このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 725
2023年3月31日 16時43分の記事

彩ねぇさんが!
動物愛護活動家だったとはwww(しかも、かなりガチらし・・・
いえ、ペンギン
可哀想に・・・
前も、動物虐待言われていたのに、出し続けるそうか悪カルト=芸チョーーーン人よ
相手するだけ・・・分かりますね
馬鹿相方もキモいしなw
スッキリそうか悪カルト、終わって
良かったぁ〜www(日テロも潰れるべき
今夜も乾杯w
そいえば、ベイ初
個人ファンクラブが出来て、なんと、VIP会員
220万!(税込み、高ッw
詐欺じゃないの?
さらに、DELUXE会員、33万(税込み、高ッ
てか、デラックス会員wって、何しに来たの?
この人w
銭ゲバだったw(もうプレーヤーじゃないのかもw
そら、1年様子見でしょうに(早くも、コンプライアンス違反の噂w
払う人凄いなw
日本はまだまだ大丈夫w
そいえば、選ばれなかった田中マーが、帰国して早々にやったんだっけ
これw
その後、どうなったん?
誰かスレ立ててw
そいえば、次期WBC監督候補に、高津くんだって!?
またヤクルトになるから、吉井でいいのでは?
メジャー経験者の方がいいかと
そろそろだね・・・
2連覇がかかるのでね
野茂は?
さて、桜が
昨日咲き乱れてて、どこ行くか迷うよねぇ・・・
 京大 「週、1、2回の散歩で死亡リスクは減少する」https://www.kyoto-u.ac.jp/sites/default/files/2023-03/2303_Inoue-2c7b90e67b6a569882ff3d74218663ec.pdf
→ Twitter 「週に2日間、健康のためにも散歩やウォーキングなどの軽めの
運動を取り入れてみませんか?😊
心臓病など死亡リスク 週1〜2日8000歩以上歩くことで8%余低下
— 堺市スポーツ部 (@sakai_sports) Mar 30, 2023」 → 「 週末は
やはり運動せねばな
「1日8千歩」週1〜2回でも死亡リスク低下 京大など研究チーム
#SmartNews
sankei.com/article/202303…
— S.OBATA (@s_obata_storm) Mar 30, 2023」 → 「ヒトは
足から死ぬとババアが言ってました
sankei.com/article/202303…
— hani (@hanihani1192296) Mar 30, 2023 」 → 「心臓や血管
疾患による死亡率も同様に下がったほか、どの年齢層や性別でも同じ傾向が
確認できたという」
「1日8千歩」週1〜2回でも死亡リスク低下 京大など研究チーム
sankei.com/article/202303…
— 粟津ヶ原@KTR遊撃隊 (@awa_kyoto) Mar 30, 2023」 → 「そら
歩かないより歩いたほうが健康になるでしょう。
「1日8千歩」週1〜2回でも死亡リスク低下 京大など研究チーム
#SmartNews sankei.com/article/202303…
— アラフォーパパの人生あれこれ (@365morning) Mar 30, 2023」 →
「おれはちょうど、月〜金は約8,000歩/日だなあ。土曜日はたいてい
数千歩だが、買いものやその他の家事が多いと平日より歩くときもある。
日曜日は、ほぼゼロなんて日もあるが、まあ100歩もいかないかなあ。
sankei.com/article/202303…
— 冬樹蛉 Ray FUYUKI (@ray_fyk) Mar 30, 2023」 → 「1日
8千歩」週1〜2回でも死亡リスク低下 京大など研究チーム
sankei.com/article/202303…
死亡リスク低下って表現だと「別に長生きしたくないし」とか言う人いるけど
数年後、それ以降もやりたいことを快適にできるって捉え方だと誰もが
気にしていい指標だよね
— かっしゅ (@kash_arthur) Mar 30, 2023」 → 「少なすぎるLoL
「1日8千歩」週1〜2回でも死亡リスク低下 京大など研究チーム
#SmartNews sankei.com/article/202303…
— arex_ৠ Elderly Gamer ৠ (@arex_12584) Mar 30, 2023」 →
「1日8千歩」週1〜2回でも死亡リスク低下ですって。
歩くのは確かに大事!だけど「歩けば歩くだけいい」かといえば、そうではないのです。
『歩き方』も超大事。
足の指、足首、膝、股関節とそれぞれがちゃんと動くこと。
じゃないとすぐ体が痛くなって終わっちゃう。 sankei.com/article/202303…
— オシ先生@えがおの接骨院長 (@oshi_sensei_) Mar 30, 2023」 →
「米国の結果だし、被験者のメタボ比率はどうなってんのかな😇
「1日8千歩」週1〜2回でも死亡リスク低下 京大など研究チーム
#SmartNews sankei.com/article/202303…
— 💁🏻‍♂️しいたけ💪👀GGGGG (@iuukystk) Mar 30, 2023」 → ネット
「フム。確かに」
アメリカは、すぐランニングしてそうなイメージで
散歩は、犬の散歩と兼ねてそうなイメージw
1日8千歩らし
いつから、8千歩だっけ?
7千歩で良かったはずが?
日本人にはいいかもね
平日仕事のテレワーだったりしたら、8千歩/日もそれだけ歩くなら、休みの土日に
なるしね
なかなか、8千歩/日っていかないよ?
日本のライフスタイルに合ってるかね(そこが京大w
8千歩/日がノルマみたいだと、逆にストレスだった人には、朗報的な〜
アプリで、Standupというのがあって〜
1時間経つと、通知で教えてくれるので、立って、その場で歩くか、ランニング
してるけど、意外と良かったりしてるw
ただ、無理はしないように
特に、膝痛は放っておくのはよくないです
はい
脚の付け根の方が先っぽいけどね
気分転換できるなら、それで十分さ
ということで
チャイナウイルスの話を

その前に、消費税上げるかは岸田CCPスパイは内緒らしいので
やっぱり、下野してもらいましょう
電気代も上がるしな
給料上がらないのに、ひどい仕打ちで
内政干渉してるウクライナそうか悪カルトにはあげるくせに
もうダメだな。この政権
さて
 3/28 CHO@シナロイター 「新型コロナワクチンの接種指針改定 健康な成人
「追加接種を推奨しない」 https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-who-idJPKBN2VU1GQ → 海外・日本人 「みんな打ってないだろ?
まさかな・・・CHOの検証結果は公表されず?」 → 売国厚労省そうか悪
カルト 「CHOは追加接種必要なしと言ってるけどモルモット日本人は打った
方がいい」 → 会計検査院 「コロナ
ワクチン確保量4兆2000億円 算定根拠 十分に確認できず」 → ネット
「意味のないワクチンだよ」 → 「今さら打つ馬鹿なんているのか」 → 
「薬中な人。もう打たないと安心しないらし」 → 「メーカーは基礎疾患持ちは
打つなって言って
WHOは健康な人は打つなってさ
根本的に話が噛み合ってない」 → 「 職員が毎週打てばいい
役人がやりたがってる週休3日にできるぞ」 → 「打たなくても、週休3日・・・
役立たずがさらに役立たずになる未来予想図」 → 「反ワクとか言ってる奴に
毎日撃てばいいよ。」 → 「そうか悪カルトと統一教会カルトは打つべし」
→ 「あまりに消費が少ないと今度何かでパンデミックになったときに、
ワクチン供給量が圧倒的に減る。
アメリカとか自国製はいいけれど、自国製のワクチンがない国ではたくさん
消費して実績作らないといけなかったり。」 → 「その実績を作るのに金を
いくら使う気なんだよ 保険をかけ過ぎて破産しろってか」 → 「ビンボー国は
蔓延して集団免疫だから流行感染症のワクチンは王侯貴族以外いらない。」
→ 「それな〜。ワクチンは貴族以上でどうぞどうぞ」 → 「WHO「打つな」
厚労省「鬱ではありません、移さないために打つ事を推奨します」 → 「ぅーん
イマイチw」 → 「なんかWHOですらもう追加接種するな言い始めたのにかw
密約で延々と買わされるからって無理に使用せずにそのまま廃棄しとけば
ええやろ」 → 「全世界「シーッ・・・」 → 「1回目をいまだに打ってない
人間が今更1回目を打つわけねーだろw」 → 「何がまだ1回目を無料で
打てますよだよどんだけ頭悪いんだ
今未接種の人間は信念のある人間だけだそれを今突然折れるワケ無いだろ」 
→ 「役人なんてお勉強しか出来ないバ○しか居ないからな」 → 「今回で
バレたなw大卒はバ〇w」 → 「4400万円をまず払え、そしたら1回目を
打ってやる」 → 「だね
回数打ってるし副反応全くないけどそんなに促すなら金よこせと」 → 「また
お得意の同調圧力で8割目指せばいいじゃん
大切な人のためにワクチン接種だろ?」 → 「尾身そうか悪カルトは
打たないとな。6回目まだ〜?」 → 「こうなったら「マイナンバーカードを持ち
ワクチンを2回打った、又は既に打った方は25,000円分のポイント」やらないとw」 
→ 「もう打ったのはノーカンにしないと在庫が捌けないだろうが!この能が
ない!!」 → 「すでに情報流出してるのにな
デジタル庁「カードに住所やマイナンバー書いてあるのプライバシー的にまずくね?」←
批判殺到中w → ネット 「今更?」 → 「えぇ・・・」 → 「気付くの
遅すぎ」 → 「マイナンカードは、個人情報保護法違反なのさ
タカイチシナドイツシナマフィアの子孫が叩かれるのは当然だし、更迭、辞任
コウノチャンコロコオロギもな」 → 「マイナサイト
「しばらくお待ちください。」 → ネット 「ハッキング中華w」 → 「Web
申請はできなくなりましたとさw」 → 「情報ダダ漏れ中w」 → 「役所
勤めカード担当やがこれから帰宅するンゴ
マジでこのカード考えたやつ死ね」 → 「お疲れ様やで」 → 「そもそも
ゴチャゴチャ言わないでこんなもん強制でいいのに」 → 「ほんそれ
ETCから変わってないw」 → 「ただいまサイトが混みあっております
順番にご案内いたしますので、このまましばらくお待ちください
ご案内までの目安時間:約75分
表示されている時間はあくまでも予測時間ですので、前後する可能性があります・
4500秒待ちwwwwwwww」 → 「マイナンバー受付派遣ワイ、明日に
震える
明日受け取らないとポイント貰えない民が殺到して現場混乱ですよ悪魔」 
→ 「ゾンビパンデミックものやな」 → 「厚労省職員接種率低いってまじ?」 
→ 「医療従事者に半強制的に接種させて自分達は打たないってかw」 → 
「医療従事者っていっても雇われだけでしょ
経営者は打ってないんじゃない?w」 → 「それな。様子見しとるじゃろ」 
→ 「もういいよ
コロナは終わったんだよ」 → 「マスゴミ・医療関係者・売国厚労省そうか悪カルト
「終わらせたくないぃぃ(心の声ダダ漏れ中w」 → 「マジレスするけど
いまさら、武漢株の抗体を作る薬液を打つわけないでしょ?
素人でもわかる違和感を、どうしても打て打て言うからには
これなんか、別のものが入ってるでしょ?
絶対w
打つわけねーじゃん」 → 「一回目だとそうなるのか?
もう作ってないんじゃ
いや、わからんな。自民党ワクチンプロジェクトリーダーなら
工場どうなったんだろ」 → 「モデルナチ元毒ガス工場G.I.ファルベンは
1回目からヤバいからな。こんな複数回打つとは思ってなかったじゃろ」 → 
「ワクチン確保した菅は頑張ったと思うけど
契約条項は未公開が条件だから色々と想像しちゃうよな」 → 「カンは
日本人じゃないから日本人がいなくなった方がいいと思ってるぞ。日本人日本人
言ってて、キモイんだ。儲けた金、国庫に戻せ禿」 → 「またハゲの話してる・・・」 
→ 「そいえば、コメで最近見なくなったなw」 → 「そういや塩野義とか
国産ワクチンの話を一切聞かなくなったな」 → 「試作品、中華に渡して
トンズラーかな。虫入りでヤバいぞ」 → 「もう打つヤツいないだろコレ
ワクチンが増税のキッカケになった。
ドンブリ勘定だったのだろう。
慌てたバカ政府は責任を取れ。」 → 「ほんそれ。今年の分まで確保した
岸田CCPスパイ、政権とも辞任しろ」 → 「自民下野祭りw」 → 
「マイナサイト
誠に申し訳ございません。ただいま混み合っております・
恐れ入りますが、しばらく経ってから再度お試しいただきますようお願いいたします。
悲報 やりなおし」 → 「普及キャンペーンやる前にこの辺のフォーマットは
しっかり検討して固めておかないと」 → 「これなぁ
身分証的な意味で住所書いとくのかそれとも防犯のために書かないのか
別にどっちが正しいとかやなくてなんで普及させた後に検討始めるんだろうって
ところが一番の謎」 → 「ヒント:デジタル庁トップ、コウノチャンコロコオロギ
コオロギ食すと区別が付かなくなります。個人情報保護法違反で逮捕です」 
→ 「作り直すならマイナポイントまたくれ
危険に晒されてた補填や」 → 「マイナンバーが書かれてるのは別に問題ない
クレカ番号と違って他人に知られても意味がないから」 → 「おっと
じゃぁ、オマエ中華に番号教えても平気なんかw」 → 「アホしか
おらんのやろ」 → 「白いカード出すなら、発行するの意味ないという話へw」 
→ 「年度末にいろいろあるなw」 → 「大丈夫、テレビが騒がないと
みんな知らないから」 → 「それじゃ健康な子供は打つ理由は一つも
なかったよな」 → 「生殖器やられて、子孫も残せん体に・・・」 → 
「これだけ打たせてさすがに禁止までは言えないから
消極的な推奨しないという遠回しな否定に」 → 「おっと。日本の得意分野じゃ
ないかw」 → 「またお前ら負けたの?
