このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 615
2022年11月24日 17時2分の記事
 
https://www.afpbb.com/articles/-/3440195
(* ̄▽ ̄)フフフフフッ♪カタールW杯!日本初戦のドイツに勝ったぁ!!!
(ぅっひゃぁ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!涙、涙、悲願w夜寝れんかったぁw
ありがとー!!ドイツは最低ドローでいいと思ってたw
ナチ野郎に勝ったよ!この野郎!!!ども!
あらwいけませんわ。はしたないw
いえ、初戦勝ち点3は、目標だったw(個人的にwだって、初戦3点あると
気持ち的にも、楽よね。気は抜けないけど
もう待ってたwww 屈折約30年?
91年7月川渕が!Jリーグと名付け発足以来、最初のW杯は、アメリカ大会からの
あ、間違えたフランス大会から
打倒ナチ野郎は、悲願だったw(かかりすぎ?やっぱりかかるんだな〜ほぉ〜
もう帰国していいよ!
いえ、ここらが日本の戦い、ほんとのスタートラインw
浅野初出場おめwが予想外と言われているけど
そ〜んなことなかったなw(ロシア大会で帰国が悔しかったのか
スキップ走りと並走されて、火が付いたのでは?(躍動してたwそら、絶頂期より
トップスピードが・・・だけど、よく走ってたw南野も初出場おめwが入って
スペースを使って走るの大事なんだとちょっと思ってしまったw(陣取り必須w
ナチ野郎のDF翻弄できるし、おとりじゃないけど、3人でも4人でも引き付けるの
大事だし・・・ま、そのまま持ってくのが三苫初出場おめwだよね
いやはや、三苫がセンターバックに入った時は、森保「お前、ゴール入れたかったら
自分で取って、シュート決めろ!」的な?本人は多分真ん中から持って行きたいかも
しれないが、そこはW杯よ(臨機応変してwでも、まさかのDFwMFなのにw
いえ、日本はす〜ぐライン下がるから、MFも一緒のラインにする、なるところがね
あのスタイルが、変わるのは今後に期待だけど
森保はいろいろ言われてきただけに!(コメントで森保に土下座しろが見れる〜ぅw
インタビューでうるっとしてたなぁ。にやけるくらいは喜んでいい
やっと、スタートラインに立てたのだからwこれからよ
最初に同じナチ野郎とグループに入った時には、いろいろ言われたかもしれないが!
リベンジ、勝つチャンスをくれたwってね。(いや、もういい加減、ドイツに勝てよってw
勝てると言われ続け・・・勝てないならいい加減、戦闘民族ドイツへの修業は・・・?
だったが、ドイツサポがネットでメンバー予想していて、三苫が先発だったら、ヤバい
としきりに言ってたので(これは使えるwそして、ドイツも監督代わって、手探り
状態というか(スタメン発表まで分からなかったが、ノイアーとラウムとミュラーしか
というくらいだったので、逆に、ノイアー来てくれて良かったw若いの来てたら
ヤバかったぁw浅野がポスト間際で決めたゴール、ノイアーの動き読んでた?(まさか?w
あの一瞬は駆け引きがあって?凄かったw浅野がノイアーに引導を渡すとかw(まさか?w
スペイン戦見るまでは、分からんが
で、キックオフで、前半ワクワクしてたら、なんと!6バックとか〜w(W杯初?
せめて、5バックで対応しろと思ってたけど、本田はほんと喋らすと面白いw
前半、助けに行く勢いだったなw確かにあの前半だったら〜とか、ちょっと
考えちゃったよ・・・バックパス禁止は必須だけどw(その呪縛から解かないと
いつまでも、ラインは上げられないし、DF、GKの負担が増えるだけだからね
そうね、あと1人ドリブルで持っていけて(大迫がいたらなとは思うが走れないんじゃね
時間稼ぎができる人が入れば?かな。そこで、MFなのよ。守備に没頭しすぎたなぁ
仕方ないけど
珍しく、マヤーのミスがなかったw前半1点で凌いだことは良かったw
伊東の疲労度が想像以上にヤバそうだったなぁ・・・宏樹〜も、イライラさせるところが
逆に!?伊東もW杯初出場おめwなだけに、肌で味わえた感じ?自分の思った通りの
スペースが使えない時、考える時間の方が多かったりする。慣れで、脳より先に
体が動くかもしれないが、なんだったら、宏樹〜にガツン!と言っていいのよw
宏樹が上がれば、伊東にもゴールのチャンスが生まれて、攻撃の幅が広がるのに(そこは
期待
久保が左に入ってて(右じゃなかった?まぁ、両方できるようになればね
初出場はあんな感じかね〜?あれのお守は負担だろう・・・引導渡してやれ
ドリブルで持ってけるのに、行けないジレンマは経験になるだろうしね(初戦で
初出場なのにw森保の要求が凄いなw足痛めたっぽいけど?
