このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 756
2023年5月23日 16時33分の記事
 
ラグビーリーグOne!
クボタ、僅差で勝ったねぇ〜w優勝おめw
そして
U-20アルゼンチン大会!
日本初戦、セネガルに勝ったw
まずはおめw
ほんとは、もう1点欲しかったw
けど、セネガルに勝った3点は、大きいw(初戦だし、緊張しただろうし
セネガルは、まだ足元が〜
だったね・・・(でも、前線に放るだけの戦術はやめたっぽいな
サンバを止めた、高井、良かったなぁ〜。惚れるw(誰、教えたん?
まさか、うっちぃじゃないよね?(てか、ロールモデルコーチって何?wクスw
そして、キャプテン松木!(イケメンなのに、髪型イマイチになっちゃってw
有言実行な男だったw(シュート、入って良かったぁ〜wどんどん、打っていい
次戦、コロンビアなだけに(突破決めたいぃ
まぁ、リーグ突破するなら、次のコロンビア戦(ハードだわ、点を入れないとだが
そしてまたまた、イケメンなのに、染めた熊田が!(主人が何気にあの色いいと言ってたw
もっと、打っていいのに、シュート欲しかったなぁ(1回落としてからの、切り替えしで
シュートレンジに入っても良かった気がする。なんだか、スペースがありすぎて
あれ?ってなってるけど、セネガルは無理に来なかった感じ
佐野や北野も、もっと打っていい
日本が、すぐ三角形作れてて?(もはや正三角形?驚いたが、どっちが敷いてたんだろ
永長も頑張ったし、逆サイドは少し弱かったのか、狙われてた?
でも、永長1人で対応してる時は、高井なり、田中、MFがフォローに行った方がいいかと
そしたら、シュートチャンスもできる可能性
コロンビアの体当たりは、もっと・・・てか、体張ってくるから飛ばされないように
体当たりしてる間に、ボール取られる
みたいな(ぁぁあ〜ぁ
マッチアップが楽しみにwこれはもう、リフティングするしかないね。いえ
それにしても、日本のサイド、切り替えも早くて、足元うまくなってて、おっどろいた〜
U-20のイメージが変わったw(U-は、17までかと
このチームは、だ〜れも、ほんとだ〜れも、W杯を経験してないメンバー集めた!
(って、それもほんと珍し
と、富樫監督
え?太った?から分かりにくいよ!(柱谷とベルディにいた!と言っていたので、あ!よ
逆に楽しみなチーム(でも、どうして、福田を呼んだのか分からんw誰か
Jリーグでいなかったのけ?髪型は相変わらず変だなw
柱谷のDFは嫌いじゃなかったなぁ。どこかでコーチもしてたような
井原が、柏で監督になったんだよね・・・(柏にネルシーニョがいたなんてね
前半だっけ?なかなか前に出せなかった時もあったけど、セネガルひっぺはがして〜
ボールを欲しがっても良かったのでは?
でないと、アンリを中心にボール回しをしてるのは、チャンスばかりにコロンビアに
取られる
断言しよう?アンリはそのうちオウンをやる・・・
GKに負担はありそう〜・・・(そこで、ボールを回すのはやめてという感じだけど
日本の上下関係が嫌で飛び出したんだ、世界で、もっと揉まれるといいよ
あ〜んなファウルで、まだまだアンリには足りない(担架で運ばれなかったのは
褒めよう。意外と打たれ強いのかもしれないが
そいえば、富樫って、DFだったよな〜
DFからの攻撃も、体現できそうなのか(ワクワクしてるw
あの頃のベルディは強かった。
富樫監督へのインタビューで、松木監督になっててウケたw(いや、インタビュアーも
松木のことを聞こうと緊張していたのか、一緒になっちゃってウケたw
そろそろさ。その世代の子供がW杯出てこないかと思うだけど(サッカー選手の
結婚、子作りは早いのに
いない?
日本は親子で、まだいなかった気がする・・・
もういてもいいはずなのに(二世はダメ説?
