ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50277
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
2020年2月21日 15時5分
聖バーフ大聖堂
 
レアンドロは、鹿島にいた時より、FC東京の方が
いいみたいだw
なんか、楽しそうで、、、
マリノスもそうだが、適材適所は大切
オージーのパースは、やっぱり、強いのか
なかなか、シュートまで持っていけなかったし、監督が
熟知しているようで、、、
それにしても、川渕がイベント中止は疑問だと?
さっぽろ雪まつりが大変な事になっているのに
変態毎日がー市中感染という言葉を使っていた
イベントがあると、満員電車状態になるから、それを率先
させるとは、、、がっかりw
確かに、雨で流れるかもしれないが〜消える訳じゃないから
水たまりは危険
冬の北海道での感染は、仕方ないとして
小2が感染するとは、もはや、年齢も関係ないわ
でも、さっぽろ雪まつりのスタッフは、発熱の症状だけで
肺炎はないみたいだが、、、
暖かい沖縄でも、感染があるから、気温も関係ないっぽい
さすが、生物兵器や〜
まぁ、あまり、いろいろ言うと、訴えられるんじゃないか
好きで感染したい訳じゃないからね
そんなんだから、イギリスにオリンピック取られるんじゃないか
ま、ダイヤモンド・プリンセス号引き取らないイギリスの行為は
拡散しないとね、、、
そういえば、アメリカでダイヤモンド・プリンセス号から
チャーター機で帰ったアメリカ人が、反日NYにアメリカの対応を
批判していて、逆に驚いた
一体、どうしたらいいかって、イギリスがとっとと
1月25日の時点で、ダイヤモンド・プリンセス号引き取って
イギリスで検査するべきだったね
全責任は、イギリスでいい。こういうのは、日本忘れないから〜
イギリス籍の船には乗らないようにするw
世界中でイギリス籍って、知らないのか、ただただ
日本のせいにしたいだけだな
 加藤厚労相 「クルーズ船は、イギリス籍、船主はアメリカ
船長が現場を統括する」
日本が面倒を見る経緯を話すべきでは?
厚労省の職員が感染したからか、、、
一生治らないエイズに感染したものなのに
ただでさえ、厚労省在庫がいるのだから、信用ならないが
ま、すでに、ダイヤモンド・プリンセス号に乗った時点で感染者は
いたみたいだが、、、1月25日に感染者が出たとして、今日は
21日だから、約4週間の潜伏期間は合ってるかも、、、
それに、陰性で下船したオージーが、陽性になっているからな
https://www.afpbb.com/articles/-/3269419?cx_part=topstory
アベチャンコロの罪は大きい
下船後自由に移動させた日本の対応と、検査は完全じゃ
ないわ、横浜は、やばいということだね
横浜市が許可したなら、横浜市だが
これは、後手のアベチャンコロの責任で
まだシナ人入れてるしなぁ。歴史に残る所業だ
嬉しいのかね?どうなの?その辺、、、シナ厨にはうんざりさ
シモチョン国でも、感染者が増えたのに、入国禁止に
していないだろう、、、もう頭のねじが取れたみたいだw
シモチョン国は、シナ以外での感染者最多になり、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3269439
次は日本かな
それにしても、北のおデブに感染されないかな
表に出て来たから、何か言うかと思ったが、なかったのか
やっぱり、具合悪いんじゃないか?
菌ペッとおデブは、感染して欲しいね
そういえば、新天地イエス協会って、カルトなのかね?
4回礼拝に参加して、教会感染者で、80人以上感染
アメリカでも、礼拝で感染する人がいる可能性
なんか、コメントで、2018〜19年のインフル感染者
3万4000人だとか
2017〜18年に比べれば、少なくなったが、低所得者が
治療を受けられないなら、新型武漢ウィルスに感染する
可能性が高いから、全土に広がるのも時間の問題じゃないか?
