このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 620
2022年12月1日 17時27分の記事

カタールW杯、アルゼンチン vs ポーランド!
ディマリアが、躍動してるw
いえ、なんか、初戦からあまり・・・って初戦消えてた感じだけど、メッシと
同い年なんだねw
アルゼンチンは、勝たないと決勝Tへ行けないので
メッシの得点シーンが目白押しw
てか、アルゼンチンのユニが!
縞じゃない!(嫌な予感?
アルゼンチンが、攻めてるなぁ・・・でも、前半のポーランドは守りは尚固い
これ、90分されたら、ポーランドは崩れそうだけど・・・
どっち、応援する!?ってなってるw
ポーランドは、引き分けで決勝Tなので、まだ余裕が?
いいえ、攻めてるなぁ
そうでないとね
目が離せません!
アルゼンチンは、あと1歩、チャンスが、パスが通れば、点、入りそ
ディマリア、調子が良さそうだなぁ
あ!!!
ポーランドGK、シュチェスニーとメッシが競ったところで(シュチェスニーの手が
メッシの顔に当たって、なんと!VAR判定へ
ェ(;゚Д゚)えええええ。いや、あれ、普通にGKの行動!
でも、シュチェスニーの手が、メッシより遅かった為、ファウルへ
ェ(;゚Д゚)えええええ(VARスゲー!
そして、PK!(こういう時のPKは、止められる!と思ってたら、案の定
てか、メッシはW杯の成功率が低い・・・
メッシが打ったけど、シュチェスニーは止めた。前戦のサウジも止めたとか
しかも、1つの大会で、2回PK止めたのは大会タイ記録だとか
フム。後半だな・・・前半、メッシが爪を噛み始めたからだいぶイライラしてるっぽい
あ!!(後半早々
マクアリステルが決めたwww!(てか、中山ゴンゴン解説中にw
その通りに!
あの隙間よねw(スタジアムが凄いことになってるwシュチェスニーの反応が
少し遅れたかな。後半開始早々で
ポーランドは負けても、2位通過するみたいだけど
同時開催のメキシコ、サウジの結果は次第なんだよね
アルゼンチンサポが大変なことになってるwww
こうなったら、アルゼンチンは、うま〜く時間使って、みんなボール持てるしな
さ、ポーランドは動く!?(悩んでそう・・・監督
わ!ハーフライン前から、メッシが自分で持ってってる〜w(シュートは決まらなかったけど
スタジアムが揺れる〜ぅwww前半で、メッシが汗かいてて心配したけど
メキシコが1点入れたのかな得失点差が変わったw(2-0でメキシコリード
あら、ディマリア代わっちゃった(ベンチにいるけど、だいぶ体力消耗するんだな
メッシ引退だけど、ディ・マリアもかね〜?
お!!!アルゼンチン、追加点!!(あれ?ポーランド止まった!?
アルゼンチンは前半何だったんだ!って、言うけど、多分システムが合ってきた
となると、ディマリア交代は吉か・・・(パフォーマンス下がった?
アルゼンチンが、まだ攻めてて、ポーランドも6バックになったり、サポが・・・みんな
スマフォ見て、メキシコとサウジの結果を見てる
アルゼンチン容赦ないw(1点入って、コーチが泣き、2点目で監督が泣く
でも、その攻めは好きw
メッシとの1対1でレヴァンドフスキは、やっぱり、取れないな・・・
とゆうことで、アルゼンチンが勝ったのでw 
決勝T組み合わせ(早いけどw
次の対戦が、12月3日、28:00〜早くない!?
なんと!オーストラリア!(オーストラリア決勝T行けたのかw
全然見てないけどねwポーランドと同じ
ポーランドは、フランスと!12/4、24:00〜と、アルゼンチンの方が、休みが少ないな・・・
そして、ポーランドは、86年メキシコ大会以来の決勝Tへ!(マラドーナが
神の手で、優勝した時!36年ぶりの決勝T!フランスの試合でも見るかw
オランダは、アメリカと、12/3、24:00〜
イングランドは、セネガルと!12/4、28:00〜
あれ?昼間の暑い時間はなくなったかね?(過酷終了で良かったけど
この時間帯でもね・・・
決勝T、ベスト16の他日程は
12/5、24:00〜E1 vs F2
28:00〜G1 vs H2
12/6、24:00〜F1 vs E2
28:00〜H1 vs G2
仮に、日本が決勝Tに行けたら、グループF、クロアチア、多分1位通過で
2位は(どこだろう。明日、分かるか
モロッコかベルギーだけど、日本は通過できても、2位なので、クロアチア!
か〜((* ̄▽ ̄)フフフッ♪
明日の日本時間朝方キックオフなんだけどね
ドローでいい試合でも、勝ちに行かないと、ドローにもならないのに
それでも、コスタリカに負けたからね。もう、200%以上出さないとw(200%が
あるかどうか、分からんがwスペイン次第な件wドローで終わらせてくれるのか

三都主がいた!(今何してるのかね?三都主起点からの攻撃はワクワクしてた
戸田は、髪黒いなwよしよし(スタジオでも、得失点差の計算w
ふぉ〜・・・
チャイナウイルスの話を
そいば、モンゴルで、羊たちが円を描いて、輪になってグルグル回ってたとか
UFO呼ぶみたい!?とか、天災が起きる前触れとネットで大騒ぎ?だけど
何かの実験と見た(なんてね
UFO呼ぶときに、円陣組んだりするけどね
動物で、グルグル回るのは、トナカイが蚊を避けるのに、結果、グルグル回るくらい
あれ?まさか、羊も!?
