このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50341
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 655
2023年1月27日 16時28分の記事
 
そいえば、水ト麻美チョーーーンも消えた?(イェ〜イぃw
そいえば、不倫篠田の旦那は、モラハラとかw
さささ、泥沼になってきましたよ〜〜〜w
最近知ったけど、食事でもアウトなんだってねw
不倫篠田は、モラハラが分かるようになったんだw(モラハラが出てきたら
ま、夫婦喧嘩は犬も食わぬだからね
子供は可哀想だが、なぜか、可哀想とも思わない件
なので、海保は、国交省そうか悪カルトから離れた?まだ?
だから、余計なのかね?
海保のイメキャラは、モラハラも追加されたw
海猿からぶっちゃけ、イメージ悪いのに
で、いつ辞めんの?
・・・さて
日本国債が、主要国際指数から一部除外へ・・・by日経
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB264IV0W3A120C2000000/
 ネット 「日経なので、解散w」 → 「国内で消化できとるし」 → 「それな〜
国債買わなきゃw」 → 「次は国債の格下げやな」 → 「ほんそれw
GDPも下がったことだし、新しい法では、資本主義は終わるんだな?と・・・?」 
→ 「良いんじゃないの海外に関係ないんだし。
勝手に格付けして無駄に不安を煽り罪務省に利用されるだけ。」 → 
「ほんそれ。もう新しい法では、財務省もいらないのかもしれん・・・麻生の
抵抗はこれかな」 → 「日本だけ異常な動きしてるからな」 → 「着々と
動いてる感w」 → 「日本以上にヤバいのがアメリカで国債のデフォルトが
現実的なってきたんだよね
債務上限問題で」 → 「あれは毎年やってる風物詩みたいなもんだぞ」 → 
「去年の中間選挙で共和党が下院で圧勝したから
結構現実味浴びてるんだってさ」 → 「アメリカのねじれは日常茶飯事だが?」 
→ 「そうだが。NESARA法が施行されたから、嘘つきバイデンの解任はありそうだ」 
→ 「紙くずになっちゃうの?」 → 「岸田CCPスパイが、ロシアの真似しててな〜
困ったもんだw国債は紙くずにはならないように出来てるが、日本版JESARA法が
施行されたら、まだどうなるか分からんw新しい金融システムだしな。ただ、日本の
国債は買っておいていいかと」 → 「各国が金利アゲアゲしてるのに日本だけ
動きが連動してなくて指数算出の元ネタに使うのは難しいかw」 → 「清算が
始まった?」 → 「どうなるの?」 → 「日本国債の格付けができなくなる
格付けができないと市場での売買ができなくなるから紙くずと同様になる」 → 
「政府子会社の日本銀行に無限に買わせるから無問題
らしい」 → 「格付けとは別の話だろ
まあ、知っててわざと書いてるんだろうけど」 → 「ジャップオワタwwwwwww」 → 
「お前らの国の方がヤバいんだがw」 → 「日本国債低金利
何故成り立つかわかるか?低金利でも欲しがる人間がいるからだ
強いってことだよ」 → 「どこも買わないから日銀が買い取り保障してるから
取引されてるだけだぞ
日銀が買い取り辞めたらどこも買わない。」 → 「それなw
日銀の保有量がどれだけか知らないんだろうな」 → 「IMFだっけ?の
試算だと、あと残り33週で日本国債の買い取り終わりらし」 → 「世界が
日本国債をボイコット」 → 「日本国債を買ってるの日本だから、問題ない。」 
→ 「アメリカ国債も売られてるぞwこれからアメリカは墜ちる。歴史の代償は
重いからな・・・」 → 「株式市場の値動きに連動しなくなってる株を平均
株価の銘柄から外すのと同じことだしな」 → 「これが正しい
信用とかデフォルトとかいっているやつは…」 → 「売り浴びせしてたり
ハゲタカにたかられてるからか
安定しすぎて遊び道具にされてるもんな、特に経済的に変動してないのに」 
→ 「そう、コア自体何ら変わってないしなw安心して取引したまえ?
ただ、日経の記事はスルーでいいw」 → 「株価が連動性なくなると
日経平均銘柄から外されるなんて事実は無いぞ
そんな理由で日経平均銘柄から外された企業があるか?
