このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50341
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 653
2023年1月25日 16時50分の記事
 
ベイの新ユニがw(ある意味新鮮w中日真似たの?それもどうよ・・・
そして
田中碧が!
工藤壮人選手ありがとうオークションが、23日から日本プロサッカー選手会
JPFAで開始され、碧がカタールW杯で使用したスパイクをサイン入りで出品へwww
泣ける・・・(男前やなwそのスパイクの裏が見たいぃ。ミズノだけど
いえ、川崎にいた頃は・・・まぁいいやね
コメント欄見てたら、デイリースポーツの文章誘導が最悪というのばかりで
MSNのトップには、工藤の文字も見えたからあれだけど
デイリースポーツも、ヤバいことが分かった(悪意認定w日刊はもう最悪w
てか、久保が(クラブが公開した練習で、ダビド・シルバに全力で追いかけられ
全力で逃げたニュースがw
楽しそうだな、おぃwとツッコミを入れたくなるなるw(ダビド・シルバに鍛えて
貰うとか、いいwもう37歳なのにw追いかけられて、失敗するとはw
まぁ、ヘディングには気を付けてとw(まだ若いからまだ平気かw
頭髪を補強した10人に、ダビド・シルバなどが入ってて、ウケたw(髪は大事
それにしても、期限付き移籍のドイツなんだよなぁ・・・碧アオは
どこか取らんかね?
シュートの嗅覚もあるしなぁ〜
勿論、Jでもいいが、チャンスがあれば、そら、プレミアw
スペイン、セロリ、ベルギー、フランス、守田と同じポルトガルでも・・・
ナチスシナドイツは、ちょっとなぁ・・・(関わり合いたくな〜いぃ
それというのも?
てか、コロナも終わりそうなので?
いよいよ、2020年米不正大統領選挙で不正の首謀者、ロン・クライン主席
補佐官がとうとう米軍に逮捕されたw
https://realrawnews.com/2023/01/white-house-chief-of-staff-ron-klain-arrested/
クリントン政権から副大統領補佐官としてホワイトハウス入りして以来
ずっと、ほんと、ず〜っとこの人(やっと逮捕で、FBIは、嘘つきバイデンの自宅を
家宅捜索、さらに6件の機密文書を押収していた https://onl.sc/dWRG44d
 RRN 「クレイン氏は、投票機の不正操作や、直前の投票用紙の投棄を
行う「ラバ」を雇うというアイデアを打ち出した諮問グループのメンバーだったと
情報筋は述べている。
「勝てばいい。負けているなら、我々が勝たせてやる。いずれにせよ、あなたが
勝って、トランプは負ける」と、クレイン氏は2020年6月にバイデン氏に送った
テキストメッセージで述べていた
クレインはバイデンが盗みを封じるのを手伝った。クレインの意見がなければ
トランプは2016年に魔女ヒラリー・クリントンを打ちのめしたように、バイデンを
潰していただろうと、我々の情報筋は付け加え、ホワイトハットはクレインを
監視していたものの、逮捕する前に彼が一人で孤立するまで待つことを
選んだとも述べた。
クレインが発表した退任の理由である個人的な理由は煙幕であり
ホワイトハットが自分の尾行を発見し、身の危険を感じてすぐに米国から
逃亡する準備をしたのだ。ホワイトハットは、クレインがポーランドのワルシャワへの
片道切符を持っていたため、密告されたと考えている。メリーランド州警察を
装った米軍特殊部隊が、ディープステートの拠点であるメリーランド州
チェビーチェイスの自宅近くでクレインの車を止めた。クレインが
「私が誰だかわかるか」と車を止められた理由を問うと、特殊部隊の隊長は
「もちろんわかる」と答え、車から引きずり下ろした。胸ポケットの航空券には
翌日の出発が書かれていた
クレインはワルシャワに飛び、安全のためにウクライナに向かったはずだ。
"ワルシャワに飛び ウクライナに向かったはずだ" "逮捕されると知ったら"
"多くの国家権力が動く この男は重要人物で、我々は彼を捕まえた
軍事法廷で彼に対抗できる証拠が山ほどある(またワルシャワか。ワルシャワに
何があるのかね〜?