あくまで、スペイン戦まで持たせないとw体力は課題だな〜体を大きくしたい
で、負担が遠藤にw無茶ばかりするから、ハラハラだったけどw(まぁ、結局いつもと同じ
遠藤だったなw後半の方が動いてたなぁ嬉しそう?
鎌田も初出場おめwが司令塔やりたいの?も分からないでもないが・・・遠藤が
どうにもならん時に(これから試合を重ねるときっと来るので、時間調整、ゲーム
メイクできて、ゲームを落ち着かせたい時、日本に有利に動けるよう、最初から
組み立てられ、選手たちに考える余裕をあげられるようになったら・・・準備は
必要かもね。ま、それだけいうのならやってもらわんとwなので、ドイツが
グループ突破する可能性が少なからずあるなら・・・?でも、遠藤がやる気満々な
うちはねw
前半だけ見れば、MF鍛えなおしでしょw まぁ、初戦で落ち着くまであれだけど
堂安初出場おめwも入って、点決めたなぁ〜w遠藤は堂安が入ると
嬉しいのか?w
何より、ギュンが2人!のギュンが、多分、次の試合の為に〜で、退いたのも
良かったw(インフルもいるとからしいから万全ではなさそう。ミュラーもいなくなり
全く、権田!初出場おめwが後追いするから・・・するなよ・・・PA内じゃない
と思ってたら、PKだし・・・でも、後半守ってたからチャラにしてあげよう
ゴールライン内でも後追い禁止。1人で戦ってんじゃないんだから・・・ゴールポストを
守って。まぁ、泣かなくなっただけよくなった?(勝ったのは泣いてもいいけどw
仕方ないなw
前田初出場おめwは、あれ、決めなきゃ・・・惜しかったけどw頼みますよw
ドイツみたいなの、ボール回しして体力消耗させるのに乗ってはダメね(きっと
スペインもやる
あれは待った方がいい場合も。来ないと分かれば、ボールを移動するのだから根競べよ・・・ボール回しも長時間は疲れるからね
あと、南野!お前もファウル貰って!後追い禁止。てか、次、ファウル貰ったら
髪切れw長髪ランキングに載るなんてw
とゆうことで、反省会終わった〜?
前半、どうしたら良かったのかも考えるが、本田の言う通り?になってて
いろいろ言ってるでしょw監督もやりたそうだけど、甲状腺は良くなったかね?
興奮しすぎは禁物よ。始まったばかりなのだから・・・(目が心配。

次のコスタリカ戦
スペイン、ドイツが上がりそうな感じだけど、コスタリカが台風の目に?(始まる前の下馬評。でも始まらないと分からないね
前回、試合したけど、W杯は違うのでね・・・(日本も違うか?
ほんっと何が起きるか分からないw
アルゼンチンがサウジに逆転負けとかね(地の利?ほんと、サウジはダンディ監督に
代わって、まだ選手はTシャツ引っ張るけど、勝つようになってた。メッシの平均
走行距離が減ってるって(ま!?ほんとに引退なんだなって(寂しい。マラドーナと
並んだ試合出場数なんだってねw
グループCは、26日土曜日に、ポーランドとサウジ(ここも見どころw
27日日曜日は、下剋上のアルゼンチンとメキシコよw(ここも見逃せないw
槙野が現地でいい仕事してるな〜。解説は、中山ゴンゴンと
アルゼンチンとメキシコの試合は見た方がいい件
日本、コスタリカとの過去対戦戦績Aマッチ、4回
3勝1分ゼロ敗だけど、ただ、ただ
W杯での対戦がないところ・・・(データ不足は否めない
最低でもドローで
負けは許さんw(なんて、W杯、何があるか分からないだけにw
いえ、中3日?なので、休んでw(マジで休んでw
前半みたいに、ボール回されて、後追いしているのは、体力の消耗でしかない
駆け引きもスペース取り、陣取りに必須なので(そこの陣は誰にも取らせない
勢いでw
1チャンス狙っているとは思うだけに
守備大事w
ほんと、日本はスタートラインにやっと立ったので、これからがここからが日本代表の
試合w(長かったw
いえ、W杯はこれから・・・
そそ、スペインが!コスタリカに大量得点の7点!(やっぱり、スペインなのか〜
スペインだなぁ〜、観戦必須。システムが合ったのかなぁ〜ぅーん・・・なので
コスタリカは、日本戦、ガチで点取りにくる模様(逆に試合は組み立てやすい?
ファウルも誘いつつ〜体力勝負はコスタリカかなぁ〜?
スペイングループ突破の装いw?
