ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年2月27日 16時5分
スーパースプレッダー
 
そういえば、来週には、検査が保険対象になるとか
おそ〜ッ
てか、マスク支給されないのと同じじゃないか?
そういえば、国会の議員会館で蔓延しているとか
やっとかw
議員は、どんどん広まって欲しいw
本当こういう時は、何故だか分からないが
そう思うよね、、、恨みは長いから〜
でも、どうして分かったのかね?
電通チョンといい、庶民は検査させてもらえないのに
上級はしてもらえるのか
放射線量を上げたツケは大きい
ネットでは、37.5度以上の検査が、38℃になるんじゃないかと
それは、なるねwww
これは、シナにお礼を言わなきゃいけないのか〜
確実に確変しているしな
シナでは、新たな死者が29人で、ここ1ヶ月で最小、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3270512
って、AFP、甘いなw
早く、収束させたいみたいだ
シナがー環境で、いろいろやっていて、汚染は少ないと
豪語していたが〜
実は、党員が、上に報告をしていなかっただけ
というね、、、だから、環境汚染は引き続き、酷い訳さ
でも、湖北省以外の感染者数は、増えているらしいから
まだまだ続くぞ〜
そういえば〜イランで増えているのは
やっぱり、シモチョン人との接触なのかね?
どうなの?
新型武漢ウィルスの世界的なスクリーニングについて
取り組みは失敗すると、科学誌、eLifeに発表
https://www.afpbb.com/articles/-/3270422?cx_part=topstory
航空旅客を対象にしているが、まぁ、無理だろうね、、、
日本にも、無症状スプレッダーがいて、今や
スーパースプレッダーがいるんじゃないかってw
スーパーがいたら、それ、もう、ハイブリッドじゃないか?
米英の研究チームが、新型武漢ウィルスへの主要な対抗策と
なっているサーモグラフィーや問診票を使ったスクリーニングの
効果について、新型武漢ウィルスの性質や潜伏期間に
関する最新データに基づき、コンピューターモデルを使って予測した
シカゴ大学の博士研究員で論文の著者のケイトリン氏は
平均すると、スクリーニングでは、新型武漢ウィルスに感染している
旅行者の約3分の2が見逃されると推測される
と、コンピューターモデルの予測によると、感染しているが
発症していない、無症状の患者が20人に1人のみという
最善のケースを想定した場合でさえ、53%の感染者が見逃される
やっぱりね、、、
検査方法も確立していないのに
自己申告は無意味だわ、体温検査だって、この時期特定は
難しいよね、、、
でも、表向きはしないとさ
無能政府でさえ、そうなのだから、、、期待はしていないよね
日本の感染者数は、187人
うち、DP号が、705人
https://www.afpbb.com/articles/-/3270499
そういえば、大阪のバスツアーガイドの女性が、また陽性へ
陽性→陰性→陽性
やっぱり、大阪には行けないやね
大阪スプレッダーが沢山いるのかも、、、
いつまで、続くのか、、、個人差はあるが
また新たなステージに入ったのかな
検査では、全部は分からない件
三菱銀行愛知の江南支店の行員も感染か、、、
江南ってね
もう、察するしかない件
いえ、支店の営業は継続らし
こりゃ、銀行も行けないやね
前から気になっていた、ATMのボタン
まぁ、エレベーターもそうだが、やっぱり、アルコール
付けちゃうな、、、
免疫力が試されるw
あ、ムンムンも感染しちゃったのかぁ
これは、おデブと握手してもらわないと
てか、菌ペッは、まだなのか、、、

IOCの古株な人がー
オリンピック、1年延期でどう?
https://jp.reuters.com/article/idJP2020022701001413
かわいい系なのかw
1年後ねぇ、、、
確かに、1番現実味があるが
今年の夏の酷暑なのに、やるのか、、、
新型武漢ウィルスは、来年も流行るかと
医療が確立していないからね
どのみち、シナの選手には来てほしくない件
選手は、翻弄されるね
おや?千葉県のスポーツクラブで、ジム利用者約600人が
濃厚接触者として、健康観察するそうな
ホテルの件では、隠蔽していたが
よほど、やばいらしいね
ホテルに泊まっていた県は、公表されていないしな
愛知でも、スポーツクラブが、、、
そういえば、ユニクロが国会でも問題になっているマスクを
シモチョン国へ寄付とか
やっぱり、在庫のやることは違うな
ユニクロが、今度洋服を作る所は、シナ以外っぽいが
まさかのシモチョン国なのかw
まぁ、どのみち不買だがね
淘汰が始まるなぁ
広東省でも、退院患者の14%から陽性反応らしいね
これでも、シナ人入国禁止にしないのは無能や
国会議員って、もしかして、いらないんじゃないか?
