このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50299
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 767
2023年6月9日 16時55分の記事

宮崎が!
背中から脇?への痛みを訴え病院へ(筋肉痛 or 肉離れ?帯状疱疹?
噂出てた・・・まさかね。帯状疱疹は痛みから、その後疱疹が出るそうな
ベイ勝った(佐野3番復活でw
まぁ、あのペースで来て、去年もこのくらい?だったような
 ”何てこった
許されるならワイのマッサージで癒してあげたい…” → ネット 「俺も俺も・・・私も」
(以下続く・・・ → 「ただマッサージしたいだけのやつは許されないゾ」 →
「ギクッw(''_'')バレバレw」 → 「宮崎はいつも満身創痍なイメージあるわ
ユニフォームの下もテーピングでぐるぐるになってそう」 → 「ぅーん、包帯牧プーかぁ」
→ 「やっぱり体ボロボロだったか・・・」
交流戦後、待ってるw
バトルフェイスが、サードに入って、大和がショートで
バトルシップになってて
あれ?
ってなってたけど
ネットのコメで、藤田もありw(いえ、そこはハマスタで?
まぁ、穴埋めはみんなでするでしょう(その辺は豊富だと思われ・・・
WBCでは、牧が備えてたなぁ・・・でも、考える時かもしれん?
サードに知野来たら、そら牧はw
いえ、肩の強い人希望
今日からオリックスとで、先発はバウアーらしw
そいえば、U-20アルゼンチン大会
イタリア、決勝に残ったねw(もう黒い山葡萄原人国に勝ってくれただけでw
この世代のイタリアはやっぱり強かった〜
イングランドの試合は見たいんだよね・・・
コロンビアとの試合は、また審判がなぁ・・・ってなって
イスラエルがなかなか残ってて、驚いた(初出場パワー?
決勝は、11日w
その前に、3位決定戦かぁ
・・・
そいえば、関東梅雨入りしたねぇ
平年より1年遅く、去年より2日遅いらし
あと、台風3号発生で・・・
2号も、この時期、関東に影響するなんてね(疑う・・・
 ” 【台風情報】
昨夜発生した台風3号(グチョル)は、6月7日(水)6時現在、フィリピンの
東を北に進んでいます。
今後は発達して暴風域を伴って北上し、来週前半は日本の南を通過して
島嶼部などに影響を及ぼすことも考えられます。今後の台風情報に注意するように
してください。https://t.co/dSxVm93NKg pic.twitter.com/q4VVZ3Bym6
— ウェザーニュース (@wni_jp) June 6, 2023」 → 「現時点では2号より
南のコースを辿り
ECMWF、GFS共に日本への上陸は無いと見てる」 → 「グチョるとか
なんだかやばそうな名前…
ミクロネシア語で「ウコン(ターメリック)」のことらしい。」 → 「嫌な名前」 →
「ほんそれ。しかもさ、ターメリック、ウコンは、フランス食品・環境・労働衛生
安全庁、ANSESが、新コロに対する防御に置いて逆効果をもたらす食材。
というから、逆なのかなとふと・・・?インド人がターメリックをやめる訳もなく・・・」
→ 「やな名前だな」 → 「ほぼ2号と同じ進路を通る予想だな」 → 
「そこもおかしい。九州に行かないなんてな。水不足来るのか?」 → 「本土に
来ないし
どうでもいい」 → 「この時期、本土に来たらまさしくあれさ」 → 「湿度が
高そう」 → 「梅雨だしな。潤え」 → 「巻き込まれるとグチョルから
この名前なのか?」 → 「?」 → 「グチる?」 → 「今年の作物を破壊されたら
マジで令和の大飢饉が来るかもな」 → 「それ狙いの可能性も?地震
噴火以外で」 → 「マジかよ長靴買わなきゃ」 → 「発生多くね」 → 
「前は、この時期だと、二桁だったような」 → 「当たり年やな」 → 「いや
少ないぞ」 → 「いちいち日本に来るなよ鬱陶しい
科学の力で粉砕できるようにできないもんかね・・・」 → 「そうなったら
高知から滅びるだろ?恵みの雨なんだよ」 → 「グチョグチョだなお前ら」 → 
「座布団は上げられねー」
嫌な名前と思ったら、ターメリックとはね
しかも、ミクロネシア語w

チャイナウイルスの話になるけど
サイトカイン対策に、ターメリックが効果があるような話があったような
インドは、コロワクより、食品、アーユルヴェーダへ
元々、インドは、パンデミック前から、新コロの抗体保有率がどこの国より
高かった97%byニューデリー
茶番を知ってた訳で・・・ターメリック批判する人は、そっち系なのかと思うくらい
やっぱり、地のもの、古くから食べられているものは嘘を付かないというか
そこに住んでる人の体、細胞を作っているので、外来はやっぱり駄目なんじゃないかと
あと、流行ってるとされてる麻疹ウイルスもないけどね(CDC,ドイツ連邦最高裁判所
BGHも認めてない、病原性証明のないウイルス、細菌。また一覧を載せとく
インフル(スペイン風邪も含むは、CDC、国立感染症研究所もないと認めてる
となると、浮遊しているのは、スパイクタンパク質の可能性・・・
その国立感染研究所が、6日、5類後、子供の風が急増していると発表
 Twitter 「子供だけで470万人が
コロナワクチンを接種している国。https://t.co/Cf0rvPgoD2 pic.twitter.com/cgXcXSbQfZ
— Laughing Man (@jhmdrei) June 7, 2023」 → 「arles324@arles324
2歳や3歳の子たちも枠済みですか?」 → 「Laughing Man@jhmdrei
乳幼児は、45万人接種
小児は430万人打ってます
※日本」 → ネット 「あ、内山の子供は、打たせてたか」 → 「kibi たん@kibi_tang
ワクチン禍」 → ネット 「わぉ」 → 「高取内科医院@takatorinaika
問診で接種歴確認せんといかんかなぁ」 → ネット 「え?なぜやってないん?
