このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 763
2023年6月2日 17時14分の記事
 
宮崎がw
通算1000試合出場達成で、おめw(ハマスタでも祝ってw
ベイ勝ったw(勝ち越したw
まぁ、一昨日は、三嶋も頑張って抑えたけど、打線がw
だったから、昨日は打つと思ってたらw
なんだろうね。打てなかった次の日はw(もうジンクスになりそう
というか、ワクワク感がwww

オースティン、復活?(2軍合わせて、40打席でw
認定していいw?
いい?(筋肉は嘘付かないw
東もかw?(DHな試合は、Pが楽そうに見える
今日から西武だけど、雨中止で、楠本がw(しゅんとなってるのもかわw
いえ、DHないから、ネットでこんな打順出てた
捕 佐野(少し休む?とか言ってあげたいけど、キャプテンなのでw
右 関根
三 宮崎
二 牧(太った原因は一体?!・・・
一 オースティン
左 ソト(怪我が大したことなくて?
中 桑原
遊 京田 ←なんだかんだと、見慣れたいつもの成績になったバトルフェイスw
6/1更新:.223 1 4 得点圏.160.OPS.563(この打率で、出塁率.304ある時点で
すでに、中日時代の京田じゃないらしw(あれ?密かにバージョンアップ?
オースティンと絡んで?w
いえ、中日ファンが、ソトと同じ、バトルフェイス夏男と言ってたので、まだ待つよw
強いて言えば、ショートへの流し打ちは、あれ、打たされてる気がしてたけどね
守備位置もそんな位置になってたから、改善してねby中日戦
ショートがセンター寄り右になってたら、ショートとサードの頭を超す感じ(あっと
ランナー次第だけど、ライト方向へも然り・・・
中日にいた時より、バージョンアップバトルフェイスなら、ベイでは十分なので w
柴田の打点を抜いたなぁ。あとは、OPS.600以上
5/28更新のチーム別成績出てたよ
vs虚カス .185(27-5) OPS.437
vsヤク .130(23-3) OPS.520
vs中日 .385(13-5) OPS.851
vs阪神 .286(21-6) OPS.686
vs広島 .250(20-5) OPS.568
打順は、今のままでいい感じw(京田と佐野の連続ヒットが見たいな〜w@DHに限り

9-1で、終わると思ってたら、関根がwダメ押しの?2HRwww(うまく持ってたな
最近の安打はあそこ多いwてか、攻略したんかな
ヤクルトありがとう?
あれで、やっぱり、ダメ押しは必要とみんな知ったw
さて
バウアーが鬱になりそうというからw(早くない?!佐々木の奥さんが、アメリカで
鬱になったの思い出したわ・・・
 バウアー 「頭に当たればよかったのに。鬱になりそう(Youtubeより」 →
「DeNA・バウアーがボロボロの胸中吐露「頭に当たればよかったのに。鬱に
なりそう」懸命の奮起を記録した投稿にファンも感激/野球/デイリースポーツ online
https://t.co/ouMwl5ZqyF #侍ジャパン #プロ野球 #NPB #DailySports
— デイリースポーツ (@Daily_Online) May 29, 2023」 → ネット 「そんな細川
ごときでw 打たれ弱いのかw」 → 「バウア―思ったよりも日本の
野球に真摯に取り組んでて驚いたわ」 → 「真面目に野球やってるな」 
→ 「鬱になりそう…せや!ビタミンサプリいつもの倍飲んだろ!」 → 
「曇ってるバウアー好き」 → 「愛嬌あるw」 → 「一生懸命低めに投げる
練習してて笑った」 → 「かわw」 → 「素直に頑張って欲しいわ」 → 
「動画見てるとかわいくて感情移入しちゃう」 → 「それかwうまいな」 → 
「性格がなんか思ってたのと違うわ
youtubeのコメント欄にいるようなアメリカ人っぽいのは向こうでは異端なんか?」 
→ 「バウアーって性格日本人やからな」 → 「そうだったのかwそら、奥さんも
心配しそうだけど、家族仲良くでほんわか」 → 「低め意識して修正してるのに
中日戦球高かったよな」 → 「あれくらいバラけてたらええと思うけどな
変化球が真ん中いくのは・・・やけど」 → 「それ。でも、そういうのは今永も
あるしな」 → 「中日戦はそんな悪くなかったから次の動画は機嫌いいかな」 →
「メジャーでも色んな人と対立してたのに結構落ち込んだりするところで意外
やったわ。うつ病対策も初めてやなさそうやし結構メンタルも常人くらいなんかな」 
→ 「アメリカは、メンタル面にも力入れてるしな。ベイの課題?」 → 
「24時間ルール結構ええかもしれんな」 → 「バウアー24時間ルール:ビタミン
2倍摂る。朝散歩で日光を浴びる。美味しいものを食べる。24時間は惨めな