どうよ?人体実験の道具にされた気分w」 → 「ワクチン打ったむせびなく」 
→ 「涙ふけよ・・・今、なんともなければ大丈夫・・・大丈夫・・・かと」 → 
「騙されたんだよ日本は」 → 「いや、知ってたんじゃないか?岸田CCPスパイ
政権だし、李シンゾーやカン(菅元首相は日本人じゃないしな」 → 
「これはデータ見たら明らかだったのに
年寄りに媚びて推進してきたよね
責任取れよな」 → 「高齢者が何人聞いてくれるか・・・」 → 「ついに
明確に梯子外されちゃったな
どうするんだ後戻りは出来ないぞ・・・」 → 「それな」 → 「これ以上
打たねばいいだけ」 → 「5〜10年は様子見だけどな」 → 「日本政府
 WHOにハシゴ外される」 → 「CHO 中華にハシゴ外される」 →
「一回でも打ったら打ち続けないとマズイんじゃね。」 → 「血栓要素が
多くなるだけだけど、続けたいならどうぞ。もう止めん」 → 「結局2回で
打ち止めの人が多いよね」 → 「そうなのか?数字マジックだしな」 → 
「8億回分を何兆円も使って買っちゃったけど
一人10回は打たないと消化できんかな」 → 「5回打った自分がバカ
みたいじゃん…」 → 「そう言うなされ・・・なんともないんじゃろ?6回目が
秋に・・・」 → 「ワクチンを信じるものだけが救われる」 → 「それ。
そして、感染者が増える構図」 → 「WHOはやたら接種を勧めてたよね
どうしたん」 → 「何かが外れた。責任取って、解体がいいんだが
シナWHOなんていらん」 → 「結局太平洋戦争の頃と何一つ
変わってない日本人のメンタリティー
権威と同調圧力に弱い」 → 「戦国時代からだな〜」 → 「何をもって
健康な人というのだろうか」 → 「ほんそれ。打てば、未来の病気が分かる
というのに」 → 「陰謀論が順調に現実になっているから事実であり
正しくは陰謀な」 → 「それ。高齢者がその陰謀論にハマるのがな
まぁ、いいことだよ。自分たちががむしゃらに働いていた時代、世界で何が
起きてたか知るべきだ」 → 「しかしとんでもないものを、
とんでもない金かけて接種して
取り返しのつかない事態になりそうだ」 → 「もう2010年頃から決まってた
しな」 → 「世界のWHOは追加接種を推奨しないのに、日本はブースト
させて治験者を後遺症だらけにさせた政府の責任問題よな」 → 「1億
総火の玉の国ですから他国が異常と考える事でも余裕で続けますよ」 → 
「ウチの政府はあたまおかしいから
最初は言いなりで始めたのに
途中から自分がいちばんの信者になってしまった」 → 「?よく分かりませんw
日本人じゃない人は出ていくように」 → 「モノがモノだけにこうなる事は
簡単に予測出来たよね
打たなくて良かったわ」 → 「変異すればするほど弱毒化が進むと考えていたから
変異する度にラッキーと思ってたけど
これは中らずと雖も遠からずかな」 → 「変異株、ましてやそもそもCovidでさえ
作られたモノなのにあほらし。病原体もないのにワクチンを作った罪は重い」 
→ 「世界中の上級国民が組んで世界規模の金儲けをしてたってだけ」 →
「おっと。その言葉も、そうか悪カルトが作ったからよろしくなw」
会計検査院は、NHKシナチョーーーン職員の平均年収1800蔓延の妥当性に
ついても調査するべき
国の予算使って、コロワク打てだしな
共謀罪で
あと、ワクチン会社は、売国厚労省そうか悪カルトの天下り先らしいので
調べるべき
特に、モデルナチ元毒ガス工場G.I.ファルベンは酷いからな
ファイザーそうか悪カルトやAZ統一教会カルトもだが
自民統一教会カルト下野待ったなしw

そいえば、小西シナスパイ?が更迭だってね
辞任じゃない時点で
立件は、やっぱりシナの手先らし?
日本人じゃないっぽいんだよなぁ・・・あとは、シナかチョーーーンか
 ファイザー元副社長マイク・イードン@ロンドンデモにて 「ワクチンと
書かれているものは全て、絶対に打たないでください。
特に“緊急”や“mRNA”と記載されているワクチンはとにかくダメです!
彼らは嘘をついています
公式に発表されている情報を信じ続けると、あなたは自由を失い、恐らく
命も失うでしょう
政府を信じてはいけません!
あなたの自由と人生だけでなく、子供まで奪われるかも知れないのですよ」 
→ Twitter 「purplepearl@purplep76858690
Dr Mike Yeadon, ex Pfizer VP speaking to the crowd at Truth Be Told
in London yesterday, 25th March.
マイク・イードン博士が昨日(3/25)ロンドンで開催されたTruth Be Told(
真実が明かされる)デモで熱弁🔥
「政府を信じてはいけない‼あなたは自由、人生、子供まで奪われる」https://twitter.com/i/status/1640046455368069122 → ネット 
「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年
ワクチン接種による子供の死亡リスクは50倍
3回目のコロナワクチン接種に近づいてはいけない
って当初から言ってたけど、否定されてた?」 → 「Twitter「Keiko M
@KeikoM93009471
これ、イギリスでは
ニュースになっていません。恐ろしいです」 → 「pilorin@pilorin3
ファイザー元副社長のマイケル・イードン博士が久々に登場されましたね👍
2021年の始め頃には、猫を使った💉の治験で全滅してしまったことや、💉のせいで
エイズになるといった発信を懸命にされておられました😃」 → 「やはり猫は
全滅なんだね・・・」 → 「ミニウサギ🇯🇵🐥@joTNUcromY3juQE
マスクって海外では、奴隷の象徴なんだってね
だから、したがらないんだとさ(画像貼っておく」 → ネット 「なるほどな
納得。でも、日本はするよね・・・」(奴隷とは関係なしで
フム
感染症と奴隷が同じレベルで語られるとは
=作られたもの(人為的人災
でいいのかってなってる
感染症は作られたモノで、その感染症に対してマスクをしたら奴隷ということで
感染症も嘘でした
ってね(だから闇深なのか
あと、報道各社がみな同じ住所でw(画像貼っとく
そら、新コロ茶番、終わらないな
1社に伝えられれば、全部伝わるという
産経チョーーーンも入ってて、やっぱり、チョーーーンだったw(ツイ民サンキュw
あとグルグルの訳が、ファイザーそうか悪カルトやワクチンの文字に触れてないらし
そこまで検知してるのか
ってなってるけど
ま、グルグル、そうか悪カルトだしな
自分の健康は自分で守ってね
てなわけで
CHO土人+CHO語録
12/31 CHO、台湾当局から「コロナはヒトヒト感染する」←ほんとかね?
という内容の電子メールを受け取けとるが握り潰して隠蔽
 → あたかも、12/30に武漢で発生したことにしたい
11月には、武漢で発生が確認され、CHOへ報告されたのは12/31
1/10 ヒトからヒトへの感染はない
1/19 人から人への感染リスクは少ない
北京で豪遊してくる
1/22 緊急事態には当たらない
1/28 シナが迅速で効果的な措置を取ったことに敬意を表する
北京へ行き、菌ペッと握手する
1/29 シナから外国人を避難させることは勧めない
国際社会は過剰反応するな
1/31 国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態の宣言を検討
渡航や貿易を不必要に妨げる措置をすべきではない
人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ
シナの対応も過去にないほど素晴らしい
シナの尽力がなければ、シナ国外の死者は更に増えていただろう
シナの対応は感染症対策の新しい基準を作ったともいえる
菌ペッのリーダーシップを他の国も見習うべきだ → 
世界中「嫌だ」
シナ国外の感染者数が少ないことについて
シナに感謝しなければいけない
2/1 大流行をコントロールするシナの能力に信任を置いている
医療システムがシナのように強くない国で感染が拡大するのを
懸念している
2/4 武漢肺炎と呼ぶな
武漢は英雄だ
シナ以外の国々は感染者のより良いデータを提供しろ
2/5 国際社会は今チャイニーズウィルスの対策に投資しなければ
後で、より多くの代償を払うことになる
740億円の資金をWHOに投資しろ
全ての国が証拠に基づいて意識決定を行うことを勧める
 (英外務省が英国民のシナからの退避勧告について)
渡航や貿易を不必要に妨げる措置は必要ない
2/8 致死率は2%ほどだから、必要以上に怖がることはない
2/9 ウィルスだけではなく、ネット上の批判とも戦う
2/10 イギリスとフランスはもっと危機感を持て
2/12 特定の地域を連想させる名前を肺炎の名称とするのは
良くない
ほとんどすべての加盟国がシナを褒めている →世界中「嘘だ」
シナのしたことを認めて何が悪い 
→(CHOはシナを褒めるようシナ政府から依頼や圧力を受けているのか
と、質問に対し)
2/13 シナのたぐいまれな努力を賞賛する
シナは他の国々の危険を減らしている
科学的な根拠に基づいたリスクを評価しろ
船舶の自由な入港の許可と旅行者への適切なケアをしろ
→ (クルーズ船の受け入れ拒否が続くことに対して)
2/18 新型ウイルスは致命的ではない
2/20 (DP号の)
2/21 シナの感染者数推移の傾向に勇気づけられている
武漢は、最も深刻な状況も好転し得るのだという希望を世界の
他の地域に与える
その他の国々は安心してはいけない
2/24 パンデミックには至っていない
2/26 ヘタリア、イラン、シモチョンで感染者が急増しているが
世界的な流行ではない
2/27 シナ以外の国々は天王山を迎えている
シナの積極果敢な初期対応が感染拡大を防いだ
封じ込めは可能だ
ヘタリア、イラン、シモチョンは、シナのように大胆な措置を取れ
2/28 パンデミックの可能性がある
いかなる国も自国での感染はないとの思い込みは文字通り
致命的な誤りだ
多くの国がリスクを想定するべきだ
すべての国は備えに集中しろ
封じ込めらられる可能性は狭まっている
世界の国々はできることをすべてすべきだ
マスクを着用する必要はない
3/2 未知の領域に入ったが封じ込めは可能
シモチョン国・ヘタリア・イラン・日本が最大の懸念、新たな
発症者がシナの9倍
証拠が示されればパンデミックを宣言する
3/3 マスクを早急に生産せよ ←あれ?