交差感染もあるから、永遠にウィルス汚染する可能性、、、
ちと、心配ね。イギリスよりもw
ネパールで、カトマンズ・ポスト紙が掲載したコラムを意図的で
悪意のある中傷と批判したことを受けて、言論の自由を
抑圧しようとしたシナ政府を批判した
https://www.afpbb.com/articles/-/3269436
日本も、シナとの契約を破棄すればいい、、、
それをしない、日本は信じない方がいい件
もうね、シナにある日本工場は、諦めるべきだし
日本に戻って来られても困るし、外務省が破棄すればいい
ま、それが出来たら、今の外務チョンはないが
絶好のチャンスなのにね、、、
シナ政府が新型武漢ウィルスをばら撒いたのは、シナ人だって
知っている事なのに、、、なんちゃってNSAも使えなかったな
そういえば、NSAのことをホームランドとも言うよね
ホームランドの意味は、アメリカと日本じゃ、全然違った件
で、在ネパールシナ大使館は、シナの権威主義的な
政治制度が新型武漢ウィルスの流行を悪化させたコラムを
掲載したことに、カトマンズ・ポスト紙を批判していた
ネパールは、日本みたいにあほな契約をシナとはしてなさそう、、、
どんどん、批判していい
あ、でも、シナからお金を貰っているWHOチャンコロと同じ
なのかな
さらに、カトマンズ・ポスト紙の社説で
シナ大使館は掲載された記事に不満を示したばかりか、ポストの
編集長の銘用を傷つけ、脅迫的な言葉を用いさえした
と、反論し、シナ大使館が異議を唱えた際の非外交的で
あからさまに脅迫的な態度は、非難されるべきだ
と、指摘。シナ大使館の行動は、ネパールの国民の報道の
自由、言論の自由、表現の自由に対する直線的な
脅威とみなすことができる
と、述べている
テロ朝と、全然違うなw
未だに、シナの悪口は言うな。だからね、、、新型武漢ウィルスに
感染したら、テロ朝や変態毎日に訴えてもいいね
治せるらしいから〜。本当、テロ朝の社員は、キチガイ多いのよ
さらに、シナに対し、危惧を表明することはできるが
特に民主主義においてあってはならないのは、記事の撤回を
要求した上、外国紙の編集長に事実上の脅迫行為をすることだ
と、非難した
もう、エベレストの登頂に、シナ人を排除したらいいんじゃないか
そしたら、他の外国人が喜ぶよw
さらに、カトマンズ・ポスト紙は、このコラムに、100元札に
描かれた毛沢東がマスクを着用しているイラストを添えたらしw
それは、見たいな、、、
菌ペッは、毛沢東派も排除だからね
それにしても、カトマンズ・ポスト紙は、凄いよね
シナに立ち向かう姿は、無能政府には届かないが
応援したくなるよね
てか、シナ大使は、多分、間違ったことは言っていない
社会主義だし、政治制度のせいで、今回の生物兵器は
撒かれた訳だから、、、民族浄化はシナの国技
カトマンズ・ポスト紙も、編集長を狙い撃ちされたことで
おこなんて、いい新聞社なのだろうね
テロ朝じゃ、ないよねw もうここは、社会主義だと思っているw
だから、テロ朝に関係している人とか、ジャーナリストじゃない件
さらに、シナが激おこなのは、新型武漢ウィルス危機、シナの
秘密主義で悪化。と、題したコラムを、北大西洋条約機構
NATOの元アメリカ大使アイボ・ダールダー氏が、アメリカ紙の
シカゴ・トリビューンに寄稿し、複数の新聞が配信したから、、、
やるなぁwww シナの悪行は、大使館までも酷かったと
世界に広めるべき
もっと、拡散するべき
シナの悪行を書いた方が、売れるw
ネパールの憲法は、報道の自由を全面的に保障しており
我々はその行使と保護に取り組んでいると述べている
ネパール憲法か、、、日本国憲法も保障されていたような
ま、アベチャンコロが憲法を守らない時点で、終わってるのでね
ここで、シナとの約束を取りやめるなら、、、
ないな、ない。未来永劫なさそう
これは、もう、下野しないとならない案件に

さて、教会の話が出たので、ついでに
ベルギーで人骨が使われた、骨の壁が、教会の地下で
見つかり、、、
ベルギー都市のヘントにある、聖バーフ大聖堂の地下に
人骨が積み上げられて作られた、骨の壁が発見された
発見したのは、オランダの考古学研究チーム
