このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50322
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 647
2023年1月17日 16時47分の記事

ロンドンで、上映中の舞台版となりのトトロ
最多9部門ノミネートして、大反響でw
チケット完売で取れないらしいねw
まぁ〜、イギリスは好きでしょw
死神だし・・・(裏説w
いえ、その都市伝説?話聞いてから、恐ろしwww
子供には見せられんw
ってなったw
しかも、舞台とはね(最近は、何でも舞台化・・・
ちな、劇団四季はチョーーーンで、実質乗っ取られたよねw
ロイヤルシェイクスピアカンパニーと日テロ
そうか悪カルトが絡み、ヒットしてるとかw
https://s.cinemacafe.net/article/2022/10/17/81402.html
トトロが実体化されてないから、逆にいいかもしれん!?
トトログッズの店が出てきたら、ヤバいんw?
あ〜んなに、漫画もアニメも否定していたのにね(違ったけ?
そそ
イギリスと準同盟して、調子に乗ったのか
岸田CCP、アメリカ国債を叩き売るw(スレにウケたw去年の12/26だったw
いえ、ウクライナそうか悪カルト茶番の次は、東アジアでって、言ってて
やっぱり、ヤバい奴だった・・・
それなのに、麻生がまた暴言をw
もう引退した方がいいのでは?(ロスチャに忠誠しすぎでしょ
 シナロイター 「2022年12月16日9:52 午前
米国債の10月海外勢保有額、昨年5月以来の低水準 シナ日が減少主導」
→ ネット 「そんな事やっていいのかよ」 → 「ちょっと見てみたいw
売電嘘つきだしw共同会見も拒否られてたじゃないかw」 → 「あーあ」 → 
「あぁ・・・」 → 「高く買って安く売るみたいな?」 → 「突然防衛費
云々言い出したのってまさか…怒られたな?」 → 「ほんそれ。なのにw
キレた?(まぁ、シナに付くのか・・・はぁ・・・」 → 「アホか
怒られたら4ヶ月も売れないだろ」 → 「どうせ円安が止まんねえからだろw」 
→ 「プギャーは?なにいってんのこいつ」 → 「ふーんいつの話してんの?
今136円位まで戻ってきてるぞ?」 → 「まだ136円だぞ。100円切ってから
円安といえ。」 → 「それ。」 → 「10月の話だろ」 → 「おうおう、やれやれ
やっちまえ」 → 「シャキーン事前に打ち合わせ済だろ?どうせ」 → 
「だよな・・・?」 → 「本当にやれるの?」 → 「どうせ飛ばしだろ」 → 
「10月とか古い話はもういいわ
150円くらいの時の話だろ」 → 「安いときに買って高いときに売れたって
ことだろ」 → 「まぁ、そうなるが・・・」 → 「売れたというか、満期来たから
償還して儲かって新規購入を控えただけじゃ?」 → 「8月からなら
そうゆうことなんやろうな。」 → 「おまんらがドル預金したあとにショート
ぶっこんてきたのは全部日本(゜∀゜)」 → 「ひでえw はめ込みかよ!w」 
→ 「鬼畜ワロタ」 → 「NISAもシナが絡んできたから、様子見てるが
銀行は儲からないだろうな〜」 → 「円安のうちに売りまくれ
また円高になるからそしたら買ってやれ」 → 「今、円高w」 →「できんの?」
→ 「売れば防衛費出るじゃんw」 → 「円安なんだからドンドン売れよ」
→ 「だったら米国債全部売って防衛費に回せばいいじゃん」 → 「これだw」 
→ 「アメリカが怒るくらい売ったれw」 → 「すでに、おこだってw」 → 
「めっちゃ儲かるやん」 → 「儲かるからもっと売れ 」 → 「また、海外の
投資家から笑われるんだろうなw」 → 「岸田CCPスパイ「次のウクライナそうか悪
カルト茶番は東アジア戦争が起きる https://www.voanews.com/a/kishida-says-g7-should-show-strong-will-on-russia-s-ukraine-invasion/6918474.html」 → 「台湾の
ことを言ってるんだろ
これはウクライナとほぼ同等の条件にあると言っていい」 → 「同じじゃないぞ
そもそも、台湾の時も、ロスチャが絡んでんだ。日本人は漢人なんて、正直
どうでもいいんだ・・・」 → 「 シナ挑発してんのかな」 → 「イギリス
オーストラリアと準同盟だしな。段取りが出来たのかもしれん」 → 「海の
存在がありがたい
国内の工作の方に注視すべし」 → 「Colaboさんは、誘導かね?」 → 
「それを全力で回避するのが政治家の仕事だろうが、国民の生命と財産を
守らないなら今すぐ辞めろ」 → 「全力で回避するための防衛費増税です
ありがとうございます」 → 「WW1だか2だかも、外交努力であんな感じさ
戦後の預金封鎖もあるから、マイナンはやめとけ」 → 「暴走してる岸田を
誰か止めろよ」 → 「ほんそれ。(死期が近いんだろうなぁ・・・李(岸信介が
CIA工作員、その弟、李(佐藤栄作、孫、李シンゾーも首相になれたのは
完全にアメリカの属酷なのになw
そして、日本はアメリカから割高の兵器を購入するが、発注元の防衛大臣