思いで痛みを感じてもいい」 → 「いいねwじゃぁ、ビタミンはサプリ?いい
サプリ必須だけど。日本の果物もいいから食べてw結局、選手の体を作るのは
食べ物なんだよね。あと、朝でも、日光を最低20分浴びると、骨にいいです。はい
骨が丈夫になると言う事はその周りに付く筋肉にも影響します」 → 「真面目に
日本に適応しようと練習してるのはええことや
来年は怖いで」 → 「来年かwやっぱり、後半か」 → 「結構舐めてると
思ってたけどしっかり日本でも成功しようとしてて好感持てる」 → 「あまり
選手の動画って見ないけどな」 → 「まあでもボールに完璧に対応したら
さすがに無双するやろ
球団も本人も目算が甘かったんや」 → 「ブランクの影響は本人だって
分からないだろう?自己分析ほど難しいものはないからな。野球は結果なので」
→ 「でも投げてる球はマジでメジャーでも一流の
それやからな
日本に合わせてくれさえしたら無双もワイは信じるで」 → 「練習あるのみよ」
→ 「後半まで間に合えば御の字では?」
後半みんなバテた時にw
勝負なので
お楽しみに?
さささ
チャイナウイルスの話を
 滋賀県甲府広域行政組合消防本部 「2021年に接種しなかった30代
職員を感染防止対策を理由に、他の職員から隔離され、業務にあたらせて
いたことが明らかになった・・・」 → ネット 「とうとう、日本でも・・・
伊賀者の仕業じゃ?」 → 「その職員は、みせしめとして、ワクチン接種
拒否者として全職員との接触が制限され、陰湿ないじめが続いて、他の職員は
見て見ぬふりをした。最終的に、職員は退職を余儀なくされたらしく、接種をしない
職員に対する見せしめで差別ではないか」 → 「その通り。この元職員は
過去にインフルワクチンで副反応が出たことがあって、上司に接種しない意向を
伝えたのにも関わらず。列記として差別」 → 「何?甲賀もの不買?w」→
「消防本部 「顧問弁護士の助言に従い、職員からも同意を得たうえで実施
したとし、適切な対応だった
本田修二消防長は、接種拒否者という文言は、今思えば配慮が足りなかったかも
しれない。ただ、当時はウイルスについて未知の部分も多く、ワクチンを接種しない
職員への対応の判断が難しかった(正当化したい」 → 「甲賀はまだ
村八分か・・・この消防長はダメだな。お前こそ、辞めろ。職員に同意まで
求めて・・・所謂パワハラ案件」 → 「感染拡大期とは言え、これは人権
侵害でしょ。ワクチン未接種者への対応を、顧問弁護士に相談したと
言い訳がましいこと言ってるけど、感染症専門家でもない者に相談するって
どうなんかな。法的に問題になるかもと思ったんと違うかな
助言した弁護士もどうなんかな
精神的に損害受けたって訴えられたら、消防本部負けるのでは」 → 「そだね
貴重な30代職員が未接種で働き盛りなのに、消防本部のしてることは
解雇処分だしな。ぜひ、訴えて欲し」 → 「ほんと、ワクチン接種者のこんな
消防署の方がヤバいわ・・・消防長が亡くなったら、教えてくれ」 → 「私も
ワクチンセミ接種の公務員ですが、そんな扱いされる事はありませんでした
そもそもワクチンを接種しても感染は防げないのですから、全く根拠のない
差別以外の何物でもないと思います
こうれはもう明らかな人権侵害、不当な強要行為ですし、訴訟をおこしても
いいレベルの案件だと思います」 → 「ほんそれ。しかも、インフルワクで
副反応が出てるのに、弁護士の判断でいじめるとは。甲賀の人達がリコール
したらいい。この消防長を村八分にどうぞ。社会的抹殺で。でないとまた
同じことを繰り返す」 → 「治験の段階で、正式に認められたワクチンでも
ないのに、この消防長は知識がなさすぎ」 → 「これは酷い。全職員との
接触制限など、かなりの精神的苦痛だと思う。兄も公務員で、打っていないが
このような差別はないはず。有効性も安全性も未確認のワクチン、ワクチン
後遺症や死者もたくさん出ていますし厚生省の職員は9割打っていないそうです」
→ 「あ、そうだったw国会議員もな」 → 「シナ 「4価ワクチン(世界初
シナ製薬会社「アルファとベータとデルタとオミクロンの抗原成分入れて開発した
アル」 → 「本田消防長の判断で、職員全員打たされたら、ここの消防に
火消しは無理じゃないか?どうするのか見物だが、本田消防長はぜひ
6回目以降ずっと接種しろよ!」 → 「甲賀に行かないようにする。こんな
消防長いるところなんて、危険すぎぃ。本田消防長を村八分でどうぞ」
村八分は村八分でどうぞ(まだあるんだw
他のいじめた消防職員は共謀罪
いけますよ(証拠はとっていて
さて、シナで4価ワクチンだとさw
その変異株、どこから持ってきたのかね〜?(その場で作ってそうだけど