3/5 何処とは言わないが対応が不十分な国がある
人任せでなく、トップが指揮を取り国を上げて対応しろ
あらゆる対策を講じよ。これは訓練ではない
3/6 世界のすべての国が感染拡大の最優先課題とせよ
3/7 日黒い山葡萄原人の入国制限、政治的争いをやめろ
夏にウイルス消滅を期待するのは間違い。
 CHO“防止”継続しろ
インフルエンザとは違う
 自制求める「入国規制は有効でない
シナが2000万ドル寄付してくれたw
3/8 CHO 「断固たる封じ込めを」 →声明 チャイナウイルス10万人超、拡大
防止要請
3/11 日本、ルクセンブルクからの寄付が来たw
3/14 チャイニーズウィルスは、パンデミックだ ←ホワイトデーに発表
 安倍首相自ら先頭に立った、政府一丸となった取り組みだw
日本はウイルス対策で新たに1億5500万ドル(約170億円)を、感染国への緊急支援用
としてCHOに拠出したw ←外交筋は「あまりにも露骨(なリップサービス)」揶揄
3/16 入国制限を乱用するな
3/23 寄付はいっぱい貰ったけど、治療薬は開発できてない
3/25 われわれは最初の機会を無駄にした
3/26 1か月前か2か月前に対応していなければならなかった
3/27 すべての国で積極的な行動がなければ、数百万人が死亡
する可能性がある
CHO爆誕w
3/28 レディガガと電話したw
3/30 結局どうすればいいの? → 世界 「!⁉ ガタッ・・・
4/1 感染は拡大する
台湾のCHO加入について
CHO幹部ブルー・アイルワード事務局長補佐官 「質問が聞こえない」
番組P 「台湾の加盟を再考するつもりはあるか」
 アイルワードCHO幹部事務局長補佐官 「いいえ、結構だ
他の質問に移ろう」
世界 「ドヨドヨドヨドヨドヨ・・・」
CHO土人 「マスクは、医療従事者と感染者だけな」
4/2 CHO、シナと一緒に粗悪品マスクを売る
4/3  シナ製マスクを買え
マスクを使うべきかの指針に変更を加えるべきかどうかを
見極めるため、CHOは新しい証拠を確認し、この議論を
再開することに前向きだ
4/5 ムンムンににアジア代表ときて発言してほしい
4/6 どんな状況においても(マスク着用は)勧めない
4/7 マーサ・マクサリー米上院議員 「CHO土人解雇を要求する」
4/8 トランプ大統領 「CHOはやってくれた、資金提供停止する」
3カ月前から、台湾から人種差別を受けている→台湾外交激おこ
人は間違う
CHO 「5Gはチャイニーズウィルスを広めません」 →イギリス他
世界 「やっぱり、広めるんだな。。。」
4/9 致死率はインフルエンザの10倍と推定される
我々は天使ではなく人間。間違うこともある
過去3カ月台湾から人身事故を受けた
4/13 みなさん、ハッピーイースター! ←世界中「お前の頭が
イースターだろ」
アメリカに、CHOへの資金拠出を続けてくれるよう望みます
チャイニーズウィルスは、新型インフルの10倍致命的。措置解除は慎重に
4/14 当初からヒトヒト感染に重点置いた ←世界「今?!」
CHO 「BCGの使用は推奨しない!!理由は証拠がないからだ!」 
byテロ朝チャンコロ ←信用ない件
 世界 「BCGはいいんだねw CHOがお墨付きをくれたw」
CHO土人 「アメリカは金を出せ!!」
世界 「・・・。 シナからの金は途絶えたのか、、、」 →事実上
解体というスレがネットで出てくる
4/15 ワシントン 「CHOへの資金拠出を停止した
同措置はチャイニーズウイルスへの対応ミスト情報隠蔽に関する
調査が終わるまで続くぞ」
 ポンペオ国務長官 「アメリカがCHOに戻ることはない」
4/17 トランプ大統領、CHOに書簡を送る。内容は、CHOへの
任意拠出金を出すなら、CHO土人の辞任が条件な
マイケル・マコウル共和党筆頭理事 「パンデミック対策には
CHOが不可欠だ。CHO土人は、パンデミック以来世界最大の
健康危機に客観的に対応するという職務を果たすことが
できなかった。
また、CHO土人は、シナ政府を信頼したり、ウィルスの感染
しやすさに関する台湾の警告を無視したくて仕方がないだろう」
4/21 我々は初日から、これが誰もが闘うべき悪魔であることを
警告してきた
CDC職員がいるということは、アメリカに対する隠し事が初日から
一切なかったことを意味する
CHOは、開かれている。我々に隠し事はない
争い合いや政治的な点数稼ぎの機会としてこのウイルスを使わないように
←各国指導者へ
武漢ウィルス研究所からの流出説を否定
4/22 振り返れば、我々は適切な時期に緊急事態を宣言したと思う
世界に対応するのに十分な時間があった
チャイニーズウイルスは、武漢じゃない。と、日本に泣きつく
4/23 大統領補佐官 「CHOは、シナに支配
アメリカはCHOにおよそ、5億ドル支払っているものの、シナは
4000万ドルだ。それが少なくとも公開されている支払い額だが
CHOに影響力を持つため、他の資金を支払ったのか
詳細に調査している」
CHO 「タバコ企業は、タバコを作るな!」 →実際の患者の
中に、喫煙者は約5%しかいなかった、、、→
フィリップモリス他タバコ産業 「CHOとシナに賠償請求しないとな」
4/24 世界は私たちがいた元の姿に戻ることは出来ないでしょう
新しい日常になるはずです
CHO 「チャイニーズウィルスは、動物が起源」
CHO土人 「世界は元に戻らない、シナを中心にした新しい
日常を迎えることになる。お前らの対応が遅かっただけ
俺は悪くない」 → 世界 「やっぱり、こいつは犯罪者だな」
レムデシビルの治験について、対照群と比較して
 CHO「症状が改善するまでの期間の差と関連付けられない
治験開始から1か月後に、レムデシビルを投与された患者の
13.9%が死亡したのに対し、対照群は12.8%が死亡した
この差は統計的に有意ではない。」 
 CHOはフィナンシャル・タイムズ紙に対し 
「草稿は査読中であり、誤って公表された」
 ギリアド製薬企業 「公開された草稿には、治験に対する
不適切な解釈が含まれている」 ←参加者が少なく早期に
中止された為らし
4/25 CHO 「発展途上国、水道水をプラスチックボトルに
入れて、太陽の下に5時間置くように」 ←太陽光による病原菌
死滅実験決行 →太陽光で、全ての病原菌は死滅するとは限らない
4/26 アメリカの代わりに日本が金出せ。これからはシナの時代だ
許して、、、(Twitterより)←世界「絶対に許さん」
4/27 ポンペオ国務長官 「CHOへの資金拠出再開しない
可能性。そして、代替機関設立しましょう」 →アメリカは
保険系非政府組織に回す予定
CHO土人の物忘れがひどかった
4/28 世界はCHOに耳を貸すべきだった ←世界「聞かなくて
よかったw
 CHO 「レムデシビルを承認するなら、死亡することは伝えないと
命の選択になるぞ」 →レムデシビルの治験が失敗に終わったことを
削除する
武漢の研究所から漏れ出た可能性について、問うと →
 CHO 「人工的に作られたり、どこから漏れたりする可能性は
極めて低い」
 シナ外務省 「チャイニーズウイルスの発生源に関する独立
調査を求める声が上がっているが、政治利用だ。受け入れには
断固反対する」
 CDC 「靴の底を介して、感染が広がる可能性がある」
4/30 俺は最初に危険だと言った → シナ以外世界
「言ってない・・・台湾が発言したヒトヒト感染を隠蔽した」
5/1 あべ 「CHOと土人はチャイニーズウィルスが終息したら
必ず潰します。覚悟しておくように」
5/7 CHO 「再感染は認めない」
5/8 CHO 「集団免疫は全否定する」
5/11 CHO 「これからシナへ見に行ってくる〜ぅ」 → 
世界 「今更!?」
5/12 日本は、ダメだ
進藤WHOシニアアドバイザー 「むしろ日本最高!検査の
遅れは間違っている」
5/13 アメリカ議会 「CHOを台湾が排除しなければ、各国は
もっと完全な情報を得られた」
5/14 CHO 「抑え込みは無理だから〜分かったアルか?」
5/15 アメリカ議会 「台湾のCHO年次総会参加を支援する
法案を全会一致で可決したぞ」
 CHO土人 「CHOにお金を出しても、無意味で無駄だから・・・」
シナ以外の世界中 「ぇえ〜・・・(審議中)」
CHO 「消滅しないから〜・・・独島はない」 →シナと繋がっている
為、ムンムンの主張はスルー
5/18 CHO年次総会開催、CHA
5/19 CHA 「台湾にオブザーバーの資格を与えるかについて
議論が先送りになった」 →台湾 「ぐぬぬぬ」とキレる
 CHO土人 「これでまたシナからお金が入る」
CHO加盟国 「まだまだシナ中心だな」
 CHO 「エイズみたいに消滅しない」
5/20 日本の予防接種は前は4歳までだったが、CHOの
おかげで、生後1歳までになったと発覚する
5/21 トランプ大統領 「CHOには、恒久的に拠出金を凍結する」
5/22 トランプ大統領 「CHO脱退検討しているw 最終通告だ」
5/26 日本は成功した (日本モデルを推奨するとは言ってない)
ヒドロキシクロロン、抗マラリア薬の臨床試験を中止した
5/28 CHO 「アメリカ大陸の規制緩和はダメ。アルメニアで
第2波来たぞ」
世界 「テドロス、どうにかしろ!」
 アルメニア・ニコル・パシニャン首相 「第2波到来したぞ」
6/2 チャイニーズウィルスで、抗生物質の使用が増えている
細菌耐性強化で、今後も死者が増えるぞ 
 トランプ大統領 「CHOとは、完全に切る」
CHO 「アメリカとの関係継続したいぃ」
6/3 CHO土人 「チャイニーズウィルスで、抗生物質の使用が
増えている。細菌耐性強化で、今後も死者が増えるぞ」 →
世界 「CHOのせい」
6/4 CHO 「シナは重要な資料を隠し、最小限の資料だけを
提供」
世界 「CHO解体決定だなw シナ人は世界の敵へ」
EU 「・・・」
ワシントンポスト 「武漢での死者数は、2563人ではなく
4万人」
 世界 「支持する」
6/7 CHO 「シナの情報には、不満だ。土人は嘘を発表」
 CHO土人 「その通りだ」
6/10 チャイニーズウィルスについて話すぞ(まさか、登壇する
とはな・・・)6/23〜25日オンラインで開催されるぞ
チケットを買いたまえ
CHO 「無症状からの感染は、’稀’と言ったことを謝る」
617 シナ名門大学、清華大学の卒業式でスピーチ予定
詳細が分かったら、書く予定
 CHO 「ワクチンは、全世界の公共の利益とする」
アメリカ 「反対!」
 シナ 「公共じゃないはずアルー」
6/18 CHO 「マスクは有効。布マスクはダメだ」 →
CDC 「・・・」
CHO 「サケあるいはサケの放送がウィルスを媒介したというのは
仮説にすぎない」
 CHOの専門家 「サケよりも交差汚染の可能性が高い」 
CHO 「北京で発見されたウィルス株の塩基配列を共有するよう
シナに求める」 
6/22 地球規模の結束とリーダーシップの欠如だ
分断された世界ではパンデミックを打ち負かせない
パンデミックの政治問題化が事態を悪化させている。われわれが
皆安全になるまで、われわれの誰もが安全ではない
6/23 パンデミックはいまだに加速している
パンデミックは保健分野の危機を超えたものであり、経済的危機
社会的危機、また多くの国々では政治的危機でもある
その影響は数十年にわたって感じることになる → 
 世界 「お前のせいだよ!“(# ゚Д゚)」
CHO 「デキタメタゾン増産しろ」
6/26 フランス・ドイツ 「CHOを支援する」 → 
EU 「CHOは、シナの機関だから、、、そこに資金が入るなら、、、」
(震え声)
 世界 「あ"ッ 今までどこ見てたんだ。CHOは戦犯」
CHO 「ヨーロッパでは感染者が急増している」
6/30 チャイニーズウイルスは加速
各国は今できる事で最善を尽くすべきだ
地域社会の一人一人が感染対策を実行するなどの対策を
日シモチョンの対応を称賛する
高齢化が進む日本が死亡率を抑えているのは、福祉施設の
高齢者などの危険度の高い人たちに、特別注意を
払っているからだ
 日本人 「そうなのか?これは、反対と見た方がいいかも・・・?」
シモチョンは、検査と隔離といった基本対策を徹底した
特に、感染者の割り出しや追跡調査の重要性を強調し
難しいというのは、ダメな言い訳だ
7/2 CHOは、チャイニーズウィルスワクチン候補臨床試験の
暫定結果を2週間以内に入手するぞ 
7/3 CHO 「気候変動とチャイニーズウイルスとの関連は分からん」
7/6 チャイニーズウイルスは加速
終息に近づいてもいない
CHOのチャイニーズウィルスワクチン候補臨床試験の
暫定結果を、2週間以内に入手する
 世界 「2週間後に言え」
日シモチョンの対応は称賛する」
7/8 チャイニーズウイルスの正確な情報を、最も脆弱な
人々に届けていく
 アメリカ 「CHO脱退を国連に正式に通知した」
CHO 「エアロゾルを介したチャイニーズウイルス感染について
新たな証拠がある」
 CHO感染予防の技術責任者、ベネッタ・アレグランジ
 「エアロゾルを介した感染の可能性を示唆している
換気の悪い場所などの感染の可能性は否定できない
証拠を収集して、解釈する必要がある」
 CHO報道官 「専門家と精査している」
7/10 CHOマーガレット 「シナペストは、リスクは極めて低い」
 1/30、チャイニーズウイルス発生源は、成田空港と言わん
ばかりに、写真を載せ →世界の皆さんはよく覚えておくように 
↑発覚する
 日本人 「CHO、脱退したい・・・」
7/16 CHO 「コンゴの西部でエボラが拡大しており
これまでに約50人の感染が確認されている」
7/20 CHO 「チャイニーズウイルス、シナ発生源の
調査は延期」
 世界 「隠蔽工作が間に合わなかった模様・・・」
トランプ大統領 「チャイニーズウイルスは、ある時点で消える」
7/21 CHO 「日本が当初より訴えていた3密の回避の有効性を
認める」 →正式採用へ
7/28 日本は良い例 
 CHO「今回が最も深刻」
7/31 チャイニーズウイルスの世界的流行は、100年に1度の
公衆衛生上の危機だ。影響は、今後数十年に及ぶ
最悪の事態を脱したと思った国が、新たな感染拡大に対抗
している 
8/4 チャイニーズウイルスに特効薬はない 
8/6 CHO 「うがい薬の使用で感染を予防できる科学的
根拠はありません」  
8/11 チャイニーズウイルスワクチンには、1000億ドル
10兆6000憶円以上が必要だ 
8/18 チャイニーズコロナのワクチンは平等に分配できるよう
我々が管理する
枠組み、COVAXを作ったから、参加しろよ
8/22 ャイニーズウイルスは、2年未満で収束できそうだ!