李(岸信夫と仲介業者の三菱商事の取締役は、李(安倍寛信で
ほんと、ヤバいぃ」 → 「米vs露シナ戦争が始まったら
敵国からみれば日本はアメリカ領ジャパン州だからな
ぶっちゃけウクライナなんかに肩入れできる状況じゃないんだよ日本は」 → 
「>敵国からみれば日本はアメリカ領ジャパン州だからな
んじゃ日本を攻撃したら米国を攻撃したことになるぞ。
それでも良いのかw」 → 「は?米vs露シナ戦争の話してんだよ
当たり前だろ」 → 「核武装国同士の大惨事世界大戦だろ。」 → 
「行き着くところはそこだろうな
そこへ行くまでにボタン押すやつが生きてればだけどな」 → 「核煽りすぎたから
そうなる話になるのは、当たり前だが・・・ロシアは撃つとバレそうなんだよな〜(棒」
→ 「そもそも核一つも持ってないのに
防衛費が世界第何位か?知らんがトップクラスなのが変」 → 「核あっても
シェルター無い。調平和ボケ保守w」 → 「核はあるらしいけど、ほんそれ
抑止力という言葉遊び」 → 「北海道あたりに一発ロケット落ちてもみんな普通に
仕事行くよな?
戦争なんてせずに仕事だろ?」 → 「そりゃもう
原爆落とされた広島も翌日から復旧に努めて
3日後には電車が一部区間で再開」 → 「復旧は速かったらしいな。経済は
止められんしな」 → 「徹底して平和主義者になるような教育をしてきて
いきなり戦争しますとかふざけすぎ」 → 「そう、受託というか、そっちに舵を
切ったはずなんだがな・・・所詮条約なんてほんと意味ないんだよな。これもお前らが
憲法改正賛成したからだがな・・・ほんと、東京裁判やり直せよ・・・まずは
そこからダ!」 → 「隣国に乗っ取られ気味の自治体は
知事が勝手に投降して終わる気がする 」 → 「日本が戦場になればかな?
ま、京都や北海道は、シナ人が流れ込んで大変なことになってるが、京都が
堕ちたら、お前らの出番だぞ」 → 「日本軍国化かぁ」
京都にも自衛隊病院などあるからなぁ・・・
それに、なんだか、トンキンが首都だけど、京都堕とされたら、なんかなんだよな
・・・その西が堕ちる感覚
もう大阪(自衛隊病院はない。と沖縄はもう無理みたいだしな〜
とゆうことで
チャイナウイルスの話を
 アメリカどこかの?保健局 「現在流行中のXBB.1.5株はワクチン接種者に感染します」→ ネット 「ほらキタ!認めたのか?」 → 「nychealthy@nycHealthy
オミクロンのサブバリアント XBB.1.5 は現在、ニューヨーク市で配列決定された
すべての COVID-19 症例の 73% を占めています。
XBB.1.5 は、私たちがこれまでに知っている COVID-19 の中で最も伝染しやすい
形態であり、ワクチン接種を受けているか、すでに COVID-19 を持っている人に
感染する可能性が高い可能性があります。 」 → 「 これもうメガ進化だろ」 
→ 「接種者の体内でな。」 → 「なんてウィルスだ!」 → 接種前の
人間の免疫システムと異なってしまったからじゃね」 → 「それな〜そして
ヒトじゃなくなるのさw(良かったな、お前ら」 → 「効果のない古いワクチンを
使い続けた結果」 → 「最新鋭のはずだった ✕
病原体もないのに作られたコロワク 〇」 → 「つまりワクチンを克服した
新型て事
更に進化したら完全体」 → 「それは、接種者の体内で変化するからな
未接種者は近づかない方がいい。割とマジで。すでに、脳が破壊されてる奴
いるだろ?」 → 「ちゃんと変異するごとに新型mRNAワクチンを作って
いれば防げた」 → 「騙されたのにワク信は気づかないふりしてるよなー」 →
「もうそう言い続けるしか出来ないらし
察してやれw」 → 「この手の話はどうせ反ワクの捏造だろ」 → 「マジだぞ
Twitterで世界規模でバズってる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)」 → 「バズると
真実なのか、お前はw」 → 「さすがに行政機関がデマ発信はしないだろ」 →
「それな〜wあ、でも、製薬会社とグルかもしれん@NY保健局」 → 「ワクチンは
感染しないためではなく重症化しないためとなってるけど
アレルギー等でワクチン打ってない出川やマツコが重症化しなかったんだよね
よくわからん」 → 「コロナ自体の重症率は10%前後。
個人への危険性はさほど高くない。
ただし感染力が異常に高くて、医療崩壊を伴う社会混乱の危険性があるだけ。
社会レベルで影響大な戦略兵器。」 → 「出川やマツコは効かないことを
知ってるし、茶番なのも知ってるんだよな・・・と言っておく。出川は詐欺師だし
マツコは嫌いなので(そもそも見たくないから、どうでもいいw」 → 「人類を
もて遊んでいるな
これ知能あるだろ」 → 「そうだなぁ〜酸化グラフェンは、常温、体温で
結合するからな〜知能はなくもないかもしれない」 → 「亡くなる奴は亡くなるし、治る奴は治る
風邪だからね
何で何年も騒いでんの?」 → 「シナ共産党=そうか悪カルトの世界的戦略
だからだよ」 → 「これ、またNYが都市封鎖する可能性あるの?
