このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 656
2023年1月30日 17時2分の記事
 
ラグビーJワンは、横浜イーグルとパナが、2点差で
いい感じw
その2点のコンバージョン決まってたら、同点の可能性で、ワクワクしてるw(実は
まぁ、パナをどう攻略するかだしね・・・
シナに工場のあるパナは、ほんと潰れていい
いえ、勝たないとw?
シナ共産党=そうか悪カルトが、まぁ、海外から食料を沢山購入しているが
今度は、米ぬか、籾殻、小麦ふすまを公共職として注目させているとか
コオロギだろ!
って、ツッコミが聞こえそうだが
小麦ふすま(ブランって、腸活にいいスーパー食材を摂るとか
1000年早いってw(それくらい、遺伝子構造違うw
てか、米を主食にしてたとはw(お米食べる文化があったんだね〜www
コオロギだろ!(2回目
なのにね・・・
米を主食にするなら、コオロギを他国に強制するのはおかしい
あ、だから強制するのか
コオロギ食は、なくなったということでいいのかな
コオロギ食を他国に強制するなら(特に日本
シナ共産党=そうか悪カルトは、米食うなよ・・・
さて
昨夜の地震は・・・
  「29日21時20分07秒頃、神奈川県西部でM4.8の地震発生、最大
震度3。震源は地下150km。この地震による津波の心配はありません。
https://t.co/7DpCrMKdbD #jishin pic.twitter.com/xMLavXgoop
― 地震うさぎ (@mgn_eq) January 29, 2023」 → ネット 「深かった」→
「緯度は、35.3/139.3
この緯度だと、1/12、10:55、M2.4の地震が、新島、神津島近海で、深さ
ごく浅くで、緯度34.3/139.3だったなぁ〜」 → 「東京
変な揺れだった」 → 「@神奈川も」 → 「微妙に揺れたな」 → 
「本番は明日」 → 「お、オフッフッフッフ」 → 「大震災くるならさっさと来いよ
年取ってからは勘弁だわ」 → 「本当にこれ」 → 「それな〜」 → 
「相模トラフのまえちょう
悪政は天罰を誘発する」 → 「確かにw関東大震災で」 →「なんだこれ」 → 
「嫌な揺れだったな」 → 「あの後大きいの来そうだった?」 → 「縦に
来たからびびったけど震度3かよ」 → 「終わりの始まり」 → 「地下核実験やな」 
→ 「それはあるかもな〜ただ、神奈川で珍し」 → 「突き上げる揺れ」 →
「久々に来たな
3月のあの日が本番か」 → 「かながわ西部
最近多いな」 → 「そうでもないだろ。3.11なら、もっと多くなるはず・・・
連日来ないとな」 → 「箱根は大丈夫か?」 → 「マスゴミ「箱根だったら
近くていい!」 → 「縦揺れだったな
横浜南部」 → 「数秒前にP波ぽいのなかった?」 → 「あった。先に
小さく揺れてからでかいの来た。」 → 「震源が深いから
P波とS波の時間差があったんだと思うよ」 → 「深くて良かったなー」 → 
「それな〜深部は珍しい。2回じゃないんだよなぁ・・・?」 → 「気をつけようね」 
→ 「気を付けよう。地震雷火事親父」 → 「クジラ→イルカ大群→変な
地震→」 → 「こういうの関係あるのかな
ニュース見た時イヤな予感した」 → 「アシカだかトドみたいのもいた」 → 
「優雅だったw」 → 「東海〜関東はそろそろ来るんだろーな」 → 「1回
くらい来ないとな〜M5クラスで」 → 「地震とかどこの都会だよ」 → 
「都会じゃないよw←東北民「すっげームカつく」というスレを見た。東北民って
心が狭いなとw」 → 「また関東か
やべーな東京沈没するか」 → 「埋め立て地だしな。横浜の海側もほんとは
いらないと言われてるようだ・・・」 → 「地鳴り凄かったな」 → 「前震
ですな」 → 「いつでも前震/余震」 → 「これはバレンタインデー大地震
ありそうだな…」 → 「2/11だっけ?」 → 「神奈川西部だよ」 → 「嫌な
揺れ」 → 「結構揺れた
震源茨城とか福島とかよりは強かった」 → 「ま!?早く帰った方がいいぞ」
→ 「関東大震災から今年でちょうど100年だからな…」 → 「神奈川が
震源地とか珍しいな」 → 「関東大震災の震源地と同じ位置だな
深さがどんなもんか」 → 「やはりそうか・・・この震源で続いたら、動物が
動き出したら、覚悟してな〜?」 → 「直下でびびった、いきなりがくんと
来た」 → 「東京スマホ鳴る前に一瞬揺れたよね?」 → 「へ?鳴ったの?
