このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 614
2022年11月22日 16時43分の記事

グルグルで、開店閉店.com見てたら、なんと
鎌倉市常盤にある、Cafe樹ガーデンが、12/27で閉店へ

あそこかと思いつつ(ハイキングコースとしては、邪魔な位置?てか、高い場所で
危ないw ハイキングするものとしては、どうなの?とか、お値段も高いw
なんて、30年も営業してたんだーって、行ったことないけどね。通り過ぎるだけ〜
樹ガーデンのお知らせを読んでたら、売り上げ全額、営業収益を全額、敷地内
森林の保全・育成に費やしてたらし
(そんなことある!?全額なんてwそれは収支報告書見たいでしょw
それするなら、あんなとこで営業するなよ
という感じだけどね。しかも、レッドゾーンで、何かあったら大変だろうね・・・
都市計画法に違反していて、水害、崖崩れなどあって、被害が出たら、そこの
オーナーの責任問題だしね。山に何か手を加えたら(すでに、瑕疵で土地所有者の
責任
まぁ、いつも思うのは、山の保全を考えるなら、入山料が必要かと。それを
どうしてしてこなかったのか、疑問だけどw 都市計画法は昭和43年に
旧法(1919年、大正8年4月!が廃止され、同じ名称の法律が新たに
定められ・・・違反内容は、2019年から都市計画法第42条違反なんだけどね
店側は、再三、鎌倉市保健所の許可を得た上で、軽食などの提供に
個人住宅の厨房を使用しているだけに過ぎないと主張してきたらし(まぁ
そうだろうね。保健所は許可を出すかも?
土地取得の昭和49年に住宅と併用営業の許可を取ればいいとか反省点
らしいけど、そもそも、住居用の厨房には見えなかったような?
まぁ、住居用の延長上でも、新たに厨房改変とかしたら、アウトだった気が・・・
許可した市側は、まさか軽食出して、営業するとは思ってなかったかもね(それか
内々に?
鎌倉市保健所も許可してるところが・・・(あ、一応、都市計画法違反って
多くて?抜け道ってないのか、模索する人多いかと
弁護士に相談が一番手っ取り早いかもしれないが・・・(厳しいかも
でも、最近の鎌倉市は?温厚になったというか、ほら、風致地区などでの
2階以上の建築はアウトだったが、H25.8月に都市計画道路を見直しで
都市計画法第53条の規定による建築許可で、構造が木造、鉄骨造など
容易に移転又は除去ができる建築物は、3階まで許可することにしたんだよね
(やめりゃぁ、いいのに。。。3階は微妙・・・昔は1階しかなかったのにね・・・
3階になったら、景観を損なうのよ・・・それでも、いろいろ許可基準はあるみたいで
樹ガーデン側は、外国人などの観光客や観光立国を目指すらしい国は
とか、ぶっちゃけ、そこは関係ないな・・・国が制定した都市計画法だしね
別になくても困らないが、誰か困るのかね?
外国人が!喜んでるなんて、あるのかね?あの場所で?
客の安全重視なら、あんなところで軽食は危険だから〜
しかも、ハイキングコースと間違うwどこから私有地か分からんしw(迷うw
ハイキングコースだって、老朽化?と言ったらあれだけど、危ない箇所あるよね?
鎌倉城外郭を歩いていたら、いつの間にかハイキングコースに入り、樹ガーデンに
入ってしまった
神奈川県、国か、はこれからレッドゾーンやイエローゾーンについて、いろいろ
決めるっぽいので、どうなるか分からないが・・・
鎌倉市の人は、崖や山は崩れないと思っているけど、崩れるからね(マジで
人が手を加えた時点で、ハイキングコース出来てる時点でw 1本、木を
抜くだけでも、自然と根元から大木が折れたとしても(それが合図
崩れやすくなるのでね・・・カウントダウンが始まる
まぁ、2019年まで放置されてた?そこまで営業できていたのは、奇跡かもしれんw
抜け道はありそうだけどね?営業してても行かないが・・・
そいえば、兵庫県警が!
西の薬事情は、ほんとに少ないのか分からんが
足りない薬は、家族で使いまわして!って、売国厚労省そうか悪カルトが
言ってたような?(当時の大臣は・・・タムラ?加藤?
それって、処方された薬を家族内での使いまわしって、薬機法(旧薬事法
違反
兵庫警察が言ってて、あれなんだけどw
あ、そらそうか。大麻とか合成麻薬とかそうだものね・・・
医者が患者に処方した薬は、その患者の為に処方したのであって
その患者の家族にじゃない!→薬機法違反
処方された患者本人が、その薬を飲まないと、やはり危険なんじゃ・・・って
なってる
まぁ、細かく言ってたら〜今出てる薬全部、アスピリンから合成薬だからね
でも、医者が薬がないとやってけないみたいなので(当たり前だけど
かと言って、通えるほど、病院もいっぱいなんでしょ?