日経平均銘柄が入れ替わるのは、企業が不祥事起こしたとか、日経平均
銘柄にそぐわなくなった時だけ
今回の指数から除外を受けたのももちろん日本の国債は指数に相応しくないと
判断されただけですよ」 → 「ありますよ。
事件、事故による信用格付けが下がれば株価も下がる。
債務はジャンク債になり
結果、管理銘柄、整理銘柄扱いになる。
段階があるのです。」 → 「ありますよじゃなくて企業名かけよw」 → 
「甘えるな。
Z世代の無職」 → 「そう線引きしてやるな。彼らは好きでそうなった訳じゃない
そうさせられた世代だからな」 → 「いえ、>>16が「株式市場の値動きに
連動しなくなってる株を平均株価の銘柄から外す」と言っているので
企業の株価が値動きに連動しないからといって日経平均銘柄から外される
事例はないと言ったのです
管理銘柄、整理銘柄についてはおっしゃる通りです」 → 「「あるわけないだろ。
全体よりずっと業績が良くて一社だけ株価が上がりまくったら、指数銘柄から
除外されるのかw」 → 「東芝、オリンパス
他なんかあるか?」 → 「東芝も、オリンパスも好きでそうなった訳じゃないけどな
ただ、アメリカのやり方がえぐかった」 → 「そりゃ信用ないからな
こんだけ無茶苦茶やってる国債とか
他国にないわ」 → 「信用ではない。国債発行すると金利が上がるとの
財務省の説明の逆を行くから。
全世界の国債金利が上がっているのに、日本だけ金利が上がらないから。」 
→ 「景気が良くなればそれを抑制するために増税や金利を上げるんだよ
日本は増税が先行して金利を上げる余力がないだけ、景気浮上策ってのは
金融政策と財政政策の二本立てでやらないと意味ないからな。
金融でアクセル踏んで財政でブレーキ踏んでるのが日本、ホント可笑しな国だわ。」 
→ 「それも、今まで李シンゾーのせいで、マクロ経済スルーだからな。同じこと
繰り返してたんだわ」 → 「IMFに政策修正の提案されてやがんのw」 → 
「IMFが出来る子だといつ錯覚した?w
日銀に対しては緩和継続してって言ってるけどね」 → 「IMFも焦ってる
みたいだなwやっぱり削除されるのかwイラネーもんなw」 → 「信用って
より流動性の問題ね」 → 「いや、そもそもその国の経済を見るための、指標
というか、そう見させていたかもしれんが、みんななんだかんだ国債見てるからね
・・・」 → 「国債の信任ガァー」 また財務省が言わせているのかと思ったら・・・
今回の空売りで崩せなかったから嫌味じゃねぇの?
イソップのキツネだよ。」 → 「麻生も焦ってるみたいだが、岸田CCPスパイは
もっと説明するべきなんだ。なんたって、政治家は裏でコソコソしかしない
知ってる情報は全部出さないからな。みんな騙されないように?」 → 「そそ
浜銀が神奈川銀行を買収したんだよなぁ・・・銀行はいらなくなるいたいだが
一県一行なんだな」
神奈川は、浜銀?
ナガトモが嫌だから、別な銀行でw
そしたら、神奈川銀行なのに?
名前は変えるべきかは、どうなんだろ・・・
ほんと、誰か説明するべきでは?
統一教会カルト解体も、アメリカからの指示だしなぁ
あとは、そうか悪カルト解体
アメリカが、NESARA法が施行してるなら、日本も
なんだが・・・
・・・
さささ
チャイナウイルスの話を
 ゲンダイチョーーーンビジネス 「《遺族たちの証言》なぜ、ワクチン接種後に
「容態急変」「吐き気」「頭痛」「脳出血」の不審死が相次ぐのか
しかし、ワクチンの安全性を審査する厚生労働省の「副反応検討部会」では
いまだに「ワクチンと死亡との因果関係が否定できない」事例は1件たりとも
存在しない―とされている。いわばダブルスタンダードがまかり通っている」→
ネット 「ダブルスタンダードは、ゲンダイチョーーーンもじゃないかw」 → 「なぜ
で笑ってしまう」 → 「ほんそれwまたまたマスゴミやゲンダイチョーーーンは
知ってるくせにな」 → 「コロナワクチン接種後にクロイツフェルト・ヤコブ病
(狂牛病)出現の論文が査読通過
ノーベル賞受賞者の論文
https://ijvtpr.com/index.php/IJVTPR/article/view/66」 → 「最初
インドで発表されその後取り消され再びモンタニエが発表してしまったから
もう隠せないけどこの事実を知っている人は少ない」 → 「そうか?
