ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年6月24日 14時9分
雷公計島
 
児童強制猥褻で、アメリカで判決食らった、ジャニーが死んだって?
いい気味w
病院に担がれていたんだっけ?とうとう?マスコミチョンが報じないとしても
芸チョン人関係者が言わないとは、どれだけ闇なの?
そうかのテクと一緒で、公表しないで、まさかの冷凍保存とかw
ま、今日はもう乾杯ビールだね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あ、ビールも上がるのかなぁ⤵
そうそう、あと、逃走犯も捕まったね〜w
横須賀で・・・
横浜、東京と書いたから、横須賀に逃げたかな
なぁんて
横須賀と言えば、稲川会系だよね
コイズミチョンとズブズブだから・・・
ヤンキーからチンピラ、それから準構成員、構成員とお決まりのパターンなのかと思ったら、何?一緒に捕まった奴も、半グレっぽいよなぁ・・・
自治会費の集金に行っただけで、恫喝とか
普通の893でもやらなそう・・・自治会費知らないんじゃないか
タワマンのシナ人も自治会費払わないよね
逃走中の犯人も、麻薬関係だから、恫喝男も覚せい剤やってそう
麻薬ルートじゃないのか?厚木からR16走って、東名下りに入っていたみたいで…
黄色い服はシナっぽいし、赤色の靴も履いて、すぐキレるなんて
まるで、加油!のアイヤー!で、在日シナ人っぽい
まさか残留孤児じゃないよね?
まさかの893チョンはシナ人もいるのか・・・893シナチョンだな
それにしても、初動が遅かったのは本当ダメだったな、大阪なんて、すぐ
指名手配だったよね・・・しかも、鎌倉市とかは、ちゃんと外出時には
戸締りを〜なんて言っていたが、他の市も防犯メール出してた?
で、21日に電話で話をして、自首するからって、待っているとか
893シナチョンより、質の悪い半グレに、甘い。規制があったとしても
激甘ですよ・・・
でも、ここは、稲川会系の準構成員と構成員にしとく
横須賀沖、相模湾沖での、麻薬船は、稲川会系関係だな。住吉会と悩んでいたが
大和の女や車を貸した奴は、共謀罪で逮捕するべき
なんか、彼女も・・・ヤンキーっぽいしな。覚せい剤は使用していた可能性が
あるから、逮捕していいんじゃないか
今後も神奈川県では、逃走犯が増えるという前例を作った
やってくれたよね・・・神奈川県警と横浜地検
しかも、実刑食らっているとはいえ、2年弱で出てくるんだから
困ったもんだ・・・
罰則強化して、条例を作るべきだね
神奈川県から追い出すべき
関所は、必要なのかも

さて、千葉県沖でM5.5の地震が発生して
揺れたね・・・
https://weather.goo.ne.jp/earthquake/id/20190624091154/
発生時刻  2019/6/24 9:11頃
震源地  千葉県南東沖
規模  マグニチュード 5.5
情報  地震による津波の心配はありません
最大震度  震度4
緯度  北緯34.9度 東経140.0度
深さ  60km
震度4が、川崎と秦野市の曽屋で観測とはね
秦野も活断層はあるとはいえ、まさか、千葉県沖が震源なのに
曽屋まで揺れるとは・・・源実朝公首塚が北方面にあるんだよね
秦野には、渋沢断層と秦野断層があって、秦野断層が刺激された?
衣笠、北武、武山断層や伊勢原、松田にも断層があるのだけれど、普通は横須賀
揺れそうじゃない?活断層刺激されて・・・
深さ、60kmは、やっぱり、ネットで噂されている、ロシアとイランかな
そうかな、一応、そうしとく?
40kmも、そうかな?そうしとくかな
なんか、神奈川県上空で5月21日から大気イオン濃度が高ったらしいね
http://e-pisco.com/ by大気イオン地震予測研究会 e-PISCO
神奈川工科大学が観測しているけれどね
支持してる
だから、地震雲も発生するのさ
また見るようかね
今後も千葉県沖で続けば、来年くらいには、M6以上がありそうかな
様子見で
そして、雷公計島の火山が95年ぶりに噴火して
只今、噴煙13000M・・・超えた?
