このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 765
2023年6月6日 17時53分の記事
 
いつの間にか交流戦
ベイ1位になってたw(勝率.667。キープしたいぃ
でも、まだ6試合なだけに・・・これからビジタ〜。1勝1敗1引きの5分、最低5割かな
そしたら、ハマスタ6連戦なのでw

ベイ負けたw(昨日の試合は、ドローが良かったが
そそ
Oggi!
見ちゃったw(ほくほくw
でも、スタイリストさんのじゃ
ねぇ・・・
今日先発予定今永と牧が、なぜか、ユニなんだけどw
スタイリストの服は嫌って?!2人ともスェット好きそうぅw
それなのに、今永がマリンアンドウォークヨコハマがおススメだとw
やっぱり、服にもこだわってそうだけどw
で、意外だったのが
伊勢ねw
ユニ姿を見る限り、お腹がw
でも、やっぱり、そこは、プロ野球選手よね〜
伊勢ファン、意外と多いんだよねw
その伊勢が、ハーバーをw
あ、佐野は、鳩サブレーをww(ここでは書けないけど、鳩サブレー談義いろいろあるw
前より、球速が早くなった感じw
そして、宮國が!
最初、濱口かと思ってたら、あれ?違うw(へぇ〜ッ。タイプ似てる?
虚カスから戦力外通告されて、怪我再起後、育成枠で、ベイが取ったんだよね
その頃は、今永も東も怪我明けやらで、投手いないじゃん!ってネット上で
ファンがドヨドヨしていた
そこで、出てきたんだよね・・・
トライアウトしてた頃世話になったのは、西武にいた内海(あれ?今もいる?
今、宮國はベイに来て、本当に幸せと、恩を返したいらしw
持てる経験は教えたいのか、役に立ちたいらしw
それも、小谷コーチングアドバイザー、番長は勿論、斎藤隆、佐々木も育てた人が
去年就任してたw(P再生も担ってwなるほどね〜
実は、実戦少なくて、データ少ない感じだけど、唯一?
光も口にしている、優勝経験くらい?大田と
その大田といい、ベイの取り方はおもしろいというか、地獄を味わった人とか
辛い日々を送った人とか、その反動というか、精神面が鍛えられてて、逆にいいのか
採るよね〜w(しかも、絶妙〜なタイミングでw 何だろうね?あれ?鼻が利く人が
いるのかw
あ、大田のヒットが見たい人が、そろそろ見たいらしいよw
ベイに来たなら、ファッションショーも参加候補でw
そそそ、これからOggiに載せたい選手候補に、大和と宮崎と三嶋、戸柱がいたw
でも、大和にスタイリストが付いたなら〜w
いえ、衝撃的だったw(Oggiでも、半ズボンチョイスしないかなw
ま、柴田は髪型からやり直しw
そうね。戸柱も私服は見たことないので、ぜひ、ファッションショーは、もう出ても
いいのに・・・
ベイのP再生は、なんだかんだといいのかw(ま、他球団知らないので〜?
スポコンなイメージだけど、ベイは違うよなぁって、特に番長になってからかね
まだやれると思ってる人は、ぜひ(もしかして青柳候補になってる⁉ネットで噂されてたw
ベイのP再生工場爆誕でw
阪神の酷さは今に始まったことじゃないけれど、まぁ、交流戦終わったら・・・
保証はできないが、本人のやる気次第さ。何事も
その気持ちの部分と言うのは、大事で、体に即影響出る人もいるくらい
佐野も見れたので、宮崎の私服は見たいでしょう〜(声が多いwハマのプーだけに
ベールをなかなか脱がないのがねw妄想が膨らむばかりでw
光と神里は、まぁ、ぅん、思ってた感じw神里の髪型もイマイチ。なぜサイドを
刈り上げるのか(疑問てか、分からんw
ファッションショーでいつも悩んでいるらしいから、また悩んでw(Oggiに出たから
レベルアップに期待?今年は、バトルフェイスがw?
いつからベイはおされさんにw
そそ。光が優勝に飢えててwそりゃそうだけど、ファンはいつもだし、熱い男だなw
その飢えは大事よね
去年が惜しかっただけに?