風邪や新コロじゃないのに、断る病院あるしね・・・(一体、何やってんの?
という感じだけど
これで、赤字だったらウケ・・・。いえ、ある意味凄いな
前に、海外では、ロキソニンは解熱で使わない。日本だけ〜なんて
書いたけど。医者がそれを処方している時点で、それ違うのに・・・って、まぁ
そこは屁理屈か
バファリンだって、健康な人が飲んだら、血液サラサラになるらし(ま!
どこにそんな成分が?
ってね。普通に、生理痛など、風邪感冒薬と書いてあるのにwまさか表記も
違うのかね?ってなってる(神経ブロック?は、違うのかも?
そら、生理痛で飲んでも、効かないよね・・・血液サラサラになるんじゃ、血液の
循環良くする=痛みも発しやすい状態。だから、何度も買う羽目になるんだろうね
カロナールも不足してる!ってマスゴミが豪語してるけど、あれも違うのかなと
思う(何せ、医者から処方される薬には、成分表記がない。ネットで検索
できるからあれだけど・・・ぶっちゃけ、何入ってるかなんて分からないことに!
なので、いろいろおかしいというか、露見してきたというか
ロキソニンを解熱で使わないなら、カロナールも違うよねって・・・
どうして、カロナールだけ、マスゴミは騒ぐのか
そこが不思議・・・
マスゴミがアメリカでマスク付けて、外せ!と言われて
ざまーw

11/7に、なんと財務省がw(麻生動く!?w
新コロに関してというか、社会保障についての見解、会議などを経て
まとめたpdfファイルがありまして(全111頁!ちょっと、全部読もうかなと
https://www.mof.go.jp/about_mof/councils/fiscal_system_council/sub-of_fiscal_system/proceedings/material/zaiseia20221107/01.pdf(意見は
財務省までw
社会保障、全世代型社会保障の構築について、2008年の社会保障国民
会議報告書で提示されていて、その中で、全ての国民が参加し支えるとの
考え方を基に社会保障改革を進めてきたが、新コロパンデミックにより
こうした考えたが徹底されているか、今一度検証が必要
となり、まとめたもの(しかも、財務省がwまぁ、血税管理は財務省だしね
こういった考察は必要だし、調査しないとね。いよいよ岸田CCPスパイはヤバそぅで
内容はざっくりだけど
新コロの今、新コロ=インフル以下にしていてウケたw
インフル以下です(pdf内、7頁目。赤枠部分が、財務省が言いたい!
 財務省 「国も売国厚労省そうか悪カルトも相変わらず新コロを仰々しく
扱ってるけど、もう毎年のインフルエンザより弱毒化してるじゃないか!
いいかげんにしろよ!」 → 全国民 「その通りです。はい。。。」
表が出ている赤枠の部分は、BA4.5、R4.6.25〜8.21(第7波の新コロ重症化率
致死率の変化@第18回新コロ感染症対策分科会提出資料R4.9.16より
 重症化率:60歳未満:0.01%
60歳以上:0.14%
トンキンの情報も出てるけど、なんと!大阪に比べて、第7波前の情報は
出せないらしくw(空欄。の結果
そいえば、3ショットは、12歳以上:65.4%だとさ。(年齢別人口を検索してたら
5歳階級で出すのさ・・・(謎。仕事してない説。各年齢ごとのは出せないのか?
てか、正しい数字か分からないじゃないか・・・これで売国厚労省そうか悪カルトの
データとも違うだろうね
そして、コロワク接種を12歳以上にしている謎へ
15ページ目の表に、コロワク接種状況が出ていて、12歳以上の合計:1億1000万人
65.4%なので、7194万人が接種かぁ・・・(だいたい7割、え〜らいこっちゃ
接種単価(20ページ目、約9600円で、内訳は、接種6894円、ワクチン2725円(意外と
安かった・・・だがしかし、接種が高いので、有料化の1万円は妥当なのか
第7波(BA4.5、R4.6.25〜9.30の致死率(重症化率は出してない!
 60歳未満:0.01%
60歳以上:0.64%(付け加えて、過去の波と比較して、死亡率は低い
第7波では、約3割が新コロ以外の原因で亡くなっている←それいる?
比較対象が出せないとかw
 新コロ感染症対策アドバイザーリーポード事務局提出資料@R4.7.13
季節性インフル@H29.9〜R2.8の重症化率
 60歳未満:0.03%
 60歳以上:0.79%
インフルの方が多かったw
R2、2020年までは、インフルはあった模様・・・(その後、新コロになる。新コロ=
インフル説爆誕w
インフルより重症化しない
にも関わらず、インフルワクがどれだけ若い子打ってるかって
そんな打ってないよね?
