このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50320
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 619
2022年11月30日 17時0分の記事
 
カタールW杯、クロアチア!
モドリッチが出ていたw(まぁ、勝手に出てないと思ってたw37歳!
もう37歳よ・・・
初戦モロッコとの試合で、とても元気w
今年、そろそろ?と言われてるみたいだけど(ファウル多いけどw
前回、準優勝引っ提げて、結果ドローなのは知ってたけど、やっぱり
見ないとねw(やっと見れたw
昨日、カナダにも勝ったから、決勝T王手かな
https://www.afpbb.com/articles/-/3440679?cx_part=search
ただ、このグループFは、モロッコに、ベルギー
最終戦は、不調のベルギーだけど、ヨーロッパ同志だから、白熱しそうw
まぁ、引き分け以上で、決勝Tへwww
もしかして、2連覇準優勝したら・・初?(優勝したいとは勿論だけど
前回優勝したブラジルとスイスの試合を見てたら〜(ネイマールいないw
でも、決勝Tを決めたので、出てくるよなぁ〜
それに、観客席の太った人たちが!(なんであんなに太るのかね〜?
ロナウドとかね。いいもの食ってんのかな
まぁ、あの4人がいた頃は、最強説あったのに、実は、ブラジルは、2002年の
日チョンW杯←語りたくなーいぃ以降、優勝がない(驚き!Σ(・□・;)
国民のサッカー離れも凄いみたいだけどね。でも、応援に来ているサポは
楽しそうw(そら、そうだよねw
前回優勝は、フランス、3位は今回不調のベルギーなので、同じグループに
クロアチアとベルギーがいて、前回は、3位決定戦で、クロアチアとベルギーは
当たってないだけに
最終戦は、楽しみな件w(ベルギー叩くならこの大会とかw日本は
ベルギーに負けたので、クロアチア応援でしょw
そして、決勝T決めたイングランド(Oh〜ウェールズ・・・見なきゃは
ベルギーと試合して負けたので、当たったらリベンジだけどw
クロアチアと当たって、延長で負けてんだよね・・・
モロッコとベルギーの試合も見逃せなくて・・・w(寝不足・・・

ブラジルとスイスの試合見てたら〜スイスの守りが良くてw
なかなか、ブラジルは攻めあぐねいていたけど、後半、ほんと、一瞬
ワンタッチで入れて・・・あれは、止められないわ〜ってなったw
それでも、スイスは、失点1で試合終了、ブラジルは一抜けしたので(やっぱり
ブラジル。ネイマールいなくても、続々と次の若手がね〜・・・
グループGも混戦w
カメルーンとセルビアがドローで、スイスはカメルーンに初戦勝ったので
最終戦、セルビアとだけど、カメルーンとブラジルの試合で、カメルーンが
負けたら、スイスじゃないかね?
そいえば、柿谷と駒野がいたなぁ・・・(なつw
駒野がPK外した時は、めちゃ、言われちゃって気の毒だったけど
柿谷のシュートもいいのに、もっと攻めて良かったような記憶・・・
コスタリカに負けた方が!だから、W杯の日本史にまた黒星を付けたからね・・・
前回大会は、グループステージ突破したのに・・・2年連続の可能性も
あったのに、よっぽど、決勝Tに行きたくないらしw

ちょっと、見ました!?
イングランド、ラッシュフォードのFK!マグワイアがうま〜く、GKにボールを見せない
とかねwイングランドの盾もうま〜く避けてのコース、ドンピシャでしょwww
イングランドだわ〜wwwあのコースは、やっぱり、厳しいワールドクラス
ウェールズGKは、どこから来るか、ウェールズの壁は分かってたから、コースも
予測して飛んでたけどね
しかも、ラッシュフォードのボールが少し落ちたって!?
FKの前に、沢山集まって(6人?、誰が打つのか、考えさせないのも素敵w
ルークショーが!ベイルがいるから攻めにくいようなことを戸田が言ってたけど
(髪まだ赤い?長友が赤くして、それも、ムカつく!
戸田のプレミア好きは、健在w
そ〜んなこともないよねw( ルーク=歩兵は必要でしょwという感じだけど
マンU期待の星?フォーデン!決めたなぁ・・・(足、はや〜ケインのパスに
追いついたw
あ、そいえば、ライスとウォーカー、ヘンダーソン(ケイン下がった後キャプテンw
ウェールズは、ラムジー(金髪で分からんかったw、デイビスもw
プレミアの試合見てるみたいでw(各選手の駆け引きがwブリテン対決w
あれだね。サウスゲイト監督には、シルクハットかぶって、紅茶持って
ステッキ片手に踊ってほしいw(いえ、妄想ですみませんw
イングランド、56年ぶりの2大会連続決勝Tなのでw
イランとアメリカの試合は、アメリカが勝ったので(イラン、負けやがって!
母国の女性の為に戦ってたけど・・・見るか、悩むね
主人が見るなら見るか
な?