交流戦も大事だけど、あとは怪我よね・・・
その為に選手は必要なので、健康第一
というわけで
チャイナウイルスの話を
てか、シェディング(伝播被害ね
最近、話題に多いというのも、5/8に出た、高知大佐野教授他による
伝播(シェディングの証拠に繋がる論が、The Journal of Dermatologyに掲載されてから〜
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1111/1346-8138.16816
論文の結論は、エクリン汗腺にmRNA由来のスパイクタンパク質が存在することが
判明した。つまり、汗の中にもスパイクタンパク質が存在した
エクリン汗腺とは、全身に分布している、所謂体温調節のための汗を出す線
このことから、全身に分泌している汗腺から、シュエディングの元となるスパイク
タンパク質が発散、しかも空中浮遊しており、これが柔軟剤のような匂いの
元になっているらし(スパイクタンパク質、柔軟剤の香りとはw
接種者が座った椅子に座ったのち、椅子に接触した部分に発疹ができたりと
訴える人とか、汗だけでなく、接種者からの体液、唾液にもスパイクタンパク質が
含まれていることは想定されているそうな
前に書いたクリニック(北海道では、シェディングのシェディングを、最近記事にしていた
https://www.o-kinaki.org/8593/
特有の匂いがする部屋で診察後、使用していたマスクが、その後もあの匂いが
する・・・(もうマスクじゃなくて、鼻に付いてる?
こりゃずっと使用していた具合が確実に悪くなると
すぐに、マスクは交換したそうな
匂いの元は、分子でできているので、強ちそうかもしれない・・・
匂いといえば、コロナでだいぶ、納豆を食べる人が増えたけど、そのナットウキナーゼ
納豆菌って、乳酸菌より強いらしく、乳酸菌を摂取してる人には、どうも
納豆菌が近付くだけで、死滅するッ
というくらい、納豆菌を食べたなら、いっくらヨーグルトなどの乳酸菌を摂って
腸の善玉菌を増やそうとしても、意味がないんじゃないかって・・・(そんなことは
ヒトそれぞれらしい個人差です。2〜4週間摂って何もなければねぇ
しかも、気持ちと腸って、直結してるんだよね
で、匂い分子を受け取る、匂い分子受容体は、キラル物質であるタンパク質で
出来てるんだよね・・・キラルとは、右手と左手で重ねるように、鏡を通さないと
重ね合わすことのできない性質だそうで、匂いは科学
なんです。(理系集まれ?文系でも分かりやすくw
ま、今までアロマやっておきながら、化学構造式はだいたいこんなものかとスルーしてきたw
けれど、シェディング被害を聞いてから、この化学構造式、だいぶ重要だと気付くw
匂いとは、分子量が350以下の揮発性のある有機化合物
なので、匂いのないものは、分子は飛び出しません=匂いがないのです
例えば、鉄。金属は原子が自由に動き回れる電子と仲良くし、結合している
金属結合。金属結合の力は強いので、分子や原子が飛び出せないので
金属は匂いがないです。匂いませんw ただ、研ぎたての包丁など、研ぐと
匂いがする。鉄の匂いと思っているものは、研いだことにより、錆や汚れが
取れて現れた鉄が食材の成分(包丁に付いたとされるのと反応して
匂いの元になる分子が生まれ、鉄の匂いと思われるのを感じる
そして、匂い分子は、鼻の奥、鼻腔に嗅細胞という匂いを感知する細胞があり
匂い分子が嗅細胞のポケットに入り込み
こんな匂いが来たよ!という電気信号が脳に送られた場合、匂いを感じる
例えば、ヒトは二酸化炭素を吐き出しますが、匂いとして感じてないらしく
なぜなら、二酸化炭素を検知する匂い分子受容体がないからだそうで
だがしかし、蚊は、二酸化炭素を検知する匂い分子受容体を持っているので
蚊にとっては、二酸化炭素の匂いが分かり、二酸化炭素の発生量が多い人ほど
蚊が寄ってくる。あれです。
そして、匂い分子の構成元素は、5つ
水素(H、炭素(C、窒素(N、酸素(O、硫黄(S
118種類ある元素のうち、この5つだけが天然に存在する匂い分子の構成元素
そのうち炭素は、有機果房靴を作る能力があるので、ほとんどの匂い分子は
有機化合物でできているそうな
なので、分子が重くなる(350以上だと揮発性が低くなり、匂いがしにくくなることが
知られていて、炭素数20前後、分子量350が匂いの持つ上限だそうな
そして、揮発しなければ、鼻に匂い分子が届くことはなないはず(敏感な人は
嗅細胞が発達してる⁉脳がそう記憶している・・・必要な最低濃度
また同じ匂いを嗅ぎ続けると、匂いを感じなくなる人がいますが、その現象を
順応といいます
匂いにおける閾値(いきちは、匂いを感じるのに必要な最低濃度
限界値、しきいちとも言います
匂い分子が低濃度と高濃度では匂いの質が異なる
例えば、インドール、Indoleという化合物は高濃度では、フン臭がしますが(食事中なら
すみません
だがしかし、低濃度では、ジャスミンのような匂いがすることが有名で・・・だから
トイレの消臭剤にジャスミンの香り
・・・(あ、営業秘密?