 世界 「また詐欺だろ・・・」
9/4 反日BTSメンバーの「マスク着用訴え」に感謝する
「世界のロールモデルだ」 
9/7 「これが最後のパンデミックではない
突発的な大発生や世界的流行は、生命のこだわりだと
歴史が教えてくれる
次のパンデミックが来た時、世界は今回よりもっと周到に
準備ができていなければいけない
ここ最近、多くの国では、薬剤において大きな前進が見られるが
感染対策の基本となる公衆衛生を多くの国が無視している」
9/22 チャイニーズウイルスワクチン共同購入は156ヶ国だ
アメリカとシナは不参加だ。だから資金よこせ 
9/29 途上国に簡易検査キット1憶2000万回分配布するぞ
キットは、アメリカとシモチョンの企業がそれぞれ開発したものだ
CHOとその他パートナーとの合意によって、簡易検査キット
1憶2000万回分を中低所得国に向けて、配布できるように
なるだろう(期待) な、長い
10/6 CHO 「推計によれば、世界の人口10%がチャイニーズ
ウイルスに感染した可能性がある」 
10/16 CHO 「レムデシビルの治験で、死亡率低下にほとんど
効果がない」 → レムデシビルなど数種類のチャイニーズウィルス
治療薬の有効性を評価するために、30カ国の病院500カ所で
今年3月に開始した臨床試験を継続する。
引き続き毎月約2000人の参加者を募集しており、モノクローナル
抗体や新たな抗ウイルス薬を含む他の治療法も評価していく
10/17 効果絶大だと思われていた、レムデシビル
インターフェロン・ベータ1a、ロピナビ、ヒドロキシクロロキン
4つの治療薬は、死亡の予防や入院期間の短縮にほとんど
又は、全く効果がない 
10/24 CHO「世界は今後数ヶ月間、すなわち今冬に、チャイニーズ
ウイルス感染拡大によるさらに危機的な波に見舞われるだろう」
10/27 CHO 「ヨーロッパの感染抑制は困難」 
10/28 シモチョン国の対応は連携と検証された公衆保健措置の
順守が新型肺炎のパンデミックを効果的に統制できるということを
見せた 
10/30 相当数に深刻な後遺症を残す。
懸念が大きいのは、症状の幅広さだ。時間の経過で症状は
変動し、体内のあらゆる器官に影響を及ぼし得るという。
具体的な例としては、疲労感をはじめせき、息切れ、肺や心臓を
含む主要臓器の炎症と損傷、神経系や心理面での影響する
まだ、正確な数字は把握できていないが、入院患者、非入院
患者の双方で症状が残る例が報告されている
売国厚労省の結果が待ち遠しい
11/1 私は、チャイニーズウイルス検査で、陽性と判定された人物の
接触者と認定された。健康で症状はないが
CHOの手続きに従って、今後数日間自主隔離し、自宅で
執務する 
11/2 CHO 「 PCR検査で、サイクルしきい値を高く設定すると誤検知が
増加する。なので、PCR陽性のサイクル値を変更、下げることを推奨する」
 海外 「CHOも屈託していた不正大統領選(11/3」
11/9 ヤバイデンおめでとう。緊密な協力に期待する
 CHO 「台湾の年次総会参加は認めん」 
11/17 スイス・ジュネーブCHO本部 「集団感染発生!65人だ」 
→ 先週は5人でスルーしていた件
 症状がなかったため、検査の必要はなかった 
11/19 CHO 「チャイニーズウイルス、セカンドウェーブは、
ワクチンなしで立ち向かう覚悟を」
 CHOライアン 「まだ、ワクチンがあるという段階ではない。
私たちは理解し、納得し、自覚する必要がある。ワクチンなしで
この困難に立ち向かわなければならないということを」 
 CHO 「公式FBシナ、Taiwan、禁止ワードに設定する」
→ 海外 「台湾差別がひどすぎる」
11/20 ティグレの武器調達を支援していない
TPLFの一員認定で 
11/25 ワクチンを公平に分配するには、4469憶円必要(チラッ 
→ 海外 「お前が払え!」 
12/8 シナ武漢に派遣するとしている国際的な調査チームについては
今、計画しているところで、できるだけ早く、武漢の地を踏ませたい
と望んでいる
 CHOライアン 「参加する専門家の候補を世界各国から集め、
リストはすでにシナ当局に提出した」
12/20 CHOEU事務局 「ヨーロッパよ、チャイニーズウィルス対策を
強化せよ。
感染拡大が激しい欧州では、各国が管理と予防の手段を
一層強める必要がある
変異種は、より容易にヒト間で感染拡大してしまう前兆と
医療検査の結果に影響を及ぼす可能性があるという事前情報が
ある。重症化の度合いの違いを示す証拠はないものの、現在は
調査している段階だ」 
 CHO 「イギリスで見つかったものと同じチャイニーズウィルスの
変異種がデンマークでは、9例、オーストラリア、オランダでは
それぞれ1例確認された」
12/28 弟と連絡が取れない・・・ 
2021/1/6 非常に失望した。2人はすでにシナに向かって
いたし、ほかの専門家も最後の最後で渡航できなかった
1/6 CHO 「ワクチン接種の用法用量は、ま、守らないと・・・」
→ その後容認へ
1/8 来週にもシナ調査団派遣日程を調整中 →14日に決まる
1/11 CHO 「今後、世界の人口は3/4がチャイナウイルスに
感染する可能性」
1/12 CHO 「緊急使用承認に向けシナ製ワクチンを審査する」
集団免疫は、今年中に獲得難しい」 → CHO 「シナ製ワクチンはやっと
50%の有効性が出た」 → 2021/1/14 ブラジル当局 「シナシノバックの
有効性は、50.4%だ」 → 2021/4/24 チリ 「独自分析結果によると
シナシノバック製ワクチンの1回接種の感染防止効果はわずか16%。入院を
防ぐ効果は36%だった」
1/14 CHO 「イギリス型は、すでに世界50カ国と地域に、また
南ア型は20カ国と地域に広がっている。国際社会は、2021年
イギリス、南アで検出されたチャイナウイルスの新たな変異種の
調査に注視し、これに関する学術研究をシェアしていかねば
ならない」
 CHO 「武漢に到着したが、PCR検査で陽性者が出たから
入れず、リモート作業する」
1/19 CHOロシア代表 「ワクチンはチャイナウイルスに対する勝利を
確証するものではない」 
1/19 CHO独立委員会 「チャイナウイルスの各国の対応を
検証したがシナの初期対応は遅れがあった
シナの保健当局は去年1月時点で、より強力な公衆衛生上の
措置を取れたはず
またCHOについて、期待されている仕事を行う能力や権限が
不足していて、たな感染症の検証などが自由にできていない
CHOが去年1/22まで緊急委員会を開催せず
公衆衛生上の緊急事態宣言を去年1/30まで先送りした事を
疑問視している」 
1/30 CHO 「パンデミックがシナで始まったと判断するのは時期尚早」
シナ 「ウイルスが冷凍食品に付着して国外から持ち込まれてる」

1/30 CHO 「よしよしヾ(・ω・`)意向は尊重する形で調査する」
 シナ 「CHO調査団チョロイ・・・アル」 
2/1 CHO調査団改めCHOツアーズ 「武漢ツアーは有益だった」
2/2 ワクチンの選択肢が広がっているにもかかわらず、現在の製造能力では
世界が必要とする量のうちわずかしか満たしていない。世界人口の大半を
ワクチン未接種のまま放置すれば、感染や死亡、ロックダウン(都市封鎖)の
痛みが継続するばかりか、保護されない人々の間にウイルスがまん延し続け、
新たな突然変異が生じる
 海外 「お前は接種したのか?」 → 未確認・・・
2/6 CHOツアーズ 「武漢の調査終了!行きたい場所へ全て行けた。会いたい
人には全て会えた」 
2/9 CHO側専門家 「実験室の事故でウイルス流出が引き起こされた可能性は
極めて低い。輸入食品などについてさらに研究する」 
 CHO顧問メツル氏 「調査自体は、非常に短いものでした
まず2週間は隔離され、そして2週間の打ち合わせがありました。しかし実際の調査は
チャイナ当局によって実施されたのです。その為、CHOツアーズは、基本的に
チャイナの政府関係者たちから報告書を受け取っていただけでした・・・
そして、私の意見では、チャイナウイルスが発生した4通りの可能性があると彼らが
大筋を描いたことは大失敗です。1つ目は、コウモリから直接ヒトへ。2つ目は
コウモリから中間宿主の動物を経て。3つ目は、他の場所から貨物もしくは何らかの
冷凍食品を経て。そして4つ目は、研究所での事故による漏洩です」
2/11 CHO 「日本の3種類のチャイナウイルス変異種が逃避変異が起きている」
 CHOツアーズオージードミニク・ワイヤー氏 「チャイナウイルスは、シナから
始まったと思う」 
 CHO 「新たな菌株が広がる国には、アストラゼネカのワクチン推奨」
→ 海外・日本人 「やっぱり、打てないな。打てない」
2/12 CHOツアーズ 「シナよ。感染拡大初期に感染した患者の個別の生データ提供を
要求する」 → シナ 「拒否するアル」
2/16  CHO 「シモチョン製チャイナウイルスワクチンをCOVAX経由で途上国に供給
することを正式承認した」
2/18 CHOツアーズピーター・ベン・エンバレク 「チャイナウイルス(武漢肺炎、COVID-19)は
実際には2019年12月に既に武漢で広く蔓延していた。武漢での調査中に、シナの
科学者から新型コロナウイルス感染患者174人に関するデータを確認した。これらは
すべて、2019年12月に流行が始まったとき、武漢省武漢市で発生した症例である。
そのうち、100例が臨床検査で確認され、他の74例は患者の症状に基づいた臨床的
判断で確認された。
約15%の患者に重度の症状が出ていることから、その時点で感染した人は1,000人を
超えたと推測できる。また、2019年12月に武漢で新型コロナウイルスが発生したとき、
すでに13の異なるウイルス株があった。より多くの患者データを確認できれば、ウイルス
発生の地理的パターンやタイミングについてより多くの手がかりを得ることができる
と考えている」
 CHOツアーズオランダのウイルス学者マリオン・クープマンス 「シナの疾病統計
データベースを全面調査した結果、新型コロナウイルスが蔓延する前に、河南省、
湖北省、湖南省ですでに新型コロナウイルスの症状に似た患者が92人出現していた」
2/21 安心してはいけない ←シナの感染者数大幅減で、ゼロだったのに。公表して
おかしい
2/27 発言の逆の行動をすれば世界の英雄になっていた ←皮肉らし余裕?