さささ
チャイナウイルスの話を
そそ
萩生田がマスク外せと言ってたのに、学校では、黙食させるくせに!と
だいぶ批判されてた(そらそうだよね。黙食の意味が分からんが、子供いじめを
大臣がするとかね
まぁ、中止になって良かった
だがしかし
なぜか、給食にコオロギ食って
シナか!(シナ人の食べ物を日本人に食べさせるとは、鬼畜〜
コスト高いのに・・・生徒は何がしたいの?あほなの?
アレルギーや寄生虫、衛生管理など懸念されてるらし(生徒のせいにしたい
徳島の高校・・・キモっ
勝手に、政府が食糧不足にしてきたのに・・・(コオロギ導入の為だったとか
ほんと、酷いわ・・・萩生田は、更迭で
年内に、文科省は教育委員会と全ての学校にオミクロン対応、2価ワク=
トリススクロース製剤mRNAを打たせようと圧力かけてる
子供が亡くなったら、萩生田も訴えるべきさ(責任取れ
 Twitter 「Trilliana 華@Trilliana_z
【拡散!許すまじ!】文科省が教育委員会と全ての学校に年内に
オミクロン💉を接種させる様圧力。嘘八百を並べて子供達をターゲットに
するなどもってのほか!
「従来型💉を上回る重症化予防効果」嘘!
「今後の変異株にも従来型より効く」嘘!
こんな犯罪を許してはならない!」
https://watch.ivory.ne.jp/redirect/17207787933454_20221129-mxt_kouhou01-000004520_4.pdf
DLしといたw
萩生田のマスク外せ=オミクロン対応、2価ワク=トリススクロース製剤mRNAを
子供に打たすためとはね
最低な野郎だった
このPDF見ると、まだ会話する際にマスク着用徹底になってるな
黙食も基本だってさ
黙食停止になってない件
嘘つきだな。これはニカイチャンコロ同様、シナ人かもね。息をするように
嘘を付くからね
もうさ
国会議事堂内にある、牛丼屋とか、コオロギ粉にしたら?
自民統一教会カルトは、シナ好きだからなw 勿論喜んで食べるだろう
岸田CCPスパイも、コウノチャンコロに首相させたくて必死らしいね
やっぱり、この2人は国外退去でしょ。ほんと、いらんかった・・・
国益にもならんのに、飼いたくなーいぃ
そいえば、ラインコロナしてた神奈川は、ラインシステム停止したね・・・(いい事だ〜
登録数は、80万人だってね・・・(犯罪に使われないように気を付け・・・
COCOAもシナの24時間監視付きだったのに
もう削除していい
ラインもね
そいえば、スポーツやコンサートのチケット購入時、会場への入場に、マイナン
カード提示したい、コウノチャンコロ
一体なぜ?
例えば、黒い山葡萄原人のコンサートやイルミナジャニーのコンサートでも
提示したら、そら、情報抜かれるよね・・・個人情報保護法違反としても
処理できないの分かってるのに・・・
まぁ、行かないけどw
青森県では、顎口虫症が国内初確認らし
https://jp.reuters.com/article/idJP2022112901001361
驚いたw生のシラウオでw(サケ目、淡水魚
分布は、北海道〜岡山、熊本県で、食べたことないけど
画像見る限り、あまり美味しくなさそう?
でも、踊り食い、刺身や寿司にも使われるから、食べてるかなぁ?
最初、シラス(海水魚かと思って、驚いた
シラスの生は、ほら、あるけど(食べないけどね
最初に食べたのが不味いと、以降不味い印象があるらし
シラウオ(白魚やシロウオ(素魚と混同されるらしいけど、シラスは違うから〜
(強調。罪はないw
ただ、体に色素がない白い稚魚は、シラスなので、シラウオをシラスと
呼ぶ地域もあるらしい(ややこしや〜
そのシラウオに寄生している寄生虫により、顎口虫症になる人130人以上
青森県の名産なのに
一体何が?
寄生虫に罹りやすくなるのも、勿論・・・?
でも、細菌感染と同様に、細胞内寄生原虫の場合は、抗体の防御効果は
ないので・・・アレルギー反応は誘発されるみたいで
なので、血中内などで、IgE抗体、好酸球、マスト細胞の数が増加
免疫が反応したら、接種者は大変じゃないかね?(より反応しやすく!?
さらに、寄生虫って、宿主の免疫機能を低下させるシステムを持つため
宿主の攻撃を回避できるらしby理化学研究所
1型糖尿病の予防、治療で、寄生虫が自己免疫疾患の発症を抑える
仕組みを解明していた
https://www.riken.jp/press/2020/20200422_1/index.html
感染したマウスでは、トレハロースが腸管内で増加していた
トレハロースは、腸内細菌の餌。腸内細菌の活発化し、相乗効果?で
あれ?じゃぁ、寄生虫、体内に飼えって!?(あ、そんなことは言ってないけど
おもしろいからあとで読もう
まぁ、1型は多くが遺伝子、先天性なものなので、ましてや、糖尿病の人が
コロワク接種したら、悪化は間違いないけど、まさかの寄生虫が!?