 ネット 「@tak53381102
”北京の会社が開発した4価ワクチンは、
COVIDの4つの変異体(アルファ、ベータ、デルタ、オミクロン)
の抗原成分を含んでいるものである”
そ、そっち方向にまとめてしまったのか…
thenanjinger.com:https://www.thenanjinger.com/news/nanjing-news/new-covid-vaccines-rolled-out-today-in-clinics-across-nanjing/
New COVID Vaccines Rolled out Today in
Clinics Across Nanjing | The Nanjinger
午後5:14 · 2023年5月30日
@TIGER_WhiteCat
もう一つのワクチンSYS6006は、
いくつかの主要なオミクロン変異体を対象とし、
そのブースター用量は、臨床試験において
オミクロン亜変種BA.5、BF.7、BQ.1.1.、XBB.1.5、CH.1.1.
に対して85.3%の良好な中和効果を示したとロイターにありました。
reuters.com
China OKs its first mRNA vaccine, from drugmaker CSPC
午後6:44 · 2023年5月30日」 → 「シナロイター記事は、サイン必須なので
ま、いいっかな」 → 「@tak53381102
「感染拡大激化、北京政府は
キャンパス内でのマスク着用を呼びかけ」
"中国で感染症の新たな波が激化し、
北京市衛生衛生委員会は、公共交通機関、
密閉環境や混雑した場所では
スクを着用することを呼びかけている"
手綱を締め始めたな
@Angama_Market
中国は、引き続きコロナウイルス感染を
エイズや炭疽菌などの
クラスB感染症として扱うという記事。」 → 「だから、5類なんてやめて
新しいジャンルにしろって言ってたが・・・」 → 「3月の情報
台湾のテレビ報道

以下自動翻訳
インフルエンザA型は、
中国本土で威嚇的に入ってきています。
浙江省杭州市の 9 歳の少年は、
A 型インフルエンザのために白い肺を発症し、
集中治療室に入院しました。→当局はこれが単なるインフルエンザであることを
強調し続けていますが、外界は、このアウトブレイクが
実際にはインフルエンザA型ではなく、
新しいクラウンウイルスであると疑っています
因みに、自動翻訳の新しいクラウンウイルスは、新型コロナの意味」 →
「3月の情報
@ING_gurimore
今中国で流行ってるとされる
“甲型インフルエンザ”(H1N1とされる)なのだが、あまりにも症状がコロナなので甲と同じ発音の
假(偽)流(流感=インフルエンザ)と
密かに呼ばれることにw
午前8:47 · 2023年3月14日
藤田康介『上海清零』
@mdfujita
現在、中国で全国的に流行している
インフルエンザはA型H1N1とA型H3N2(亜型)です。
3年間のコロナ期間中は流行がなかったのでかなり猛威。
場合によっては新型コロナよりも症状が
きついかも知れません。栄養や睡眠はしっかりと、
人混みではマスク、手洗い、換気など基本事項の徹底を。
午前7:38 · 2023年3月4日」 → 「未接種を炙り出せ」 → 「ほら、そこの
議員と売国厚労省そうか悪カルトがいるだろwそれに、撒いてるのは接種者」 
→ 「アメリカだったら解雇だろ。
迷惑な奴だ。」 → 「いや、感染防止効果が無い事を
ファイザー幹部が認めてから
完全に潮目が変わって、仕事復帰してるし
訴訟で賠償金貰ったりしてる。」 → 「同じような自体になったら
また同じこと起こすぞ
しっかり国が総括しろよ」 → 「無理だろwコウノコオロギファミリー、カン(元首相
タムラ元売国厚労省そうか悪カルト、加藤売国厚労省そうか悪カルト他
逮捕してからな」 → 「>感染防止対策
打たないほうが感染しないだろ馬鹿」 → 「WHO諮問委、
今年のコロナワクチンはXBB型対応を推奨
2023年5月19日
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-who-vaccine-idJPKBN2XA02G」
→ 「@takochan_de
ドイツワクチン常設委員会はコロナワクチンを「一般的に推奨する」事を最終決定。
秋にはインフルエンザワクチンなどと一緒に打てるかもしれない。
医療機関従事者にはブースターを推奨。
#ドイコロ
Deutsches Ärzteblatt@Dt_Aerzteblatt
午後9:34 · 2023年5月25日