Restoration & Archeology / Decoration 
壁は、全部で9つ見つかっていて、そのほどんどが成人の
大腿骨やすねの骨から成り、隙間には、頭蓋骨の断片で
埋められていた
ここのサイトおもしろいんだよね
https://nazology.net/archives/52811
前には、ロシアの1度入ったら戻れない、死者の街があって、、、
実は、そこに新型武漢ウィルスの感染者を入れると
勝手に思っていたが、、、違った
中世時代に建てられた、ネクロポリス、共同墓地で
17〜18世紀に、疫病が蔓延し、その際、感染した住民は
生きたまま墳墓に閉じ込められ、ただただ死を待つという
19世紀には、地元住民は、同地を去り、死者の街だけが
後に残され、明るみになったのは、20世紀になってから、、、
世界中から観光客が、中世の建造物を見るために
来るらしい、、、ちょっと見てみたい
ドイツの森で、冷戦期のスパイが残した旧ソ連の無線機が
見つかったり、、、
で、聖バーフ大聖堂の地下で見つかった人骨には
なぜか、子供の骨はないという、、、
子供がすぐ死んでいた時代なのか、だとしたら、骨も使われて
いそうなのに、、、
キリスト系なら児童虐待もあっただろうから、骨はありそうなのに
使われていない、、、
炭素年代測定の結果、壁に使われた骨は、15世紀後半のもの
しかし、実際に壁が作られたのは、後のことで
17世紀か、あるいは18世紀の初めらしい
聖バーフ大聖堂について書かれた歴史文書によると
当時、教会に付属していた墓地が16世紀前半に撤去されており
1784年以降、新しい遺体の受け入れをやめていた
じゃぁ、どこに人骨を置いて、どこから持ってきたのか
謎、、、
研究チームのJaniek氏は、骨の壁は、教会の改善のため
墓地にあった行こうつを撤去した人々の手によって作れたものでしょう
教会付属の墓地を撤去する際、遺骨を捨てる訳にもいかず
当時は、肉体の復活が現代以上に強く信じられていた
骨はその重要な役割を果たしていた
と、、、それでも、研究者は、このようにヒトの手で意図的に
積み上げられた不気味な骨の壁は、他に例がないという
あれ、、、有名な骨の洞窟、どこだっけか、忘れましたが
それとも、違うらし
さらに、壁の状態からは、当時の人々は、かなり急いで骨の
壁を作ったのではないかと推測され、、、それというのも
使われた骨には、脊髄や肋骨、指の骨など、小さくてもろく
探すのに手間がかかる部位はなく、また、壁は、下肢の
骨だけが使われており、腕にあたる骨は一つも発見されていない
子供の骨もないのは、壁が崩れやすくなるという、建築的な
理由が原因かもしれないが、そしたら、子供の骨は
一体、どこへ、、、
と、謎が深まるばかり
墓地にはないのなら、一体どこに? 子供がいなかった
訳ではないのにね、、、
調査は、今後ヘント大学が引き取り、調査を続けているそうな
調査結果は公表して欲しいね
今は火葬が多いと思うが
カリフォルニアの火葬率、80%以上
オーランドブルームの映画を見ていたら、そんな話が出ていた
シューズメーカーに勤めていたが、ミスをし、100億以上の
大損をしてしまった、、、自殺を考え、自転車にナイフを付け
自作した自殺装置まで作ってしまい、、、苦悩していた
だが、しか〜し、そこに、父親の訃報が伝えられ、父親の
故郷、ケンタッキー州へ行くことに、、、カリフォルニアからケンタッキーへ
行く最中もおもしろいんだが、父親の親戚、知人が、また
個性豊かで、この街がいいのか、父親が良かったのか
オーランドブルームの自殺を思いとどまる旅行に
なったっぽい
ベンは、実在していないと思うのだが、、、
家族は、火葬、父親の親戚は、土葬を勧め、200年以上も
土地を空けていたが、母親が絶対火葬!と言うから
火葬を選択したが、土葬でもいいと、火葬を取りやめるシーンが
なかなかシュールだったなぁ
いや、ほとんど、シュールかも、、、シュール好きなのでw
おや、神奈川県内では、100人以上集まるイベントは中止へ
感染拡大しないように努めないとね
10人でもやばいが
出来ることからこつこつと
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月20日 15時8分
