このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50294
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 625
2022年12月8日 17時24分の記事
 
カタールW杯、勢いのあるモロッコ vs スペイン
スペイン・・・ユニが赤じゃないんだね・・・(その時点で?
まぁ、アルゼンチンも縞じゃなくて勝ってたしな〜(勝手にそう思ってるだけだけどw
あ、ブスケツのところにボールが行かないw
モロッコ、分かってるなw
でも、アセンシオもいるし、ガビもいるけど、ガビ、消えてる?
モロッコの元監督は、あの元日本代表監督だったハリーだったらしw
で、8月に選手と衝突し、更迭へw(やりそう・・・激しいからね
ハリーの時は・・・前回大会に向けて・・・だったけど、途中解任だったんだよね
家族が病気だったけど、槙野がハリーの言ってることが理解できない!
って、言ってて笑ってたがw
解任が遅くて(田嶋がなぁ〜。交代後、西野朗だったよね
でも、グループステージも突破して(3回目!あの時の話を槙野には
聞きたいねw(ほんと、カガワそうかはいらんかったw
あの時は、FIFAクラブW杯も行われててなぁ〜(そいえば、なくなった?
ハリーが日本の監督解任は、ロシア大会の2か月前、70日なのと、モロッコでの
解任は3ヵ月か・・・快進撃にしてるところが凄いね(逆に、結束が強くなった!?
ま、日本はハリーはもういいでしょう・・・激しい監督には、サポーターも日本人も
激しくなるという前例を作るw
ああ!ガビのシュート!(外れたw
次!GK、ボノ!間に合わず、選手が防ぐ!(DF、よく戻ったよね・・・
スペインは、ポゼッション率高いから、多分、後半持たないんだろうなぁ〜
モロッコは攻めるね・・・今のポルトガルは若いからwここの対戦は激しそうw
日本も(またくどくどwラインを上げるなら、MFで、ボールが取れる人
こぼれ球が取れる人、ほしいよなぁ・・・ホンダがセンスって言ってたけど
センスじゃないよなぁ・・・遠藤もディフェンスに徹しちゃうけど、取らないと!
なんだよね・・・取りたいとは、みんな思ってるだろうけれどね
 スペイン、押されてるね・・・
モロッコはあと少し。背も高いしな〜。ペドリ皿が、センタリング?
っぽいの上げたけど、反応したのは、モロッコの選手だけw(一体何が?
オルモ!消えてると思ってたら、やっぱり動くねw(前半終了w
後半開始早々、スペインは、トーレス師匠2代目が、ファウルもらって、FKなのに
入らなかったなぁ・・・(エンリケの顔がwあんなことするんだねw
そいえばさ、前回大会で、決勝Tベスト16の戦いで、スペインは、ロシアとの
試合だったけれど、PKまでもつれ込んで、やっぱり、負けてんだよね・・・
コケが、止められて、やっぱり、コケたwって言ってた気が?w
やっぱり、セルヒオラモスもいない、スペインじゃね〜いえ。
そこから、1000本ノックならぬ、PK練習が始まるのか〜・・・
そして、クロアチアとデンマークの試合でも、PKまでもつれ込んで、クロアチアは
PKを制していたwやっぱり、最低3本は、GK止めてるね(止められるのが凄いんだが
そして、準々決勝でロシアとの試合で、またもやPKまでもつれ込んで、PKを制す
最低3本は止めてる。そこは、運じゃないな。クロアチアは、PKまで持って行っては
ダメだね。決勝では、フランスとの試合で、確か、もうクロアチアはギリギリだったような
フランスの勢いがね・・・
フム
その伝統はいいねw
日本も作るべ
あ、アセンシオとガビ、下げた・・・ガビもアセンシオも下げる?ガビは
なんででしょう・・・?システムの問題?モラタが入ってきたけど、確かに
スペイン攻撃しやすくなったんか
まだ後半19:52・・・てかさ、わざと日本に負けたとナチドイツ紙が言うのなら
モロッコには勝てると踏んでたのかね?W杯で、簡単な試合なんてないけどね
お。モロッコの足が、28:52で止まるのか・・・(まぁ、走ってたしな
トーレス師匠2代目が代わって、ニコ!(チャンスを作るねぇ〜
でも、スペインも足が止まってきたな(モラタのパスに合わす人が、駆け込んで
シュート打つ人がいないとか
モロッコ、チャンスがw(交代枠は全部使い切るw

スペインもチャンス!ニコに4人のモロッコ選手が付いて、守るw
いやいや、スペインもシュートが入らないな・・・
そいえば、日本は前大会後、15位で、アルゼンチンが16位だったんだよね
ここに、まぁ、終わったら見るかw(終わったら、寂しいぃ
スイスは、14位
アルゼンチンは、前回より、確実に順位が上がるなぁ〜www
ぅわ・・・スペイン!決まらないねぇ〜。これは延長だね(後半終了〜
スペイン、頑張れってなってるw
延長も始まったけど、両チーム、守りに守って、だけど、スペインも前のめりで
攻めてて、焦りが。
モロッコのファウルは取らないなぁ・・・後ろからスペイン選手、押されてるのに
そこに、セルヒオラモスいたらねぇ〜(不倫してなかったら出てたかね?