https://twitter.com/Dt_Aerzteblatt/status/1661712361093472257?」→
「@carpe_diem0820
FDAは、モデルナとファイザーのCOVID-19 2価mRNAワクチンの使用を
簡素化するためEUAを改定して、生後6カ月以上に対して2価ワクチンが適用され、
単価ワクチンは米国での使用が認められなくなった
65歳以上の高齢者は2価ワクチンの初回接種から4カ月後に、
免疫不全者は2カ月後に追加接種が可能
未接種者には2価ワクチンの1回接種でも良いとの判断も
FDAは、今後のワクチン接種戦略を6月に開催予定の諮問委員会で検討予定
FDA Authorizes Changes to Simplify Use of
Bivalent mRNA COVID-19 Vaccines
https://www.fda.gov/news-events/press-announcements/coronavirus-covid-19-update-fda-authorizes-changes-simplify-use-bivalent-mrna-covid-19-vaccines」 →
「超過死亡について
@covidacc
午前10:13 · 2023年5月27日
https://twitter.com/covidacc/status/1662265616550723584?」
wakuwaku3
@covidacc
日本が超過死亡も世界一というのはどの時期の事かわかりませんが、日本の
年齢を考慮したパンデミック累積超過死亡は一定規模の死亡統計が
ある国では世界で3番目の少なさですよ(図1
2022年に絞っても図2のようになっており明らかに年齢調整後の超過死亡率が
少ない国です(図23。
超過死亡は明らかにコロナによって生じているのでウィズコロナが遅い国は
遅い時期に超過死亡が生じているだけに他なりません。2022年12月に
ウィズコロナしたマカオがその代表例です(図4)
年齢を考慮した超過死亡は以下のページでみれます。登録ログイン必須です。
https://economist.com/graphic-detail/coronavirus-excess-deaths-estimates
高齢化率を考慮してない超過死亡数は以下のページでみれます。
https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer?tab=table&zoomToSelection=true&time=2021-12-31..2023-02-19&facet=none&country=JPN~USA~KOR&pickerSort=asc&pickerMetric=location&hideControls=true&Metric=Excess+mortality+%28count%29&Interval=Cumulative&Relative+to+Population=true&Color+by+test+positivity=false
井上正康さんが言っている事が正しいのか自分の眼で確認してみてください。」→
「NHKシナチョーーーンが捏造してたしな」 → 「@covidacc
マジレス
シンプソンのパラドックスは
例えば同じ年齢だと接種者の方が死亡率が低いのに、
元々の死亡率が高い高齢者に接種者が多い為、年齢を統一しないと接種者の死亡率が
高くなるような時に典型的に説明される
交絡因子未補正による真の効果の逆転の事です😓
なのでこの文脈では全く関係ないですよね?😓
あるいは気候や他の感染症の増減の影響を除くと
全ての国で全ての波で流行地でのみコロナの流行後に
超過死亡が発生している事が何かの
交絡因子だというのでしょうか。
午後0:06 · 2023年5月29日
https://twitter.com/covidacc/status/1663019013235179520?」 →「金色の金柑
(超過死亡の調査中・新型コロナウイルス)
@0SGb3qzmY5rOtfO
ワクチン接種率の低い国の超過死亡
ブルガリア
日本の人口で換算 120万人の超過死亡
※ドイツの4倍、日本の10倍程の超過死亡率
ルーマニア
日本の人口で換算 77万人の超過死亡
2022
ワクチン接種率、マスク率の低い沖縄
国内ダントツの死亡増加率
Our World in Data
人口動態統計
午後0:51 · 2023年3月26日
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/2ff408c43504283e4e6ec97b7057ead9_8502.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/986293bb4581e4be211d9d8fadc45154_4984.png」
