このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 758
2023年5月26日 17時2分の記事
 

U-20W杯アルゼンチン大会
日本負けた!
松木・・・泣かないで。(かわw・・・泣いてないって?この年代はみんな泣くのかね?久保も20歳で、わんわん泣いてな(オリンピックで負けて。それが今は無精髭だわ・・・w
泣くと成長する!?(脳には確実にインプットされる
下は向いてもいいけど。まぁ、泣きたい時は泣いてもいいんだけどね(かわw
ま、やっぱり、W杯は、何が起きるか分からない
よ(基本へ。まぁ、負けといて良かった?
しかもさ
今後も、この世代のコロンビアは当たるので、決して、忘れないで(インプットする
もうさ、何があったって、前しか向けないしな〜
次戦、イスラエル戦は楽しみw(まぁ、ラウンド16にはいけるとは思うけど
最低、勝たないと・・・
何?セネガル戦のゴールより、もっと後ろでも狙えるとw
それは、狙ってw(少ないチャンスの中でいかにゴールを狙うか。前向けたら
打っていいよ。そしてGKは疲れさせよう・・・
あと、ヘディングは下からできたら、ワールドクラスよw(もうね。上からは
バーに届いてしまう相手GK
ま、攻めた結果だけど(さすがに、後半、あんなに、ロスタイムもあって
あんなに、コーナー貰っておいて、点が入らないのは
ヤバいね。せめて、ドローの試合だった(あと、PKの練習はみんな大丈夫なのか?
あのPKチャ〜ンス
外れたけど、あんなに跳ね返ったPK見たことない!
って、みんな驚いてたらしw(確かに音が凄かったw
ま、PKあるからね。練習必須w
いやぁ〜審判、スペインで、どうしようかと思ってたけど、終わり方はスペインだったわ〜w
で、このチームは、追加点入らないんだ〜ってなった
いえ、セカンドボール、取れないね
そこ、取らないと、DFからの〜でも、攻撃はしにくい
そして、放り込める人
いないね・・・(いえ、戦術として。ドリブラーばかりなのか?
セットプレーでも入らないとなると
ぅん?
これは、もうみんなでゴールポストに入るしかない戦術にw

ベイも負けたw
まぁ、昨日の試合は、勝たないとなんだけど(直接対決なだけに・・・
東がヒット打ったので、ウケてたwいえ、もっと打っていいw
ヒット8本で、4点は、虚カスに比べたらまだいい方な上、差が減ったw
なのにw(だから尚更かもしれないが・・・
いえ、そうね
昨日は、東頑張ってたし(ヒットまで打ってw
打線が燃えなかっただけみたいなので
5点で抑えられたのに、繋がらなかったね
戸郷のあとの試合は、どうしても打線が伸び悩みぃ〜なのかね?(研究もされてる?
じゃぁ、やっぱり、バウアーバッティングで、打撃練習では?
なんてねw
オースティンが、フォークの低い球、手出してきたよねw(あと少しかかりそう?
いよいよ、大和ブーストなのかw(最終手段?てか、秘密兵器?は最後の方がw
前回の戸郷後のパターンは、2回目だしな
攻略してねw(リベンジは、7/7。しかも、その前はヤクルト戦w
そしてそろそろ、中畑切らん?!(マジ切りたいぃ
まぁ、ポジる要素?w
まだ5月で良かったのとw
ベイの試合数は、少ないところかな(後半大変っぽいけどね
牧のファンブルは気になったけど(長野の件は気になる?やっぱりヤジの方じゃないか?
石井琢朗や他選手もいるので、気にしてないwけど、3年目だし、いろいろあるのでは?
今日から中日なので、希望3連勝
最低勝ち越しで、勝率は6割希望w
佐野と宮崎は、元気そうなのでw(ところでさ
宮崎ってもしかして、3冠いける?実は、ワクワクしてるwてか、スコア見てはニヤニヤしてるw
佐野の流し打ち?左右打てれて、佐野ゾーンも攻略出来たら、そら最高さ〜w
しかも、使い分けできたらね(課題
ヤジも死球も多いのなら、1番佐野、宮崎、牧は、効いてるので特に
ねぇ。ハマスタでやられるのはおかしいが
牧は、これでHR上がってきたら、牧も三冠王ねら・・・w
ベイ初の2人候補がw(初?まだ早い?