 うち鳴らんかったな
神奈川に近いのに」 → 「神奈川東部が震源てのは珍しい気がする」 → 
いや、だから早く帰りたまえよ」 → 「神奈川が震源だなんて珍しい佐藤だな」 
→ 「勘違いされてる事多いけど関東大震災って神奈川だよ」 → 「ほんそれ〜」 
→ 「やっぱりクジラがお知らせに来てくれてたな
もっとデカいやつくるから震えて待て」 → 「下から突き上げるような感覚で
殆ど揺れませんでした」 → 「関東大震災も震源地は神奈川だったな」 → 
「そうだじょ〜」 → 「恐ろしくて震えが止まらない」 → 「深いから気にすんなよ
こんなのw」 → 「HAARPくせぇな」 → 「HAARPは否定されてたが・・・?」 
→ 「東海大地震」 → 「まだないんだよな〜?でも、多分、第2次関東大震災
っぽ〜」 → 「なんだ神奈川か」 → 「震度4はあった」 → 「あーやっぱ
神奈川のほうが強いやつだったんだ」 → 「秦野、南足柄、小田原、箱根、松田
山北、鎌倉、藤沢、大和「震度1」 → 「150kmとか深すぎ。
マントルからマグマ上がるか
富士山くるか?!」 → 「マントルかぁ・・・( ‘一一)フッ」 → 「なにげに
関東大震災に近い震源っぽいな」 → 「な〜。震えて待て?
関東大震災は、やったら火事が多かったよなぁ・・・乾燥してるし、火の元には
注意で」 → 九州大学 「すっごいもん発見した!
毎日温泉に入る人はうつになりにくい 別府で1万人調査 傾向を確認
 温泉に毎日入るとうつになりにくい――。
 九州大学の研究チームがそうした傾向を確かめ、研究結果として発表した
 「温泉入浴の習慣が気分の落ち込みの改善をもたらし、高齢者のうつ発症の
予防につながる可能性がある」 → ネット 「テロ朝で解散w まぁ
血行良くなるからな。全てはこれ。ただ、血栓が飛ぶからなぁ・・・」 → 
「 どうやったら毎日温泉はいれるんだ」 → 「別府に行くとわかる。
あるいはGooglemapでも良い。
うらやま住みたいと思った。」 → 「ユースケが別府なのに、毎日風呂だけは
入るのに、鬱になるって・・・温泉じゃないからか?やっぱり、病は気から・・・」 
→ 「うつになると温泉に行くテンションもなくなるだろ」 → 「それな〜
あと匂いがダメw」 → 「入浴剤は?(´・ω・`)」 → 「温泉施設に
行くっていうことではないのかね」 → 「効き湯と温泡は効くよ
某金メダリストフィギュアスケーターも愛用の逸品」 → 「温泡は使えない・・・」 
→ 「そりゃー、毎日温泉に入れるような身分の人は、恵まれた人生を
送っていると思われ
鬱の人は少ないやろ」 → 「ホントこれ」 → 「別府なら主に地元民の
為の公衆温泉(浴場)があるだろ
温泉地では時々そういう施設を見かけるけど
東京の銭湯の半値以下で入れる
毎日だって不可能じゃないし、場合によっちゃ内風呂毎日沸かすより安いよw」 
→ 「なるほどな〜富士通が別府に移動してたけど・・・どうなった?」 → 
「埼玉は各市町村に複数のスーパー温泉あって毎日やってくるジジババの
社交場だよ
都内のは高い狭い混んでるでかえってストレス溜まるだけ」 → 「コンクリ
ジャングルだからなwやっぱり、山がええ」 → 「これ時々聞くわ
週に3回以上入れば鬱になりにくいとかなんとか」 → 「ほぉ〜マスゴミ「
日本人の鬱は多い!←嘘だったwどこかの国が煩いからな」 → 「大地の
力」 → 「つか温泉地の住人は自宅に温泉引いてる状態がデフォじゃね
別府とか熱海とか」 → 「どうかなー
あり得るけど、それなりの料金がかかるよ
水道水を沸かすより高い」 → 「鬱って心身の疲れが溜まってダウンして
しまうもの
毎日天然温泉♨に浸かれたら多少嫌なことがあってもほっこり癒されますね〜
風呂屋で浸かるだけでもかなり疲れが取れる」 → 「足浴だけでも違う
それなのに、稲村ケ崎の足浴終わらせるしな・・・」 → 「因果関係逆じゃないの
これ?」 → 「ど、どんな?シャワーだけの人は鬱になるのかというと、そうでも
ないだろ?」 → 「鬱になるような奴は温泉行かんだろ」 → 「それw」 