→ 「@_137_036
「mRNA ワクチン DNA 混入疑惑」
の震源地である Kevin McKernan 先生、3 月 11 日に
「環状プラスミドが含まれている確固たる証拠がある」
と仰っていましたが、本日、「データをよく見てみたら
プラスミド無いっぽい」となったみたいです。
一体どうするんですかねこれ……。
午前0:28 · 2023年5月5日  
https://twitter.com/_137_036/status/1654145898815823875?」 → 
「イルミナ(イルミナテクノロジー?言ってる辺りで、気付こうか・・・?」 → 
「@hoaxcovid19
ワクチンにDNA混入に対する専門家スレ
SV40遺伝子は検出されたのか?
Emi E. Nakayama MD, PhD@EmiNakayama7
返信感謝
「いずれ正当な方法」よりも現在進行形に
荒川・村上氏とのdiscussionを公開で行うべきでしょう。
発端の環状で大量と主張する動画は拡散を続けていますし、
molbio氏はプラスミドDNAの「大腸菌ゲノム」への挿入に
話を摺り替えて混乱に拍車をかけている。
午後7:56 · 2023年5月1日
https://twitter.com/EmiNakayama7/status/1652990273205735425?」 → 
「海外は若い人の接種率が低い
@Angama_Market
カナダ、オンタリオ州での肺炎やコロナウイルス感染による
5歳から17歳の入院数が、パンデミック開始から増加傾向が続いているという分析。
Diego Bassani, PhD | spoutible.com/dgbassani
@DGBassani
Speaks for itself.
午前6:11 · 2023年5月30日
https://twitter.com/DGBassani/status/1663291969039216641?」 → 
「FDAが開示したPfizer資料に1,291種もの副反応が隠されていた」は誤り
https://note.com/osamu_iga/n/na621f13f9eb1
「FDAが開示したPfizer資料に
1,291種もの副反応が隠されていた」は誤り。
それは事前の検証リスト(AESI)であって
副反応リストではない。
これは寧ろ厳密に検証された証左。」 → 「@Angama_Market
【新型コロナウイルスの根絶は不可能に】
ニューヨーク市だけで下水道などに
800万匹はいるとみられるネズミは、アルファ、デルタ、オミクロンそれぞれに感染でき、
ウイルスのキャリアになることが分かったという記事。
asm.org
Study Shows New York City Rats Carry SARS-CoV-2
March 9, 2023」 → 「あ。イギリスにもネズミ多い(人口越え。日本も・・・
でも、そもそも正式分離されてないのでな・・・哺乳類は感染するしな」 → 
「@Angama_Market
【子供が異常に多く死んでいる】
ヨーロッパの今年に入ってからの0歳から14歳の超過死亡数が、
過去2年の同期比をすでに大きく上回っているようだが。
Graphs and maps — EUROMOMO
www.euromomo.eu
https://www.euromomo.eu/graphs-and-maps」 → 「@TigerKittyMom
スイスの学校でマスクの義務化により
コロナウイルスのエアロゾルは69% 、空気清浄機では 39% 削減された。
子供のマスクがずれたときに空気清浄機は
部屋全体のマスクとしての役割を担うため、マスクと空気清浄機の両方使用が大事。
journals.plos.org
SARS-CoV-2 transmission with and without
mask wearing or air cleaners in schools in
Switzerland: A modeling study of epidemiological,
environmental, and molecular data
午前2:38 · 2023年5月20日」 → 「Chris Turnbull@EnemyInAState
ファウチ:
「もし私がその細胞にダメージを与えた場合に
免疫系に最も大きなダメージを与える可能性がある細胞を
1 つ選び出したい場合、免疫学者である私は
CD4 T 細胞を選ぶでしょう。
まさにこのウイルスがやったことです...