無法政府状態待ったなし

さて、日本バイオデータが、系統解析したら、、、
 「多分新型コロナウィルスは日本に何回も来てる」
やっぱりね、、、
だから、すでに、免疫は持っているみたいだ
日本での感染している人は、また違うのかもしれない
Twitter情報だが
https://twitter.com/info_nbd/status/1229960702435086336
すでに、亜種に進化していたのか
武漢と同じに変異するとは、限らないことは、シモチョン国で
実証済み
花粉の時期に流行っているので、花粉と相まって
またどうなるのか、、、来月はそこも見たい
湖北省が封鎖されたのは、コロナウィルスが異常に進化したから

日本各地で、確認された新型コロナウィルスの塩基配列は
他の国内で発見されたウィルスよりも、海外で発見された
ウィルスに似ていた
これは、日本各地で確認されたウィルスが、それぞれ独立に
侵入していたことを示唆する
ウィルス配列の入手方法は、2019-nCoVより、ウィルス塩基
配列をDL。ここでは、新型コロナウィルスそのもの、新型
コロナウィルス由来DNAは扱っていない
Parsimony-informative sites だけで眺めると、Referenceとした
SARS-Cov-2ゲノム(Accession No.MN908947)の8782番塩基(C/T)と
28144番塩基(T/C)と29095番塩基(C/T)が重要そうでした。
そこで、CTC, TCC, TCTの3グループにわけて作図した図が出ている
アメリカでもそうだが、日本でも、これまでインフルだと
思っていたのは
実は、コロナウィルスだった
というオチ
いえ、そんな気がしていた、、、咳が長く続いている人を
見ていたから、百日咳とは、また違う
少なくとも、5年前から、、、これだったのか
アメリカでの2017〜18年に約8万人死亡したインフル患者は
変異したコロナウィルスの可能性
10年前には、治りにくい風邪ウィルスはコロナウィルスと
報道されていたらし
前から、シナに忖度していた、マスコミチョン
だから、新型武漢ウィルスに必死で過剰反応しているんだな
同罪で
全ての元凶は、シナと知っていたWHOチャンコロだがね
ロイターが、アベチャンコロはどこ?
って、新型武漢ウィルスでアベチャンコロの姿が消えたと
報道していて、リーダーシップに問題ありと
ランサーズ社長と会食していたらしいが
そのランサーズという会社が、ネット工作している可能性が
あるらし
ま、それは、拡散しないとだが
10年も前から、コロナウィルスがシナから撒かれ
新型コロナウィルスに変貌を遂げてはいたが、インフル感染と
同じに扱われていたが、その前の感染者情報から
実は新型コロナウィルスだった感染者を、見極める作業は
これからだろうね、、、
だから、日本各地に新型コロナウィルスは、あると認識した方が
良さそうだ、、、
なので、インフルが流行らないのは、手洗いやうがいをしているおかげとしていた人たちがいたが、実は違って、インフルより
コロナウィルスの方が、強いということ、強毒性を増してきたということだね。インフル<コロナウィルス
風邪、インフルの症状で来院したら、コロナウィルスと思った方が良さそうだ
さらに、新型武漢コロナウィルスと日本のウィルスは違うとか
武漢での爆発的に死者が出たのも、最終形態なのか
無能政府はそれを知っていて、この対応をしている件
あ、菅が〜なんか、先手先手で対処していると言っていたなぁ
フム
だが、シナ・チョンは、入国禁止はするべき
シナでは、一家5人感染して、それぞれコロナウィルスのタイプが
5つ見つかっていた
だから、みんな思っている以上に、コロナウィルスが進化している
ワクチンは、追いつかないな
次のワクチンを作る間に、変異を遂げる
こりゃ、製薬会社ウハウハだなぁ
対処療法での薬がいいみたいだ
変異が早いから、抗体ができても、再感染する可能性
大阪のバスツアーガイドの女性は、だから、陽性→陰性を
繰り返すのか
だとしたら、5つのタイプより、もっとありそうだが、それを
新型武漢ウィルスとするなら
シナは、公表する訳もなく、ああやって、いきなり倒れる人の
解明はされないし、スルー
日本で重症化して、亡くなっている人は、それかもね
体内にいるコロナウィルスは1つじゃない件
アベチャンコロのせいにしていい。まだ隠してそうだしな、、、
シナ忖度は止めてくれないしね
無症状スプレッダー、スーパースプレッダーは
耐性、抗体が出来ている可能性
ハイブリッドだな
ハイブリッドに効く薬があるのか、どうなのか〜
それでも、重症化している人はいるから、新型武漢ウィルスが
入って来ているのは、アベチャンコロのせいで
シナは、許せんしな。損害賠償請求は絶対した方がいい
日本に撒いている訳だし、それを放置した無能政府な
ま、10年も前から来ているのなら、日本人は耐性が
出来ているかもしれん。それは、各土地で、コロナウィルスも
変異するから、地方別コロナウィルスにでも、しとくかね?