そして、未接種者と同じ室内にはさせないで」 → 「ラナ@rana_vowwow
医者ならなんでか調べてよ」 → ネット 「ワク調べたら、逮捕されるで」 →
「ワクチンで免疫がおかしくなった可能性はないのか?https://t.co/DVUdlCZfVf
— 西尾政孝 (@masatakatze) June 7, 2023
私の甥もまったく同じような状態でした。今は熱も下がったようですが、今後も
どうなるのか心配です。2回目の後に帯状疱疹になったので3回目は拒否
したのですが、最初の段階で拒否していれば、と悔やまれます。
— 西尾政孝 (@masatakatze) June 7, 2023」 → ネット 「仕方ない
洗脳がすごすぎた?」 → 「コロワクの副反応を風邪としていて、ほんと
ヤバいな」 → 長崎大学森内浩幸教授 「コロナ禍の感染対策の徹底で
多くの感染症で流行が少なかったため、免疫が低下し感染が広がりやすく
なっている。感染を過度に恐れる必要はないが、重症化するケースもあるので
いつもと様子が違う場合は、迷わずかかりつけ医を受診してほしい」 → ネット
「あ。こういう医者がダメなんだよな・・・」 → 「あれだろ
消毒液排除したからじゃないか?」 → 「一理あるかもしれん・・・
スパイクタンパク質が浮遊している以上、消毒は必要かもしれん」 → 「感染症を
引き起こすウイルス自体、この世に存在しませんので、子供の風邪症状の
原因は、コロナワクチン接種による副反応である可能性がある」
とりあえず、マスクは外せんなぁ・・・
そして、インドのアーユルヴェーダ
ワクチンは元々、アーユルヴェーダの思想を元に作られたおまじない
らしw(意味がなかった?
 Twitter 「ワクチンはもともとアーユルヴェーダの思想を元に作られた“
おまじない”です。
アーユルヴェーダについて書かれている医学書は、ブラフマー=ルシファーが
説いたもの。つまり悪魔の書。
ワクチンに水銀が入っているのは、アーユルヴェーダ=悪魔崇拝だから。
危険すぎです😡https://t.co/KWdUupETmM pic.twitter.com/hauW0J2QTd
— KAWATA (@KAWTA02) February 5, 2021」 → ネット 「あ。そいえば
インフルワクにも水銀入ってたな。だから、甲賀消防署でインフルワクで副反応が
出た人は、水銀に対してかもしれない(水銀は自然界になく合成なので」 →
Twitter 「ビル・ゲイツの父のウィリアム・ヘンリー・ゲイツは弁護士で堕胎団体
プランド・ペアレントフッドの理事。この組織は優生主義者のマーグレット・サンガ―が
白人支配のために黒人の人口を削減するため作った組織。サンガー後ゲイツの
パパが理事になった。#ビルゲイツ https://t.co/wd4PS2cYD6
— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) May 1, 2020」 → ネット 「あれ?
インド、怪しいのか?」
フム・・・
悪魔崇拝が潰れる訳ないしな。ビルゲイツもファウチもいないけどな
なので、ジャニーズは潰れた方がいいんだが
名前を変えたとしても、やっぱり、嵐=メイソン=サクライなどいなくならんとな
生贄は消えないし、まぁ、なりたい人は止めんし(勝手にどうぞ?