最近、カムチャッカ半島は活発で、、、この間もどこか噴火していた
北方領土を諦めて欲しいみたいな噴火で
ロシアがやっていたら、よっぽど欲しいんだなと
G20で、安部ちゃんとプーが会談するから、邪魔しようとしているとか
アメリカがー
・・・
国際線にまで影響するらしく、噴煙が地球を1周廻って戻ってくる頃には
曇りが多いかな
今日も、20℃とは、寒いよね・・・
これの影響か
そういえば、九州が梅雨入りしたけれど、関東も実は、今日なんじゃないか
今までそんな降らなかったし、、、梅雨前線はなかった?北上して来ないわで
ま、気象庁そうかだからなぁ
雷公計島は、小さな火山島なので、地質学者が調べやすそうな
感じがするが。。。
95年ぶりに噴火したので、今後も続きそう
なんたって、カムチャッカ半島から千島列島まで、活発化しているから・・・
それにしても、今更プーと会談して、どうするのかね?
プーは、最初から北方領土を引き渡さないと言ってるわけだし、日本の
マスコミチョンは、本当ダメだからな
日本からの経済支援はしたくないのに
会談する必要あるのかな
それとも、引き渡さないことを日本が改めて確認、承諾する方向かな
どのみち、2島返還でも、またロシアは守らないし、勝手に破棄
下チョンと変わらないからね。信用あるとはとうてい思えないが・・・
ま、それならそれで、アメリカに売ればいい話だからなぁ
もう本当売っていい
北方領土で獲れたタラを、日本に売るのなら、北方領土産と書くべきなのに
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Nature] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年2月8日 15時28分
阿蘇山 3
疑惑の総合商社じゃなくて、犯罪の総合商社だよねw そのツジモトチョンが
いよいよ逮捕とかw とうとう、シナチョンから見限られたのか。
役立たずだからなぁ
ぅ〜ん、胸熱なのに
メルケルちゃん。。。シナとあれだけラブラブだったのに
日本にすり寄るとか
ないから〜 
2012年9月、シナアウディの我々は日本人皆殺しにするの横断幕を掲げていたのを
正式謝罪してからだよなぁ。写真を載せといた
ユニクロもやっていたんだよね、、、
https://www.j-cast.com/2012/09/19146928.html?p=all
写真1:我々は日本人を皆殺ししなければならないし、例え中国に長い章が
なかったとしても、釣魚島を取り戻さなければならない
写真2:主権を守り、中国を愛し、日本製品をボイコットしましょう
中国を愛し、日本製品をボイコットし、釣魚島を死守せよ!!
ドイツアウディは、対話と外交なんて言って、結局シナ従業員を処分も
しなかった、、、ということは、ドイツアウディも日本人皆殺しという
意見を認めたことになるから、、、ドイツも信用できないって
それに、ドイツ国民は許しそうもないし、トランプ大統領がおこだよねw
安部ちゃんも春節祝うとか、アホじゃないかと
しかもさ
今期で出馬しないと言っておきながら、安部ちゃんと変わらないじゃないかw
対策尽きたのか?ヒトラーの子孫とか、もうホロスコープ作戦は通じないのにね
ポーランドもそうだったとは・・・
ドイツと仲良くは、しないよ。ドイツお得意のホロコーストなのだから
ま、謝罪されても困るがね
アウディは、高級車みたいに作っただけのボッタクリ車だから、不買でどうぞ
そういえば、オーストコシナでもシナ人不動産開発会社創設者の黄の
永住権と市民権を剥奪して、国外にいる黄は再入国も認めていないらしいね
そうでなくっちゃ、、、りんごもシナ人技術者が、自動運転の情報を盗んだ疑いで
去年からの話だったが、とうとう逮捕へ
http://www.afpbb.com/articles/-/3209157?cx_part=search
ノルウェーでも、警告していて、デンマークは、コペンハーゲン駐在のファーウェイ社員
