このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 766
2023年6月8日 17時8分の記事
 
そいえば
SC相模原の監督に、戸田が就任してたw
あれ?S級ライセンス、持ってたのかw
そして
戸田って、今更ながら、町田で生まれたのに、出身地は相模原と
言ってしまう件
いえ、地元の人が地元のクラブを応援、監督するって
凄いね(しかも、桐蔭だったw
てか、戸田の解説はいいよねw(分かりやすいw
分析に長けてるというか、好きなんだろうね
ジーコ時代に、トッテナムにいたけど、代表招集に声がかかるが
今はクラブでのレギュラー取りに専念したいと辞退 → ジーコが戸田スタイル
批判で、まぁ、これでジーコの時代も終わった感あった?
相模原の監督就任発表会見で、自分の全てを懸け・・・
からの、いつか日本代表監督にw(陰ながら応援してるw
選手のデートとか、頭に入ってたらすごいよね〜
実践できるかは、今後のSC相模原・・・J2へ?

ベイ負けたw(なんと!森原は、実は撤去作業集のネットで背中を痛めていた
シェディングじゃなくて良かった件
http://urx.blue/W9or(思ってたより酷かった。患部回復せず
楽天からの謝罪はあったらしいけれど(正式謝罪はなし、森原って楽天と何が
あったのかね?もしかして他の選手とは違う闇深なのか?楽天だけに。楽天戦で
出ないと思ってたら・・・それとも、使えない西巻の件?(仙台育英はどうもね・・・ほんとどうして
取ったのか、謎。見ててイライラする(山口俊以来。楽天的には、地元枠仙台育英で
何も考えず取ったら、ほんとに使えなかったてんで、ベイへ。森原の件で返却してほし。横須賀に来ないでほしいし、神奈川に来るなよという感じ。ドラフトで取ったのに
1年経ってないのによ?こいつ何かあると踏んでる
柴田も森林いるのに・・・
森原頑張ってたのに、賠償では?デブで誰だか分からない石井は休職(過失がありそうで
ベイ側の発表なのがね・・・元ヤクルトこわ〜な件。謝罪だけでは済まないのに
DeNA発足時からいろいろあったからなぁ・・・やっぱり、楽天そうかだわ
南場CCPは役立たずでw(CCPスパイ同士でFight
ベイ、交流戦イーブンへ・・・4勝4敗w(5チームが並ぶw
ま、福岡だしね。(無事に帰って来い?
さささ
チャイナウイルスの話を
 CHO 「執行理事会のメンバーに、北を選出した」 → 産経チョン
「北がWHO理事会入り 政府「理念に従った運営を」
米韓は懸念表明https://t.co/JjkjHJjT6b
核、ミサイル開発で国連安全保障理事会の決議違反を繰り返す北の
理事会入りに懸念を表明していた米国や黒い山葡萄原人国とは対照的に
制的な反応にとどまった。
— 産経ニュース (@Sankei_news) June 6, 2023」 → 米国連邦下院外交
委員長マイケル・マッコール 「北のCHO執行理事国選出は、共産党が
影響力を行使し、WHOが自主政策と立派なガバナンスの基準を守ることに
失敗したというもう一つの事例」 → ネット 「CHO、ミサイルはスルー」 →
「森田 啓文 Hirofumi MORITA@豪州
@Hiro__MORITA
すると、すぐに『国際グループにおけるシナ共産党の影響』という記事が
目に飛び込んできた。
この図を見ると、どれだけ多くの中国共産党員が国際機関の内部に
食い込んでいるか一目で分かる。
そりゃ、様々な国際機関がシナの傀儡と化していく訳だ…。」 → 「シナ共産党は
2024年までに、パンデミック条約の創設を目論んでるらし」 → 「やりたい放題だな」
→ 「イーロンマスク「Twitterに対する政府からの全ての検問要請をリアルタイムで
公表すると発表」 → 「だがしかし、シナとの蜜月は続行らし‘ANN」(しかも
画像違う? → 「あれ?ゴムCEOは?」 → 「そいえばさ、ゴムって
電磁波遮断するよね〜