最初に戻って、スパイクタンパク質が柔軟剤の香りがする人もいれば、納豆、金属の
ようなと感じる人も・・・
その分子の大きさが分かれば、もしかしたら、店で売られているマスクで
十分なのか、N95くらい必要なのかも、分かりそうだけど・・・
Pfizerそうか悪カルトの緊急申請書のP67には、妊婦は接種4週間以内に
ヒトと肌を触れたり、同じ部屋に滞在しないことと書かれていて、Pfizerそうか悪カルトは
確実に、この真相を知っている・・・
というのも、ワクチン学には、自己感染ワクチンという概念があり、すでに
ウサギで、集団避妊に使われたりしてます
他ウイルスでワクチン注射をしたウサギを養殖場に放すと、他のウサギが妊娠しなく
なるということで、この方法で養殖場では繁殖をコントロールしていた
ウサギでもワクチン伝播があるのに、ヒトでない
なんて、言いきれず・・・高知大の論文が出たことで、さらに、シェディング被害への
認知が広がればいいけれど
ま、前には、フェロモン説も書きましたが・・・(まだ否定されてない
そして、コロワクを接種した人から伝播は、遅く(遅延性らしい、それは、1か月
くらいだそうな
だがしかし、シェディング被害が増えてる中に、オミクロン対応2価ワクチン
トリススクロース製剤mRNAを打った人達が多いほど(特に高齢者の接種が
増え、シェディング被害増えている・・・
 中村クリニック中村医師 「3回目以降の二価ワクチンを受けた人が
発散するスパイクタンパク質(エクソソームの量は、経時的に減少しない。
つまり、延々発散し続けるということかもしれない」(花粉症がひどいというのも
もしかしてシェディング?でも、接種者は免疫力が低いので、花粉症は減る・・・
あ、未接種・・・
なので、ほんとは1ショットからだけど、トリススクロース製剤mRNA、3ショット以降
ブーストした人達からのシェディングがあり、そして、さらに、2ショットで終わらせた
人達が、シェディングされているんじゃないかと(まぁ疑ってないけど
オミクロン対応2価ワクチンの方が、2ショットよりもより強い
2ショットの人は、3〜6ショットした人には、近付かない方がいいんじゃないかって
ね・・・それでなくても、2ショットの人達の免疫力が下がり・・・帯状疱疹になったり
など、実は、接種済み親と同居の未接種の子に、新コロ抗体検出されたり
抗体伝播ではなく、シュエディングしたスパイクタンパク質が抗体を作っていた
事も分かり
たま〜に、シェディングについて検索すると、Twitterで、マスクしても意味がない
というのも見る
ワクチンの毒は遅効性だけど、伝播(シェディングは即効性があり
 奈良医師会長@5/18 「第9波に入っている可能性」 → 売国厚労省そうか悪
カルト加藤 「関東で麻疹が流行ってます。症状あれば、交通機関の利用
控えて・・・(空気感染でも広がる強さ」
てなわけで、毎日、デトックス
必須なのかも・・・🤔
そいえば、今更ながら、元官僚の内部告発があって・・・
去年8月、Twitterで、政府系機関元職員(元官僚と名乗る人が
シェディングについて、興味深いリークをしていた
 Twitter 「シェディングの真実@truthofshedding
某政府系機関元職員。私のポジションにまで下りてきた情報が全て正しいとは
限らないこと、また勤務当時の記憶を頼りに書いているため、記憶違い等が
ありうることをご了承ください。
シェディングの真実について私が知っていることをお話しします。
プロフィールにも書きましたが、勤務していた時の私のポジションにまで下りてきていた
情報が全て正しいとは限らないこと、また当時の記憶を頼りに書いているため
記憶違い等がありうることをご了承ください。
シェディングについて様々な情報が飛び交っていますが、正しいものもあれば
不正確なもの、情報不足なものも混在しています。
どの情報が正しいのか分からず、混乱してしまっている人もお見受けします。
私がこうして発信することで、少しでも助けになればと思います。
「ワクチン接種者から未接種者に対してシェディングが起こる」
これは正解です。しかしそれだけではありません。
人混みに行っていない、もしくは全く人と会っていないのに体調が悪くなった、