CREA
 
マリノスが、ホームで、シドニFCーに対して
4-0とは、、、www
あ、遠藤は、もっと打っていいと思うの
ボンバーは、相変わらずおもしろい
あんなにチアゴ好きとかw
てか、チアゴのチームだったとはねw
期限付きのレンタルだったが、正式にマリノスに加入して〜
足長いんだよなぁ、、、
あ、マルコスがシドニーFC選手をフォローしているのは
印象深い
喜田の早いチェックに、そうA代表は確かに、面白そう
扇原が躍動しているwww シュートが決まりだしたらやばいね
そこに、大津や水沼まで来たら、萌えるw
攻撃パターンが多いわ、敵陣からボールを出さないなんて
素敵w
オナイウの居場所は、マリノスだったのか
移籍後の初ゴールで、ポステコグルーに合っているのか
あとは、日産スタジアムが埋まればw
王者復活w
このグループは、上海上港がいて、オスカル、フッキとの
試合は、とても楽しみに
https://www.afpbb.com/articles/-/3269134?cx_part=topstory
アルナウトヴィッチを補強したけれど
どうだろう、、、慣れるまでに時間がかかるのか〜
どうなのか

さささ、とうとう、アメリカが動くよ〜っ
 ホワイトハウス 「アメリカの科学者諸君、ウィルスの
発生源について、調査してくれ」
遅い気もするが、、、
アメリカでのインフル患者に、相当数の新型武漢ウィルスが
いるのだろうね
ここで、時期が合わないという話もあるが、1月半ばから
死者が出ているのなら、12月半ばには、流行っていたことに
だいたい1ヶ月、それ未満でもいいが、その辺はお好きで〜
12月中には、アメリカにもシナ人が出入国して
感染拡大した模様、、、インフルと新型武漢ウィルスと
両方感染した人がいるかもしれない
ここに来て、39歳のP4研究所の女が、実験動物を
華南海鮮市場に横流ししていたという告発が、武漢ウィルス
研究所研究員の自称アカウントで発信されたが
すぐ閉鎖され、研究所は、これをデマだと反論している
やっぱり、江沢民派と菌ペッ派の争いっぽいな
てか、華南って、武漢華南海鮮卸売市場ということで、、、
菌ペッが買収したしな
犬を殺す命令をしている菌ペッなら、もう菌ペッ派のせいで
いいと思うが、、、
そして、とうとう、福岡で感染者が出て〜
福岡市内で、電車が止まったらしいが、その理由が
マスクもせずに咳をしている人が乗り込み、非常停止ボタンが
押されたらしい
ぁあ、、、
でも、それくらい、必要かもしれない
アベチャンコロのせいで、、、
シナから大事にしないでくれと要請があったなんて
そんないい訳で、やっぱり、無能政府が証明されたな
それじゃぁ、本当に、菌ペッと同罪
無能政府が、まぁ、人口減らしたいのかもしれんが
国民を守る気がさらさらなかったということで
自主防衛は、仕方ないかと
で、未だに、シナ人の入国が止まらず、3000人乗船できる
クルーズ船が、上海から、1人だけ乗せて、長崎港に
到着、長崎は戦々恐々としているなぁ、、、
入国させるのか、させないのか
させなかったら、長崎港GJだが
帰ってもらえばいいのに、、、
 イギリス 「新型武漢ウィルスで、オリンピックをロンドンでする用意がある」
ロンドン市長 「今夏のオリンピックは、ぜひ、ロンドンで」
どうぞどうぞw
てか、横浜港のクルーズ船を引き取ってくれ
ダイヤモンド・プリンセス号は、新型武漢ウィルスの保育器なんて
言われるが、、、そこで食い止めているから、他の国の
感染が少ないのに。褒めるべきだわ〜
イギリスは褒められんがね
ま、でも、その方がいい、、、アベチャンコロのせいということで
日本経済はおかしくなる。これからやで〜
そういえば、ロシアでもインフル流行らしいね
それ、、、新型武漢ウィルスじゃないか
シナとロシアがズブズブなのに、ロシアだけ感染者がいないとは
そういえば、武漢からのチャーター機の感染者は、結核が流行った村に移送されているとか
 シナ政府 「エアロゾル感染の可能性がある」
菌ペッは、死んで詫びて欲しいね
さて、フィンランドの研究機関、センター・フォー・リサーチ・オン・エナジー・アンド・クリーンエア、CREAによると