最後に、2021年1月に米軍がバイデンの実際のホワイトハウスへの立ち入りを
拒否した後、タイラーペリースタジオのホワイトハウスの複製を使用したのは
クレインの独創的なアイデアであったと述べています」(wやはり、ホワイトハウスは
複製だったかw日本で、報道されてる写真も怪しかったしな
最初に見つけたTwitterの人、凄いなwってなってるw
まだあるかね?その座標wタイラーペリースタジオと同じなら・・・違くても
ま、別な場所にホワイトハウスがあったり、米軍がホワイトハウスを抑えていたのも
本当だったな。と
クラインのアイデアだったとはw
てか、そ〜んなことしてもいいと思っている時点で、終わっとるわw(アメリカの象徴をw
とゆうことで、これから?ほんとナチスシナドイツも関わる不正投票機(ハゲバンクの
MUSASHIなどが、暴かれること乞うご期待?
クラインがいなければ、勿論、嘘つきバイデンも爆誕してない
罪状は、詐欺罪、反逆罪が適用されるらし
嘘つきバイデンの解任へのカウントダウンが始まるw
そして、ネサラゲサラ法が発表され・・・た?
去年の話だけどね(前にも書いたけど、また書くw
ネサラ:NESARA(National Economic Security and Recovery Act
国家経済安全保障改革法の略で、アメリカ国内で
ゲサラ:GESARA(Global Economic Security and Recovery Act
地球経済安全保障改革の略で、世界全体の事で、日本も関係ありあり
まぁ、貧困率が高いから、貧困、飢餓、借金、世界の繁栄と平和だけを
全ての人に!ということで、ぶっちゃけ、富裕層より、貧困層の方が人口が
多い。そこで、貧困層が富裕層並みに?というか、貧困から脱却出来たら
世界も平和になるんじゃないか
的な・・・(そしたら、富裕層が貧困層を助けるという図式も変わるのか?
ぶっちゃけ、富裕層だけで、貧困層の面倒は見れないので
そこで、ネサラとゲサラが統合され、ネサラゲサラにw NESARA/GESARA法
2021年8月20日、ネサラゲサラを非常に詳しく説明するという海外記事から
統合されたという話(噂の域はまだ出てないけど、嘘つきバイデンが逮捕され
トランプが出てきたら、分からないwアメリカでは動いてそうなので
でもさ、先日のWEFでトランプもプーも影武者発覚w
ま、アメリカでNESARA法施行されていたら、WEF、世界経済フォーラムも
いらないという話しかな
 2022年8月?世界緊急放送が流れて・・・Twitterで話題だったらしw
米向けネサラ、世界版ゲサラ、日本版ジェサラ、JESARA法が発表されたとか
ゲサラが発表された後、グローバルな金本位制を発表し、紙幣は段階的に廃止
(あ、だからマイナンで銀行紐付けか・・・マイナンで管理するのはどうなのよ?
TikTokは禁止にしないと
ゲサラの大きな側面は、地球上のすべての国の国家債務の解消(いいのか?w
市民や企業の税金が低くなるように調整されるらしく、新規商品に対してのみ
15%程度の定額販売勢が適用される(消費税はもう古い!?
世界銀行が定めた国際貧困ラインは、1日1.9米ドル未満で生活する人の
割合と定義されていて、1日約200円で生活する人の絶対的貧困率は
2017年約7億人の10%と言われ、その60%がアフリカ地域にあると言われている
日本は、手取り13万円を下回る生活保護者は、207万人、1.7%を
占めてるらし(ぶっちゃけ、これ適応されたら、シナから生活保護費を出せ
なんて、言われなくなるからなぁ〜と。自分たちでやれよ。という話
シナ人が日本に来るのはおかしいし、全く公明党殺人そうか悪カルトのせいで・・・
そして、半数が65歳以上の高齢者(もっと増えるけど、それは、日本だけじゃなく
世界共通事項。それなのに、マスゴミはいつまでで〜も日本が悪いみたいに
言うからねね。それ、シナの意向がほんと腹立つw
ジェサラ法が日本で発動された場合、20項目の金融を主とした指針が規定され
政府系の違法な住宅ローンの免除や所得税、法人税、消費税廃止などなど
2022年1月1日、ネサラゲサラ法が実行された情報が出ましたとさ
 USInc、Crown、Vaticanは正式に破綻した為、世界通貨のリセット
NESARA/GESARA、及び立憲共和制の回復が土曜日にリリースされた
グローバル通貨のリセットとGESARA/NESARAがアクティブ化され、つまり