非常にヤバくね?」 → 「99.999%ない」 → 「インフルと同じ5類にするんでしょ?
もうそろそろどうでも良くね? 」 → 「ぶっちゃけ、そうさせないためだがな・・・」 → 
「相模原市 「コロワク5ショットの男性が3人死亡した」→「ワク信「6回
打ってたら助かっていた!」(謎論勃発w」 → 「この世も末だな・・・」 → 
「 6回打ってたら助かったかもしれないのに」 → 「ワクチンすげー」 → 
「基礎疾患持ちの後期高齢者なんてただの風邪でも命取りだろ
寿命だよ」 → 「亡くなる人間の接種歴をわざわざ報道してるけどワク信は
怒らないの?」 → 「因みに、シナ人の悪口も言わないwキリっw」 → 
「感染力が高く、若者・基礎疾患なしは無症状
死者はおおむね高齢者
ここにきてコロナが正常な動きをしている」 → 「それなら、打たなくても
いいのでは?」 → 「ワク信「寿命!打ってなかったら即死!」 → 「何と
闘ってんだろ・・・」 → 「打ってなかったらもっと早く死んでいただけ」 → 
「なんでそうなるんだ?w(机上の空論?打ってないのは、議員や売国厚労省
そうか悪カルトなど職員もだけどw」 → 「5回じゃ全然足りなかったようだな」 
→ 「またそうやって思わせようとして・・・他政令都市 「相模原市は政令都市
やめたらいいのでは?」 → 「まぁ基礎疾患や年齢的に未接種でコロナ
かかったら確実に亡くなるくらいの体力でワクチン打ってればワンチャンて感じ
くらいなんやろな
ワクチンは不老不死の薬じゃないしな」 → 「XBBは、マスゴミもだんまりで
ヤバそうなのにな。効かないと言ってるようなもんだが・・・」 → 「これワクチン
打ってなかったら爆発してたな」 → 「打っても・・・だけどな」 → 「ワクチン
打っても感染するが重症にはならない。
ワクチン打たないと感染して体調わるいと亡くなる。
打ちたくない人は打たなければ良い。
私は打ちます。」 → 「いいぞ、その信じる心が大切なんだ!」 → 「そーだ
そーだぁ〜(やけっぱち。てか、もう接種者は薬中だろw」 → 「ワクチンを
不老不死の薬とでも思ってるのか?
ただの風邪で亡くなるような老人が老衰で亡くなるだけ」 → 「ほんそれ
そして、今後も増える・・・」 → 「6回目を打ってれば助かった」 → 「10回
までなら打つ気満々」 → 「いっそのこと6回目からは倍プッシュで打てよ
(´・ω・`)」 → 「そ、そうなるのか・・・w分かりやすいな」 → 「6回接種
した人は一人も死んでないのだろう
そういうとこだぞ」 → 「6回目はまだだと思ったがw未来人か?w
岸田も5ショットだがw とりあえず、消費税14%は反対!」 → 「おら
ワク信はどんどん打っていけよ」 → 「が、ガンバレとしか、い、言えん
身が朽ちるまで・・・」 → 「いつから3回が目的になったの?
3回に何かあんの?」 → 「2価ワク=オミクロン対応=トリススクロース製剤
mRNA。ファイザーそうか悪カルト、モデルナチ元毒ガス工場G.I.ファルベン「めんご
めんご、温度調節できなくて、ちゃんとしたスパイクタンパク質ができないから
冷蔵庫で管理できるように改造した。ってんで、ウイルス=ラテン語で毒に
脂質ナノ粒子で包み、さらに、トリス=生物学緩衝液とショ糖で作ったもので
包んだのさ。確実に、mRNAが、スパイクタンパク質を作らせて、各臓器に・・・
ダ!」 → 「どうでもいいじゃないの
みんな好きで打ったのだから」 → 「それな〜
5ch民の帯状疱疹がヤバいらしいね。まぁ、仕方ないな・・・」
耐えて
あまり、見に来られても困るな〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.