そういう人もいるのではないでしょうか。
実はそれにはカラクリがあります。
「波動医療」というものをご存知の方もいると思います。
その名の通り「波動」は「医療」にも使えますが、逆の使い方をすれば人を
傷つける「武器」または「凶器」として使うことも可能です。
エアコンや冷蔵庫など、最近の家電はインターネットに接続できるようになっています。
CMでも冷蔵庫の中が見れたり、「エアコンを消し忘れても外出先で消せるから
安心!」みたいなことを謳っています。
でも普通エアコンの消し忘れに気づくのは帰宅時ですよね(私は出先で
気づいたことはありません)。
それから、なぜか大きめの家電ばかりがインターネットに繋がるのは不自然ですよね。
例えばキッチンタイマーも家電の1つですが、キッチンタイマーが鳴った時に
わざわざキッチンに行かずに手元のスマホで音を消せたら便利なのに、なぜ
そういう機能をつけないのでしょうか?
それからキッチンで使う量りも電子機器の1つですが、料理をする人なら
「前に作った時に何グラム入れたっけ…」と思ったことは一度や二度じゃないはず。
量った履歴を調べられたら便利なはずなのに、なぜかインターネットに接続できる
量りは売っていません。
ちなみに電磁波というものは、発振体が大きいほど強力なものが発振できます。
…勘のいい人ならもう分かりましたよね。
シェディングの波動を電磁波に乗せて家電に発振させることは技術的に
可能です。
もちろんシェディングの時にワクチン接種者から出ているものは波動だけではないので
ワクチン接種者と直接的に接するよりは未接種者へのダメージは小さいのですが
それでも長い時間のうちにはジワジワと効いてきます。
私は家で使う家電は全てインターネットに繋がらない物を使っています。
また、インターネット回線はWi-Fiではなく有線を使っています。
しかしそれだけではインターネットによるシェディングを完全には防げないので
特別な方法を使っています。
その方法とは、家から離れた場所にあるサブPCまでインターネットではない
独自の回線を引き、そこからインターネットに接続させています。(スゲーw
そこにあるモニターに表示した画像を画像認識技術を使って自前でデジタルに
変換し家まで改めて送信しています。
そこまでできる人はほぼいないでしょうけど…。(そう、気付いてる人はいてもなかなか
この方法によってシェディングは回避できますが、回線速度は非常に遅くなって
しまいます。
特に動画サイトなどはまともに視聴できないため、どうしても見る必要が
ある時などは時間をかけて保存した後に見ています。
「枠毒は接種者自身ではなく未接種者に対するシェディングの方が強力」
という話もチラホラ出てきていますが、これは本当です。
政府の言うことを聞かない人たちを効率よく殺すためです。
正確に言えば、ワク毒は接種者自身に対しては遅効性ですがシェディングは
即効性なのです。
それから、「政府要人が打ったのは枠ではなく生理食塩水」という噂がありますが
半分正解で半分不正解です。
どういうことかというと、「枠ではない」というのは本当ですが、生理食塩水ではなく
「シェディング被害を防ぐ薬剤」を定期的に打ちます
(私は政府系機関を退職したためもう打っていません)。
このような告発ツイートをしておいてなんですが、私は元職員だからこそ職員の
気持ちが痛いほど分りますし、今も働いている職員を責める気にはなれません。
彼らは家族や大切な人を人質に取られているようなものだからです。
もし天涯孤独だとしても、退職すると再びどこかで働こうにも前職確認で
電話をされた時「そのような人物がうちで働いていたことはありません」
と必ず言われます。
つまり職歴なしになってしまうのです(私は今は自給自足とアルバイトで
生活しており、前職は親族の店を手伝っていたことになっています)
私の場合、妻も両親も身に危険が及ぶ恐れがあるにもかかわらず私に
「真実を公表して欲しい」と言ってくれたからこそこうしてツイートをできていますが
そこまで家族が協力してくれることはまずないと思います。
真実に気づいた人たちが、政府の末端の職員や医師などに詰め寄ったりする