→ 「鬱になる人は毎日温泉に入る気力がない」 → 「それな〜。調査した
1万人は元気に温泉に入れる人だしな」 → 「普通の風呂でも十分な
気がするけど。」 → 「シャワーだけだと芯まで温まらないからな
湯船に浸かるだけでも変わる筈だ」 → 「ほんそれ」 → 「それだけ
のんびりした人生って送れたら誰も鬱にならない」 → 「鬱になる前に
温泉にぶち込めって話」 → 「いいねwそれ。」 → 「ナトリウムとかが
泉質のところは鬱に効くとか書いてるな」 → 「へぇ〜ナトリウムは細胞内外の
ミネラルバランスを保つために不可欠なんだよなぁ。体内には約100gあるそうな」 
→ 「このブルジョアめ」 → 「www都内豪邸<毎日温泉は入れる環境w」 
→ 「スーパー銭湯に毛の生えたような街場の温泉なら平日料金500円程度
だから毎日でも負担にならんよ」 → 「ほんと、それくらいがいいのに、箱根他
高いん」 → 「これ温泉湯だからでなくて公共浴場ならいいんじゃね?
他人の常在菌を取り込んでるとかなんとか的な
細菌叢の話だろこれ
【衝撃】温泉、ガチで身体によかった… 1週間入るだけで「腸内細菌」が変化」 
→ 「マスゴミ「・・・こ、コロナはダメだぞ(震え声・・・」 → 「毎日温泉に
入れる生活レベルの人は鬱になりにくい」 → 「それだなw」 → 「うつ病の
人間には風呂に行くのも億劫だからな。
これは因果関係逆だと言われても仕方ない。
うつ病患者を温泉に連れて行って効果を見なければいけない。
アンケートとか楽するなよ。正面から壁を乗り越えろ。」 → 「九州大に
そこまでwww」 → 「自宅に温泉水引いてる人だけでも調査してみて
ほしい」 → 「それwそうすると、単体効果か団体効果かで分かるしな」 
→ 「温泉とスーパー銭湯で比較してみて」 → 「スーパー温泉ってw
源泉か、そうじゃないかだろw」 → 「毎日サウナに入る人とか
毎日プールに入る人とかも
同じ様に鬱になりにくいと思うけど
温泉とそれらに有意な差があるかどうかだね」 → 「サウナは認められなかっただろw
あれ、意味ないってさ。体内の水分だけ取られるw」 → 「九大だし
ちゃんと研究してるだろ
してるよな?」 → 「地元の意見を聞きたいぃw九州大じゃなかたけ?
北九州の町、2市で、売国厚労省そうか悪カルトによる糖尿病治療が
合ってるか、比べてたのって・・・勿論、売国厚労省そうか悪カルトの指導治療は
糖尿病を増やすだけだったw」 → 「温泉入りに行くのを日課にしてるのか
自宅に温泉引いてるのかで印象が違う」 → 「これはRCTまでやらな
あかん。家風呂と、ほとんど入らない人とか分けてみて 」 → 「それな〜
研究論文は英国の学術誌
Complementary Therapies in Medicineに発表した
オンライン:https://doi.org/10.1016/j.ctim.2022.102909
査読前通さな・・・ってなってる」 → 「何はともあれ、温泉入りたいぃ
あ、温泉卵はどうなんだ?効果なし?w」
実は、食べたことないw
色がな・・・
さささ
チャイナウイルスの話を
 テロ朝 「政府は26日、新コロウイルス感染症法上の分類を5/8に
インフルと同じ5類に引き下げる方針を固めた。マスク着用は、個人の自由!」
→ ネット 「具体的な日程が出てきたな・・・何?GWで様子見るのかね?」
→ 「マスク着用を拒否して、逮捕された人がかわいそう
無罪は当然だけど、
日本政府は、きちんと謝罪すべきだ」 → 「ほんそれ。岸田CCPスパイ政権は
無責任だからな。統一地方選で負けるがよい」 → 「マスクの着用は
ずっと個人の判断だろ」 → 「違うね、公共施設の判断だ
近くの公民館やスーパーがマスク着用義務を掲示する限り、利用者は
従わなければならない
改正旅行法でも「マスク着用に同意しない客は宿泊を断ってよい」と
明文化されてるぞ」 → 「だから、店や施設の場合だろ?当然店側が
付ける方針なら従うか、従いたくなければ入らなければ良いだけ!