全ての銀行の金銭を金で裏付ける必要がありました。そうしないと、銀行は
閉鎖されます
現在、詐欺的金融システムがあり、それを終了させて、搾取のない新しい
システムに移行させること(一応、WikにもNESARA出てたw そしたら
クリントン政権時、クリントンが署名し、2001年9月11日に法案が施行されると
発表されるはずだった・・・だがしかし、あの9.11が発生した為、延期されたまま・・・
なんと、そして、今!?かな?嘘つきバイデンが解任されたら、すごく加速しそう
まぁ、こういうのをやるのには下準備も必要だしで、そこで出てきたQ勢が
40年位以上も、その下準備をしてきたらし(そら、今まで儲けてた人は
反対するやね・・・ということで、繋がってきましたよ
 アメリカ国際司法裁判所は、NESARAを承認し、182か国の国々が
アメリカ政府の作ったNESARAの契約を守り、支持することを決定しました
そしてまずアメリカ国内においてNESARA宣言を施行し、他の国々がアメリカの
リードに従うということになっていた。そしてアメリカ政府が銀河連盟から
迫られて作った改革の約束NESARAは、2001年9月11日午前10時に発表される
ことになりました。ところが、当日9月11日、8:50、NYのワールド貿易センター
ビルで同時多発テロといわれる大惨事が起きたのです →その後、主犯格の
ブッシュは米軍に逮捕され、処刑され(繋がるなぁ、今後ブッシュ家の人達も逮捕予定
さらに、同年10月には米軍による、アフガニスタン侵攻が決定され、ブッシュ元
大統領はNESARAの約束を回避する為に、必死で戦争へ突入したという
どうして、阻止したのかの中に、NESARAが一般に交付され施行されると
これまでJFK大統領暗殺後のアメリカ政府が世界中で行ってきた陰謀が
明らかにされるらし(1871年以降のアメリカが国の借金返済の為、戦争
テロなどを意図的に誘発してきたことや、通貨発行権をめぐり大統領を
暗殺してきた歴史を隠蔽してきたことなど。となると、リンカーンもそうだったのか
やはり・・・
そこで、イルミナティーなど、富裕層だけに独占されていた莫大な利権が失われ・・・
そら、イルミナティーなど、富裕層は動くわな、だから、ジャニーズ、嵐、スマップなど
もういらないのさ・・・
GESARA法が、200か国以上の国が同調すれば、膨大な軍事予算が不要に
なるのも、困るらし(戦争屋は一掃した方がいい。ま、その為にプーはやってそうだが
それは置いとく。シナ、菌ペッが関わるグレートリセットもあるからね。まだ排除
されてないでしょ?コロワクが続く限り、シナがある限り・・・
ウクライナそうか悪カルトの芸人が、ほら、嘘つきバイデンと会ってたしな
ウクライナそうか悪カルトを優勢にしない方がいいんだが・・・嘘つきバイデンアメリカは
まだ手を引かないんだ・・・勿論、日本も関わり合いたくな〜いぃ(本音
だから、ロシアへの総攻撃を示唆させているけど、いなくなればいいのは
ウクライナそうか悪カルト=シナ共産党=そうか悪カルト=イルミナティなんだよな・・・
コロナやコロワクも打たせてる
もう富裕層時代の終わりを感じる・・・
去年プーは勝利宣言していたような?
 GESARA法(アメリカ、20項目の内容は
1、違法な銀行業務及び政府の活動による全てのクレジットカード/住宅ローン
その他の銀行債務を免除します
2、所得税を廃止します(最大55%の所得税、最大約30%の法人税は
 全て無くなります)
3、IRS(消費者庁)を廃止し、IRSの従業員を米国財務省の消費税に
 転入させます。
4、政府に17%の均一料金で、嗜好品/新品のみの売上税収入を作成
 します。食べ物や薬は消費税は0%となります。古い家などの中古品も
 使用しません。(古い家の処理は自分たちは辛いな・・・
5、高齢者への給付を増やします(⼀部の消費税で世界の介護福祉を充実
6、憲法をすべての裁判所および法的事項に戻します(全ての憲法を世界統一する
7、貴族の称号、貴族の権威を元に戻す(天皇/イギリス王室/ローマ法王の
 権威をなくし一般人へ)あ!これかぁ。なくす話は・・・
8.、GESARAの発表から120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を
 確立する。暫定政府はすべての国家緊急事態を取り消し、私たちを憲法に
 戻します。(JFKjr.登場!?ここでw