サクライがなんか言ったら、デーブ・スペクターが疑問を呈してて、ウケたw
 サクライメイソン 「憶測でモノ言うな!」 → デーブ・スペクター 「あんた
管理職でも、代理弁護士でもないのにここまでコメントいうのはおかしい」 →
「ほんそれ。やっぱり、サクライメイソン親子は排除しないとダメだわな」 →
「もう関わる人は、日本から出ていけばいいのでは?」
まぁ、この人CIA説あるので(どっち派かは分からんが、コメント出してるのが
また考えさせられちゃうが、イギリスを皮切りに(昔から、確かフォーリーブスが
暴露していたのに、今、注目させているのは、多分ホワイトハット、トランプ派の
おかげではあるとは踏んでるけどね
アメリカでは、子供の誘拐や人身売買は故ビルゲイツ親子のせいだった
日本では、ジャニーズなんだよな・・・
竹内さんなどが亡くなったのもそうだし、嵐メイソンがたらい回しして、亡くなった
AV女優の話も言うべきだよね
最近では梨園、猿之助もそうだよね(入る
為に試された?結局、自殺ほう助で逮捕されたけど
海老蔵から悪魔崇拝言われていたしな
日本人の子供がいなくなってもいいと思ってる連中なのでね
ピッツバーグ大学が暴露してたよね
Pfizerそうか悪カルトのmRNAワクは、中絶胎児の細胞株を使用したCovid-19治験
その細胞は、HEK293T細胞
 ”10/6、Pfizerそうか悪カルトの内部告発者、ジェームズ・オキーフ氏の協力を得て
幹部がCovid-19ワクチンの実験室試験におけるヒト胎児組織の仕様に付いて
秘密にするようスタッフに指示していた
 電子メールからの引用:ヒト胎児組織に由来する1つ以上の細胞株が
ワクチンプログラムに関連する実験室試験で使用されたと認めています
Pfizerそうか悪カルトの最高科学責任者は、関係する細胞株をHEK293T細胞・・・
(最終的には中絶された胎児に由来すると明確に示しています
ワクチンのルーツを開示することに対するPfizerそうか悪カルトの抵抗は、少なくとも
3つの理由から不可解に思える
まず、12月にカトリック教会の教義委員会は、Covid-19のパンデミックがもたらす
緊急性の度合いを考慮して、研究及び製造過程において中絶胎児の
細胞株を使用したCovid-19ワクチンを受け取ることは道徳的に許容されると
示しました
緊急性のない状況では、このような行為は大罪である悪への協力とみなされますが
修道会は、教皇フランシスコが彼らの研究を検討し、その公表を命じたと
指摘しています
第2に、ヒトの胎児組織の研究は、議論の余地があるものの、1930年代から
行われており、ポリオ、麻疹、おたふくかぜ、風疹、A型、B型肝炎、帯状疱疹
狂犬病など、様々な病気のワクチン開発に役立っていると言われています
第3に、Pfizerそうか悪カルトが引用した細胞株、HEK293は、半世紀近く前から
存在し、広く使用されてきました
多くの例を挙げれば、HEK293細胞は、統合失調症、双極性障害などの
精神疾患の治療に使われる抗精神病薬の多くに貢献していると言われています
これが、ほとんど公表されることなく、長い間隠蔽されてきたというか、カトリック内では
知られたことかもしれないが、そこを、8月に、ピッツバーグ大学は告白した内容は
生存可能年齢に達した赤ちゃんを生きたまま出産させ、腎臓を切り取って
コロしていると説明した。(ここに故ビルゲイツ父が理事していた、プランド・ペアレントフッドの
中絶業者の助けを借りていた”@2021年10/16頃の話
そして、親子を引き離す理由さえ作って、子供を得ていた件
イギリスは、政府から、国が主導でやっていたわけで、日本では、児童相談所
市役所付のそうか悪カルトたちがやっていた
どうして、生きた子供なのかというと、腎臓を採取するためには、継続的な血流が
必要で、その為には心臓が動いてなければならず、さらに、腎臓を採取する時に
赤ちゃんが子宮外で生きていなければならない
初めて、HEK293株が作られたのは、1970年初頭のこと
でも、今では、E細胞のように、培養して作れるわけで、実際行われたかって
まぁ、ビルゲイツが生きてた時はそうだったろうね・・・
だがしかし、ワクチンを作るためにやってきたことだけど、スパイクタンパク質浮遊させて
命まで狙っていて、人口削減だけじゃない気がしてきている・・・
税収入がなければ、ヒトがモノを買わなければ、収益も発生しないのに
どうしたいのか、ほんと、ぶっちゃけ分からんw
日本なんて、株価上がって、バブルを更新中だけど
だからって、国民には何も恩恵ないのよ・・・なので、税収は減るばかり、増税だからね
日本は、マクロとミクロ経済がいいらしいけどね
来年年利が上がるとしたら、まだ分からんが、新しい日銀のトップの上げ足
取ってるマスゴミの話よりは、まともっぽいので、いろいろ、ほんとこれから
植田さん動くのに、いろいろ言い過ぎなのよ
ま、バブルの時には、インフレもなかったし、なかなか日本はインフレになりにくい
あったのは、昭和20年、19年頃から戦争が終わったら・・・という感じで
物価が上がったけど、今は違うよね・・・
そう再現したいのか
ねぇ・・・?
現に、マスゴミが言うほど、銀行商品は売れてるし、悪いことは特に何もなく
銀行も潰れないみたいだしね
てなわけで
そうやって作られた、Covid-19ワクチンなのもあり・・・
ワクチン製造は、悪魔崇拝の延長でもあった
あと、さらにシナ製PCR検査
アメリカでは、親の許可もなく、血税で、なんと黒い山葡萄原人国に本社を置く
GenBody社に、遺伝子が送られていた・・・(驚き
ま、この辺は後程
当分、マスクはやっぱり外せない
でも、夏に向けて体力も付けたいぃ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.