その他の場所では別に自由でしょ?」 → 「入るに決まってるけど?
そんな人権侵害の店舗が持続可能な社会目指してるのか?とクレーム
入れてやるからな」 → 「これからは民間施設が
コロナを理由にマスク強制するのはダメだろ」 → 「コロナクラスターが
起きたらヤバイところは
引き続きマスク着用を強いられるだろうな。
病院や福祉施設等」 → 「すでに、マスクしてても、蔓延してるのにな
いつ学ぶんだろうか・・・温泉効果があるなら、取るべきだけどな」 → 「個人の
自由なんて言ったらマスク警察が出てくるだろ」 → 「そんなあほなのかw
売国厚労省そうか悪カルトが、2M以内はマスク着用言ってただろ?政府が
決めてたんだぞ。何、責任転嫁してんだか・・・?」 → 「政府は店舗や
交通機関にマスクの着用を義務付けることの内容に指導してほしい。 
今だって強制ではないなずなのに着けざるを得ないのはこれがあるせいなんだから。」 
→ 「咳エチケットで十分だろ〜それじゃぁ、まるで、コロワクが効いてないみたいじゃ
ないかね?w」 → 「5類で日常に戻るぞ〜!」 → 「そだね〜とりあえずな
病院がどうにもならないらし(ほんっと医者って我がままだよなw」 → 
「絶対マスクしない」 → 「今年の卒業生はしない子が多いらしwいい兆候
かと。子供に無理強いしすぎたな」 → 「お店でトラブル増えそうだな。国は
個人の判断って言ってるのにお前ら店は強制すんのか!って」 → 「店は
店の判断だから逆らえないよ、でもそんな店行かないけどね!」 →「それな〜
辛い人は、スルーだしな」 → 「感染状況が不明になるから外す外さないの
安全基準自体が入手不能でもう判断できない」 → 「終息宣言みたいな
ものだから
そんな判断しなくてええだろ」 → 「疑心暗鬼の恐怖がマスクを余計に
定着させるだろうな
仕事を途中で投げ出す様な政府がどれ程信用されるかだね」 → 「あのな
今現在医療崩壊しているんだが
まだ8波来ていない状態でだ」 → 「8波は来ないよ
政府を信じよう」 → 「100%来るよ
既にアメリカがパニックになっている
XBB1.5は薬が効かない
いまアメリカ政府は、最高裁に公共交通などでのマスク着用義務化を認める
ように訴訟している」 → 「100%来る✕
100%コロワク接種者の体内で変異する〇(ウイルスならな〜
8波じゃないって、どこの人?死亡者が多いのはコロワクのせいだし
XBBは、コロワク由来の変異株。変異株は計算上約880万種以上
アメリカも、コロワク打たせすぎたんだ。自業自得さ。・・・インフルが流行るのは
高齢者などに、インフルワク打たせるから、岸田CCPスパイ政権、売国厚労省
そうか悪カルト=病院側の問題だけどな〜確たる科学的証拠もなくて、ほんと
よく決めるよな」 → 「世界中で死者や後遺症の被害が多数でて
危険なコロナワクチンを打たせた責任とれ、と大規模デモをやってる中
日本人はもっと無料でワクチン打たせて下さいだもんな
メディアと日本政府の洗脳力って侮れないわ」 → 「ほんそれ・・・政府と
マスゴミ、メディアは謝罪するべき・・・証拠を出すべきなんだよな〜脅すならな」 →
「FDA「初回から全て2価ワク=オミクロン対応=トリススクロース製剤mRNAに
置き換える」どうして、FDAの言うこと聞いてんのか分からんw」 → 「やっぱり
ただの風邪じゃん」 → 「ヒント:SARS-Cov-2
シナ製PCR検査のせいで、シナ人の遺伝子に近い人が罹りますwそうやって
言ってても、シナ製PCR検査やめないからな・・・あほちゃう?」 → 「後遺症
だらけで治療法なしって
風邪とは全く違うのに
岸田はどうするつもりなの」 → 「科学的な証拠がない以上、治療法なんて
ないだろ?インフルだって正式分離されてないんだ。治療法はないんだ。だから
熱が出たら、寝とくしかないのさ。ほんとは、別枠で作るべきだが、そうしないのは
岸田CCPスパイ政権だからな〜SARSが2類なのだから、2.5とか作るべきかと