...それはT細胞を選び出し、免疫系に多大なダメージを与えました。」
1984年、HIVに関するNIHの講演で次のように述べた。
新型コロナウイルスもまさにそれと同じことをします。
T細胞に感染して破壊します。
午前7:18 · 2023年5月18日
https://twitter.com/EnemyInAState/status/1658960250366558208?」 → 
「なんかそれ見たな。どこかの論文もT細胞言ってたな
SARS-CoV-2スパイク蛋白に対する免疫寛容の可能性を示す反復接種によるIgG4抗体:
免疫学的寛容につながるアレルゲン特異的メモリーT細胞およびB細胞応答の
改変を伴う経路が利用される
IgG4抗体は、制御性T細胞によって抑制される免疫系の能力を阻害することに
よって、自己免疫反応を引き起こす可能性もある
同じ抗原(ワクチン)を
大量に(用量集中)、あるいは繰り返し免疫すると、特異的T細胞耐性
(末梢CD4)が誘導され、その後、免疫応答が抑制される傾向がある
(1) 過剰な量の抗原を注射すると、細胞死を引き起こし、その結果、特定の
T細胞群が失われることがある。
(2) 長期間の抗原曝露の結果、免疫寛容が形成されることがある。T細胞は
感染症や異物を感知して除去する免疫系に不可欠な存在です。しかし
このT細胞は、ワクチン接種を繰り返すなどして、高濃度の抗原にさらされると
鈍感になり、反応能力を失うことがあります。免疫寛容は、感染症の持続や
自己免疫疾患の出現をもたらす状態でもある。
(3) T細胞は、ワクチンが高濃度で投与されると「終末分化」と呼ばれる過程を
経ることがあり、その時点で高度に特殊化し、分裂と増殖の能力を失います。
その結果、免疫系が疲弊し、その後の病気に対する防御がうまくいかなくなる。
これは、ワクチン接種の予防効果を損なうことになりかねないという問題です。
免疫防御のメリットと免疫力低下のデメリットを両立させるためには、ワクチンの
理想的な投与量を慎重に決定することが重要です。
(4)有害な結果は、より多くの用量を受けたグループで発生しやすい。
(5) 抗原とT細胞受容体または抗体との反応の強さをアビディティという。
免疫反応は、アビディティが高いほど、標的抗原の特定と除去に効果的である。
しかし、抗原の量が多いと、免疫系の細胞が鈍感になり、防御がうまくいかなく
なる「免疫力低下」を引き起こすことがあります。その結果、ヘルパーT細胞や
抗体の活性が低下し、標的抗原に対する免疫応答が損なわれることが
あります。などなど、よって、4価ワクチン、抗原が多いほど免疫系の細胞が鈍化
鈍感になり防御がうまくいかなくなる=敵を排除できない可能性」 → 
「@ygjumi
【オミクロンはステルスウイルス】
ドイツで行われた興味深い研究
オミクロンと従来の変異株との抗体反応に決定的な違いがあることが明らかに
2020年以降、1850人の子どもを対象にした
継続的な研究
オミクロン感染後の抗体発現は非常に少ない(18%)、
一方、先行変異株では68%
@RajeevJayadevan
午前0:27 · 2023年4月24日
https://twitter.com/RajeevJayadevan/status/1650159482381676544?」 
→ 「@mendounaradoron
「人は血管とともに老いる」という言葉の通り、
濃厚暴露・複数回感染により血管の老化が進むと、
心血管・脳血管イベントのリスクも高まります。
引ツイのように、まだ若い方がで突然死してもおかしくありません
血管老化研究の最前線 (日内会誌 2017)
滝沢ガレソ🥕
@takigare3
コロナ3回目の感染は症状が重くなる確率が高いそうです。
まだコロナのせいと
決まったわけではないですが…
https://twitter.com/takigare3/status/1592349373912215552?」 → 
「何株か分からないが、複数回感染の影響もあるかも
Anne Marie
@annesmithmcc
6歳の息子が新型コロナウイルスに感染して3日目。
恐ろしいことだった。今晩は鼻血が大量に出て、
今の皮膚の状態はこんな感じです。
以前はこんな風になったことは一度もなかったし、鼻血に悩まされたことも
なかった。
#LongCovidKids #LongCovid #MedTwitter
午前3:57 · 2023年5月23日
https://twitter.com/annesmithmcc/status/1660721486309498899?」 → 
「シェディング」 → 「それもあるな。接種者は、鼻血出したこともない人も
大量に出してた。なぜだか分からんが」 → 「変異株によって
再感染の症状が違うみたい?