てか、名良橋?の格言っぽいのは、どうなのさwww(格言嫌いぃwすまん
いえ、てなわけで
イングランドとアルゼンチンの試合が見たくて仕方ないんだけど・・・
そそ。アルゼンチンと言えば〜
アルゼンチン中央銀行が破綻しつつあるらし・・・
https://finance.yahoo.com/news/argentina-going-broke-stall-full-180628424.html
なんだか、アルゼンチンの銀行、ロシアとくっついて、連日、株が爆上げ中で
良さげな感じを醸し出していたけど(それは、金か
実は、シナだった・・・(またか!
シナとスナップするなんて、どんだけ、脅されてんのん?
もうシナと取引したら、一生、永久的に、シナと付き合う羽目になるのに
EUが、シナから抜け出せないのは、それもある・・・
だから、ドルなんだよなぁ
でも、準備金を使い果たし・・・(その時点で、シナにやられてるっぽいぃな
だがしかし
 アルゼンチン中銀の報道官 「市場の純準備金の計算はシナとの通貨
スワップラインなど他の資金源を考慮していないため、バランスシートを適切に
反映していない。当局はその間、シナからの輸入18億ドルの資金調達に
シナスワップを利用するなど、他の緊急措置を選択した。またブラジルとも
協力し、ブラジルがドルを回避できるようにレアル建ての信用枠を設けて
二国間貿易を促進している」 → ネット 「それ・・・シナの思うつぼ・・・」→
「シナループの始まり・・・」
ま、シナは、赤字と言うけれど、バランスシートなんてスルーだからね(ないのでは?
コオロギ脳だし、数字、計算できないんだよ
だから、シナスナップなんて、資本主義のバランスシートに組み込めないよ・・・
なので、スルーでいいのに
そこに、あのブラジルかぁ
ボルソナロ元大統領は戻った?(アルゼンチン大統領は、どっち側だっけ?
アルゼンチン中銀は、そっち側なので、とっとと潰れてもいいかと
あ、国の銀行だっけ?
尚更、シナにやられてんじゃ、アルゼンチン、ヤバいなぁ
アルゼンチンは破綻後、所謂預金封鎖が、どこよりも早く始まったので
様子見だけどね(その時、ドル貯蓄の預金が凍結されたが、今回はすでに
現金は引き出してるようで、自分の資産は自分で守らないと
・・・
ぜひ
さささ
チャイナウイルスの話を
 プレジデントオンライン 「シナから「次のコロナ」が再び出てくる恐れ…米紙が
指摘する「シナのウイルス研究所」が抱える重大リスク コウモリの排泄物を
手袋なしで採取する異常さ。https://president.jp/articles/-/69524?page=1」
→ ワシントンポスト@4月(時間差ありすぎぃ 「シナで研究所の安全性
確保が難航し、新たなパンデミックの危険を広めている。また新たなパンデミックが
巻き起こる恐れがあると指摘してる」 → ネット 「ワシントンポスト、お前も
グルか・・・」 → 「次を準備してそうだよな」 → 「オッケー
自粛再スタートか
楽しみ」 → 「早くテレワークさせろや」 → 「シナ単独犯説なんて
バカしか信じてないだろ」 → 「ほんそれ」 → 「ウイルスビジネスには
うんざり」 → 「プランデミックだな」 → 「mRNA
マイナスカード
コオロギ
次の運び屋のお仕事」 → 「儲けてる人は喜んでるな
あ、マイナカードは、ほんとに不法移民らが不正しているのを防ぎたいみたいだが
どうも政府がやるとおかしくなる」 → 「相当なノウハウ積んだ今回のパンデミック
次作は比べ物にならないほどの作品になる」 → 「映画になりそうだな」 → 
「致死率80パーのが完成してるらしいな」 → 「人種設定できるのか?」 → 
「どっちかってこのウイルスは致死率低目の方が脅威だな」 → 「それで
ワクチンっすね」 → 「アメリカ様がまた捏造するんだろう
ワクチンビジネスで味をしめているしな」 → 「それな〜。そして、CHOが
アップを始める・・・」 → 「実験動物をもったいないから市場に流したんでしょ?w」 →
「そもそも、シナ人イラネーだからじゃないか?」 → 「緊急事態宣言の頃が
一番良かったから
早く次の来てほしい」 → 「もう戻れないのか」 → 「WHOは生物兵器説を
潰そうとしてるな」 → 「ウイルスと付いた時点で、生物兵器だけどな」 → 
「はいはいこわいこわい」 → 「ま〜た日本人いじめが始まる」 → 「いや
コロナもアメリカでしょ本当は
スペイン風邪は真犯人がアメリカだったよな?