どのみち、近い将来、SARS-Cov-3は出てくるだろ・・・」 → 「どう考えても
ワクチンうたせたいための2類だったよな」 → 「SARSは、2類だけどな〜」 
→ 「5類になったらどうなるかわかってない馬鹿が
多過ぎて草」 → 「ほんそれ。これは病院も混乱する可能性」 → 
「こんなところでも
自己責任の国ですね」 → 「大人になってから他の誰かが君の代わりに
責任をとってくれたことがあるの?」 → 「そういう奴はほんと出て行って
くれた方がいいんだが・・・なんで日本から出て行かん?」 → 「街コンとか
ノーマスクで開催してくれんの?」 → 「岸田CCPスパイ政権、売国厚労省
そうか悪カルト「主催者側の責任」 → 「ありがたい
マスク代うく」 → 「マスクなんてダイソーで30枚入り110円だわ
よほど高級品を御着用なら知らんけど」 → 「んなもん全く効果無いわ
N95じゃないとな
高いんだわ」 → 「ダイソーなんてシナ製の使うから蔓延してたりしてな〜?w
結果、ノーマスクでいいっちゅう話」 → 「今までは忖度マスクだったからな」 
→ 「飲食店の店員には
マスクをし続けてほしい」 → 「シェフ「こちら当店自慢のソースをかけました
ステーキでございます!!(飛沫ぶっかけ)」
これがコロナ前のデフォルトだ」 → 「そうだったなwそれで五つ星とか三つ星とか
日本なのに、ウケるw」 → 「喋らない時にマスクつけて飲食店では
ノーマスクで喋りまくる謎ルールだったしなw」 → 「根拠もなしwしかも
アクリル板も意味なしw(謝罪もなしw」 → 「飲食店で他人の飛沫が
気になるやつが外食なんかすんなよ」 → 「ほんそれ。おうちでまったりだろw」 
→ 「ようやくマスクから解放される」 → 「それな〜w」 → 「恐ろしい
もう電車乗れない」 → 「相互感染かw常駐菌を分け与えるのさw」 → 
「しっかりしろ政府。
日本人はマスクをするんだよ。」 → 「あれ意味ないのに何のためにしてるの?
やってる感?」 → 「ヒント:シナ人だから理解できないのさwしかも、日本人
嫌いだしなw」 → 「まぁ人混みや密室の中ではマスクするだろうな
コロナがどうとかより人の臭いが気持ち悪く感じる」 → 「人に当てられる
タイプか。それは休んだ方がいい。それこそ都会にいない方がいいのでは?」 
→ 「マスク警察廃業のお知らせ」 → 「もうそんなのとっくにいないだろ?」 
→ 「しかしマスク一つでこんなにガタガタ言ってる国って日本くらいじゃね」 → 
「世界で日本ぐらいだろうね」 → 「日本は減点主義だからな。
海外に遅れを取ってる理由のひとつや」 → 「そうさせてるのは、マスゴミや
日本人じゃない議員や在庫のせいだろw勘違いするなよ。それに、アメリカなどでも
マスクは議論されてるだろ」 → 「マスクはもともと個人の判断だから。
それを社会全体主義によってルールにしてしまった。
しかしそれは法治国家としてはナンセンスな話なの」 → 「厚生労働省は
マスク強制は合憲だと言っています
公共空間は公共の福祉が適用される」 → 「厚生労働省は裁判所ではないので
その辺の無知は恥に通じてやはりナンセンスな事」 → 「分科会などで
話し合われていたのに、どこの人?根拠さえ示されないがな」 → 「マスクごときじゃ
感染拡大は
止められないから正解」 → 「そう、マスクは関係なし。なぜかって
マスクをしている病院や高齢者施設での、コロワク接種強制してても、施設内で
コロワクやコロナが蔓延してるからな。コロワク>コロナなのにな」 → 「自己
責任無責任国家」 → 「シナ人や黒い山葡萄原人、在庫はダメなんだよな
思考などが全然違うからな。ほんと出て行けという話」 → 「最高の年に
なりそうだ」 → 「それな〜。祝おうぜwwwヒャッハー!」
ヒャッハー!ww
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.