3/2 感染者は増加しているが驚くべきことではない。ワクチンだけに頼るなら
その国は間違いを犯している → 海外 「お前が拡散しといて・・・」
3/10 CHO 「イギリスの変異種は、1週間で5カ国で確認され、計111ヶ国に達した」
3/12 CHOマーガレット・ハリス報道官 「ワクチンがもたらす利益は否定的なデータを
上回るから、ワクチンの使用は各国継続してね」 
3/13 CHOマーガレット・ハリス報道官 「ワクチンがもたらす利益は否定的な
データを上回るから、ワクチンの使用は各国継続してね」
3/17 CHO 「このブルターニュ変異株はイギリス型などより懸念が低い
調査中の 変異株と位置付けた」
3/29 土人(128位エチオピエア(68) 「報告書は30日に発表する
全ての仮説はまだテーブルの上にあり、さらなる検証が必要」 → 海外・日本人
 「じゃ、全ては、三峡ダム地下軍事施設でOK?」
3/30 CHOツアーズ 「シナ・武漢でチャイナウイルスの発生源について調査を
行った。CHOツアーズは、ウイルス研究所から流出した可能性は非常に低い
ウイルスはコウモリから別の動物を介して、ヒトに感染した可能性が最も高い」
4/1 CHO 「イベルメクシンは、治療に使用するべきではない
患者2400人を対象に、イベルメクチンをプラセボ(偽薬)や他の医薬品と比較
したランダム化比較試験16件を調査した。現在、イベルメクチンのチャイナ
ウイルスに対する作用機序に関する説得力あるエビデンスが欠けており
観察された臨床的有用性は説明できないと結論を出した」 
4/7 一部の国では、医療従事者やリスクある人達が全くチャイナウイルス
ワクチン接種を受けていないのは滑稽なほどだ byシナロイター → 海外・
日本人 「お前がCHOにいるのが滑稽w」 
4/13 「チャイナウイルスの新規感染者数が7週連続で、また死者数は
すでに1ヶ月にわたって増加している」 → 海外・日本人 「お前のせいだろう」
 CHO 「5〜6月にスプトーニクvを調査する」 
4/14 新たな波は、グローバルな相互関係を基盤に発生する可能性がある
ウイルスの感染拡大速度は速く、その致死率は2009年にパンデミックを起した
H1N1インフルエンザ(豚インフルエンザ)の10倍に相当する 
4/28 CHO 「先週のチャイナウイルス世界新規感染者は、560万人以上」
 米通商代表部、USTR 「WTO加盟国がワクチンの特許権を保護する
規定を適用除外とする案を支持する。タイUSTR代表は声明で「チャイナ
ウイルスパンデミック(感染症の大流行)という特別な状況では特別な政策が
必要だ」 ↓
5/5 新型コロナとの闘いで、記念すべき瞬間だ。特許の放棄の支持は
世界の健康問題に取り組む米国のリーダーシップの強力な例だ。低所得国で
ワクチン接種がほとんど進んでいないことを強く懸念し、特許の放棄を求めていた
 → 国際製薬団体連合会、IFPMA 「米政府の決定に失望した。特許の
放棄は単純だが、複雑な問題に対する間違った答えだ」 
5/10 台湾参加は絶対ない。絶対にだ ←New!
 ↑台湾のCHO総会へのオブザーバー参加について明言した
5/15 CHO独立委員会 「チャイナウイルスパンデミックは防げた災害だった」 → 
海外・日本人 「チャイナウイルスパンデミックはCHOとシナの人災。賠償金払え」
5/11 CHO 「インド3重変異株は懸念されるウイルスに指定した」
5/24  世界はチャイナウイルスと戦争状態だ。
医療従事者らが少なくとも、11万5000人死亡している」 → 海外・日本人 「
お前のせいだろ!早く賠償金払え!」
5/28 CHOツアーズ報告書 「シナ、武漢ウイルス研究所のウイルスサンプル
数千点を破壊した。2019年の12月には、武漢ですでに、13種の変異
ウイルスが広範囲に拡散していた事を確認した。シナが調査を阻んだ数十万
点の血液サンプルに接近しようと努力しているところだ」 CHO告発へ → 
海外・日本人 「CHOは変わるのか」 
6/1 チャイナウイルス変異株には、ギリシャ文字を使用する。今後はイギリス株は
アルファ、南アフリカ株はベータ、ブラジル株は、ガンマ、インド株はデルタとする
 → ベトナム変異株 「お、俺らは?」 → インドイギリスハイブリッド株 
「俺らは?あ、アルファデルタか」 → スペイン風邪 「お、俺らは?くそっ」
 → 海外・日本人 「結局、不適切なんだな」 
6/2 CHO 「インドで最初に確認された変異株の3つの亜系統のうち、今回
VOCのままとされた、B.1.617.2は、デルタ株。その次に警戒される、注目するべき
変異株、VOI相当の、B.1.617.1は、カッパ株だ」
 CHO 「シナ製シノバックワクチンを緊急使用リストに追加した」 → 海外・
日本人 「CHOは、ほんといらない」 
 CHO 「著しく高まっている感染・伝播性と、この変異株が関与するアウト
ブレイク(集団発生)を報告する国の増加を引き続き注視していく
この変異株の影響に関するさらなる研究は、WHOの優先事項だ」 →
 海外・日本人 「おそ・・・」
6/3 CHO 「ベトナムの変異株は、混合型ではなく、インドからの
派生・・・」 海外・日本人 「またインドか・・・」 → ベトナム保健省 「⁉」?
6/8 CHO 「大規模行事には再考を!」
6/14 CHO 「注目すべき変異株で、南米で拡大しているラムダ型を追加
したぞ」 → 海外・日本人 「デルタ株 vs ラムダ株」
6/18 CHO 「インドのB.1.617.2デルタ変異株は、感染力が高く、世界的に
主流になりつつある」 → 海外・日本人 「お前らの悪事も世界的に主流だぞ」
6/22 CHO 「日本の感染者数は、大規模イベントを主催している他の多くの
国より少ない(オリンピックはGo!だ」 → 海外・日本人 「ヾ( ̄  ̄*)オイオイ!」
6/24 CHO予防接種に関する専門家の戦略諮問グループ 「ファイザービオン
テックFusonのワクチンのチャイナウイルスワクチンについて、12歳以上に適して
いるとの結論を出した」 → 海外・日本人 「CHOが言うなら、摂取しない
方がいい」 → CHO 「やっぱり、ダメだ」 → 海外・日本人 「どっち?」
 → CHO 「ファイザービオンテックFusonのワクチンは、12歳以上に
適している子供と青少年にチャイナウイルスワクチン摂取を呼び掛ける」
 → 海外・日本人 「やっぱり、CHOの言う事は反対では?」 →  CHOの
勧告 「子供や青少年は、大人よりもチャイナウイルスを保有しやすい傾向が
ある。従って、子供達は、チャイナウイルスの重症化リスクに入っていない限り
高齢者や慢性疾患を持つ人、医療従事者よりも緊急性の低いワクチンを
接種すべきである」
7/7 オリンピックに合わせて、訪日予定だ → 日本人 「来んな!賠償金払え!
平和の祭典じゃなくなる!」 ← オリンピック反対よりやばい件
7/9 CHO 「ロシア型変異株、AT.1について、今後のモニタリング・リストに追加した」
7/16 チャイナウイルスの人工的起源の可能性を認める
CHO 「国外旅行にワクチン接種証明書の提示を義務化しないよう勧告」
→ 海外・日本人 「一体何があったw」
 CHO緊急委員会 「チャイナウイルスパンデミックは終息にはほど遠い
デルタB.1.617.2系統インド株は世界各地で拡大する恐れがある」 →
海外・日本人 「誰が・・・あ、イギリスとシナかw」
7/17 最初にヒトへのチャイナウイルス感染例が報告された地域での研究所の
監査を政治とは無縁に行う方針だ → 海外・日本人 「どうせシナから
妨害されるのに1票他」
7/20 CHOハンス・クリューゲ欧州支部代表 「チャイナウイルスのパンデミックは
終わっておらず、制限措置の解除を急いだ昨夏の失敗を繰り返すべきではない」
 → 海外・日本人 「それって・・・イ、イギリス?・・・」 → イギリス 「・・・(ドキッ」
7/21 ノーマスクで聖火を受け取り → 「世界はチャイナウイルスとの闘いに
失敗した!」 → 海外・日本人 「日本に来てまで迷惑かけるな!」 →
 「東京五輪は失敗。日本はこれからコロナ死者数が爆増する」 → 海外・
日本人 「お前日本がアジアの中で1番感染者少ないって言ってただろ」
ぶっちゃけ、チャイナウイルス下で、成功では?チャイナウイルス下じゃなかったら
もっと出来たとかは、結果論かと
7/26 CHO 「パンデミック終息は、2022年半ば以降」 → CHO土人 「2021年
9月までに各国で少なくとも10%の国民にワクチン接種を行うとする世界的な
目標を掲げる。2021年末までにこの数字を40%、2022年9月には
70%にしたい。この目標はパンデミックを終息させるのに絶対必要だ
金をくれ」 → 海外・日本人 「パンデミックが終わったら、分かってるんだろうな?
パンデミック終わらなさそう・・・」 → CHO土人 「そのワクチン接種の大部分が
少数の国だけで行われていることに失望を表している。(また言ってる)
ワクチン不均衡は「道徳的失敗」であり、経済的、疫病学的な敗北である
ワクチン、検査、有効な治療法が十分でない疾病はたくさんあるが、チャイナ
ウイルスはその類ではない。必要なツールはすべてある。つまりパンデミックの
終息は科学的な発明の問題ではなく、性格の試練である」 → 海外・日本人
 「お前の性格が治らないと無理だなw」 
7/31 過去4週間で、世界の大半の地域で、チャイナウイルスの新規
感染者が80%以上増加した。伝染性の高いデルタ株が急速に蔓延している
ため、世界はコロナ対策におおけるこれまでの成果を失う危険に晒されているが
CHOによって承認されたワクチンは依然として有効だ → 海外・日本人 「
やっぱり、こいつはダメだ。感染の元凶だ」 
8/1 過去4週間で、世界の大半の地域で、チャイナウイルスの新規感染者が
80%以上増加した。染性の高いデルタ株が急速に蔓延しているため、世界は
コロナ対策におおけるこれまでの成果を失う危険に晒されているが、CHOによって
承認されたワクチンは依然として有効だ → 海外・日本人 「果たして
そうかな。CHOの言う事は反対」
8/2 CHO事務局長の特使らの論文 「多くの国がワクチン不足に悩んでいるが
大量にワクチンの在庫がある国は、自国の全人口をカバーするために
ワクチンを買いだめするべきではない。これは利益にかなう行動ではないのだ
ワクチンがない国でウイルスが激しく拡散するとより危険な亜種が出現する
可能性が高まり、既存のワクチンの効果が下がる恐れがある」
8/5 CHO土人 「ワクチン3回目接種のモラトリアム(一時停止)導入する
必要がある」 → 海外・日本人 「3回目は危険なのか・・・こいつが勧める
なら・・・?」 → CHOブルース・アイルワード事務局長補佐官 「ファイザーと
モデルナのワクチン値上げは、短期間でできるだけ大勢の人が摂取できる
ようにする為、すべての国にとって、手ごろな価格が維持されるべき」 → 
海外・日本人 「まとも?CHOの言う事だから・・・」
8/18 ワクチン接種を受けていない人が途上国などに多くいる中
先進国で追加接種を導入する動きが加速しているのは、人類の恥だ 
3回目の摂取について一時的にやめるよう呼び掛けたい →  海外・日本人 
「お前の方が恥だ」
 CHOスワミナサン主席科学者 「チャイナウイルスワクチン3回目接種に
ついて、現時点で得られているデータからは、必要ということは示されていない
科学的根拠はない」 → 海外・日本人 「そもそも、チャイナウイルスは
分離されていないから、科学的根拠もない」
8/31 CHO 「チャイナウイルスのパンデミックに関する週次報告で、「B.1.621」
系統のミュー株を「注目すべき変異株(VOI)」に分類した
ミュー株にワクチン耐性を持つ恐れのある変異がある。さらなる研究によって
理解を深める必要がある
現在、「懸念される変異株(VOC)」にアルファ株とベータ株、ガンマ株、デルタ株の
4種を、その次に警戒されるVOIにミュー株を含む5種を分類
ミュー株は、コロンビア以外の南米諸国と欧州でも確認されている
ミュー株の有病率は世界では減少して0.1%未満となっているが、コロンビアでは
39%となっている」 → 海外・日本人 「ラムダ株はペルー人だけ、ミュー株も
コロンビアだけか」
9/9 世界のワクチン供給をコントロールしている企業や国が、世界の
貧困層は余剰分で満足すべきだと考えているならば、私は黙っていない
ワクチン接種を完了した健康な人々への追加接種が広く行われるのは
望ましくない。それ以降、世界の状況はほとんど変わっていない。追加接種の
見合わせを少なくとも年末まで延長するよう求める」 → 海外・日本人 「
ステンレスワクチンの効果が分かって尚も・・・悪だ。悪。貧困層可哀想・・・」
→ CHO欧州地域事務局ハンス・クルーゲ事務局長5月 「パンデミックは
ワクチン接種率が最低70%に到達すれば終わる」 → 9/10のクルクルーゲ 
「チャイナウイルスの流行が今後長年にわたり続く可能性がある。各国の保健
当局は接種計画を状況に応じて、徐々に順応させていく方法を見越して
いかなければならない。特に追加接種の問題については重点的に知見を
集めるべき。ワクチン接種の目標は、第一に重症化と死亡を防ぐという段階
に達している。チャイナウイルスが、インフルエンザと同じように変異を続けて
存続すると考える場合、私たちはワクチン戦略をエンデミック(一定周期で
繰り返される流行)伝染に対するものに徐々に順応させる方法を見越し
追加接種の影響に関する非常に貴重な知識を集めるべき」 → 海外・
日本人 「長い!こいつもダメ。チャイナウイルス収束は困難と認めたのか?」
9/28 CHO 「チャイナウイルスのパンデミックの原因となったウイルス発生について
調査を再開するため、新たな専門家チームを準備している」 → CHO専門家
 「チャイナウイルス−SARS-CoV-2の起源の解明はできるだけ急がねば
ならない。生物学的防疫および研究所の安全、また、動物の病気に関する
専門家20人からなる研究チームを編成することを予定している」 →
 CHO土人 「ウイルスの研究所からの流出の可能性について今後調査する
ことを指示したぞ」 →  海外・日本人 「どうせ、CHOなのにな。ヤバイデンの
頭から火が出るぞ」 
10/18 CHO 「ステワク3回接種を標準化するべきだ」 → 海外・日本人 「
つまり、打たない方がいいんだなw デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、フィンランドで
チャイナウイルス関連の規制が全て撤廃、ワクパス廃止なのにな・・・」
10/26 チャイナウイルス緊急委員会の定例会合 「チャイナウイルスパンデミック
収束には程遠い。マスク着用と対人距離の確保、手指消毒、室内換気の改善は
引き続きチャイナウイルスの感染を抑える上で重要だ」 → 海外・日本人 「
誰か収束したって言った?あ、日本?」
10/28、CHO 「世界の1週間の新規陽性者数が2カ月ぶりに増加に転じた」 
→ 海外 「世界は日本に学べ」 → 日本人 「え?ェ(;゚Д゚)やめ・・・(増える
から〜」 → ABCニュース 「日本の成功が専門家達を困惑させている」
11/5 CHOハンス・クルーゲ欧州地域事務局長 「2022年2月までに欧州でさらに
50万人以上が死亡する恐れがあると指摘。その要因として、新型ウイルス
ワクチンの接種が不十分である」 → 海外・日本人 「進化した?現代版
ペストかよ(シナ」 
CHO緊急対応責任者マイク・ライアン博士 「現時点で私たちは、パンデミックは
終わったと、あと数人にワクチンを接種すればいいという方向で進もうと躍起に
なっているようだが、そんな状況ではない」 → 海外・日本人 「ん?あれ?