@Tuna_Hamachi
娘の同級生親
初期(α)にコロナ感染済
「マスクしてても罹ったんだから意味ないじゃない」
と先月末から親子でマスク外してそっこー再感染😇
症状重い上帯状疱疹まで出て仕事にも行けず大変らしいけど
今日もお子さんは咳まき散らしながらノーマスクで登校〜
午前9:30 · 2023年5月18日
リプ
やっぱ再感染のほうがきついんやな。
姪っ子もそうやった。
帯状疱疹出るってことは免疫やばくなってるな。
午前9:46 · 2023年5月18日
マスクの種類が大事なのに。😐
レスピレーターマスクを正しく装着する
これだけ😐
午前10:18 · 2023年5月18日」 → 「@Angama_Market
コロナウイルス長期障害の危険因子を分析した研究では、
オミクロンが主流になってから長期障害の発生率がむしろ上昇しているという情報。
medrxiv.org
Defining the Subtypes of Long COVID and
Risk Factors for Prolonged Disease
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2023.05.19.23290234v1
午後5:16 · 2023年5月26日」 → 「@EmiNakayama7
ワクチン未接種での自然感染の方が、ワクチンよりも優れた免疫になるとは、
私は思っていません。ハイブリッド免疫が最強になるのは、vaccine-prime の場合です。
https://twitter.com/EmiNakayama7/status/1662609303902228481?
SRAS-CoV-2の自然感染では、
3つの弱点があります。
1、抗体を作るB細胞の教育の場であるgerminal center(胚中心)の
形成不全。
これは自己抗体産生細胞のnegative selection
にも悪影響を及ぼす危険があります。
2. 細胞傷害性T細胞の誘導が実は弱い。
3. 自然免疫を担当する形質細胞様樹状細胞が
インターフェロンを出さなくなる影響は
半年も続くらしい。
午前9:26 · 2023年5月28日」 → 「@EmiNakayama7
Nタンパク質は、レクチン経路を介して補体を活性化し、
マクロファージからIL-6,8,TNF-aを産生し、サイトカインストームと血管炎の原因となっている。
そこに抗N抗体が有るとFcRを介して
マクロファージへのNの取り込みがenhanceされる。
私が2度目の感染を避けてほしいと説く理由です。
午前7:22 · 2023年5月28日
https://twitter.com/EmiNakayama7/status/1662585182048911360?」 
→ 「@shuichiotsu
話題になっている重要な研究結果
新型コロナ後遺症の定義が策定(JAMA)
その中で以下が判明
・オミクロン感染でも6か月後に10%は症状残存
・ワクチン接種者は非接種者より後遺症が低率
・原因はウイルス持続保有、自己免疫、直接臓器傷害等
・オミクロン再感染は同株初感染より後遺症発生率高い
午前10:47 · 2023年5月28日
・出典
jamanetwork.com
Development of a Definition of
Postacute Sequelae of SARS-CoV-2 Infection
別の英国の調査で再感染時はコロナ後遺症の発症が
28%低いとの結果がある
だが再感染時にはたして後遺症の率が
どうなるかはまだ確定しておらず、この研究の様に再感染で率が
より高いとするものもあり
「かかって免疫をつければOK」
等とは現時点でも断言出来ないだろう」 → 「新型コロナ第8波 死亡が
多くなった要因
専門家の考察や対策は
2023年2月24日
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20230224c.html」 → 
「区別
当たり前」 → 「まだワクチンが効果あると信じてるの?」 → 「NHKは
絶対取り上げないニュースだな
オマエみたいに分断煽ってたしwww」 → 「逆に隔離された方が
シェディング防げるね」 → 「それな〜。NHKシナチョーーーンは捏造ばかりで
イマイチ」 → 「やたら攻撃的だよなワク信」 → 「必死らし。全世界で
否定されつつあるからな」 → 「感染しやすくなってる接種者から
離れられるとか最高やん」 → 「それ。甲賀の人達は消防職員に近付いては
ダメだな」 → 「でも反ワクの消防士とか怖いだろ
ワクチン接種会場の火災とかあったら
全力で消火妨害しそうだし」 → 「インフルワクで副反応出たら、どうなるのでは?