結局、詳しいコロナのゲノムは、分からないみたいなので
解明できるのは、長くかかりそう、、、
侵入方法が分からない以上、シナ・チョンは入国禁止にするべき
インフル患者の検査情報を見直すとしても、PCR検査をしているかと言えば、していないだろうしな
闇の中か
そんなこんなしているうちに、来年も流行ることは決定だしな
イタリアで、453人に感染者が増えたが
イタリアで、イタリア人だけが罹る新型コロナウィルスの可能性、、、
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月21日 15時5分
聖バーフ大聖堂
 
レアンドロは、鹿島にいた時より、FC東京の方が
いいみたいだw
なんか、楽しそうで、、、
マリノスもそうだが、適材適所は大切
オージーのパースは、やっぱり、強いのか
なかなか、シュートまで持っていけなかったし、監督が
熟知しているようで、、、
それにしても、川渕がイベント中止は疑問だと?
さっぽろ雪まつりが大変な事になっているのに
変態毎日がー市中感染という言葉を使っていた
イベントがあると、満員電車状態になるから、それを率先
させるとは、、、がっかりw
確かに、雨で流れるかもしれないが〜消える訳じゃないから
水たまりは危険
冬の北海道での感染は、仕方ないとして
小2が感染するとは、もはや、年齢も関係ないわ
でも、さっぽろ雪まつりのスタッフは、発熱の症状だけで
肺炎はないみたいだが、、、
暖かい沖縄でも、感染があるから、気温も関係ないっぽい
さすが、生物兵器や〜
まぁ、あまり、いろいろ言うと、訴えられるんじゃないか
好きで感染したい訳じゃないからね
そんなんだから、イギリスにオリンピック取られるんじゃないか
ま、ダイヤモンド・プリンセス号引き取らないイギリスの行為は
拡散しないとね、、、
そういえば、アメリカでダイヤモンド・プリンセス号から
チャーター機で帰ったアメリカ人が、反日NYにアメリカの対応を
批判していて、逆に驚いた
一体、どうしたらいいかって、イギリスがとっとと
1月25日の時点で、ダイヤモンド・プリンセス号引き取って
イギリスで検査するべきだったね
全責任は、イギリスでいい。こういうのは、日本忘れないから〜
イギリス籍の船には乗らないようにするw
世界中でイギリス籍って、知らないのか、ただただ
日本のせいにしたいだけだな
 加藤厚労相 「クルーズ船は、イギリス籍、船主はアメリカ
船長が現場を統括する」
日本が面倒を見る経緯を話すべきでは?