コロナ直前に武漢の軍人オリンピックに米軍も参加してたじゃん
辻褄がガッツリ合うんですけどねぇ」 → 「よく覚えてるねwその通りさ
でも、その辺にしといた方がいい
アメリカはシナのせいにしようと画策中だしな」 → 「日本もウェルカムやめたり
歌舞伎町のネズミ片付けたりとか日頃から疫病対策しておこうぜ…」 → 
「ウェルカムしたのは李シンゾーだけどな」 → 「でも、ワクチンを世界中に売りまくって大儲けするのは
何故かアメリカなんですよね?」 → 「そのワクチン工場を買収したのは
シナだけどな。だから、コロワクは全てシナ製なのさ」 → 「次期コロナで
また儲けたくて仕方が無いらしい」 → 「日本はすでに第9波が始まってるんだけど
今後は報道されないから
関心持ってチェックしている人たちしか意識しなくなるね」 → 「売国厚労省そうか
悪カルトのサイト更新も終わったしな。そのうち報道もされなくなるのでは?」 → 
「また世界を震え上がらせてやるネ!」 → 「が、ガンガレ〜日本は、シナ人
排除するだけネ」 → 「ロクに調査もさせないし
次から次へと故意にばらまいて世界中に深刻なダメージを与えようとしてるようにしか
思えない。」 → 「やっと、気付いたのか?そいえば、最近、陰謀言わなくなったな
世界経済フォーラムがあり、岸田CCPコオロギファミリーが資金提供しているのだから
陰謀論じゃない現実なのに、もっと議論すべきなんだ。変態シュワブが
何言ってるかって、知ったら、大変なことになるがな。早く、変態シュワブと
菌ペッは逮捕するべきなんだ」 → 「ウイルス研究所が作ったとかこんなオカルト
まだ信じてるんだお前ら(笑)」 → 「人災なのにな。まだこんな奴がいる件」 → 
「またメリケンのフェイクニュースか」 → 「そのようだな」 → 「日本でも
有名な教授が機能獲得実験でウイルス流出させたとかツイッターで読んだけど
まあソースがツイッターなのでなんとも言えないが」 → 「ソースは公文書や
公的な論文で全て出ている
アメリカの議会でも何度も追求されている
知らないのは日本人だけ」 → 「日本は今のうちに医者の数を増やせよ
今度は人災だからな」 → 「実は、やりがる人がいない・・・だって、ワクチン
強制だしな」 → 「どうせなら年寄りにしか感染しないやつにしろよ」 → 
「もう勘弁してくれ」 → 「来年はもっとヤバいんだけどな・・・(打ちひしがれてた」 → 
「アメリカもワクチンで散々儲けたくせに
どの口で言ってんだか
次も協力してワクチン作ってくださいな
絶対に打たねーよw」 → 「物事は誰が得をしてるかで考えるんですよ!」 → 
「それ、知ったら、大変なことになるけど、いいのか?お前ら準備できてんの?」 → 
「アメリカで謎の肺炎が2019年に発生していた。
武漢より前に。
何故誰も指摘しないんだ。」 → 「言ったけど、お前らの全否定されたが?」 → 
「どうせ黒幕はアメリカだろうに」 → 「シナアメリカ〜嘘つきバイデン〜」 → 
「なんかやべーのなかったか」 → 「ある・・・ワクチンもないやつがな・・・」 → 
「日本はワクチンの人体実験対象国」 → 「アメリカもだけど・・・もはや
全世界な」 → 「まあ本当に言ってるなら現実になるんでしょうね」 → 
「CDCのデマの数々も見逃せない
まったくまったく」 → 「CDCは、所長も副所長も逮捕された。あとは日本版
CDCな。確か、参議院は通ってひっそり衆議院で可決されたはず。阻止しないとだが」 
→ 「また新しい人工ウィルスをばら撒く可能性」 → 「バイオハザード
やめろ」 → 「そいえば
アメリカではバイオハザード言わないんだってな
造語おつ」 → 「日本人が勝手に作った造語だから意味不明すぎて