新型武漢ウィルスのおかげで、石油、石炭の需要が下がり
環境にはプラスになりましたとさ
https://www.afpbb.com/articles/-/3269263?cx_part=topstory
やっぱり、シナ人は、害虫だったな
そういえば、アベチャンコロが化石燃料の施設をアジアに建てようとしていたのは、実は、菌ペッの命令だったりして、、、
ということで、お後がよろしいようで
シナ経済が悪いと環境がいいなんて
素敵w
さらに、新型武漢ウィルス封じ込め対策の結果って
封じ込められていないのに、、、
すごいプラス思考だ
まだまだ、世界は平和だなと思うよ
シナが、新型武漢ウィルスに関する批判記事を書いたWSJ
記者3人の資格をはく奪したね
https://jp.sputniknews.com/asia/202002207120241/
まぁ、WSJだしなぁ、、、
他社でも起きたら、大変な事になりそうだな
シナ政府の初動を批判したらしいが、そもそもシナ政府主導
なのだから、そら、批判したら、国外退去されるよね
でも、この3人は喜んでいたりして、、、
 「やっと、シナから出れる〜ぅ」
タイム誌は、医療マスクをした菌ペッの最新号を表紙に
掲載していて
https://jp.sputniknews.com/life/202002077082751/
やるなぁ、、、
それくらい、WSJもやらないと
北京に出て来て、武漢に行かないしな
あ、でも、アメリカが、シナメディアの土地取得禁止について
反論がないな、、、
よっぽど、やばいのか
そして、いよいよ、ロシアが、シナ人の入国受け入れを
全面禁止にした
https://jp.sputniknews.com/life/202002197120206/
2月20日から禁止とは、今日か
おそ〜っ
てか、日本はまだしなくて、本当やばいのにね
ミハイル首相が証明したのなら、日本もやるべきなのに
シナにいいことして、反日されるのと
シナにいいことはしないのに、反日されるのなら
後者の方がいいのに
本当、無能政府だったね
そろそろ国民は、気付き始めている
アベチャンコロ、ダメじゃね?
ロシアの決定は、国の安全保障と国民の健康保護
新型武漢ウィルスの感染予防を目的に承認された
日本は、公務員の定年を65歳にする改正法案なんて
出している場合じゃないのにね、、、
集団感染の共同だが
本当自分たちの保護に余念がない
ロシアの方が、まともだったねw
日本国内にいる、共産党員やMや人民解放?群、領事館を追い出し
スパイ防止法を作ったら、見直すかね?
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年2月19日 17時19分
新型武漢ウィルス
 
ダイヤモンド・プリンセス号の乗客の下船が始まった、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3269061
14日の検査で陰性だった人達だが、あと、10日は
様子を見た方がいいね
自宅待機してくれるだろうか、、、
そして、海外からシナ人が続々と帰国していて、さらに
流行ると予想されている、、、
で、Youtubeを見ていたら、シナが去年
 菌ペッ 「北京にいる犬を殺せ!」
人民解放?群や党員に命令して、犬を殺させていたとか
それが、生物兵器用の実験だったんじゃないかと
どうして、犬を殺さすのか不思議だったらしいが
その発表も、2か月後に、国民に知らされ、その後の
新型武漢コロナウィルスが発生したので、関連付け
られていた、、、
もう、シナ人滅亡への筋道は出来ているみたいだ
シナでは、海外からのシナ人を入国禁止にしているらしく
日本よりも、厳しそうだ、、、アベチャンコロのせいで
元国立感染研究所の人が、もう水際対策は終わったなんて
言うが、これからだわ、シナ人入国禁止にしないと
こりゃ、土壌汚染もありそうなんだよなぁ、、、
で、海外に残ったシナ人は、どうなるのか
ま、日本には来ないで欲しいよね、、、
てか、アメリカにいる、上海独立党や、江南省、武漢も
独立宣言しているとか
あとは、菌ペッ派なのか
これから、どんどん独立していくのか
アメリカで、、、