厚労省の職員が感染したからか、、、
一生治らないエイズに感染したものなのに
ただでさえ、厚労省在庫がいるのだから、信用ならないが
ま、すでに、ダイヤモンド・プリンセス号に乗った時点で感染者は
いたみたいだが、、、1月25日に感染者が出たとして、今日は
21日だから、約4週間の潜伏期間は合ってるかも、、、
それに、陰性で下船したオージーが、陽性になっているからな
https://www.afpbb.com/articles/-/3269419?cx_part=topstory
アベチャンコロの罪は大きい
下船後自由に移動させた日本の対応と、検査は完全じゃ
ないわ、横浜は、やばいということだね
横浜市が許可したなら、横浜市だが
これは、後手のアベチャンコロの責任で
まだシナ人入れてるしなぁ。歴史に残る所業だ
嬉しいのかね?どうなの?その辺、、、シナ厨にはうんざりさ
シモチョン国でも、感染者が増えたのに、入国禁止に
していないだろう、、、もう頭のねじが取れたみたいだw
シモチョン国は、シナ以外での感染者最多になり、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3269439
次は日本かな
それにしても、北のおデブに感染されないかな
表に出て来たから、何か言うかと思ったが、なかったのか
やっぱり、具合悪いんじゃないか?
菌ペッとおデブは、感染して欲しいね
そういえば、新天地イエス協会って、カルトなのかね?
4回礼拝に参加して、教会感染者で、80人以上感染
アメリカでも、礼拝で感染する人がいる可能性
なんか、コメントで、2018〜19年のインフル感染者
3万4000人だとか
2017〜18年に比べれば、少なくなったが、低所得者が
治療を受けられないなら、新型武漢ウィルスに感染する
可能性が高いから、全土に広がるのも時間の問題じゃないか?
交差感染もあるから、永遠にウィルス汚染する可能性、、、
ちと、心配ね。イギリスよりもw
ネパールで、カトマンズ・ポスト紙が掲載したコラムを意図的で
悪意のある中傷と批判したことを受けて、言論の自由を
抑圧しようとしたシナ政府を批判した
https://www.afpbb.com/articles/-/3269436
日本も、シナとの契約を破棄すればいい、、、
それをしない、日本は信じない方がいい件
もうね、シナにある日本工場は、諦めるべきだし
日本に戻って来られても困るし、外務省が破棄すればいい
ま、それが出来たら、今の外務チョンはないが
絶好のチャンスなのにね、、、
シナ政府が新型武漢ウィルスをばら撒いたのは、シナ人だって
知っている事なのに、、、なんちゃってNSAも使えなかったな
そういえば、NSAのことをホームランドとも言うよね
ホームランドの意味は、アメリカと日本じゃ、全然違った件
で、在ネパールシナ大使館は、シナの権威主義的な
政治制度が新型武漢ウィルスの流行を悪化させたコラムを
掲載したことに、カトマンズ・ポスト紙を批判していた
ネパールは、日本みたいにあほな契約をシナとはしてなさそう、、、
どんどん、批判していい
あ、でも、シナからお金を貰っているWHOチャンコロと同じ
なのかな
さらに、カトマンズ・ポスト紙の社説で
シナ大使館は掲載された記事に不満を示したばかりか、ポストの
編集長の銘用を傷つけ、脅迫的な言葉を用いさえした
と、反論し、シナ大使館が異議を唱えた際の非外交的で
あからさまに脅迫的な態度は、非難されるべきだ
と、指摘。シナ大使館の行動は、ネパールの国民の報道の
自由、言論の自由、表現の自由に対する直線的な
脅威とみなすことができる
と、述べている
テロ朝と、全然違うなw
未だに、シナの悪口は言うな。だからね、、、新型武漢ウィルスに
感染したら、テロ朝や変態毎日に訴えてもいいね
治せるらしいから〜。本当、テロ朝の社員は、キチガイ多いのよ
さらに、シナに対し、危惧を表明することはできるが
特に民主主義においてあってはならないのは、記事の撤回を
要求した上、外国紙の編集長に事実上の脅迫行為をすることだ
と、非難した
もう、エベレストの登頂に、シナ人を排除したらいいんじゃないか
そしたら、他の外国人が喜ぶよw
さらに、カトマンズ・ポスト紙は、このコラムに、100元札に
描かれた毛沢東がマスクを着用しているイラストを添えたらしw