ことがあるようですが、そんなことをしても何の解決にもなりません。正直彼らにも
どうしようもないのです。悪いのは彼らの上にいる連中です。
また、インターネット上で政府の工作員と思しき人物に言い返している人たちが
たくさんいますが、ハッキリ言って彼らの思うツボです。そんなことに時間を
使わされている間に、彼らの計画はどんどん進んでしまいます。
私自身は、命を狙われる危険を減らすため、デモ活動など集団での活動には
一切参加していません。
言うまでも無いことですが、政府のスパイが潜入していない団体は皆無と言って
いいと思います。
まだまだいろいろ書きたいことがありますが、今日はこの辺で。
たった1日ですごいフォロワー数。とても反響が大きくて驚きました。
やはりシェディングに悩む人や不安を抱えている人がそれだけ多いという証左ですね。
頂いた声に返信しようと思ったのですが、数が多すぎてとても全てには返して
そうにありません。なので、多くの人が気になっていそうなことなど、注目度が
高いと思われる返信を選んで返信することにします。
力不足でまことに申し訳ないです…。
また、もうすでに噂が広まっていますが、市販の食品や飲料にも(頻度や濃度
地域等の詳細は不明ですが)枠の成分が添加されており、それによる薬害や
シェディングも顕在化してきています。
究極的には、人里離れた場所で完全に自給自足で暮らすことが必要ですが
可能な人はほぼいませんよね…。(ほんそれ
世論を操作されないためには、他人の言うことを鵜呑みにするのではなく、1人1人が
自分の頭で考えることが必要です。
社会問題になっている振り込め詐欺も、相手の言うことを鵜呑みにするのではなく
何を言われても冷静に「本当にそうか?」と立ち止まって考えるクセをつければかなり防げます。
他人の言うことを鵜呑みにして問題が解決するならそれほど楽なことはありませんが
そういう大衆の心理に付け込もうと政府は常に狙っています。
もちろん私も完璧な人間でないので、「一歩引いて見る」くらいの余裕をもって
ツイートを見てもらえるのが適切と思います。
ネットを見ていると、有名な人や人気のある人、フォロワー数の多い人などの
言うことは鵜呑みにする人がたくさんいますが、それは政府にとってはそれだけ
「世論操作がしやすい」ということを意味しています。
日本ではあまり意識されていないようですが、とても大事なことを1つ言うと
「世論工作や情報操作がされていない国はありません」。
誰とは言いませんが、昔は政府に批判的だった有名人が、最近は政府を
擁護している…というのは珍しいことではありませんよね。
なお良い機会なので言っておきますと、イベルメクチンに関しては目を見張るほど
非常に速いスピードで「効く」という噂が広がったことを覚えている人も多かな
と思います。しかも「催奇性」については言及されない形で…。
ただし特にイベルメクチンに関しては注意していただきたいことが1つあって、それは
催奇性(妊婦が服用した場合、奇形児が生まれるリスク)があるということです。
枠毒によって奇形児が生まれるのを防ぐために催奇性のある薬剤を飲んで奇形児が生まれてしまったらまったく意味がありません。
もちろんイベルメクチンを飲んだからと言って必ず奇形児が生まれるわけでは
ありませんが、イベルメクチンを抗枠剤として使う際には通常より多くの用量が
必要なことを考えると、飲用には慎重になるべきと考えてます。
これは完全に私の憶測ですが、政府に批判的な人に子孫を残させないために
政府がそのような噂を流したのでは…と疑っています。
もちろんイベルメクチンを推奨する投稿をした人全員が工作員だとはまったく思って
いませんし、ほとんどの人に悪意はないでしょうが、工作員が全くいなかったとも言い切れません。
ネット上ではイベルメクチンや二酸化塩素水などが候補に上がっているようですが
私はそれらが効果があるとも無いとも職場で聞いたことありません。
それらが省庁に大量に搬入されたとの情報も政府内外で聞いたことも無いので
少なくとも政府はそれらを抗枠剤として重視していないことは確かです。
なお誤解しないでいただきたいのですが、私は「イベルメクチンや二酸化塩素水は
効かない」と言いたいわけではありません。恐らく政府はそれらよりも効果のある