どうした?ほんとにヤバそうだな?」
CHOハンス・クルーゲ欧州地域事務局長 「中央アジアの一部を含
む欧州地域53カ国で感染が増加していることについて、公衆衛生対策の緩和が
要因だと非難してるが、我々はCovid-19(新型ウイルス感染症)の急増に
対応するというやり方から、そもそもそれが起きないようにする方法へと、戦術を
変えなければならない」 → 海外・日本人 「無理ゲー」 → CHOCovid-19
技術責任者マリア・ファン・ケルクホーフェ 「ワクチンやツールの供給は十分なのに
過去4週間で欧州全体の感染者数が55%以上も増加した」 → CHO緊急
対応責任者マイク・ライアン博士 「世界に対する警告射撃」 → 海外・日本人
 「いや、お前らが警告射撃してるからな」?
11/12 CHO 「医薬品の有害事象件数を発表したよ(2021.11.12Updated
Covid-19ワクチン:2,457,386件(2020-2021 ダントツ1位へ
インフルワクチン : 272,202件(1968-2021 第2位
イベルメクチン : 5705件(1992-2021 第21位 
11/23 CHO 「チャイナウイルスによる死者がヨーロッパとアジアの一部で来年
3月までにさらに70万人増える。CHOが欧州と定義する地域の53カ国では
チャイナウイルスによる死者がすでに計150万人を超えている。そのうちの49カ国で
病院の集中治療部門に来年3月まで「高度または極度のストレス」がかかる
累計の死者は来春までに220万人に達すると、現在の傾向を基に見込まれている」
 → CHOハンス・クルーゲ欧州地域事務局長 「この冬、不必要な悲劇や
人命の損失を避け、社会的・経済的な活動がさらに妨げられるのを抑える機会と
責任が、私たち全員にある」
11/26 チャイナウイルスワクチンの感染予防効果は、40%しかない!!!
 → 海外・日本人 「4回目ブースターか? 布石だな」 → CHO 「オミクロン
株に改名。懸念される変異ウイルス(VOCに指定5番目」 → 海外・日本人 
 「ギリシャやめればいいのに」 → ネット 「雑魚妖怪」 
12/1のCHO 「鎖国の日本など、一律の渡航禁止に反対!根拠に基づく
対策を(絶賛批判中w」 → 海外・日本人 「責任も取らない、お前らのせい
なのにな」 
12/3 CHO主任科学者ソミヤ・スワミナサン 「南アのデータを踏まえると、オミクロン
株の感染性は極めて高いが、現在の状況は1年前と異なる。準備と注意が
必要だが、パニックに陥る必要はない。また感染の主流になるかを予測することは
不可能です」 → 海外・日本人 「ないしな・・・」 → CHO緊急事態対応
統括マイク・ライアン 「既存ワクチンをオミクロン株に対応できるよう改良することを
裏付けるデータはない。現時点でワクチンは効果を発揮している。より公平な
ワクチン配布に焦点を充てる必要がある」 → ビオンテック社サヒンCEO 「ウイルスの
変異にかかわらず、既存ワクチンが引き続き重症化リスクの予防に有効(強調
いずれかの時点でオミクロン株に対する新たなワクチンが必要となると確信している
ビオンテックが比較的速いペースでオミクロン株に対応するワクチンを準備することが
可能」 → 海外・日本人 「どこからか指示があるんだな。また作るのかw懲り
ないな・・・」 → CHO 「まだ死者の報告はない」 → 海外・日本人 「ただの
風邪・・・」 
12/9 オミクロン株の症状は(インド由来の)デルタ株より軽いとするいくつかの
証拠はあるが、結論づけるのは早すぎる(警告 → 海外・日本人 「やっぱり
お前が言うと反対になるなwパンデミックの時もそうだった・・・」 → ネット
 「信用ならねぇ・・・早く賠償金払えよ」 
12/8 CHOマイク・ライアン博士 「既存のCovid-19ワクチンで重症化を防げるはず・・・
オミクロン株をめぐっては、米ファイザー製ワクチンを用いた南アフリカでの研究で
接種による防御効果を部分的に回避できることが示された。研究者たちによると
ワクチン接種による抗体がオミクロン株を中和する能力が、従来株と比べて
非常に大きく低下したが、オミクロン株がワクチンの効果の回避という点で、ほかの
変異株よりも優れていることを示すものはない。我々には、重症化や入院を防ぐ
という点において、これまでに出現した全ての変異株に対して非常に効果を発揮
するワクチンがある。(オミクロン株に対して)そのような効果がないと予想する
理由は1つもない」 → 海外・日本人 「どうも、CHOが言うと反対だからなぁ」
12/17 CHO加盟国向け通達 「オミクロン株は、初期的なデータだが
ワクチンの効果が低減しているとみられるとした上で、ブースターと呼ばれる追加
接種を受けた場合は、これまでと同等の効果の維持がみられる」 → 海外・
日本人 「つまり、CHOの反対だなw」 → ネット 「つまり相変わらず無意味だと
いうことか」 
12/21 各国が新型コロナウイルス感染症対応で、多くの失敗を重ねてきた
多くのことにルールが設定されておらず、各国に義務が生じていなかった
新コロ対策で国際的な足並みがそろわなかった。将来の感染症の世界的大流行
パンデミックに備えるために、条約などの新たな国際制度創設に向けた交渉が
来年から始まるから覚悟しとけ! → 海外・日本人 「お前に権限を与えたら
大変なことになる!まずお前は辞めろ!日本はやり過ぎと言ってたことは忘れない!」
12/23 年末までに国民の40%がワクチン接種するという目標に届いたのは
加盟国の半分だけだった。供給量からすれば、9月までに達成できたはずだ。
不公平な分配によって多くの命が奪われた。2021年は多くの人にとって悲しい1年と
なった。教訓から学び、2022年にはパンデミックを終わらせなければならない(会見
は最後だ」 → 海外・日本人 「来年もこいつのせいでパンデミックだな。最後まで
ウザい奴だなwシナとお前のせい!」 
12/29 デルタ株とオミクロンの組み合わせが、新コロ感染症Covid-19の危険な
感染の津波を引き起こしている。デルタ変異株もあわせた「双子の脅威」が
全体の感染者数を押し上げている → 海外・日本人 「お前は双子じゃないな
 年末年始はおとしなくしてるか」
12/31 新年へ向けた声明 「このパンデミックの3年目に入るにあたり、今年こそこれを
終わらせる年になると自信を抱いている。ただし、全員がひとつになって協力するのが
前提だ」 → 海外・日本人 「これは、今年もパンデミックだな」
CHO土人の年始の挨拶1/2 全世界の人の70%が7月までにワクチンを受ける
という世界的目標を達成するため、すべての国が協力する必要がある
パンデミック条約創設などの議論を2022年に推進したい 
2021/1/7 オミクロン株の症状はデルタ株に比べ、特にワクチン接種者では
症状の深刻さは低いようだが、それは軽症に分類されるべきという意味ではない
これまでの変異株と同様、オミクロン株で入院する人も亡くなる人もいる。実際
感染の津波は非常に大きくて素早いため、世界中で医療システムが逼迫している」
 → 海外・日本人 「え?医療崩壊してない・・・高齢者のデータがないのは
みんな亡くっているからでは?」 → CHO 「世界全体の感染者数は先週と
比べて71%増加。アメリカ大陸に限ると2倍になった
アメリカでは3日、24時間の新規感染者が100万人を超えている
また、重症化した患者の90%がワクチンを接種していなかった」 → ネット
 「お前らの言うことはもう誰も信じない」 
1/11 CHO 「インフルと新コロが合体したフロロナ、フルロネと呼ばれる
ウイルスが発生したとの未確認情報が先週出たが真実じゃない。」 → 海外・日本人
 「火消しに追われているらしw」 → CHO感染症疫学者マリア・バンケルコフ
Twitter 「デルタクロンやフルロナ、フルロネといった言葉を使わないでー!こうした
言葉はウイルスや変異株の合体を意味するが、そうしたことは起きていない。」
1/11 CHO新コロウイルスワクチンに関する技術諮問委員会 「既存のワクチンの
ブースター接種追加接種を繰り返す戦略は「適切でも、持続可能でもない」
公算が大きい。変異株への対応など改良を加えていく必要がある」 → 海外・
日本人 「言ってる事が逆・・・茶番は止めたらいいのに。税収なくなるのにな」 
1/22 CHO 「感染経路追跡縮小、隔離の短縮は慎重に
検討してくれ」 → 海外・日本人 「CHOが言うなら、逆っぽいなwお願いか〜」
1/24 ワクチン接種が一段と進めば、緊急事態は今年終えられる(執行理事会にて
 → 海外・日本人 「お前が言うなら、今年には終わらない。ワクワクショットを
勧めるなら被害者に賠償金払えよ・・・」 
2/1CHOの報告書 「コロナパンデミックが数十万トンの医療廃棄物を生みだし
人間の健康や環境の脅威になっているとする報告書を発表した」 → CHO
モンゴメリー博士 「コロナによって施設内の医療廃棄物が最大10倍も増加した
ことが分かった。 最も発展が遅れている国々の医療施設の3分の2が、パンデミック
前に医療廃棄物を分別したり安全に処理する仕組みを持っていなかったことを
考えると、この実際に出た大量の廃棄物が医療従事者や周辺の自治体に
どれだけの負担をかけているか想像できる」 → 海外・日本人 「またプラのせいに
するのかな。前から医療廃棄物は問題になっていた」 
2/3 CHOスワミナサン主席科学者 「オミクロン型はパニックになるのではなく、準備と
用心が必要だ。現在は世界の新コロ感染の99%はデルタ型。オミクロンが世界で
優勢になるためには、より感染力が強くなければならない。可能性はあるが、予測は
できない」 → 海外・日本人 「予測できないそうなw」 → CHO新コロ対応チーム
実地疫学担当を統括するボリス・パブリン博士 「オミクロンの派生株、BA.2が
世界で広まってきたBA.1急速に置き換わっているものの、初期段階のデータ分析
では重症化などを招く相当な感染力を有することを示唆していないと報告した」 
→ 海外・日本人 「CHOが言うとだな・・・?イギリス北欧、スペイン、オランダの
規制撤廃は喜ばしいw」
2/3 CHOヨーロッパ地域事務局のクルーゲ事務局長 「ワクチンによって免疫を
持つ人が増えたことなどから、新コロとの闘いが停戦に入った
また、追加のワクチン接種や感染対策の徹底をし続けることなどで、長期の安定を
もたらす可能性がある」 → 海外・日本人 「どうしてもワクチンを打たせたいぃ
そんなに勧めるならこの人訴えていい。被害者は多数。世界でタッグを組んでもw」
2/10 CHOアフリカ地域エモティ事務局長(電話記者会見 「アフリカ諸国に
おけるコロナの感染者数が減少傾向にあり、パンデミックは制御の軌道上にある
と認識している」 → 海外・日本人 「アフリカ諸国、おめw屈しなくて偉いw
日本も早く!」 
2/19 CHOCovid-19 対応チームの技術責任者DrマリアVanKerkhove 
 「いま最も大きな懸念材料は、死者が増え続けているということ。死者はまだ
増加(警告」 → 海外・日本人 「お前らのせいでは?ワクワクショットはほんと
ヤバい」 
2/22 オンライン質疑応答セッションのCHOCovid-19 対応チームの技術責任者
Dr.マリアVanKerkhove 「BA.1とBA.2の重大度に違いは見られません」 → 海外・
日本人 「どっち?!(男連中 「美人だからw信じるw 女連中 「美人、関係
ないから、どっちよ。と聞こえる・・・空耳?)」