それは、見たいな、、、
菌ペッは、毛沢東派も排除だからね
それにしても、カトマンズ・ポスト紙は、凄いよね
シナに立ち向かう姿は、無能政府には届かないが
応援したくなるよね
てか、シナ大使は、多分、間違ったことは言っていない
社会主義だし、政治制度のせいで、今回の生物兵器は
撒かれた訳だから、、、民族浄化はシナの国技
カトマンズ・ポスト紙も、編集長を狙い撃ちされたことで
おこなんて、いい新聞社なのだろうね
テロ朝じゃ、ないよねw もうここは、社会主義だと思っているw
だから、テロ朝に関係している人とか、ジャーナリストじゃない件
さらに、シナが激おこなのは、新型武漢ウィルス危機、シナの
秘密主義で悪化。と、題したコラムを、北大西洋条約機構
NATOの元アメリカ大使アイボ・ダールダー氏が、アメリカ紙の
シカゴ・トリビューンに寄稿し、複数の新聞が配信したから、、、
やるなぁwww シナの悪行は、大使館までも酷かったと
世界に広めるべき
もっと、拡散するべき
シナの悪行を書いた方が、売れるw
ネパールの憲法は、報道の自由を全面的に保障しており
我々はその行使と保護に取り組んでいると述べている
ネパール憲法か、、、日本国憲法も保障されていたような
ま、アベチャンコロが憲法を守らない時点で、終わってるのでね
ここで、シナとの約束を取りやめるなら、、、
ないな、ない。未来永劫なさそう
これは、もう、下野しないとならない案件に

さて、教会の話が出たので、ついでに
ベルギーで人骨が使われた、骨の壁が、教会の地下で
見つかり、、、
ベルギー都市のヘントにある、聖バーフ大聖堂の地下に
人骨が積み上げられて作られた、骨の壁が発見された
発見したのは、オランダの考古学研究チーム
Restoration & Archeology / Decoration 
壁は、全部で9つ見つかっていて、そのほどんどが成人の
大腿骨やすねの骨から成り、隙間には、頭蓋骨の断片で
埋められていた
ここのサイトおもしろいんだよね
https://nazology.net/archives/52811
前には、ロシアの1度入ったら戻れない、死者の街があって、、、
実は、そこに新型武漢ウィルスの感染者を入れると
勝手に思っていたが、、、違った
中世時代に建てられた、ネクロポリス、共同墓地で
17〜18世紀に、疫病が蔓延し、その際、感染した住民は
生きたまま墳墓に閉じ込められ、ただただ死を待つという
19世紀には、地元住民は、同地を去り、死者の街だけが
後に残され、明るみになったのは、20世紀になってから、、、
世界中から観光客が、中世の建造物を見るために
来るらしい、、、ちょっと見てみたい
ドイツの森で、冷戦期のスパイが残した旧ソ連の無線機が
見つかったり、、、
で、聖バーフ大聖堂の地下で見つかった人骨には
なぜか、子供の骨はないという、、、
子供がすぐ死んでいた時代なのか、だとしたら、骨も使われて
いそうなのに、、、
キリスト系なら児童虐待もあっただろうから、骨はありそうなのに
使われていない、、、
炭素年代測定の結果、壁に使われた骨は、15世紀後半のもの
しかし、実際に壁が作られたのは、後のことで
17世紀か、あるいは18世紀の初めらしい
聖バーフ大聖堂について書かれた歴史文書によると
当時、教会に付属していた墓地が16世紀前半に撤去されており
1784年以降、新しい遺体の受け入れをやめていた
じゃぁ、どこに人骨を置いて、どこから持ってきたのか
謎、、、
研究チームのJaniek氏は、骨の壁は、教会の改善のため
墓地にあった行こうつを撤去した人々の手によって作れたものでしょう
教会付属の墓地を撤去する際、遺骨を捨てる訳にもいかず
当時は、肉体の復活が現代以上に強く信じられていた
骨はその重要な役割を果たしていた
と、、、それでも、研究者は、このようにヒトの手で意図的に
積み上げられた不気味な骨の壁は、他に例がないという
あれ、、、有名な骨の洞窟、どこだっけか、忘れましたが
それとも、違うらし
さらに、壁の状態からは、当時の人々は、かなり急いで骨の
壁を作ったのではないかと推測され、、、それというのも
使われた骨には、脊髄や肋骨、指の骨など、小さくてもろく
探すのに手間がかかる部位はなく、また、壁は、下肢の