ゴムマスクって、電磁波遮断してるよね〜(しかも、首には、AI変成器が
仕込まれている説」 → 「イーロン・マスク氏、ツイッターが政府からのすべての
検閲要求をリアルタイムで公開すると発表
https://t.co/JoWAQilyez @kishida230 pic.twitter.com/npUAMa6YNi
— himuro (@himuro398) June 3, 2023」 → 「himuro@himuro398
日本もして欲しいですよね」 → 「でも、CCPスパイとの2重は変わってなさそう」
→ 「まぁ、そもそも、シナと繋がってる時点で、トランプもイーロンも微妙なんだよな」
→ 「youchi@1youichi
日本のもお願いします」(以下略 → 「マイナシステムをAmazonサーバーに
している時点で」(AmazonJapanトップはシナ人:ジャスパー・チャンの顔は
キモイィ → 「Amazonとその子会社が情報を数千人の従業員と請負業者に
視聴させてた」 → 「アレクサやば!!
  amazon
▼アレクサで収集した子供の声を不適切に保管したり
▼社員が防犯カメラでのぞき見
amazon子会社 リング
防犯カメラに不正にアクセス
従業員の1人が2017年に少なくとも
▼81人の女性ユーザーの風呂場や寝室などに設置されたカメラに
アクセスし、数千もの映像を見ていた https://t.co/KCfsIq5B6g pic.twitter.com/mn7EHPixza
— macaron (@fraisst) June 2, 2023」 → 「 アレクサも同様です。
音声をずっと録音しているとか?
とにかく、「アレクサ」という言葉を発するかどうかを常時チェックしているので。
アレクサ、って言ってから動いているわけではありません。
写真もWEBで管理していれば
全部見られていますよね。
やだやだ。 https://t.co/JKQA3uPdom
— Grand public (@Grap_1) January 31, 2023」 → 「なるほどねぇ
しかも、かわいい子だけw」 → 「犯罪者集団だった」
すでに、シナ人に乗っ取られているのに・・・
それじゃぁ、マイナシステムもAmazonじゃ
銀行口座の強制紐付け後の問題は、さらに多くなるだろうね
しかもさ
2026年に、新しいマイナカード出るのにね(法案が通った?
今変えた人は・・・というより、追加予算欲しかっただけっぽいけど
そいえば、法案通ったマイナ保険証申請できなかった人、健康保険証を
そのまま使う場合は、その発行している健保に毎回申請しないとならないという
しちめんどくさいらし?
まぁ、それで済むなら、健保の方が確実なんだよね
そんなシナデジタル庁が認証したカード<各会社の健保=保険医協会
なので、法案は通ったけど、まだ少し使える健康保険証、カードの使い方は
各自会社や健保に確認した方がいいです
はい
今後マイナ保険証を申請したくない人は
一応、保険証は2025年秋まで使えて、切れる前に発行先に連絡し
資格確認書(氏名、生年月日、被保険者番号・番号、保健情報が印刷された
紙のカードを申請(もち無料で、期限は最長1年で、切れても更新できるらし
ただし、今までの保険証のように郵送などしてくれないので、会社で要確認
資格確認書は、初診で18円、再診で6円の手数料が追加されます(ここがひでぇ
病人に優しくない件
医療情報はマイナンバーと紐付けない方がいいのに(医者の守秘義務さえスルー
コウノコウモリファミリーは、個人情報保護法違反で逮捕では?
Amazonシステムを許可した罪で
シナ人に情報が行ってたら、デジタル庁職員も共謀罪でどうぞ
しかも、一連のマイナカード、マイナ保険証は、国民皆保険を潰すことにしか
見えない
日本人は目覚めて
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.