コロワクは、ゼロ歳から、0歳よ(日本株のBCG他だけでいい件。打ち過ぎは
障害が起きる可能性
高齢者は、ほとんど?インフルワクは打つかもしれないが(知人は打ってないw
日本のワクチンの歴史は、政府が関わった大規模接種は、日本株のBCGくらい
なのでね。それでも、打ってない世代が、コロワク接種しても何ともない人が
いるのは、とても興味深い(80歳以降は、BCG打ってる人少ない説
それを、インフル以下の新コロで、人類初のmRNAワクは、早すぎた
しかも、未完成品も打たせるなんて、おかしい
さらに、未完成品を打たないだけで、いろいろ言われることもおかしい
言われる筋合いはない
そして、財務省なので、今まで新コロに伴う医療関係の特例的な支援が出ていた
医療体制の為に主なだけで、17兆円程度の国費による支援をしてきた
17兆っすよ
因みに、日本の毎年の国家予算は、教育に4兆円、防衛に5兆円
公共事業に7兆円で、全部足しても、17兆円に届かないらし
しかもこれは、通常の医療費とは別に支出されている17兆円(岸田CCPスパイが
イギリスで2000兆円の日本の貯金を置いてきたのは置いとくが
その17兆円の内訳も出ていた(11ページ目。その17兆円国庫に戻して!だけど
ワクチンの確保・接種で、4.7兆円(確保で、2.4兆円、接種で2.3兆円
ワクチン・治療薬の開発、生産支援など、1.3兆円
PCR検査体制の拡充、検疫体制の強化など、0,8兆円(←この金がシナ共産党に
渡ってるのが解せん。空港に共産党員配備したのは李シンゾー政権だけどね
PCR検査を開発した人が、新コロの検査に使うな!ってんで、ころされて
しまった今、PCR検査で予算を上げるのは、おかしいので、国庫に戻して!
一度、17兆円は、国庫に戻して、ウィズコロナで財務省は考察した方がいいのでは?
まぁ、第1段階としては、コロワク接種は、65歳以上で?(それもどうかと
思うが、インフルワクにって書くと、またビルゲイツなどが動きそうなので
すでに、ファイザーそうか悪カルトでは、インフルワクにmRNAの技術で治験
してたような・・・なので、mRNAワクは禁止で(正統性が立証できない上
副作用に関して、ファイザーそうか悪カルトは何の対策も、手立てもない
治らないと踏んでるのか?
その副作用についても、今後考察対象だろうね・・・ファイザーそうか悪カルトや
アストラゼネカ統一教会、モデルナ元ナチス毒ガス工場G.I.ファルベンのせいで
17兆円を国庫に戻して、1回リセットしてほしいね
でないと、副作用で、医療費が大変なことに・・・
しかも!新コロ入院患者もいない空床にも、支払われてるなんて
一体、何やってんのさ(まぁ、この辺はやっと問題視され、調査中だったような
これで、病院が赤字だったら、ほんと経営ヤバいよね・・・
例年赤字の公立病院も、全てが巨額の黒字を計上してるんだってね
そしたら、風邪や新コロ以外で罹ったら、病院来るな!ってなるねw
新コロ患者以外受け付けない!
という病院もあったりしてね
まぁ、コロワクについては、財務省的には、今後、国民の接種行動の変化などを
見極めつつ、効率的な調達に努める必要ではないか
だが、国民も、全世界で、打たなくなってきたワクチンを、4億回分も
余らせて使いきれんのかよ!
無駄だったんじゃないの?
流石にこれ以上買わないよな?(岸田CCPスパイ「来年分も確保したからー!」
って、岸田CCPスパイ政権に言ってるw
殺人ワクチンを国民に打たせて、税収下がっても、増税するなよ!
と言いたいけど
ワクチン推進は変わらないね
製薬会社の思う壺になってそうだけど・・・製薬会社は売れれば、買ってくれる人が
いればいい訳で、治ろうが悪化しようが、どうでもいいと思ってるところ
だよね・・・
でね
情報出さないトンキンじゃないけど、売国厚労省そうか悪カルトが!なんと
 厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部が都道府県に通達
「ワクチン接種歴「4回目までしか入力できない仕様となってる」(HER-SYSの接種歴回数
https://www.cbnews.jp/news/entry/20221121122455?layout_id=1051
今の仕様は、5回目以降は入力できません!(一体wそんなことある〜?
だから、5回目打っても、情報は不明になります
なります!