薬剤を既に確保しているため、他は必要としていないというのが実情のようです。
まとめて返信みたいになっちゃいますが、やはり一番多い質問は「シェディングを
防ぐにはどうすればいいのか」というものですね。
抗枠剤もしくは抗シェディング剤に関して言うと、政府はすでに政府にとって
生かしておきたい人に投与するのに必要な分は確保しています。
ただ、私はそれの開発や調達に携わっていたわけではないので、残念ながら
「それはどのような薬剤か」という質問には答えられません。しかしそもそも一般の
人は手に入れられない品物であるため、知ったところで意味はないと思われます。
誤解の無いように正確に伝えようと言葉を選びながら書いたらめちゃくちゃ
時間がかかってしまった…。
眠い…けど今日は頑張って他のことも書こう。このアカウントもいつまでもつか
分からないし…。
接種後の死亡の多くが接種してすぐではなく数時間後から数日後、長い場合は
数週間後から数十日後まで幅があるのは、人によってシェディング物質の
産生速度と感受性に差があるためです。
接種者が高確率で即死してしまうと接種する人がいなくなってしまい計画がと
ん挫するので、なるべくすぐには死なないように調整されていたはずですが
それでも数万人に1人の低確率で死亡してしまいます。
政府が「熱中症の予防」を口実に「マスクを外してもいい」と言い出したのには、実は別の理由があります。
接種者がマスクをすることによって、シェディングのうち特に呼気に含まれる
物質の排出は抑制されるのですが、それと同時に一度マスク内に排出された
シェディング物質が接種者に再び吸い込まれ、接種者の体内を延々と循環することになります。
すると、体内で産生されるシェディング物質の量よりも、体外に排出される
シェディング物質の量の方が少ないために、全体として見ると接種者の体内で
「シェディング物質の濃縮」が起こります。
接種者がみんな体内に高濃度のシェディング物質を蓄えた状態で、一斉に
マスクをはずしたらどうなるでしょうか。…言わなくても分かりますよね。
少し前まで「シェディング」に言及している人は多くありませんでしたが、政府が
「マスクを外して良い」と言った途端にシェディングの被害者が急増したのはそのためです。
しかも、その「シェディング物質の濃縮」は単にマスクをしている時間に比例して
起きるだけでなく、再び体内に入ったシェディング物質が新たなシェディング
物質の産生を助ける。いわゆる正のフィードバックを持っているため、シェディング
物質の体内濃縮は指数関数的に上昇します。
ちなみに、「正のフィードバックを持つシェディング物質の産生」と関係あるのが
「接種後の死亡」です。
枠接種後の死亡は一般的には「枠毒が原因」だと理解されていますが、実は
それは正確な表現ではありません。
体内でのシェディング物質の産生速度は個人差が大きく、人によっては
シェディング物質の産生が速すぎ、そうして産生されたシェディング物質によって
さらに産生が加速するという、いわば「シェディング物質産生の暴走状態」に
陥ってしまいます。接種者の体がそれに耐えきれなくなると死亡するのです。」
(長かった・・・このアカウントはあるのか、どうだろ
ただ、Twitterでは検索機能が、微妙なんだよね・・・(ゴムCEOのせいで
神奈川県内で亡くなった13歳の子は、2ショット接種後亡くなってたけど(実は
接種したせいでもあるけど(病院ではなくて、警察に連絡するのが正解で
殺人事件の疑いがあり、かつ、ワクチンとの因果関係を調べてもらうため
医者は決して、ワクチンとの関係は認めないのでね
接種者でも、親の接種者からのシェディングでスパイクタンパク産生が上がるとはね・・・
驚いた・・・(よく設計されてる
さらに、電磁波説は、本当みたいで・・・スマート家電を勧める理由がこれとはね
喉がイガイガしたり、頭痛など異変が起きたら、まずシェディング、伝播を
疑えって・・・当時、分かりにくかったけど、納得
あと、加工品、飲み物は驚いた
前に、Twitterで、生肉、スーパーなどで売ってる肉のパッケージに磁石を近づけると
なんと、くっつく動画や画像、見たことありません?