そこに、勿論、佐野も乗っけたいぃ
関根でも・・・
そいえば、ちょっと、気になったのがハマスタで、関根がサイン出したりしてるの
あれ、見られてない?
選手同士のも、毎試合、変えた方がいいかと(みんな見られてる・・・
いえ

U-20よ
山根は、決めたね〜w(てか、入って良かった
山根はマリノスオンリーな上、まぁ、日本代表に選ばれるとは思ってたけど
やっぱり、ラインは上げたいから、頑張ってw(攻めてくる相手にはライン上げないと
もう、松木を支えるのは、山根にw(いえ、隙あらば打ってwアジアカップは見てないけど
あと、永長が、先発じゃなくて、ちょっと見たかったが、動いてた!
右は、やっぱり、永長と高井では?と思うけど(なぁに、この2人は川崎なので
攻められるはずw
松村って法大行ったんだね・・・
松田は、ロングスロー貴重だけど・・・点が入らないので、微妙に
コロンビアに吹っ飛ばされてたのって、松田?
やっぱり、左側は弱くなるなら、佐野は左な感じ?(てか、左右出来て貴重w?
なんかね。セネガル戦でもそうだけど、MFからDF、消えっちゃうんだよね・・・なぜだか
アルゼンチンと非公開で試合したんだってね〜の時も、1-2で負けてる
松木cも言ってたけど、後半、落ちるんだね・・・
あとは、熊田と坂本の2トップで見たい
かな。どうして熊田を変えるのかは、謎だけど
そしたら、後半の大量替えは必須へ
しっかし、コロンビアの交代多かったな・・・(何人までOKなんだ?っていうくらい
1位抜けは、コロンビアかと
なので、2位狙い・・・
まぁ、最初、インドネシア開催と思われていたのに、FIFAが開催権略奪して
急遽、代替え候補立候補していたアルゼンチンになり、インドネシアからの
移動で、選手も帯同してるスタッフも大変そうなので、よくやってるけどね
やっぱり、W杯なので、決勝Tに行きたいぃぃ
すでに、イングランド(グループEとアルゼンチン(グループAは決まったので
てか、グループ内3位(得失点差で、ラウンド16に行けることを知ったw
って、日本はグループCなので、3位通過なら、グループA1位のアルゼンチンと
当たるなぁ・・・ラウンド16
しかも、おもしろいのは、ラウンド16は、各グループの2位同士が当たるのね・・・
なので、日本はグループC、2位通過だと、次戦、ラウンド16は、グループAのNZと
どっちがいいと言えば、NZ?
当たって砕けろ、アルゼンチンw?
どのみち、優勝狙うなら?当たる相手だし、この年代のアルゼンチンもおもしろ・・・
日曜日のイスラエル戦楽しみに〜(イスラエルはまだ勝ってないだけに
まぁ、コロンビアとセネガルとの結果次第だけど(同時だなぁ
セネガル頑張ったら、日本の1位通過もあり得る?!(そしたら、グループ
A、B、Fのうちどれかの3位通過・・・(予測不可能・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ
日曜日は大変なことにw

そろそろ、チャイナウイルスの話を
 北里大 「寄生虫が原因で失明などが引き起こされる感染症の特効薬
イベルメクチンについて、新型コロナ患者に投与しても効果がみられなかった
とする結果を、治験を進めていた北里大学病院などのグループが発表しました。
治験は北里大学病院などのグループが行い、今月22日、海外の医学雑誌に
結果をまとめた論文を発表しました。 」 → ネット 「何?ファイナルアンサー?」
→ 「知ってた」 → 「アメリカで、また論争がw」 → 「ファイザーそうか
悪カルトの新しい新コロ薬は、イベルメクチン要素がw」 → 「まだやってたんか…(困惑)」
→ 「イベ信どーすんのこれ?