行動が早いというか、本当やばいんだな
シナ科学院武漢国家生物安全実験室
アジアで生物実験室が1番大きく、先端技術がある
新型武漢コロナウィルスは、防護服は着ないとダメで
SARSより強い感染力があり
空気汚染する
400万人の武装警察や軍が武漢で派遣され
水や食料もなくなる→金持ちが買い占める
その金持ちも、お金で自宅に医者を呼んで、診てもらうが
その後、死ぬ
潜伏期間は、3〜4週間
長安病院は、日本の金で作ったが、神経科の医者が感染
反日BBCの予想、1月中には80万人まで感染すると
裏で何人死んだか、報道が全くなく、隠蔽はしている様子
3400の病院が封鎖されたので、シナ発表の10倍は
見た方がいい
人民解放?群が武漢を包囲していて
シナ人がシナ人を信用しない
そして、2020年2月18日
心臓、肝臓、内臓からリンパ細胞まで攻撃、ヒトの免疫力が
なくなるらし
エイズのタンパク質が合成されていて、エイズはヒトの
免疫力を破壊するのでね
感染力は、SARSの20倍以上
バスや電車は乗らない方がいい、、、
リキョウセイ?の話で、共産党が災害を与えた、3000万以上が餓死
大虐殺、共産党は72年間、8000万以上殺された
共産党を徹底的に潰さないとダメだと
Youtubeの人は、アメリカに攻撃をして欲しいらし
武漢の医者が治療できず、捕まえては、刑務所へ入れる
1688名の医者が新型武漢ウィルスに感染し
60%は、看護師を含んでいる
医者の死亡率約22.3%、4人に1人は医者が死んでいる
防護服、マスクもなし、ただただ死ぬだけ、、、
武漢の院長さんが死んで、今後も増える
北京にある、幹部用高級病院が満員で
共産党員が感染している
上海も封鎖されたが、北京の町に、2〜3Mの鉄の壁を作り
封鎖している
他の省は、自主封鎖をしている、、、
全人代も、延期され
武漢にいる、台湾へ帰し、少なくとも1ヶ月隔離
台湾は警戒中、1人から街で感染拡大していく
台湾への渡航は日本人は、禁止へ。2月17日発表
台湾も道連れか
ホテルも営業禁止へ、そして、いつ、再開されるか分からない
日本もそうなると、、、営業禁止になる
1月14日の時点で、菌ペッは、P4に菌ペッ派の女性を
派遣した。その女性は、生物学、兵器に詳しいらしく
証拠隠滅と、証拠保全の為じゃないかと言われている
海鮮市場も証拠隠滅された
P4研究所はランクが高く、トップは、39歳の女性
論文も実績もない、、、その39歳女性の旦那は
武漢大学の生物化学のトップで江沢民派だった、、、
武漢研究所は、江沢民派の影響力が強い
仮説だが、江沢民派が意図的にウィルスを流出させ
菌ペッの足を引っ張ったか
意図的ではないが、ウィルスを海鮮市場で売り
実験動物を肉として売っていた、、、前にシナ農業大学が
実験で使われていた動物の肉を売って、4000万元の
利益を得ていた。と、そんなことをしていたのか
実験動物を売るとはね
菌ペッ派が、江沢民派を抑え込みたいのは見え見え
菌ペッは、江沢民派を一網打尽にしたい
P4から出たのは、ほぼ確実
ということで、シナでこれから始まりそうだが
外部には漏れなさそう、、、
本当は、WHOチャンコロが、北京に入らず
武漢に入れば良かったのに、それさえしなかったからなぁ
あ、すでに、北京封鎖がされていたかもね
感染した人は、赤い斑点に中央は黒いものが、肌など
出来るらし、、、だから、燃やしているんだね、、、
日本はどうしたのかな、そのおばあちゃんの遺体
実験用に回されたか
このシナ科学院武漢国家生物安全実験室は、シナ初と
なる、最高度安全実験施設、BSL-4のランクを持つ
生物学実験室で、SARSやエボラのような新たなウィルスの
コントロールを主な目的としていた
記事は、2017年の2月24日なので、その時には
2025年までに同様のBSL-4実験室を5〜7カ所設置する
計画を立てていた
それは、無理な話に、、、
シナの研究者により、多くの機会を与え、研究成果は
世界に利益をもたらすだろうと語っていたが
シナ国外の専門家の意見はまちまちだった
フランスのリヨンにあるウィルス学実験室の関係者曰く
広大なシナにはこの規模の実験失態系が必要だが
アメリカのラトガース大学の分子生物学者曰く