いろんな寄生虫がいるのでね・・・(寄生虫嫌いw
ただ、海外の製薬会社が、寄生虫について研究しているだけに
ヒェッ
そいえばさ
豚熱に国産のワクチンできた!って、豚に接種したら、感染がすごくて、豚熱
ヤバいらしいね・・・(シナ製かね?やはり?
もうワクチンは終わったね
自ら壊すとか
さすがだね
感染者数も増えて、第6波を超えた、第8波で
北海道の感染者数が多いけど、死亡者も増えてるらし(日本のブースター
接種率は世界一w
シナに盗られる日も近いかもな・・・あの北海道知事のせいで。シナ人に
なったら、誰が税金払うのかね?あ、シナ北海道知事か
2022年のオーストラリアの超過死亡数も、2020年より15倍だとか
岸田CCP政権の解散待ったなしで
コウノチャンコロ、更迭したらいいのに・・・(コロワク、違法なマイナン強制
証人喚問で、議員辞職で
顔も見たくなーいぃ
あと、加藤売国厚労省そうか悪カルトね
どう責任取るのかね?
京都大学レジリエンスの件は、大問題だしね
 Twitter 「小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr@fseiichizb4
令和4年11月25日
京都大学の福島雅典教授
厚労省、国会議員、行政の関係者はワクチンの接種率を提示せよ
このワクチンは最初からミスコンセプションだ。
ワクチンの被害が全世界的に問題になっている
数十億人の命が危険にさらされる危険性がある。
https://twitter.com/i/status/1596121917320466438」
文字起こし:ちょっと、厚労省、国会議員の皆さん、行政の関係者は
接種率を提示してください。提示するべきですよ。
いまおっしゃったのは愕然とした、びっくりした、それからある大臣だっがか
議員がワクチンを打たない。これはヤバいからといって、放言していたと
いうのも聞いたよ。それはあなた方の義務ですよ。自分たちは打たずにさ
アホな学者を使って扇動して、テレビに出るたびワクチン打ってください
このワクチンはそもそも最初からミスコンセプションです。科学的に
だから私は2020年の段階で、すぐにシナからこれ(コロナウイルスが入って
きたときに、シナのガイドラインを翻訳して、できるだけ適切にステロイドを
使うように、シナのガイドラインにそうなってる(ステロイド!は、当初出てたね
しかも、シナのガイドラインとかw
だから、それをアナウンスした。聞く耳を持っていないんだ。だけれども
日本の先生方は優秀だから、すぐステロイドを使うべきだということを気がついて
6月ぐらいにガイドラインを出して、それから死亡率ががくんと下がったんですよ、ね
ワクチンの前にだよ。だからこのワクチンについて、学術的に、きちっとした
洞察もせずに、扇動した人間は、これは断罪だよ(そーだそーだ!心の声
コウノチャンコロ、ニカイチャンコロ、老害陰湿スダレバカハゲチョン、李(コイズミ
タムラ元売国厚労省そうか悪カルト、自民統一教会カルト、公明殺人党
そうか悪カルトね
これ今になってワクチンの被害が全世界的に問題になってい。ここの論文
つい最近に出た論文、読みましょうか
このワクチンの接種を受けた多数の個人とこれまでに延べてきた
広範な有害転帰を考慮すると、最終的には、数10億人の命が危険に
さらされる可能性がある。我々は公衆衛生機関に対して、本稿で
取り上げた問題が、公衆衛生に関係しない理由を証拠をもって示すか(それ
無理だろうね
そうであることを認め、それに応じて行動するように求める。さらに、全ての
個人に対して、この情報を意思決定に寄与する。先ほどおっしゃったとおりですよ
要因として、自身の医療に関する意思決定を行うよう推奨している
これはこういう論文、翻訳して全文をお配りしましたから、ちゃんと読んでください」
昨日の最後の動画部分だね
以上だけど
読まないだろうね・・・
公衆衛生?何それ?
だったりしてw
まぁ〜シナCDCでさえ、正式分離してないものを、新コロの証拠がないのだから
学術と科学の違いになるけど
科学は、自然科学、物理学、化学、生物学などだけど
学術となると、化学もそれ以外の学問もすべて含まれ、学問全体を
意識しているもの
だから、哲学と物理学の2つの学術に〜だと変というか、不自然で
2つの学問と言った方がいいらし
そうなると、科学的にも、学術的にも、証明は難しくなり・・・
どこを落としどころにするか
だね・・・どのみち、自民統一教会カルト、公明殺人党そうか悪カルトは
断罪で、もう刑罰で、血税永久支給なしで、どうぞ
文句を言う国会議員は、辞職しろ、もういらんわ・・・国益にもならんのでね

危険性があるなら、そろそろ京都大は、浄化させる研究しないのかね?
京都大だから、出来ないのでは?
そこんとこ、どうなの?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.