なぜなら、黒い山葡萄原人国の若者はヤコブ病になったからさ。査読通過
したかwそうなると、少なからず海外でもいるんだな。やはり、脳幹突破
するんだな」 → 「コロナワクチン追加接種回数(100人当たり)
137.1回 日本
*79.8回 韓国
*79.1回 イタリア
*78.9回 カナダ
*77.5回 ドイツ
*75.5回 オーストラリア
*69.7回 フランス
*60.9回 イスラエル
*59.8回 イギリス
*58.0回 シナ
*57.6回 ブラジル
*39.9回 アメリカ
*15.8回 インド
*13.6回 ロシア
https://ourworldindata.org/grapher/covid-vaccine-booster-doses-per-capita?tab=map&time=latest&country=BGD~BRA~CHL~IND~ITA~PAK~RUS~SGP~USA~OWID_WRL~JP」
→ 「ロシアが打ってないのが、騙されてたわ〜w年間150万死亡は、コロワク
由来か」 → 「日本人はいつも泣き寝入り
超過死亡だけがひっそりと増え続ける恐怖」 → 「先に打った国でも
超過死亡が止まらないしな
遅効性でじわじわ効いてくるのが恐ろしい」 → 「毎日更新だしな
ひっそりは増えてないが、ひっそりにしとこうず」 → 「薬害訴訟したところで
仮に勝訴したところで
実行犯はお咎めなしだからなあ」 → 「希望して打ってるしな〜」 → 
「そんなに相次いでんの?
自然発生率とさして変らないんじゃねーの」 → 「これが、世に言うZ世代・・・
なのか・・・?」 → 「メリットとデメリットったって
いずれもまだ推測と想定の段階だろ」 → 「少なくとも、分科会に出ている
医者は知らなかったみたいだがw医者って、売国厚労省そうか悪カルトの
話ししか聞かないしなw海外のワクチンを知ってる人は、疑問視してたしな」 
→ 「アミノサプリとビタミン鉄分サプリで抗体つくる努力したほうがよかよか」 
→ 「キリンそうか悪カルトのは、やめとけw 免疫作るなんて、免疫細胞
作ってくれるわけじゃないからな」 → 「あくまでも今回のワクチンは緊急
承認」 → 「緊急承認が、定期になり、予防接種に組み込まれているのは
なぜなんだい?」 → 「出来損ないだから淘汰だよ」 → 「3回目以降の
オミクロン対応=2価ワク=トリススクロース製剤mRNAは違うらしいぞ」 → 
「酒もタバコも明確なメリットあるからな
ワクチンはメリット不明、おそらく無い」 → 「wwwメリットなしへw」 → 
「寒いから」 → 「この気温はヤバいんだ。ガン細胞が活性化する体温
35℃になる可能性があるからな」 → 「なぜって
身体に悪いからに決まってるじゃん
何も不思議じゃない」 → 「wwwお茶どうぞ( ^^) _旦~~~」 → 
「因果関係は認められませんね」 → 「今の科学では無理らしいな」 → 
「科学者の純粋な探究心から生まれた技術を第三者が悪用する
歴史あるある」 → 「仕組まれているから、純粋な科学者はもういないぞ」 
→ 「うちの親と叔母はワクチンの後に手足の痺れと足に力が入らなくなってるな」 
→ 「子宮頸ガンワクみたいだな。でも、足まではないな・・・」 → 「やっぱ
脳に来てるね
近しい人間にも多いわ」 → 「今までの細菌やウイルスは、脳幹突破は
してなかった風潮だが、風邪=Hcovは脳幹突破するという話もでてきたからな・・・」 
→ 「なぜ、地上波ワイドショーで扱わないのか」 → 「そら、マスゴミは
日シナ協定があり、あと、そうか悪カルトが酷いのさ=公明党殺人そうか悪カルトは