飲んだら身体に必要な常在菌減らしてるだけっていう」 → 「リチャードコシミズ
という嘘つきな怪しい人を信望してる人がな・・・」 → 「治験してたのか。
一般人は構わんけどイベルメクチン押ししてた政治家はゴメンナサイしろや。」 → 
「医師会も、〇〇ファーストとかな、飲んでるらしいぞw」 → 「変異するうちに
効くようになってる可能性もそりゃゼロじゃないけどさあ・・・・・」 → 「変異株は
コロワク由来だしなぁ・・・mRNAワクは全然別物・・・」 → 「ワクチンも
イベルメクチンも不正解で
結局はマスクして手洗いうがい他人との接触を極力控え距離を取るが正解だったろ」
→ 「それな〜。」 → 「誰かもう終わったんだよって言ってやってw」 → 
「北里大学は、コーワそうか悪カルトと共同開発していただけに引けんだろ
研究は続けて欲し」 → 「先日コロナになったから3日飲んで治ったよ」 → 
「何も飲まなくても同じ期間で治ったかもしれないよね」 → 「ほんそれ」 → 
「動物用のやつ輸入して飲んでる人いなかったっけ」 → 「ま!それは
危険じゃない?」 → 「イベルメクチンは効果あると考えているとか動画で
いっておった
偉大な研究者を追及するメディアっておらんの?」 → 「イベメク否定なら
ヒドロキシクロロキンは?と思ったら、すでにここで否定されてたw
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/report/t344/202006/565932.html」
→ 「寄生虫の薬がウィルスに効く訳が無い。」 → 「そもそも、コロワクに
寄生虫入ってる説があったからじゃないか?」 → 「結局、効果がなかったって
結論だったのか?
他に効果のある薬も出てきたみたいだし
なんだったんだろうな?
こういう時はスピードも大切よね?」 → 「久々にイベルメクチンって聞いたわ
まだコロナへの効果を信じて飲んでる人いるのかな」 → 「mRNAワクチンよりは
安全だな
効果?似たようなもんだw」 → 「別なのにな・・・(ぅーん・・・」 → 
「タミフル級の治療薬はいつ完成するんだろうなぁ」 → 「タミフルも飲まない方が
いいんだが・・・」 → 「葛根湯で治ったよ」 → 「まだコロナとかいってんのかよ
葛根湯で充分だろ」 → 「イベルメクチンに期待していけど効果なかったのね。残念。
でももうコロナ茶番劇は終わったから必要ないよね。」 → 「それ」 → 
「まだ無駄な治験してたのか
そのせいで患者の回復が遅れただけだろ」 → 「一周した結果か」 → 
「マジで何だったんだろな」 → 「茶番名だけに」 → 「イベルメクチンは
予防薬だろ
治療薬は犬の駆虫薬な
犬の駆虫薬ならガンもウイルスも除去可能」 → 「おぉ〜っと
コオロギにも良かったりして?
まずは、ロットごとの成分が公表されないと」 → 「これがわかるまで3年も
かかったの
ワクチンは半年で出来たのに」 → 「mRNAワクチンだからねえ
安全性無視ならすぐできるよ」 → 「すべては、mRNAワクの為・・・」 → 
「なんにしてもワクチン打つよりマシだろ」 → 「mRNAワク打って、ガンに
なったら、かな」 → 「白内障に効くって、本当なの?」 → 「mRNAワクの
中に寄生虫が入っていて、そこからの免疫抑制からなら?
白内障の原因はほとんど加齢によるものだけど・・・」 → 「イベルメクチンを
飲んで体調が良くなった人ってお腹の中に虫がいて
それがイベルメクチンで退治されたからじゃないの?」 → 「そう。だからインドでは
飲まれた」 → 「つまり葛根湯の方がマシ」 → 「風邪っぽい症状ならな
まずは、葛根湯で様子見だが・・・」 → 「反ワクはそれでも飲み続けるんだろ
ほんとバカだな」 → 「反ワク=そうか悪カルトは飲んでそうだw」 → 
「駆虫薬でしょ?
なんか動物用のバカほど成分含まれてるの自慢気に飲んでるのちらほら見たが」
→ 「李(リチャードコシミズがな・・・(ほんと害悪」 → 「ワクチン関係ないし
まして論客がワクチンを信じてるかどうかなんてわからないのに、どうしても相手を
ワク信認定しないと言葉を発せない病人たち」 → 「そうか悪カルトや統一教会
カルトがな・・・」 → 「イベルのほうは仮に効果が無くても失うものはない
例のワクチンと違ってリスキーではないし」 → 「いや、駆虫薬なので
健康な人が飲むことはないだろう」 → 「で、北里はどうするんだろう・・・」
Twitter 「 14歳の女子中学生が亡くなった。
死因は「新型コロナワクチン接種による全身の臓器の炎症による心筋炎と
心外膜炎」。
こんな話がありますか?