骨だけが使われており、腕にあたる骨は一つも発見されていない
子供の骨もないのは、壁が崩れやすくなるという、建築的な
理由が原因かもしれないが、そしたら、子供の骨は
一体、どこへ、、、
と、謎が深まるばかり
墓地にはないのなら、一体どこに? 子供がいなかった
訳ではないのにね、、、
調査は、今後ヘント大学が引き取り、調査を続けているそうな
調査結果は公表して欲しいね
今は火葬が多いと思うが
カリフォルニアの火葬率、80%以上
オーランドブルームの映画を見ていたら、そんな話が出ていた
シューズメーカーに勤めていたが、ミスをし、100億以上の
大損をしてしまった、、、自殺を考え、自転車にナイフを付け
自作した自殺装置まで作ってしまい、、、苦悩していた
だが、しか〜し、そこに、父親の訃報が伝えられ、父親の
故郷、ケンタッキー州へ行くことに、、、カリフォルニアからケンタッキーへ
行く最中もおもしろいんだが、父親の親戚、知人が、また
個性豊かで、この街がいいのか、父親が良かったのか
オーランドブルームの自殺を思いとどまる旅行に
なったっぽい
ベンは、実在していないと思うのだが、、、
家族は、火葬、父親の親戚は、土葬を勧め、200年以上も
土地を空けていたが、母親が絶対火葬!と言うから
火葬を選択したが、土葬でもいいと、火葬を取りやめるシーンが
なかなかシュールだったなぁ
いや、ほとんど、シュールかも、、、シュール好きなのでw
おや、神奈川県内では、100人以上集まるイベントは中止へ
感染拡大しないように努めないとね
10人でもやばいが
出来ることからこつこつと
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月20日 15時8分
CREA
 
マリノスが、ホームで、シドニFCーに対して
4-0とは、、、www
あ、遠藤は、もっと打っていいと思うの
ボンバーは、相変わらずおもしろい
あんなにチアゴ好きとかw
てか、チアゴのチームだったとはねw
期限付きのレンタルだったが、正式にマリノスに加入して〜
足長いんだよなぁ、、、
あ、マルコスがシドニーFC選手をフォローしているのは
印象深い
喜田の早いチェックに、そうA代表は確かに、面白そう
扇原が躍動しているwww シュートが決まりだしたらやばいね
そこに、大津や水沼まで来たら、萌えるw
攻撃パターンが多いわ、敵陣からボールを出さないなんて
素敵w
オナイウの居場所は、マリノスだったのか
移籍後の初ゴールで、ポステコグルーに合っているのか
あとは、日産スタジアムが埋まればw
王者復活w
このグループは、上海上港がいて、オスカル、フッキとの
試合は、とても楽しみに
https://www.afpbb.com/articles/-/3269134?cx_part=topstory
アルナウトヴィッチを補強したけれど
どうだろう、、、慣れるまでに時間がかかるのか〜
どうなのか

さささ、とうとう、アメリカが動くよ〜っ
 ホワイトハウス 「アメリカの科学者諸君、ウィルスの
発生源について、調査してくれ」
遅い気もするが、、、
アメリカでのインフル患者に、相当数の新型武漢ウィルスが
いるのだろうね
ここで、時期が合わないという話もあるが、1月半ばから
死者が出ているのなら、12月半ばには、流行っていたことに
だいたい1ヶ月、それ未満でもいいが、その辺はお好きで〜
12月中には、アメリカにもシナ人が出入国して
感染拡大した模様、、、インフルと新型武漢ウィルスと
両方感染した人がいるかもしれない
ここに来て、39歳のP4研究所の女が、実験動物を
華南海鮮市場に横流ししていたという告発が、武漢ウィルス
研究所研究員の自称アカウントで発信されたが
すぐ閉鎖され、研究所は、これをデマだと反論している
やっぱり、江沢民派と菌ペッ派の争いっぽいな
てか、華南って、武漢華南海鮮卸売市場ということで、、、
菌ペッが買収したしな
犬を殺す命令をしている菌ペッなら、もう菌ペッ派のせいで
いいと思うが、、、
そして、とうとう、福岡で感染者が出て〜
福岡市内で、電車が止まったらしいが、その理由が
マスクもせずに咳をしている人が乗り込み、非常停止ボタンが
押されたらしい
ぁあ、、、
でも、それくらい、必要かもしれない
アベチャンコロのせいで、、、