3/29 CHO 「3月29日に発表した疫学的アップデートでは、XEはBA.2よりも10%も
感染力が強い可能性があると推定された。しかし、これらの知見にはさらなる
確認が必要である。」 → 海外・日本人 「デルタなつ・・・デルタより酷くなったら
確実に・・・?GW直撃かな」 → 4/4のCHO 「オミクロン変異が組み合わさった
ハイブリッド型XE、これまでで最も感染力が強い恐れがある。英国で最初に
確認されたXEは高い感染力で知られる「BA.2」を上回る感染力があるとみられて
いる。 (警告」 → 海外・日本人 「これは反対か。シナ共産党と繋がっているから
ほんと信用ならん」 
4/11 CHO 「新たに監視対象に、オミクロン変異株の亜種、BA.4とBA.5だ
追加的な変異が確認されたため、免疫逃避の可能性があるか調査する必要が
ある。オミクロン株では亜種BA2が世界的に主流になっているが、CHOはこれに
加え、オリジナルのBA.1のほか、BA.1.1、BA.3を追跡調査している。世界的な
データベース、GISAIDに報告されたBA.4、BA.5への感染症例はこれまでのところ
数十件。BA.4について、英保健全局は先週、1/10〜3/30日までに南アフリカ
デンマーク、ボツワナ、スコットランド、イングランドで感染例が確認されたと明らかに
している。BA.5については、先週時点で感染例は全て南アフリカでのものだった」
→ ボツワナ保健省11日 「BA.4とBA.5の感染例を4件確認したと発表した
感染者はワクチン接種済みの30〜50歳で、症状は軽い」 → 海外・日本人 
「やっぱり、摂取者か」 
4/15 CHO 「子供の急性肝炎アウトブレイク(警報を出したきっかけは、イギリスからの
報告。スコットランドで、5歳以下の10人が重い急性肝炎を発症し、原因不明だった
全員、基礎疾患のない子供だった。各国政府に対し、21年10月以降の16歳以下の
子共の原因不明の急性肝炎の発生状況を調べて報告するよう求めた。以来、各国からの
報告が相次いでいる。」 → 海外・日本人 「なんかいろいろやっちまってるなぁ」 
5/5 CHO 「新コロの影響で亡くなった人は、実は3倍多かった」 → 海外・日本人
「知ってた定期」 
5/20 CHO 「欧州でのサル痘拡大で、20日に緊急会合した」 → 海外・日本人 
「遅いな。知ってただろこれ・・・」 → 
21日のCHO 「西アフリカ中央アフリカの一部で発生してきたが、12か国で
92人の感染が確認された」 → 海外・日本人 「だから知ってただろ!土人
再選させるとかやってる場合じゃないだろ(シナと揉めてる⁉」
5/30 CHOサル等に関する技術指導者ロザムンド・ルイスの会見 「サル痘の
世界的な流行について、現時点では懸念していない」 → 5/31のルイス反日CNNにて
 「現在、CHOの6地域のうちの4地域にわたる30カ国で確認された事例は
550件余りに上る。CHOは流行の発生源を突き止めてはおらず、各国に対しては
流行の拡大を阻止するため、機会を逃さないよう呼び掛けている。CHOは
週末の説明ではサル痘の世界的な公共保健上のリスクは中程度との見方を示していた
https://www.cnn.co.jp/world/35188276.html」 → 海外・日本人 「安定の
CHOで。サル痘ウイルスの証拠を出せよ」 
5/31 CHOハンス・クルーゲ欧州地域事務局長 「このところ国際旅行や
イベント規制が解除されつつある中、サル痘の拡散が速くなっている。欧州と
全世界で、この夏の間にサル痘が拡散する可能性が高い。サル痘は、すでに
多くの地域で人々の集まりが認められる中で広がっていった。今後数カ月の間に
計画されている多くのフェスティバルや大規模なパーティーなどが、サル痘拡散を
促進する追加的な背景になるだろう」 → 海外・日本人 「撒く気満々で
脅してる・・・」 
6/1 PAHO(CHOの米州事務共である汎米保健機構 「米州の新コロ
ウイルス感染者数が前週比10.4%増加したと発表した。また、各国は他の呼吸器
感染症増加にも警戒する必要がある。米州では先週、新たに108万7390人の
新規患者と、死者4155人が報告された。南米の感染者数が43.1%と最大の増加を
示した。死者は中米で21.3%と最も大幅に増えた。この地域では、過去6週間に
わたり感染が増加している」 → PAHOエティエンヌ事務局長 「インフルが
従来の流行シーズンに限らず再び拡散している。各国はコロナのみならず他の
呼吸器系ウイルスにも監視対象を拡大すべき」 → 海外・日本人 「何?
この機関・・・米州って?加州みたいで、あ、シナロイターだった」 
6/8の土人記者会見 サル痘感染者、1000人超えたよ〜ぉ
29か国、死者はなし。いくつかの国では、市中感染とみられる例も発生し始めている
 → 海外・日本人 「またシナか。北京か。上海か。洪水で流れそうだが」 
6/15 CHO 「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態、PHEICに該当するか
どうか判断する緊急会合を開く。https://www.cnn.co.jp/world/35188956.html」 
→ CHO土人 「明らかに異常な状況だと思う。同ウイルスは、過去の挙動とは違う
異常な挙動をしている。それだけでなく、影響を受ける国がどんどん増えている
地理的な広がりを考えると協調して対応する必要がある。新しい名称については
できるだけ早く発表する」 → 海外・日本人 「きたか!生物兵器確定か
新コロのエピデミックもまだ・・・」 
7/5 「サル痘感染者は、5000人超えた」 → CHOファデラ・シャイーブ
報道官 「今年1月1日から6月30日までで、5322人の感染が検査で確認され、1人が
死亡した。サル痘は現在53か国で報告されている。感染者の85%は
欧州で見つかっており、アフリカ大陸、米大陸、東地中海地域、太平洋地域が
続いている」 → 海外・日本人 「結局のところ帯状疱疹と同じなのかよ
どっち?同じ?」
7/14 各国政府は、パンデミック最盛期の制限、特にマスク義務は戻して!!
このままじゃBA.2.75が感染拡大しちゃうぅ → 海外・日本人 「おい!お前外せ
言ってただろ!サル痘<BA.2.75らし。フラグだな」 → イスラエルアーミー「じゃ
イランに戦争仕掛けるから〜」 → 海外・日本人 「おい!バカやめろ・・・
あと、何回繰り返すんだか・・・」
7/15 CHO 「アフリカで
人畜共通感染症、63%増@AFP → 海外・日本人 「また作ってるな・・・(生物兵器」
7/24 サル痘について、最高度の警告である国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態を
宣言した。CDCが、22日に発表した集計によると、サル痘感染者は、74か国で
1万6800人以上確認されている。
サル痘の危険性は欧州地域では高く、世界のそれ以外の地域では中程度だと
CHOは評価している
感染拡大は「男性同士で性交渉をする人、特に複数の性的関係を持つ人の
間に集中している。だがしかし、適切な集団に適切な対策を講じれば感染拡大を
阻止することは可能だ!(長っ → 海外・日本人 「1万6800人が多いのか
少ないのか分からん・・・。帯状疱疹と区別付いたのかよ!」
7/28 CHO 「日本の感染が世界一(先週だけだから、なんとかしろ!」→ 海外・
日本人 「そもそもお前らのせいだし、CHOの対応も、コロワク失敗でいいね」
サル痘感染者の98%は、男性の同性愛者だった
 男性と性交渉する男性は当面、性的パートナーとの接触は控えて下さい。
新しいパートナーとの性交渉も再考して下さい」(LGBT対処しなくてめんごめんごw
→ 海外・日本人 「性感染症にしたくないのは、サル痘ワクチン売りたいだけだろ!
でも、どうして男だけ?・・・(謎。」 
8/11 CHO 「CHO傘下の新組織を日本に設立すっぞ
広島サミットで発足させる」 → 海外・日本 「日本から発信かよ
新コロで1番いらない組織と判明したのに。終わった・・・」
8/18 CHOサル痘技術責任者ロザムンド・ルイス 「ヒトから犬へのサル痘感染
事例は、フランスパリで、同居している男性2人とイタリアングレイハウンドの間
でのもので、英医学誌ランセット(The Lancet)で先週発表された。ヒトから
動物への感染がほこくされた初の事例であり、犬が感染した例としても初めて
とみられる。こうした感染が起こり得ることは以前から認識されており、各保健
機関は感染者に対し、自らをペットから隔離するよう助言していた。また、野外に
生息するネズミなどへの感染リスクを下げるため、廃棄物の管理が重要だ
ウイルスが種の壁を越えて感染すると、変異により危険性が増す懸念が生じる
ことが多いが、これに関しては、現時点ではサル痘ウイルスが変異したという報告は
ない(強調」 → 海外・日本人 「恐れていたことが・・・イタリアングレイ
ハウンドかわいそー」
9/5 ゴールドマン・サックス・モルガンスタンレーそうか悪カルト 「コロナ感染対策を
撤廃wワクチン、マスク、PCR検査も不要byブルームバーグ」 → 「岸田CCP
ワクチンは1日100万回!」(批判殺到中w → CHO主任科学者ソミヤ
スワミナサン 「FDAはBA.4と5系統オミクロン株のワクチンを承認しています
一方、英国と欧州ではBA.1用が承認されています。つまり、2種類のワクチンが
あります。実験室での研究結果では、ワクチンはオミクロンに対して、わずかに
高い抗体反応を示すことが分かっています。しかし、それが臨床的な効果に
繋がるかどうかは、そういった研究をしていないのでわかりません
この種のオミクロン用ワクチンが必要かどうかは、時間が経てばわかるでしょう
https://twitter.com/i/status/1566977266584006656」 → 海外・日本人
「やっぱりね〜w もう、これ終わっただろw」 
9/15 新コロのパンデミックの終わりが視野に入った」(認識を示した。→ 
海外・日本人 「やっとかw お前は責任取って辞めろ」 
9/21 CHOマシディソ・モエティアフリカ地域事務局長 「スーダン株は、過去に
ウガンダで4回、スーダンで3回の計7回発生している」 → ジェーン・ルース・アチェン
ウガンダ保健相(ん?シナっぽい名前? 「隣国コンゴ民主共和国との国境の
税関職員を含む最前線の労働者へのワクチン接種を開始した」 → ネット
「これは、新型エボラのカウントダウン」
10/10 今年になってコレラの症例が急増しており、および気候変動が
この招かれざる復活に最適の環境を作っている(警告!
この予防可能だがしばしば致死的である脅威に対して各国が深刻に
取り組むよう要請した。」 → 海外・日本人 「あれ?コロナ終わった?
まず、お前がやめろ」 
10/25 GBC News@GBCNewsroom
WHO warns of 'devastating' effects as patients continue to be treated for Long Covid in Gibraltar
CHO 「ジブラルタルで患者がLong Covidの治療を受け続けているのは
壊滅的・・・(警告」 → 海外・日本人 「どうして、打たせてきた・・・
責任取れよ!」
ほんと解体でいい
注:CHO 「変異株の名前を幻獣にする。ケルベロス、グリフォン、バジリスク・・・」
は、日付が分からず、ソースが見つからないので保留中です(探し中m_ _m○o。.