最初はまたまた〜と思っていたけれど、これも納得した
もう磁石持参w
これは、すでにバレている、コロワクに入っていることが分かった、酸化グラフェン
それが、加工品、飲み物、生肉(飼料などに、酸化グラフェンが使われていること
ね・・・だから、ベイの宿舎では、三浦産食べてと書く
いえ、森原が具合悪くなったでしょ(あれ?内緒だったのか、みんな、ネット民は
薄々気付いている・・・もしかしてシェディング?
特に、酸化グラフェンは、電磁波に強く反応していて、ハマスタの5G
スマフォの操作、パソコンもそうなんだよね・・・
さらに、抗ワクあったね(だよなぁ〜と納得
国会議員、官僚らは、抗ワクを打ってる・・・でも、文面からは、即効性なのか
度々打たないとダメなタイプらし(抗ワクなだけに
イベルメクチンについては、また賛否が分かれそうだけど・・・(妊婦がダメなのは納得
シェディング、コロワクでガンになった人は、試してみるのもありかとは思う
北里大学や元官僚も否定していたけれど、
ヒトの細胞に影響があるのは、イベルメクチンくらいかなと
ただ、本当にスパイクタンパク質が?
スパイクタンパク質の構造式って、実は、理化学研究所みたいに
https://www.riken.jp/press/2021/20210218_2/
コンピューターシミュレーションでくらいしか、見たことな・・・
ある?
分子量とか
ま、正式分離されてないものに・・・(それも確立されてないだけに
あるのは、Pfizerそうか悪カルトの文書だけ
”接種者の呼気、汗、体液等からスパイク蛋白を含んだエクソソームが排出されており
接種者の呼気を吸い込んだり肌に直に触れたりすることで、肺や皮膚を介して
非接種者の体内にエクソソームが取り込まれ、接種者と同じ副反応が生じる
可能性がある”

時間もないので
最後に
そんな喉イガイガしてきたら、重曹とクエン酸で作ったドリンクをどうぞ
重曹とクエン酸で文句言う人いるけど(なぜだろう。医者でも言い出してる
厚労省でも、ちゃんと副作用がない体にいいものとして謡っているのでね
https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11130500-Shokuhinanzenbu/0000103862.pdf
食品衛生法第11条第3項の規定により人の健康を損なうおそれのないことが
明らかであるものとして厚労省が定める物質
21と32
あら、硫黄と塩素もあるね
勿論、国産がいいけれど、汗などでミネラル分が出てしまうらし。なので
重曹クエン酸水レシピ(覚書、初心者用
ミネラルウォーター:100ml×2
食用天然重曹:0,5〜1g
国産クエン酸:0,5〜1g
はちみつ、レモン絞っても:適量(重曹の味が苦手な人
コップなどの容器に、ミネラルウォーター100mlに食用重曹入れます
他の容器に、ミネラルウォーター100mlにクエン酸入れます
混ぜても、続けて飲んでもお好みで
実験は主人でw(好転反応?みたいなのが起きるらしく、そしたら毒素などが抜けてる!?そこで続ける人とそうでない人が・・・
ガンなどにもいいらしいけど、治療中の人は、別で飲んだ方がいいという人もいるが
体内では酸が作られ、不要な酸は、腎臓で調節される重炭酸イオンと
呼ばれる物質によって吸収され、炭酸になることでアルカリ性に働き、体内の
酸度を下げるそうな(シュワシュワ感大事w
重曹は、胃酸のない時に、食後2時間空けて
クエン酸は、食前や食事中など食事と一緒に(10g/日まで。今年も作った
赤シソジュースやゼリーはクエン酸を使っているので、常駐しているけど
クエン酸ナトリウムは、NG
重曹は、アルミ(認知症の原因が入っていないもので、食品用をどうぞ。掃除用はNG
昔は胃薬だった
あと塩分が多く、1日3g以下とすること(CHOだと1日の塩分摂取量は1g以下だっけ?