シナから大事にしないでくれと要請があったなんて
そんないい訳で、やっぱり、無能政府が証明されたな
それじゃぁ、本当に、菌ペッと同罪
無能政府が、まぁ、人口減らしたいのかもしれんが
国民を守る気がさらさらなかったということで
自主防衛は、仕方ないかと
で、未だに、シナ人の入国が止まらず、3000人乗船できる
クルーズ船が、上海から、1人だけ乗せて、長崎港に
到着、長崎は戦々恐々としているなぁ、、、
入国させるのか、させないのか
させなかったら、長崎港GJだが
帰ってもらえばいいのに、、、
 イギリス 「新型武漢ウィルスで、オリンピックをロンドンでする用意がある」
ロンドン市長 「今夏のオリンピックは、ぜひ、ロンドンで」
どうぞどうぞw
てか、横浜港のクルーズ船を引き取ってくれ
ダイヤモンド・プリンセス号は、新型武漢ウィルスの保育器なんて
言われるが、、、そこで食い止めているから、他の国の
感染が少ないのに。褒めるべきだわ〜
イギリスは褒められんがね
ま、でも、その方がいい、、、アベチャンコロのせいということで
日本経済はおかしくなる。これからやで〜
そういえば、ロシアでもインフル流行らしいね
それ、、、新型武漢ウィルスじゃないか
シナとロシアがズブズブなのに、ロシアだけ感染者がいないとは
そういえば、武漢からのチャーター機の感染者は、結核が流行った村に移送されているとか
 シナ政府 「エアロゾル感染の可能性がある」
菌ペッは、死んで詫びて欲しいね
さて、フィンランドの研究機関、センター・フォー・リサーチ・オン・エナジー・アンド・クリーンエア、CREAによると
新型武漢ウィルスのおかげで、石油、石炭の需要が下がり
環境にはプラスになりましたとさ
https://www.afpbb.com/articles/-/3269263?cx_part=topstory
やっぱり、シナ人は、害虫だったな
そういえば、アベチャンコロが化石燃料の施設をアジアに建てようとしていたのは、実は、菌ペッの命令だったりして、、、
ということで、お後がよろしいようで
シナ経済が悪いと環境がいいなんて
素敵w
さらに、新型武漢ウィルス封じ込め対策の結果って
封じ込められていないのに、、、
すごいプラス思考だ
まだまだ、世界は平和だなと思うよ
シナが、新型武漢ウィルスに関する批判記事を書いたWSJ
記者3人の資格をはく奪したね
https://jp.sputniknews.com/asia/202002207120241/
まぁ、WSJだしなぁ、、、
他社でも起きたら、大変な事になりそうだな
シナ政府の初動を批判したらしいが、そもそもシナ政府主導
なのだから、そら、批判したら、国外退去されるよね
でも、この3人は喜んでいたりして、、、
 「やっと、シナから出れる〜ぅ」
タイム誌は、医療マスクをした菌ペッの最新号を表紙に
掲載していて
https://jp.sputniknews.com/life/202002077082751/
やるなぁ、、、
それくらい、WSJもやらないと
北京に出て来て、武漢に行かないしな
あ、でも、アメリカが、シナメディアの土地取得禁止について
反論がないな、、、
よっぽど、やばいのか
そして、いよいよ、ロシアが、シナ人の入国受け入れを
全面禁止にした
https://jp.sputniknews.com/life/202002197120206/
2月20日から禁止とは、今日か
おそ〜っ
てか、日本はまだしなくて、本当やばいのにね
ミハイル首相が証明したのなら、日本もやるべきなのに
シナにいいことして、反日されるのと
シナにいいことはしないのに、反日されるのなら
後者の方がいいのに
本当、無能政府だったね
そろそろ国民は、気付き始めている
アベチャンコロ、ダメじゃね?
ロシアの決定は、国の安全保障と国民の健康保護
新型武漢ウィルスの感染予防を目的に承認された
日本は、公務員の定年を65歳にする改正法案なんて
出している場合じゃないのにね、、、
集団感染の共同だが
本当自分たちの保護に余念がない
ロシアの方が、まともだったねw
日本国内にいる、共産党員やMや人民解放?群、領事館を追い出し
スパイ防止法を作ったら、見直すかね?
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.