解党させないといかん。ぶっちゃけ、ウクライナそうか悪カルトより先・・・」 → 
「海外だが7歳くらいの子供が元気に遊んでて、いきなり倒れ亡くなったりしてる
からなぁ
子供で心臓発作とか中々無いだろうに。」 → 「乳児に接種者の血を
輸血しただけで、膝から心臓までの血栓ができた。ほんとヤバいから、ケガや病気
するなよ」 → 「副反応であって副作用ではないよってお前らのせい」 → 
「海外は、副作用としてカウントされてるけど、日本だけなんだよ、副反応って
だから、売国厚労省そうか悪カルトはあほなのさw日本人じゃないんだろうね」
→ 「杖ついてる人が
増えたってよく聞くが回復した人いるのかな」 → 「転ぶ人も多いしな
どう転んだかも分からないそうな。そいえば、どうなったかね?」 → 「防御力
上げたいから5回目打ったけど特に何もないな。
未接種はもう放っておくけど迷ってる人は打っておいた方がいいよ」 → 「もう
未接種者はスルーっぽいけどなw6回目以降、打ってくれよ。最低10回は
打ってくれ」 → 「冷静に考えてこんな無責任ワクチン国家絡みで奨励してたの
ヤバすぎだろ」 → 「無責任国家だからねぇ」 → 「世界各国でだよ・・・」 
→ 「厚労省も薬害エイズ事件で学んだよな
どうやったら訴訟にならないように国民で人体実験が出来るかを」 → 
「国民は薬害エイズから学んでないからな」 → 「テレビつけたら5分で
忘れるからな」 → 「そのエイズもないんだからさ。ほんと茶番過ぎるwその為に
売国厚労省そうか悪カルトは血税を無駄にしたんだ。許すまじ」 → 「結局
厚労省職員の接種率は何%なんだ?」 → 「まだ出てないだろw誰も
政治家が言わない時点で、おかしいがな」 → 「気持ちの問題だろ
気合い入れて行けや」 → 「んだんだ。病は気からだからな〜」 → 
「私も最近子宮頸がんワクチン受けましたよ」 → 「医者「子宮頸ガン検査
受けなさい(またカモが見つかった」 → イギリス 「お前らも、感染者数と
死者数の発表をやめればいいよ。それでパンデミック終わりさ。ハハハ」 →
日本人 「なんら収束してないけど、そういうことかもな〜?」 → ネット
「そうしたいけど、コロナ茶番をしたい人たちがいるんだ・・・」 → イギリス在住
日本人?ジャーナリストのチカコ・オオサワ・ホロウィッツ 「シナの新型コロナの
感染拡大については時々報じられるのですが、自国の新型コロナについては
報じられません。イギリスのメディア報道のトピックは首相が代わったこと
ウクライナ戦争、エネルギー問題、フィリップ皇太子崩御、エリザベス女王の
ジュビリー記念、エリザベス女王の崩御、チャールズ王誕生、ハリー王子の
暴露本、スコットランドやアイルランド問題等ですね。https://onl.bz/J5iHUEF」 → 
ネット 「イギリスもコロナ茶番と思っているようだ」 → 「この人日本人じゃ
ないだろw」 → 「報道垂れ流しててw クイーンのRadio Ga Gaを
思い出したw」 → 「イギリスの病院の予約が取れないのは、いつものことじゃ?」
イギリスも着々と準備してる感じ?
チャールズが逮捕されたのは、報道されてないのかw(ウィリアム王子待ちw
ヘンリー王子の離婚説、あの女じゃない、男の曝露もされてるのかね?
その本w
イギリスも動いているなら、やはり日本も?
コロナ茶番をしたい人たちだけ、ウクライナそうか悪カルト茶番をしたい人たちだけ
大騒ぎしてるらしw
そもそもさ
富裕層が貧困層の面倒見ないからだよね
やはり、茶番したい人たちの自業自得?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.