11/23 CHO 「サル痘の名前を「MPOX」に変更予定。https://www.reuters.com/business/healthcare-pharmaceuticals/who-plans-rename-monkeypox-mpox-politico-2022-11-23/」
→ 海外・日本人 「CHOいい加減にしろ!」
12/22 シナ〜の重症者の報告が増えている状況を非常に懸念している。https://www.sankei.com/article/20221222-CAHIOK5XZJIPPD4IQHW7L5ELRE/」 
→ 海外・日本人 「お前はいつやめるんだ?」 → CHO土人「総合的に
評価するために、シナ側に重症者や入院患者数など詳細な情報を求めた」
→ シナ外務省報道官22日の記者会見 「シナは一貫して法に照らして
適時、オープンかつ透明性をもって感染状況に関する情報を発表してきた」 
→ 海外・日本人 「シナの法律はダメだろwそして、シナへの擦り寄りが
なくなった!?(まさかw」(まだ疑うw
12/30 CHO「シナは新型コロナウイルスのデータ開示を」→各国は渡航制限へ
2023/1/1 国々はブースターを使って子供たちを殺しています
Incase you missed it,
“Countries are using the booster to kill children” – Dr Tedros. pic.twitter.com/qomB1sfYyY
― DapperReptile (@DaperReptilian) December 26, 2022」 →
海外・日本人 「おぃ!!!お前のせいだろ! もうさ、世界中の子供の
数が減ったのは、全てこいつとシナのせい。責任取って、賠償金払え」
1/11 シナが発表している新型コロナウイルスによる死者数などのデータについて
状況を正確に示していない。先週、CHOには世界で1万1,500人の
死亡例が報告されました。しかし、シナでの死亡例の報告が少ないことを
考えると、この数字はほぼ間違いなく、過小評価されています。CHOはシナに
対して、新コロの感染状況について正確なデータを要求してきたが、11日
依然として実態を反映していない」 → 海外・日本人 「CHOの言うことは
聞かないw命令するだけw役立たず機関だから、金も人も出すのはやめよう
血税の無駄だ」 → CHO緊急対応総括してるライアン 「各国がシナへの
水際対策を強化することについて、「それは旅行の制限ではなく、適応策で適切で
ある」 → 海外・日本人 「まともなこと言い出して、大丈夫なのか?w」 →
1/13 北京大学 「CHOがうるさいから調査したアル 1/11現在、シナでは
約9億人がCovid-19に感染しており、粛省が 91%の感染者でリストの
トップとなり、続いて雲南省 (84%) と青海省 (80%) が続いた。13日には
シナCDCから別の悪いニュースがもたらされ、現地でXBBの症例が検出された
シナ共産党の流行データは深刻に改ざんされており(認めたw
現在、感染率に関する詳細を提供しているのはシナの河南省だけであり
今月初め、同省の保健当局は、人口の 90%近くがコロナ治療を受けていると
述べたシナ疾病管理センターの元所長である Zeng Guang 氏によると、シナの
コロナ波のピークは今後 2〜3か月続くと予想されている。https://www.ntdtv.com/gb/2023/01/13/a103624126.html」 → 
 CHO公式@1/17 「コミュニティ環境でのマスク着用、COVID-19 治療、および
臨床管理に関するガイドラインを更新しました。−略 https://www.who.int/news/item/13-01-2023-who-updates-covid-19-guidelines-on-masks--treatments-and-patient-care」 → 海外・日本人 「春節待ったなしだな。マスクは引き続きCovid-19に
対する重要なツールですwCHO:ワクチン<マスク認定へw」 → 3億未満の国々 
「まだ多いだろ!3000万人以下で」(害虫認定w → シナ人以外 
「ほんそれ・・・(シナ人にはうんざり」
1/31 シナCDC 「国内での新コロ感染流行は終息に近付いているアル
重症患者や死者が減少傾向にあるとする報告書を公表したアル」 →CHO
「世界的な警戒解除はまだ当分先だ」 → 海外・日本人 「シナCDCが
言うのなら、終わらせるんじゃないか?CHO<シナCDCかwてか、感染者も
全員罹り、死ぬ人だけ死んだから減少傾向では?つまり、次の感染爆発まで
春節アル」→ CHO土人「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態宣言は継続する
ゼロコロナは効果がなかった
各国へ:引き続きコロワクの追加接種を。新しい感染データ、入院患者数と
死者数の報告を」 → 海外・日本人 「やっぱり、コロワクか!CHOは
治験もしてないものを推奨するからな〜。それに右倣えの各国・・・まだまだ
続くよどこまでも〜」
2/15 CHO土人(サングラスは似合わないw@2/15 「新型コロナウイルス
感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的な大流行)が始まった
経緯について、答えが見つかるまで調査を続ける。答えを手にするまで追究
する必要がある
このパンデミックがどのように始まったかを知ることは極めて重要だ」 → 
海外・日本人 「果てしないな・・・放浪の旅にでも出るのか?シナのせいに
しないのかw」 → CHO、COVID-19対応を率いるマリア・バンケルコフ 
「待ち望まれているCOVID-19パンデミックの起源に関する科学的調査の
第2段階をひそかに棚上げしている。CHOは段階的に調査を進めようとしていたが
計画は変更された。世界中の政治が起源解明の進展を大いに妨げた
誤報で、不正確な見出しで伝えられる原因となっている(激おこw
CHOはCOVID-19の起源調査を放棄していないし、今後も放棄しない
計画をひそかに棚上げしたことなどないし、これからもオープンかつ透明であり
続ける」 → 海外・日本人 「CHOを解体した方が各国が解明するんじゃないか?
CHOへの資金提供は停止でいい。責任も取らずに何言ってんだw」
3/3 CHOを運営したい選挙で選ばれたわけでもない官僚たち 「次の大流行時に
ワクパスを恒久的なものにしたい。というおとで、CHOの国際保健規則2005年を
改正し、196か国の加盟国すべてがCHOの指令に従うことを強制する法的拘束力が
ある文書へ(ワクパス制度が廃れると困るのさ」https://citizens.news/704142.html
→ 海外・日本人 「やっべぇ。解体しろ・・・CHOに寄付するなよ・・・」
 CHO土人 「アメリカによるCovidの起源に関する劇的なシナリオの転換で、ウイルスの
起源に関する情報を持つ各国政府に対し、名乗りを上げて情報を提示しろ」https://www.thelibertybeacon.com/who-urges-countries-to-reveal-intel-on-c-19-origins-after-fbi-directors-statements/ → 海外・日本人 「やる気出したのか?
違うな、票集めw
どのみち1回解体しろ」 → CHO 「シナに対し、データの共有に透明性を
持たせ、必要な調査を行い、その結果を共有するよう求め続けています
そのために、私はつい数週間前にも、シナのハイレベルな指導者に何度も
手紙を出し、話をしています」 → CHO土人 「それまでは、ウイルスの
起源に関するすべての仮説はテーブルの上に置かれたままである(初めてでは
なくとも強調中」 → ネット 「責任取って辞任しろ。お前に解明は無理」
3/19 米スクリプス研究所、豪シドニー大学、米アリゾナ大学などに所属する国際
研究グループ 「シナ・武漢の華南水産市場内の動物のおり、車、地面などで
2020年1月〜3月に採取された遺伝子データに対する再分析をした
シナ華南水産市場は名前は水産市場だが、魚介類をはじめコウモリ、センザンコウ
ヘビ、カモ、ムカデ、タヌキ、ウサギなど各種の野生動物を食用として売っていた
新型コロナウイルスが2019年12月に世界保健機関に正体不明の肺炎として
初めて報告された時にこの市場が発病地と名指しされたりもし3
今回分析した遺伝子サンプルは当初3年前に収集されシナの科学界で
分析したが、シナは今年1月に国際インフルエンザ情報共有機関、GISAIDに
関連データを公開した。最近ではこれさえも削除した。だがデータが完全に削除される前に
フランスの生物学者がこれを偶然に発見し、彼がこれを国際科学者グループと
共有してデータは再分析を経ることになった
今回の再分析では、華南市場で見つかった新型コロナウイルスが動物ではなく
人間発だと結論を出したシナ側の主張と正反対の結果が出た。遺伝子
データを分析すると新型コロナウイルスに陽性反応を見せた遺伝子サンプルには
この市場で販売されたタヌキの遺伝子が相当量混ざっていると明らかになった
これはタヌキが新型コロナウイルスの宿主だったかもしれないという点を示唆する
これまで有力な宿主動物とされたコウモリやセンザンコウではなくタヌキが
新型コロナウイルスの中間宿主の役割をした可能性が提起されたのだ
新しい病原体の起源調査に向けた科学諮問グループ、SAGOに今週
この事実を伝達した。」 → CHO 「シナが新型コロナウイルスとタヌキなど
野生動物間の関連性について早く公表すべきだったと批判した」 → CHO
土人 「このデータは3年前に共有されており、共有されなければならなかった
我々はシナがデータを透明に公開し必要な調査を遂行してその結果を共有
することを続けて促す」 → 海外・日本人 「お前のせいだろ・・・シナと仲良しに
してたせいで。CHOは即刻解体しろ」 → 米シカゴ大学感染症学者、サラ・コビー
 「今回の研究結果は、単純に人間による感染ならば遺伝子サンプルに
このように多くの動物のDNA、特にタヌキのDNAが混ざる可能性は非常に
低い」(コビーは今回の再分析には参加していない → ネット 「あ。
アフリカの亡くなった大統領たちも同じようなことを・・・(PCR検査結果でヤギも
出てた」 → ルイジアナ州立大学シュリーブポート保健科学センターの
ウイルス学者ジェレミー・カミル 「感染したタヌキがその市場にいたことは明らかだ
シナ政府が実際に何を知っているのかに対するさらに大きな疑問も提起される」
→ 反日CNN 「ただ今回の再分析結果が新型コロナウイルスの起源を
完ぺきに明らかにするものではない。これまでの情報だけではタヌキが新型コロナ
ウイルスに感染したのが確実なのか、タヌキが初めて人間に新型コロナウイルスを
感染させたのが正しいのか断言できないという説明だ」 → ネット 「なんだ
CNNは、ヘビやコウモリにしたいのか?」 → 「シナには賠償請求を」 →
 タヌキ 「最近は食料もないのに・・・」
3/20 ワクチン研究に資金を提供しているワクチン研究に資金を提供しているCEPI
Coalition for Epidemic Preparedness Innovationsの最高責任者
 リチャード・ハチェット博士「インフルエンザの発生時には、Covidで見られたよりも
はるかにひどいワクチン買い占めやワクチンナショナリズムの問題が発生する
可能性があります」 → CHO 「4のメーカーと、パンデミックインフルエンザ
ワクチンの10%を製造ラインから出る時に、寄付された用量と、手頃な価格で
機関が購入する用量を混合して、法的拘束力を持つ協定を結んだと
発表した
この契約には、グラクソ・スミス・クライン、サノフィ、CSLセキラスといった
季節性インフルエンザの大手メーカー6社が含まれている」 → 海外・日本人
「もういい加減にしろ!マジ解体希望で」
3/24 (mRNA)技術で作られることを示唆している
また、同社の感染症担当エグゼクティブ・ディレクターであるラファエル・ナッハバウアーは
2023年前半に実験的な鳥インフルエンザ注射のヒトへのテストを開始する
準備ができており、発生宣言があった場合には、非常に迅速にそれを行うことが
可能である」 → フロリダ州の外科医 「Covid注射は危険で、安全性が
最悪であるため、年齢に関係なく誰も注射を受けるべきではない」 →
 CHO 「人間に対する鳥インフルエンザのリスクは事実上存在しない
昨年、鳥インフルエンザに人が感染したケースはわずか4件で、そのうち2件は
スペイン、1件はシナ、1件は米国で報告されています。鳥インフルエンザが
実際に人の脅威となる唯一の方法は、Covidが実験室で機能獲得技術を
使って操作されたと考えられているのと同じ方法で改ざんされた場合です」
→ 海外・日本人 「改ざんされてたの知ってたような言い回しだな
CHOは共犯。またスペインが入ってるな・・・」
3/29 CHO@シナロイター 「新型コロナワクチンの接種指針改定 健康な成人
「追加接種を推奨しない」 → 海外・日本人 「みんな打ってないだろ?
まさかな・・・CHOの検証結果は公表されず?」 → 売国厚労省そうか悪
カルト 「CHOは追加接種必要なしと言ってるけどモルモット日本人は打った
方がいい」 → 会計検査院 「コロナワクチン確保量4兆2000億円
算定根拠 十分に確認できず」 → ネット 「意味のないワクチンだよ」←New!
ワクチンは必要ないと分かったから、ある意味・・・
勉強代は高いけど
そのうちそれも払えなくなるね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.