これは、欧米が同レベルの実験室体系を拡大していることに
反応を示したものだ。と、またアメリカのバイオセーフティ・バイオセキュリティのコンサルティング業務に従事する専門家は
シナによるBSL-4実験室への投資は、主に世界に対して
シナの競争力を示す目的かもしれない
と、見ていたが、お粗末だった感が、、、
シナの各省で自主的封鎖。死亡率が、反日BBCの予想を
はるかに超え、20%代へ
菌ペッも死ぬんじゃないか。てか、江沢民派のせいにしそう
だって、北京で撒けば、死ぬよね、、、
それにしても、武漢にミサイルだなんて、かなり過激だな
ま、そこまでしても、共産党を潰さないとならないのは
菌ペッを殺さないとダメなんだろうね、、、
アメリカの出番か
もう、アメリカにいるシナ系は、シナ本土を諦めていそうだしな
これ、、、本当に武漢にミサイル撃ったら
次は、日本だろうね、、、
アベチャンコロのせいで
それくらい、緊迫しているのに、未だにシナ人入国させて、、、
感染が今後増えたら、日本の土地も守れないのに
いろいろやばいステージに入ってきた感
で、アメリカが、ダイヤモンド・プリンセス号の乗客全員について
下船してから、14日間は、あメリカへの入国を制限すると
発表した
https://jp.reuters.com/article/china-health-japan-ship-idJPKBN20C2Q8
そんなぁ、、、
てか、下船後、日本人以外はどこへ行くのか
国内にいられても、困るよね、、、
イギリスが引き取ればいいのに。実験できるで〜
潜伏期間は、3〜4週間
Youtubeの帰化したシナ人の話なんて、正直信じられんが
情報は、シナにいる歯医者から聞いているらしいが、その歯医者も感染してそう
でも、シナの隠蔽はあるし、情報が少ないからね
この人も消されそうだが
なので、14日の検疫、さらに、14日間は自宅待機
37.5℃以上が、最低4日間、他に赤い斑点が出てきたら
病院へ、だが
愛知県の病院がクルーズ船の患者を引き取るとかで
大変そう、、、防護服、マスク頻繁替え、本当ガスマスクは
必要かと
防護服も品薄になりそうな予感
イギリスのせいで大変だなぁ
そして、アメリカは、シナメディアへの規制強化へ
共産党の宣伝活動を非難
https://www.afpbb.com/articles/-/3269033
やるなぁ、、、
日本には、かなり、共産党員、五毛、人民解放?群
Mなんとか、あ、名前忘れちったがいるからな、、、
ここで、無能政府が、シナと結んでいる契約を破棄すれば
いいのに、、、いつまで、シナにいいニュースを流すのか
本当、敵は日本ってね
で、規制対象になるのは、新華社通信、シナ国際電視台
CGTN、シナ国際放送局、CRI、シナ共産党機関紙、人民日報
People's Daily、チャイナ・デーリー、Chaina Daily
今後、アメリカでの不動産購入時に申請が必要となる
いいねw
あと、環球時報も、シナ共産党機関紙人民日報系列の
機関紙だから、追加してね
それと、日本新華僑報もね
いらんわ、そんな日シナ架け橋、、、気持ち悪い
レコチャもね、、、
人民日報の海外版は、休刊しているのか
検索に引っかかったな、、、どうなんだろう
新型武漢コロナウィルスの件では、許せんからな
日本は、アメリカに付くなら、規制しないと、、、
期待はしていないが
共産党を潰す時が来たらし
そういえば、こんなシナの状態は、何かの革命前夜と
言われているが、、、なんだったっけねぇ?
ソ連崩壊と似ているとか
どのみち、菌ペッがアメリカに泣きつきそうなんだよな
江沢民派と菌ペッの戦いなんて、自国でやれ
という感じだが
革命前夜は、本当なのかね
本当だといいのか
どうなのか、、、
 WHOチャンコロ 「ソーシャルメディア大手に隠蔽協力を要請する」
流石やわ〜
隠蔽作業に死角はないね
本当、潰れていいわ
だからテドロス肺炎とか、テドロスウィルスと言われてるw
WHOチャンコロが、去年の時点で、宣言していたら
こんなになってなかったからね
責任は重い
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.