未接種者同士の方がいいべ。しかも、味覚までおかしくなるしな」 → 
「ワクチンに効果ないって判明してきて
焦ってそうだなw馬鹿しか
何回も打たないからね」 → 「なんで、治験なのスルーされるのかね?
正式にどこも認めた訳じゃないのに」 → 「未接種者への配慮」
何とでも言えるがその配慮があるなら
接種者含め抗体検査だけどね。」 → 「抗原検査な。もしかしたら、打たなくても
良かった件」 → 「接種者が異常者ってよくわかる事例」 → 「今後
増えます」 → 「未接種はワクチン打った
人間の死を楽しみにしている
非人というイメージ作ったお前らが悪い」 → 「なるほどな
言い方だな」 → 「ワグヂンゔぢだい」 → 「6回目以降どうぞ〜」 → 
「水面下ならいくらでもありそう」 → 「警察で出ないのはおかしいが
統制されてるのだろう」 → 「遺伝子ワクチン差別ひどいな。」 → 
「な。しかも、現代で村八分信仰とは。東北もそうだったな」 → 「どちら側も
もう終わった事だ
水に流そう
社会主義的な人が多かったとは思う」 → 「ジャップ陰湿すぎワロタ」 → 
「でも、甲賀市は議会で
ワクチン接種後に死亡した人の
人数を公表した素晴らしい自治体でもあるんだよ
消防署は警察や自衛隊と同じでどこも糞な組織だから」 → 「じゃあ
本田消防長が亡くなったら教えてくれ」 → 「くそ間抜けな接種者を
見下すくらいの
メンタルなきゃだめよ」 → 「これから、くそになるから安心しろ。もっとひどく
なるぞ。最低10年は見とけ」 → 「健康な人が
接種後に亡くなるような代物は
害でしかない
ジャーナリストの
山路徹さんの取材に答える村上康文名誉教授。
「このワクチンで、一種類の抗体は山のように作られるが、
もう一つの免疫が抑制される。結果、癌ができやすくなったり、
眠っていたウイルスが増えてきて帯状疱疹になるなど、
様々な弊害に繋がる。弊害は、接種すればするほど増える。」
https://twitter.com/kdystopia/status/1663731428994211840」 → 
「あんま見てないけど、村上も微妙じゃないか?」
まぁ、シナ人がまた隔離され始めたので、4価ワクを打ち始めたシナ人を
見てから〜
変異株はコロワク(武漢型らしいmRNAから
そのコロワクからの変異株4種の抗原成分(どこから持ってきた?なので、最低でも
5価入りワクチン(シナが作ったので、もはや何が入っているか分からない
武漢型もシナ人からだけど
5価もシナ人から・・・とりあえず
シナ人は、入国禁止で
日本にいるシナ人も出て行って・・・

FDAは、ファイザーそうか悪カルトとモデルナチ元毒ガス工場G.I.ファルベンの
オミクロン対応以前のコロワクの使用認可を取り消したという発表したらし(4月じゃん
fda.gov
FDA News Release
Coronavirus (COVID-19) Update:
FDA Authorizes Changes to Simplify Use of
Bivalent mRNA COVID-19 Vaccines
April 18, 2023
https://www.fda.gov/news-events/press-announcements/coronavirus-covid-19-update-fda-authorizes-changes-simplify-use-bivalent-mrna-covid-19-vaccines
長かったな
日本版CDCとCDC、FDAを訴えよう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.