9、選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防⽌します(不法団体撲滅)
10、金、銀、プラチナの貴⾦属(及び資産)に裏打ちされた新しい米国財務省の
 レインボー通貨を作成し、1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された
 米国の破産を終わらせます。(1933年にドルは崩壊していた。
11、米国運輸省によるアメリカの出生証明書レコードの販売を禁止します。
 (個人情報プライバシーの保護
12、憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始する(量子金融
 システム:QFS)
13、連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は、すべての
 連邦準備債をマネーサプライから削除するために、1年間、米国財務省と
 並行して運営することが許可されます。(既存のSWIFT銀⾏システムを
 廃止、移行期間は1年間に変更‼
14、金融上のプライバシーを保護します。(QFSの個人金融情報のプライバシー保護
15、憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練する。(米国政府認定の弁護士
 /裁判官のみ裁判可能とする
16、世界中のすべての攻撃的な国政府の軍事動を停止する。(世界中で
 戦争/軍事行動の全停止
17、世界中で平和を確立する
18、人道的目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放する。(莫大な
 ベーシックインカムでお金を考える必要のない黄金時代を創る
19、国家安全保障を装って公衆から差し控えられている、自由エネルギー
 装置、反重力装置、音波治療装置など6,000を超える抑制技術の特許の
 リリースを可能に。(世界の隠された特許や技術を全て公開する:製薬会社
 特許、高レベル技術特許、フリーエネルギー特許、その他)
20、地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除する(核の撲滅)
ま、日本もアメリカに追随するからそうなるでしょうね・・・
通貨はデジタル化へ(可能を不可能へ?
 日本では、すでに新たな紙幣や貨幣は作られていないぃ
そして、120日以内に総選挙を実施する取り決めがあり、粛々と行われ
だいたい5〜7か月後で通貨がリセットされるそうな
所得税も廃止され、法人税、消費税の廃止は、製品価格を20〜30%も
下げる・・・(だから、消費税は要らないのに、増税はないw
これすなわち、デフレをもたらすけど、物価が下がるにつれ、労総者とその家族の
貯蓄は増える=富が築かれ、裕福になる
岸田CCPスパイが、一応、給料が上がるシステムを作ると言っていたけど(これ!?
ってなってるので、書いているけど・・・だから、広島サミットは必須なのか・・・
その前にいなくなって、ゴム人間出てきたから、ゴムの方は、もち嘘つきバイデン派
なので、日本は程遠いな・・・
そして、フリーエネルギー技術の開放:電気、ガスなどのエネルギーコストが
下がるらし。3人世帯で、電気ガス代は、2〜3万円/月が、下がる可能性
(もうそこまで計算されてる!?
そこで、岸田CCPスパイが言ってた、ベーシックインカム
日本では、約22万円支給だとか(噂の域は出てません!所得税、法人税
消費税が撤廃され、違法な銀行住宅ローンに対する過剰な金利も清算された
後、ベーシックインカムの支給基準は決まるんじゃないか説で、銀行は消滅する
らしw 貨幣は残るとか残らないとか?でも、そしたら銀行は、日銀だけで
いいのか
ね?
日本でも、粛々と120以内に総選挙へ(すでに、岸田CCPスパイ政権爆誕説
とりあえず、違法な⾼額銀⾏ローン、クレジットカードローンの債務軽減
消費税、法⼈税、所得税の撤廃し売上税17%の導⼊。(15%に決まった
 っぽいけど、ほんと誰も政治家は語らないな・・・売上税は中古は対象外
 中古市場は盛り上がる?!
⾼齢者への福利厚⽣の充実
現存する紙幣の廃⽌と新たな通過制度に変わり
隠されていた、特許技術の解放(メゾべット医療技術)←このメゾベッド
医療技術がな・・・
で、トランプ曰く、全ての病院への手続きは時代遅れになるそうな(所謂
マイナンの健康保険証な件?