さらに、
徳島大学 法医学教室 西村明儒教授 「今回解剖ができて、色んな検査が
細かくできて、ワクチン接種以外に原因は考えられないと判断ができた」…
pic.twitter.com/ij7obApbXb
— 杉原航太 (@kota_sugihara) May 24, 2023」 → 「自己免疫疾患病歴が無い
「ワクチンを接種したことによって引き起こされた」と結論付けた
厚生労働省が「ワクチン接種と死亡との因果関係は否定できない」として
いるのは、去年11月に死亡が確認された1例のみで、今回の事例が認定
されれば全国で2例目となる可能性が…https://t.co/jyTqGROBc8
— macaron (@fraisst) May 24, 2023」 → 「 今頃。
pic.twitter.com/vpThVk6kKY
— 清家純一 (@JunichiSeike) May 23, 2023」 → ネット 「ほんそれ」
→ 「ただ、徳島大学って、コオロギ入りのコロワクも作ってて、この論文が
出るとか
どうなってんの?」 → 論文をまとめた主田英之准教授 「接種後に
死亡した患者はほとんど解剖されず因果関係が不明になっており、原因究明すべきだ」
→ 売国厚労省そうか悪カルト 「個別の事案には答えられないが、一般論として
追加で報告があれば、因果関係の再検討を行うことはある」 → ネット
「一般論だとさ。他人事のようでいつでも最悪な機関」 → 「売国厚労省は
解体で」
そいえば、自民と決裂した公明党そうか悪カルトだけど
逮捕できんの?
コウノコオロギファミリー(パスコ、ファミマと一緒に
続々と、コロワク接種後死亡した遺族らが、提訴してるからね
コウノコオロギファミリーにもして・・・
しかも、接種後亡くなった56歳の遺体は、解剖もせず、遺体を火葬してるからね
それ、犯罪では?
ってなるよね・・・
 Twitter 「 解剖をせずに、即で火葬して証拠隠滅‼️
新型コロナワクチン接種後に男性死亡 遺族が国などを提訴
https://t.co/Q4zFElF3U3@kishida230 pic.twitter.com/bVMPvQEWPn
— himuro (@himuro398) May 24, 2023」 → 提訴した姉 「国は
ワクチンの安全性について検証をしないまま特例承認を行った。また、市民
病院では十分な措置がとられなかった。解剖検査をせず、遺族にも知らせずに
火葬が行われた。もっと生きて幸せをつかみたかった夢がワクチン接種によって
潰れてしまったことの無念さを痛切に感じている」(国、自治体、製薬会社を
相手取り、約1300万円の損害賠償を求め、福岡地裁小椋支部に提訴 →
売国厚労省そうか悪カルト、蒲郡市、豊川市 「訴状が届いていないのでコメント
できない」 → ネット 「それ、届いてるのでは?」 → 「これは、遺体を
焼いた人も訴えられるべき
というか、誰の命令なのかも解明してほし」 → 「1300万円じゃ少ないのでは?
糖尿病もアレルギー疾患もあったのに、打てと言ったのは売国厚労省そうか悪カルト
遺体も焼いたので、証明も出来ない始末」 → 「売国厚労省そうか悪カルト
解体
あ、だから、日本版CDCなのか?」
もう、議員も官僚の数も減らさないとな・・・
そいえば、じゃがいもの国債先物価格が高騰してるんだよね。。。
去年から比べたら、3倍強
https://tradingeconomics.com/commodity/potatoes
これは、じゃがいもの種、肥料関係が、やれたのかもな・・・
遺伝子操作されたじゃがいも来るかな
2016年に、北海道へ台風到来後、2017年の春に、日本中からポテチが
消えた、カルビーコオロギ・・・https://chubu.env.go.jp/earth/mat/data/CS12-S2.pdf
小麦も高騰したのち・・・
なので、要警戒!?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.