あれ?ニコも交代だよ・・・(なぜ?まぁ、マークは付いてたけど、チャンスは
ありそうなのに、すでに疲れてるとは・・・あまり走れない!?
でも、モロッコはゴールの真ん中を守るんだよね・・・ゾーンのごとく。あれ、後半でも
崩せないと、か〜・・・
代わった、サラビアが、打つまで、スペイン、回す回すw(ここで!その間に
モロッコは陣形建て直すけどね
サラビアのシュートは惜しかったなぁ・・(あら、いい男見っけw
いえ、延長前後半で決まらず、PK戦へ
モロッコ先制、スペイン後攻(しかも、ゴールの裏はスペインサポ
シモン、止められず!
おwサラビアw外したー!ポスト!!(ぅわ〜。
また、止められないシモン!(真ん中でいやらしいw
モロッコ、ボノ!止めたぁ!(ェ(;゚Д゚)えエエえ。ソレール。あ、逸れーるじゃ・・・
いえ、ボールは逸れなかったけど・・・ボノ、凄いねw
シモンだって、前回大会だっけ?セーブしてたような・・・フム
シモン止めた!でも、2-0で、モロッコ有利w
ブスケツ来た!(いやはや、声援が凄いね。あ!止められちゃったよ・・・
ぅわ〜結果は知ってても、ドキドキするね
モロッコの番!ま〜た真ん中に、決めたよ〜・・・
スペインは、次の大会に向けて、2000本リハ、するのか、どうか・・・
さささ
チャイナウイルスの話を
マンションの管理人、70代男性が、マスク着用の指示に従わず、ノーマスクで
マンション住民からの通報で、70代男性は給与半分以下にしたり、配置転換も
打診があり?それを拒否したら、解雇された件で、大阪地裁は、5日
 解雇は社会通念上相当とはいえない
として、解雇無効を判断し、解雇した会社に、約90万円の支払いを命じた
https://www.sankei.com/article/20221205-LV6HHK2IBJKKNOCXP5LAIM57PE/
そら、そうだよね〜って、なるけど、JALかなんかで、ノーマスクの人がいたけど
どうなったっけね〜?
マンションの住民のおかしいけどね(咳をしていた訳でもなさそうなのに
ノーマスクで、感染が広がる証拠がないとも、分かったw
近鉄住宅かぁ・・・大阪府摂津市ね(覚えとく
これで、前例ができたので、ノーマスクでの解雇理由はなくなるかな(そうだと
いいけど、悪用してるのは、岸田CCPスパイ政権、売国厚労省そうか悪カルト
 NYでは、小児用のコロワク接種会場で、シナ人たちが接種などの業務を
こなしていた・・・
それも、襲撃したら、判明したらしw(襲撃する事態。そうだよね・・・アメリカの
親たちも子共への接種は否定的なのに、打たれてる現状に、そこでシナ人
こわ〜
 Twitter 「Kureo【クレオ】@Ana_____aaa
人々はニューヨークの子供用ワクチン接種センターを襲撃し、完全にシナ人に
よって運営されていることに気づきました🔥🔥https://twitter.com/i/status/1598954389506387968」 
→ Sergent News Network 「People storm children’s vax centre in New York only to find its entirely run by Chinese people.」
日本もそのうち?
てか、ロンドン他でもシナ人が接種会場にわざと並んでたりしていて
やっぱり、茶番だなぁ。世界中でシナ人追い出さないと大変なことに
ただでさえ、国家総動員法発令されてんのに
変態シュワブと菌ペッとビルゲイツは逮捕しないとなのに、NYはやばいね
ほんとに、シナ製ワクなんだな・・・ファイザーそうか悪カルト、モデルナ元ナチス
毒ガス工場G.I.ファルベン=シナ共産党でいいね
でも、子供用はシナバックなのか?
NYだっけ?
シナ人が移住を喜んでたのって・・・(アメリカ人いるのかね?いるか・・・
動画はきっとシナ語なんだなぁ〜と思って聞いてないけどw
NYは、シナNY、CNYになるのか・・・?
前の州知事から、変わっていたけど・・・もしかして、トップがシナ人だったりして?
まさかねぇ〜?
ぶっちゃけ、アメリカの情報も途絶えてる気が・・・
あれ?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.