ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
2017年8月12日 14時40分
原産地
 
いやいや横浜は負けたね。今年の夏も終わった
ま、来年。いや、秋季大会
及川くんも来年には、うまく成長すれば
150?いくのでは?
すでにもう141km出していたし、急にはあれだけれど
来年の春とか、とても楽しみなんですがw
3年になれば、1人で完投できるようになるかと
ま、そうさせないか
そういえば、ゴメスのお尻がでかくなって、、、
あれ?奥さんに食事管理してもらってなかたけ?
あれでは打てないよ。なんか一回り違う風になってきて、体形が。
一体何が?だから振りも遅いわ、低いボールに手を出すわ、、、
そういえば、藤田が戻りたいらしいね。もうエスコバーと交換でしょ
全くぅ。それで黒羽根を放出とは驚いた。黒羽根はベイの優勝を見ていくのかと思っていた
ま、黒羽根は出たかったかもしれないが、、、日ハムが今年取ったのに
それをもらうとは、2位にはやっぱり上がりたくないらしい
エスコバーはいらないよ、、、そういうラミはダメだな。
ここは阪神につめてもらって、また石田を当てるとは鬼畜w そういうところもラミはダメ
戸柱はね、、、HRが出る時は配球が悪いことに気付いた方がいい
ま、石田くんも戸柱と組みたくないのかも?
で、問題はGだよね
山口は退団で、高橋監督も事情聴取を受けたらしいが、、、
事件を起こす前に最後に話をしたのが監督って
ちょっとねぇ・・・アベもメッセンジャーを骨折させて〜気の毒な
ゲーム差もないし、ベイ崖っぷちw

さて、8月中から全加工食品の原産地を表示へ義務化
https://this.kiji.is/268281154061647881
やっとw
消費者庁が仕事している、、、
もう税金の無駄遣いだからいらないと思うが
これで、加工は日本のものの原産地がわかりますね
もち、支那チョンは買わないですが

偽装もしそうだし、、、その加工業者もね
移行期間は2022年4月ですが、遅いな
5年もかかる業者なんてとても怪しいよね。実は
原産地表記も出来ない加工品は
せめて、オリンピックまででは?
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Lohas is Diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月1日 0時0分
LOHASとは…
 

LOHAS= Lifestyles of Health and Sustainability
の頭文字をとった略語です
健康を重視し、持続可能な社会生活を心がける生活スタイル

アメリカで「LOHAS」ローハスが 注目され

日本では、2002年9月21日付日本経済新聞でレポートした
消費生活アドバイザー 大和田順子氏が 紹介しました
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Lohas is Diary] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月1日 0時0分
はじめに
 
この記事は、18歳以上の方のみ閲覧できます。
登録後ログインしてから見られるようになります。

ログインはこちら


定期購読記事




 前の3件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.