2人について、居住や就労許可に関して違法が見つかって、国外退去させてる
http://www.afpbb.com/articles/-/3209685?cx_part=search
日本もするべき、、、
ドイツはしないだろう。せいぜい、シナFBと戦ってくれと言っても、情報盗られた
私怨だったりしてね
で、そのシナ人とズブズブなドイツ車のBMWとトヨタで合作スープラを作るなんて
情報横流しだわ
ナンパ車だよねぇ。。。
どうしてあんなにナンパしていたのかも、分からないが
女の子がホイホイ車に乗るから、ゴキブリホイホイと言われ〜
昭和は懐かしいね
BMWで迎えに来る人は、アッシー、メッシー、ミツグ君と言われ〜
元々いい印象はないんだよなぁ
でも、ソアラに乗せられた時は、、、
でも、日産のシーマに乗った時の、、、
あ、ゴーン容疑者が地震の結婚式代まで、日産から盗んでいたとか
笑う、、、ベルサイユ宮殿だったよね。自身の給料でも足りなかったのか、、、
一体いくらくすねたら気が済むのか
で、ルノーも不正が見つかったらしいから、司法当局に通報したらしいね
黄色いベスト運動が功を奏したのか
赤いスカーフ隊が出て来て、黄色いベストの暴力に抗議。
フランス国旗の赤が登場して、、、出番を待っていたかのように
http://www.afpbb.com/articles/-/3208387?cx_part=search
で、そろそろフランスの旗、青い団体が出てきて、黄色と赤の仲裁しそう
そして、そこには青いマカロンが
・・・
さて、阿蘇山で火山性微動が大きくなって、火山ガスも増加中らしいね
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/8/28134.html
いよいよ、なのか
1月29日だけで、火山性地震が653回もあったらしい
いよいよ、動くのか
火山ガスも2月1日には、1日あたり2200tと増加し、それ以降、1日あたり
1500tから1700tと多い状態が続いている
これも、ポールシフトの影響なのか
まぁ、阿蘇山が噴火したら、山口県まで火砕流が来たとか
大地がおこ?
いえ、北米での寒波や、日本でも史上最大級とか言われる、寒波が来るが、、、
その、北極上空あたりでせいぜい止まっていた、寒気団が南下するとか
まさに、デイ・アフター・トゥモローみたいで
北磁極が異例の速さでシベリア方向に移動中らしく、年間で55kmも動いたそうな
https://japanese.engadget.com/2019/02/05/55km/
ポールシフトは起きていても、地軸が23.4度傾いていると聞くけれど
あ、3.11でも、傾いたんだよね。それくらいの破壊力
Kmで言った方が分かりやすいのか
2000年には、9マイル、約15kmほど北磁極が動きていて、最近では55kmだった
いつもは、磁北極の位置情報更新は5年なのに、4年目と1年前倒しして
行われた。カナダ北極圏からシベリア方面へ移動中
これは、シベリア寒気団がさらに確変して、日本にも到来する予想
方位磁石が指す北の方角、N極は、実は北極点じゃなくて、この北磁極
そういえば、飛行機の滑走路の名称は北磁極を基準にしていて、アラスカ
フェアバンクス空港では、2009年に滑走路の名称が、1L-19Rから2L-20Rへ
変更したとか
まぁ、気になるのが大分県別府の観光施設で、地下から噴き出す蒸気が
減っているらしく、地熱を利用した蒸した料理が出来ないため、休業しているとか
マグマが動いたかな
火山性微動は、マグマや水蒸気の動きを示しているものなので
阿蘇山が噴火するため、別府からマグマを引き寄せていたりして、、、
いえ、なんか
地熱利用をなぜしないかって、ネットで出ていたが
そりゃそうさ
まだ一般が利用できるほど、いろいろ高い。
まぁ、やっとシステム的なものは出来ているが、まだまだコストが高い
別府が否定していたのか、、、観光が廃れるって?