もう1つ、2つの目標、グループ突破、そして・・・
なので、やっぱり負けは許さんw(逆にこの試合でグループ突破決まるかなぁ
いやいや、スペイン、ドイツ戦で、スペインが万が一負けるかもしれないが
スペインの7点が、来るなぁ・・・
なので、コスタリカ戦は負けられないかもしれない。日本がコスタリカに勝ったとしたら
スペイン、ドイツの試合で、グループ突破の可能性がw(いえいえ
シミュレーションは必須だなっと
体調管理には気を付けて(体力重視。いい水は沢山飲んでw
そして、そして、日本からのサポーター
ゴミ拾い、ありがとうございます!(記事は読んでるよw
https://www.afpbb.com/articles/-/3440191
てか、現地、意外と楽しそうで、良かった
人権問題で、なんか、ワッペン?みたいなのが、あったけど
あれ付けたチームは、出場停止とかFIFAが言ってたから〜暴動でもあるのかと
ヒヤヒヤしてたw
やっぱり、日本からのサポーターの応援は必要なのでね(行けない人の分も・・・
ドーハと言えば、ほら、マスゴミのせいでドーハの悲劇なんて言われてるけど(ほんっと
マスゴミは碌なこと言わない
今、やっと、塗り替えられ、払拭され、新しい伝説、記録に、記憶に残して
最高メンバーの称号をw
本当長かったよなぁ(しみじみ・・・勝つと欲が出るなぁ〜
語りだしたら止まらないが(酒のつまみになる
まぁ、追々?
それにしても、amebaのくせにやるなぁ・・・(くそ
また解説者がいいじゃない?
ネットだからできるのかw
森保や代表メンバーを往来の先輩たちが、みんなで支えてる感がいい!?
やっぱり、W杯はおもしろいw
それにしても、ボール何とかテクノロジーで、オフサイドが分かりやすくなってw
半面
取られやすくなって、その分、ロスタイムの長いこと〜
後半7分のロスタイムなんて、初じゃない?(逆に、辛抱の時間が増えるという
チュニジアとデンマークの見てたら、主審がゲーム、壊してたなぁ・・・
まぁ、あの主審はだね・・・
主審や副審がさ
結局、ボール何とかテクノロジー目当てというか、どうせやってくれるからって
やる気なしじゃない!?確かにオフサイドラインは、テクノロジーの方がいい
でも、ライン割ってるのに、反応しないとか、出てたでしょ?あれっていうの
多くない?
チュニジアって、フランス代表になれない人が代表になってると聞いて
実質、フランス代表?と思いながら、チュニジアの若い19歳の子が注目
されてて、出てたけど、イマイチだったのに、デンマークが勝てなかったなぁ・・・
守りのデンマークが、あんなにシュートを放つのに
フム

まだ書きたいけど
チャイナウイルスの話を

その前に、イタリア政府が、顔認証技術を禁止にしたねw
https://www.reuters.com/technology/italy-outlaws-facial-recognition-tech-except-fight-crime-2022-11-14/
ま、どうせ、シナ製のハゲバンクの顔認証システムだしね
何に使われるか、分からんw
いいねw
日本も、禁止にするべきさ
プライバシーは保護
犯罪者は逃がさない
日本なんて、皇居に侵入したシナ共産党員さえ、放置よw
皇居は、シナ共産党になったっぽいw
さて
シナが久しぶり?(そんなことはないはず、ゼロコロナで、半年ぶりの
コロナ死亡者で、ゼロコロナ続行中
そいえば、菌ペッがシナカナダトルドー叱責したの?
激おこのトルドーが、カナダ国内のシナ鉱物企業運営停止したよねw
今後海外資本の鉱物企業がカナダに進出する際に厳しい審査必須へ
いいねw
Twitter消えてたけど、マスクはダメだなぁ・・・
確かに、シナはカナダでいろいろし過ぎなのに、調子に乗ってるのは菌ペッ
あれはないわ〜w
だから、早く、変態シュワブと菌ペッとビルゲイツは逮捕せな
カナダがやるかい?
で、死者が出たシナで、北京のビルも急なロックダウンしてたしな
日本企業の人も、ホテル?で、閉じ込められるw(まぁ、そこで扉セメント
されて、飢え死になったら、日本企業のせいだけどね。国際問題にできる人柱?
そそ
アジア株が下落してて、ゼロコロナのシナは、経済活動停滞になるか
どうか
そしたら、景気がさらに冷え込むのか
ねぇ〜?
年末年始も冷え込む
か・・・
アメリカの中古住宅販売がリーマンショック以来最速のペースで急落してるらし
買う人がいないの
か?
アメリカでは、2価ワク=トリススクロース製剤mRNAをどうしても打たせたいらしく
接種した人は、食料品が、20ドル値引きされるらし
https://www.dailymail.co.uk/health/article-11439641/White-House-offers-grocery-discounts-boost-lackluster-covid-booster-rates.html
ディリーメールなんだけどw
今年の感謝祭のディナーは去年より、20%高くなるそうな
あれ?賃金が上がったんじゃ?
格差すごそう・・・
てか、バイデンの振る舞いが
もう操り人形で・・・
コロワク打つと、ああなりますよって、示してるような
ヤバいよねぇ・・・
日米
そいえば、萩生田が!
マスクしてるのは日本だけって言うけど〜
萩生田が辞任したら、マスクやめていいよw
てか、医者や店がマスク着用させてんのやめさせなさいよ
医者がやめたら、やめていいw
フランスやドイツは、10月からマスク着用だけどw
あれ?どうなったかね?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.