重曹は、30g、ナトリウム換算だと、27gまでいいらしいけどね
他でも塩分を摂る人は、ちゃんと測った方がいいし、高血圧や腎臓結石ができやすい人は
気を付けないと
天然の重曹は、鉱物です
お酢でもと思っているかもしれないけれど、クエン酸は匂いがないので飲みやすいかと
お酢だと、クエン酸の含有量もまちまちなので、重曹が苦手な人は
青梅からできる梅肉エキスもいいそうな(要は梅を食え?
毎日飲んでるクリニックでも好評らし
重曹は、便秘解消、疲労回復、基礎代謝UP、二日酔いにもいいらし
あと、水道水じゃなく、ミネラルウォーターで
水道水に含まれる塩素が原因で、ビタミンCが壊れるんだそうな
まぁ、この方法が、あらゆる病気、血圧、糖尿病、心疾患、自己免疫疾患
高脂血症の改善、ガン予防にいいとされるのは、体が酸性に傾くと
免疫力が低下して、さまざまな病気を引き起こす可能性があると
人の血液は常にpH7.4くらいの弱アルカリ性に保たれるようになっているけれど
いろんな食べ物などの影響により、酸性化の4大要素(1、糖質:砂糖・果物・
米・根菜類・甘い野菜)の過剰摂取
2、冷え(電磁波の過剰使用・保温不足)
3、脳のキャパオーバー(睡眠不足・ し過ぎ)
4、ストレス(自分に対する不安・不満・恐れ)などが強く影響していると
体は酸性に傾きます
体内を弱アルカリ性に保つために、手軽なのが、重曹クエン酸水による
体内の弱アルカリ化
即効性は?(最低細胞が変わる3ヵ月は飲んで?
だけど
 ドイツの生理学者、医師のオットー・ワールブルク 「全ての病気は酸性であり
酸素とアルカリ性がある場合、病気はなく、ガンさえあり得ません」
興味深いよね・・・
ガンはない
度重なる動物実験では、正常な動物にガンを発生させるために、ガン細胞を
植え付けたり、化学物質を注射して故意にガン細胞を作ろうとしても
100%ガン細胞が出来ないそうな
だがしかし、動物を入れた箱の中で、酸素を徐々に抜いていくとあ〜ら不思議
全ての動物にガン細胞が発生することが分かった
なので、ガン細胞を防ぐには、逆のことをやれ
って、十分な酸素を細胞に供給し、ミトコンドリアを元気に働かせようw
正常細胞では、ミトコンドリアは酸素を必要とし、細胞に酸素を運ぶのは血液
酸素を細胞に送ることで、体温が上がり、代謝が活発な状態になる=
ミトコンドリアが活発化している
さらに、ガンは夜間に増殖するんだそうな
不思議・・・
あとは、どのくらい、自分の体のpHを測定できるか(尿検査〜
まぁ、うちの猫は腎臓が悪いので(ほとんどの猫は水分補給不足による腎臓
悪い子は多い昨今。pH値は気になり、試薬もあるのでね
朝一と昼食前の尿で、その日のpH値とする
かな。
因みに、汗のpHは、5.5らし
スパイクタンパク質があると、このpHも変わるのか
知りたい・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.