円は、ミステリーサークルでも出てくるから、遠心力で、円が繋がり・・・
あとは、分かりますね
なぁんてね
電磁波がどれくらい出てるのか、気になる・・・
そそ
在シナ日本大使館が、シナ在住の日本人に、10日分程度の食糧備蓄を
呼びかけてるとか(こわ
普通に、感染者が出て、扉、溶接されたら、ヤバいのに
シナに送ってる企業は、ほんとヤバい
2万か所もロックダウンで、ホンダやヤマハが、シナから撤退理由が知りたいわ〜
操業停止は大打撃と思うが
https://www.zerohedge.com/markets/deja-vu-all-over-again-chinas-auto-industry-once-again-shuttering-some-operations-due
円安だから儲かるとかに入ってる企業はどうもね・・・しかも、シナ製なのに
どこがいいんだかwしかも、反日の重慶で
だが、日本人戻すのが、いつかは、気にしてる・・・
 オーストラリア上院議員、保守党ワン・ネーション代表マルコム・ロバーツ 
「一般市民を犠牲にしてエリートを豊かにし、農業を破壊し、核家族を解体し
国の子供たちを性的対象化する世界経済フォーラムの計画に反対する
極悪人クラウス・シュワブと戦う。https://nyadagbladet.se/utrikes/senator-lovar-att-bekampa-den-skurkaktige-klaus-schwab/」(誓い → ネット 「いよいよか
オーストラリアの2021年後半の出生率が約70%も減少していた
その理由について、議員が議会質問で聞いていた(皆さんも分かりますよね?」
→ ロバーツ上院銀 「私たちは、グローバリストたちの傀儡による議会への
侵入に抵抗します。私たちは家族の崩壊に抵抗します。私たちは、他の
すべての人をより貧しくする億万長者たちに立ち向かいます。オーストラリア
政府は、世界経済フォーラムとそのグレートリセット計画を拒否し、その代わりに
抵抗するよう求めた。これらは空虚な言葉ではありません。世界経済フォーラムの
悪役で首謀者のクラウス・シュワブが、彼の「若い世界的指導者たち」と共に
どのように西側民主主義諸国の政府に浸透したかを自慢しているフィルムが
オンラインで出回っています。クラウス・シュワブの弟子の何人かはこのオーストラリアの
上院にもいて、一人は内閣にいる。私たちワン・ネーションは、普通の
オーストラリア人から略奪的な億万長者への富の移転に抵抗します。これは
自由党、国民党、労働党、緑の党がこの議会で手を振った無駄な政府の
コロナ支出の必然的かつ意図しない結果です。私たちは家族の絆が
弱体化することを許しません。私たちワン・ネーションは、性の魂を破壊する
無駄な取引に還元することに抵抗します。私たちはひとつの社会であり
一つの国家であり、議会は他ならぬオーストラリアの人々のためのものです」
→ クイーンズランド州選出上院議員 「世界銀行が、世界中のキャビネットに
侵入しているにもかかわらず、なぜ国家安全保障上の警告が発せられないのか
その理由を明らかにするよう要求した」 → ネット 「世界銀行もグル」
てか、トルドーはパフォでしかないしな・・・(裏では、シナと繋がってそう
早く、変態シュワブと菌ペッとシナ共産党=そうか悪カルト、ビルゲイツ
どうにかせんと
そもそもさ、菌ペッが光の戦士な訳ないじゃん!(キモすぎぃー
それなら、コロワクから手を引くはずが、なぜか推進、ゼロコロナもやめるだろう
(コロワクで1番設けてるからな。シナとロシアの敵は変わらん
そもそも、共産党なんて、民族浄化してきた人たちなのだから、ヒトなんて
どうでもいいと思ってる連中なのにな(ロシアもウクライナそうか悪カルトも入る
因みに、オーストラリアの接種率は、合ってるのかね?
日本も、なかなか出さないので、あれだけど
打ってる人、少ないのでは?(高齢者は多いが、岸田CCPスパイが必死なのが
おかしい。重症化抑制効果なんてないのに、悪化するだけ
売国厚労省そうか悪カルト職員が打たないんじゃね・・・(そこもおかしい
ウェールズでは、接種しなくなった結果、コロナ重症者は、わずか9人
今年の初めは、275人だった
 Twitter 「Laughing Man@jhmdrei
ほらね。打たなくなったら、
コロナ重傷者が数百人から9人に。
https://www.walesonline.co.uk/news/health/number-patients-seriously-ill-covid-25605326」
(画像あり。てか、CymruOnlineの帽子がかわいいw → ネット 「やはり
コロナはワクチンで捏造か(新コロはないな・・・」
となると、コロナになる人は、ワクチン由来
日本もブースター接種とともに、新規感染者も増えてるからね
いつ、気付くのか
ね?
となると、やはり、犯人は、変態シュワブに、菌ペッ、シナ共産党=そうか悪カルト
ビルゲイツは、逮捕させないと
さらに、欧米の製薬会社が日本にワクチン工場建設予定では
なんと!7年間は作ったワクチンを全部、日本政府が買い取ってくれる約束
だそうで・・・https://twitter.com/i/status/1588659013449060352
ワクチンありきの約束なんておかしい
というコメントは分かるが、日本政府が買い取るなら、各省庁の職員
国会議員は、出来上がったワクチンは打ってもらわないとね
分かってんのかね?
政府や国会議員のツケを国民に押し付けるなよ・・・(そんな約束勝手にして
自民統一教会カルト、公明殺人党そうか悪カルトは打たないとね。ぜひ
国民は誰も賛成しないだろう
賛成している国会議員と各省庁職員でどうぞ
重症化抑制の効果があるんだろ?
差別してきたのだから、国会議員と各省庁職員は、見せてくれ!
売国厚労省そうか悪カルトは絶対、打てよ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.