量⼦コンピュータが実⽤できる段階にきており、ハッキングの防⽌ができるらし
Twitter 「量⼦コンピューターの実⾏速度を100倍に–IBMがソフト基盤強化の
取り組み https://t.co/yWvcfbikhD pic.twitter.com/wP4YRj69gP
̶ 星野 たまえ (@hoshinotamae) February 5, 2021」
核の廃絶となり莫⼤な軍事費削減
埋蔵されている⾦、プラチナ、銀と⼀部⽀配層が独占していた⾦を全ての
⼈類へ還元する。分配される⾦額は、1⼈あたり6億円から11億円とも⾔われ
 Twitter 「トランプ⼤統領&⽶軍がヴァチカンから押収した⾦塊のごく⼀部です͟͝͞͠
こんなのがC-17輸送機×400機分程あるそうな☼☽☾☿
全部が⾦塊ではなかったみたいですが、総額で3垓5000京円(全世界の
GDPの4万年分、1垓円=1万京円=1憶兆円)もの資産を
ため込んでいたそうです☼☽☾☿ pic.twitter.com/biUfmX2wTd
̶ Justice (@Rie52656750) February 2, 2021」 → ネット 「だから
マスゴミがいちいち、GDP!と騒がなくていい件」
だから、トランプ再選希望が多いw
ナチスシナドイツは、もう財産も何もないとかw
イギリス王室、エリザベス女王も亡くなり(反対派だわ、イルミナだわいろいろだったけど
チャールズはまだ分からんが(あ、逮捕されてたwカビラザマーw確かウイリアム王子
夫妻やヘンリー王子は、イギリス王室はどうでもいいと思ってる派なんだよね・・・
だから早く、ウイリアム王子へ・・・って
なってるが
日本でも、天皇家はどうでもいいと思ってる人多いしなw(朝敵多いし
繋がる繋がる
てなわけで
チャイナウイルスの話で
 FDA@23日 「26日に開かれる外部専門家の会合前に、説明文書を
作成したよ。コロワク接種について、健康な成人に対しては、インフルワク接種と
同様に、1回/年を提案する。一部の子供や高齢者、免疫力が低下している人に
対しては、2回/年接種を検討している。https://jp.reuters.com/article/healthcoronavirus-vaccine-fda-idJPL6N34807M」 → 「無料なら接種してもいいけど
有料ならしないかなw」 → 「まだやる気かよ」 → 「儲けた人は
やめないだろう・・・」 → 「免疫力ある人にはワクチンのメリットより
デメリットの方が大きそう」 → 「それ。デメリットしかないwメリットも
分からないw」 → 「日本は三ヶ月に一回だぞ
ガンガン射ってこ」 → 「そうなるよなぁ・・・」 → 「何千万発を
廃棄したんだ??
未接種には1人100万くらい返せよ
税金ドロボーが」 → 「ほんそれ〜。トランプも推進派だっけ?そこが困る・・・
高齢者が打たなくなれば、感染症も収まるのにな」 → 「3ヶ月に一回とは…」 
→ 「日本は四季があるから?4x水銀30ml=120mlも入れてどうすんだろうか
ほんと希望者だけだなw」 → 「そんなに打ったら、人間なのかワクチンなのか
わからなくなるな」 → 「売国厚労省そうか悪カルトは、だから基礎疾患にも
打たせてんだよな・・・基礎疾患のせいにできるから・・・所詮分からないんだろうけど」
→ 「これなら6回目も安心、5種でって何人居るのかな」 → 「アメリカ人は
もう誰も打たない
完全に信用失っとる
喜んで打つのは日本人だけ」 → 「ほんそれw恥ずかしいw」 → 「もっと
打ちたいんだけど」 → 「医療メゾベッドは、読んだだけでヤバいぞw」 → 
「人間向けWindowsアップデート」 → 「上手いねw座布団とお茶どうぞ
( ^^) _旦~~~いわゆるそれだなw」 → 「何のために打つの?」 → 
「大切な人を守るために」 → 「くさくてwそれで、もう無理になったw宗教
っぽくてなw」 → 「CDCじゃないんやね」 → 「CDCのトップは、コロワク
打ち過ぎたせいで、白から黒になったwww FDAは、続けたい派だが
CDCはまだ分からん」 → 「福島に工場作ってるし
もう後戻り出来ないよなあ
年一接種を強く強く推奨されるんだろうなあ」 → 「いい医者は勧めないから
それで判断したらいいだろうと」 → 「とうとう本性が出てきた
実験動物としか思われてないぞ」 → 「もう実験も終わってるけどな」 → 
「さすがアメリカ強欲
さすが日本バカ」 → 「日本の製薬会社も儲けてるらしいがな。でも
お互いWinWinじゃないのは確か」 → 「6回目接種の連絡まだ?」 → 
「まだみたいだな。分科会とどこかの医者が闘ってる?」
高齢者の薬中が、ヤバいなw
あとは、後期高齢者医療制度(李(コイズミと李平蔵が、ラーマ在日米大使(ラーマは
解任しろ!の草案で実行したやつと、高額療養費制度か
もう高齢者は頭数には入ってなさそうなんだよね・・・(それで打て打てと
それは確実な方法へ?
医療が発達する=医療費もかかるのにな
その辺、クリアーしたのかね?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.