すでに、水蒸気が出ていないのなら、地熱システムを導入するしかないだろうね
まるで、ブーメランw
地熱利用が出来れば、本当いいとは思うが、、、
というか、もう温泉が各家庭に引けるんじゃないかと
そしたら、無駄な税金を取る必要もなく、、、
ま、それは今度にして
阿蘇山から目が離せません
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Nature] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2019年1月18日 16時7分
口永良部島
 
そうそう、ゴーン容疑者の勾留延期で
東京地裁、やるなぁ
まぁ、保釈後が税金も払っていないフランス希望って、、、もうその感覚がすでに
理解できない。そんなにフランスが魅力的なのか
そうそう、トヨタに続いて、日産も下チョンの餌食に
どういう対応をするのか、楽しみだけれど
ケンカ売っているよねぇ、、、
まぁ、これで他の企業が下チョン国から脱出すればいいけれど
しなさそう、、、
そうそう、イオンでやる下チョン祭は、あの化粧品のMISSAもあるんだねぇ、、、
なんかさ、ピカチュウの物を出しているけれど、あれって、ちゃんと許可を
取っているのか、疑問だよねぇ。だいぶ絵は崩れていて、不快だが
ま、使わないけどね
下チョンのモノなんて、嘘っぽくて
で、やっとルノーがゴーン容疑者を解任するという
なんか、渋々認めたのか、マカロンとコウノチョンが話し合いをしたみたいで、、、
マカロンの支持率は下がりっぱなしだからなぁ
まぁ、フランス政府がルノーに解任しろと言ったらしいね
ルノーがフランス政府と仲がいいことは分ったから、ここが離れない限り、まだまだ
日産は、2003年3月にゴーン容疑者の名前で姉に書簡を送って、本年より
グローバル寄付諮問委員会を設立し、あなたを唯一のアドバイザーかつ委員として
契約する」と伝えていた。03〜16年に計75万5000ドル(約8200万円)を支払った
けれど、そんな委員会は存在せず、また姉が日産の為に仕事をした形跡もなく、、、
日産では取締役や役員に、家族を採用する場合は取締役会で決議をするはずが
それもなく、、、すごいな。日産の私物化
というわけで、日産はゴーン容疑者に損害賠償請求をすることに
そして、下チョン国ではレーダー照射とは裏腹に、下チョンマスコミは沈黙なんだよね
ルノーサムチョン、どうなるのか
なのに、、、
やっぱり、ヒトモドキの考えていることは理解しがたい

さて、口永良部島で噴火発生で、、、日本はおこでしょ
みたいな
いえ、噴火速報が来て驚く
神奈川県なんて遠いのに
まぁ、噴煙が5000M以上なら影響もあるのか
実際、噴煙の高さが6000M、火砕流も発生して、、、
去年の12月18日にも噴火発生で、噴煙の高さが2000M、火砕流は1000Mも
流れ落ちていた
今回は、三方向へ流れ出し、距離にして最大1.9kmと更新
前田集落手前数百メートルで止まったとか
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/7/27934.html
噴火警戒レベルは3だけれど
自主避難、、、
さらに噴火が続きそうなので、一時期だけでも本土へ避難した方がいいと思うが
今後の調査次第かね
でも、去年から3回以上は噴火しているわけだから、このまま終息はしなさそうな
勢いで、、、
降灰は屋久島までみたいだけれど
風向きによっては、、、
まぁ、台風他の時期でなくて良かったのか
有明海や宮古島、沖縄近海の地震はこの影響なのか
伊豆や静岡県西部も震度が上がってきた感が、、、
そういえば、中央構造線について、いよいよ調査が始まるみたいで
遅いよね
どんな結果が出て来るのか楽しみですがね
そういえば、大阪の大学?まぁ、西の大学が箱根駅伝に参加したいみたいで
それなら、予選会から出ればいいのだが
ちゃんと供物として、走れるのか、タスキも渡せるのか
ほら、、、箱根駅伝は、箱根神社が女神で、男が走ることで供養し、そして
東京までその運気を持って行く感じなのでね。今はなぜか、ゴミ売り前で萎えるが
大阪が駅伝をするなら、六甲山周りを回るとか、何か結界的なものでって
大阪って府歌もないくらいだから、京都や奈良ではありそうな結界も
大阪ではなさそうな感じで、、、大阪は何か違う、日本じゃない土地みたいなんだよね
走路を東海路で伸ばすのも、ありかとも思うが、やっぱり、大阪の人たちは何か違う
で、中央構造線があるところは、神社、寺、仏閣があるから、それ沿いの走路を
考えてもいいのかと、ふとね
ま、そうなると善光寺辺りもいろいろ言いそうなので、やっぱり大阪の大学の参戦は
予選会を通して、、、100回記念だか、来年だか、出場校を増やすみたいだし。
大阪の人たちが、どうして箱根駅伝が盛り上がるのかは、分からないみたいなので
でもさ
駅伝って、全日本大学駅伝、出雲駅伝、箱根駅伝と日本三大駅伝だから
箱根駅伝だけに拘らなくてもいいかとも思うが、、、
全日本大学駅伝の走路を大阪まで伸ばすとか
それも、ないな
大阪の人は諦めて
大阪は在日が多いのに、それでなくても大学にもいるのに、そんな駅伝を走るなんて
供物として走るなんて発想、理解できないかと
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Nature] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.