大事だから、書くけど
不明です!
しかも、5回目接種が行われているのに、接種回数を不明とするよう各
都道府県に求めた
え?
でしょw
 事務連絡(18日最終改正 「5回目以降の入力を可能とする改修を
行う予定である」(説明。それまでの間、新コロワクチン接種歴の接種回数は
不明とし、感染経路分析の医師が必要と認める事項に、ワクチン5回と
入力することに(そこ!?
そもそも、5回目まで打つ必要がないとの判断で、4回までなのか
それとも、5回目も打て!と、他の誰かに言われてんのか?(ファイザーそうか悪
カルト、アストラゼネカ統一教会カルト=シナ共産党
あとは、4ショットで亡くなると踏んでいたか?(まさか?アメリカのmRNA実験でも
その回数での死亡はしてないかと・・・7回目の動物実験で?
なので、5ショットで亡くなった人たちは、コロワク接種が不明になる可能性
 売国厚労省そうか悪カルト 「4回も打ってんだから、察しろよ!」
かもね(やっぱり、実験じゃないよね・・・売国厚労省そうか悪カルトは
検証する気もないということで
5回目の、トリススクロース製剤mRNAワクは打たなくてもいいのでは?
最低限でも、打った回数さえ、表記されないとはw
意味ないね
 NBC(米大手メディア! 「コロワク接種と心筋炎の因果関係を認める」→
ネット 「メディアが認めんの!?」 → Twitter 「たけし@mo62707719
#diedsuddenly
NBCでも扱い始めた
コロナワクチン接種後の心筋炎
Pfizer と Moderna、ワクチンに関連した心臓疾患の診断後、数年後に
現れる可能性のある健康への悪影響について追跡調査を行っている」→
ネット 「心筋炎だけかよ!しかも、NBCって、何年も、コロワク接種で心筋炎に
なるのは、デマと主張してきた。一体どうやって責任取るのかね?もう治らない
かもしれないのに」 → Twitter 「ランチさん@ab1UG3EF9AxWnI7
乳幼児にコロナワクチン推奨するのはアメリカと日本のみ。
アメリカはもう打たないから、
コロナワクチン打った乳幼児は、世界中探しても日本の子どもくらいかも。
だって、他の国は大人だって追加接種してないのだから。」(画像あり →
ネット 「これは、もうコロワク打たせたいからくりだな」 → 「カナダとアメリカも
だな・・・カナダはモデルナ元ナチス毒ガス工場G.I.ファルベンだけ。日米だけ?
イスラエルはハイリスク児接種推奨。CHOもEUも記載なしへ」
ヤバいね・・・
日本も乳幼児までの接種は禁止にするべき
ただでさえ、奇形児が多いのに
さらに障害者にさせてどうすんのさ
医者も病院も鬼畜だな
もう、訴えていい件
そそ
いよいよ、欧州議会が、コロワク購入責任の追及を始めたってね
変態シュワブの息のかかった欧州委員会院長ウルスラ、ファン、デア、ライアンに
即時辞任を要求
 Twitter 「ムネ@mune2022Q17
来た来た‼️
欧州議会が、ワクチン購入責任の追求を始めました。
シュワブの息のかかった欧州委員会委員長ウルスラ、ファン、デア、ライエンに
即時辞任を要求。
ワクチン購入契約で刑事捜査始まった模様です‼️
https://twitter.com/i/status/1582377767617712128」 → ネット 「ほら
早く、変態シュワブと菌ペッとビルゲイツの逮捕(事情聴取まだ〜」 →
Twitter 「なんでこんなにガラガラなんだ?」 → 「それです・・・それが不思議
・・・」 → 「やはり、法的な拘束力はないわ、ほとんど変態シュワブ側・・・
(トンズラー中?」
日本も早くなんて言うけど、李シンゾー死なせたしな・・・(1番の元凶
自民統一教会カルト、公明党そうか悪カルト、菌ペッとシナ共産党も
責任取れよ
なんなら、菌ペッとシナ共産党も日本の法で罰していいんじゃないか
シナ世界警察を勝手に日本に置かしてるのだから・・・菌ペッとシナ共産党は
いらないしな(全員死刑で。シナの歴史上シナ共産党なんてないしな・・・
統一教会カルトとそうか悪カルト、公明党そうか悪カルト潰したら、褒めて
あげるがな(支持率爆上げでしょう〜
潰せないなら、今後も責任追及されるべきさ(国民からも・・・他国からもさ
敵は、変態シュワブと菌ペッとビルゲイツ(ビルゲイツ財団含む
シナ、ロシアとウクライナそうか悪カルトとサウジ他BRICSも加えていい(レッドチームの
出来上がり
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.