アメリカではresident evilというタイトルなんだよな」 → 「外人の方が
センスわるい稀有な例」 → 「商標登録されてたんやないの?」 → 
「 こっち
バイオハザードは普通に言う」 → 「RESIDENT EVIL 7
biohazard ←この副題なに?」 → 「邦題的な?」 → 「バイオハザードが
造語は頭悪過ぎて草
あのマークはもともと生物学で使われてるんですが
無知の癖に知ったかぶんなカス」 → 「 無知なくせにイキってて草
バイオが先でそこから生物学が取ったんだよ」 → 「バイオハザードマークに
関する論文が提出され
バイオハザードマークが制定されたのが1966年みたいやね」 → 「海外の
友人がワイルドスピードとかバイオハザードの方が分かりやすくて良いって
言ってるんやが」 → 「お、お、お、おぅ」 → 「生物系の研究室とかだと
普通にバイオハザードって注意書きしてある」 → 「Aの上のランクがSなのは
違和感あるらしいな、外人には」 → 「それも日本だけよな・・・」 → 
「 日本「BIOHAZARD7 RESIDENT EVIL」
海外「RESIDENT EVIL7 BIOHAZARD」

これwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
センスあるわ」 → 「まぁ、どっちでもいいし、どうでもいい件
CHO 「研究所?・・・んなばかなw(否定」 → 元ファイザーそうか悪カルト
副社長マイク・イードン博士 「Covid-19パンデミックは主張されたように
実際には起こらなかった(語る https://citizens.news/725139.html
新規病原体のウイルス性パンデミックは一度もなかった。偽の『パンデミック』に
対する政府の対応以外に、重大な病気や死を引き起こす新規の原因が
あったとは思えません。私たちが目にした死は、よく言えば医療過誤、悪く言えば
殺人であったと思います。基本的に、私たちは最初から騙されていたのです。
ファイザーの元幹部は、保健当局は公衆衛生上の緊急事態について
またCOVID-19への対策の必要性や有用性についても嘘をついた。これらの
義務付けはどれも感染を食い止めることができず、効果がないことが知られて
いたそうです」 → ネット 「だから、茶番なんだよな・・・何もかも?」 →
「壮大な実験」 → 「だから、コロワクが正規として認定される訳もなく・・・」
ボリス英元首相 「イギリス人に家にいるように言ったとき、自由が失われたことを
知った瞬間だった。他の国も同じようなことをしていたので、人々は自由な世界を失う
危険にさらされていると実感した。そして、国民はこの問題に正面から向き合わなければ
ならない、結果はもうどうでもいいと指摘していた」 → イードン博士 「私は
本気だ。もし、私がこの問題を回避するために死んでも、それはそれでいいのです。
私の子供や孫のためです」 → ネット 「コロワク打ったから、それも無理そうだけど
mRNA、スパイクタンパク質の対外排除はできるのか
そんな薬でもできているのか?」 → 「これは、いろいろヤバいな」 → 「ついに
パンドラちっくな箱が開かれるのか」 → 「まだこれからだぞ」 → 「嫌な
流れよな・・・」
ほんそれ・・・
まぁ、そういうことらし
嫌な流れよな・・・
とりあえず、日本版CDCはイラネ
という話だけど
また血税の無駄へ・・・
やっぱり、岸田CCPコオロギファミリーは解散でいい
増税しないとかいって、社会保険料上げるって
それって、増税なのに
そんなことも分からないコオロギ脳・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.