このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
FXで利益を出す基本・インカムゲイン
[その他]
2012年1月17日 12時41分の記事

FXで利益を出すためには、二つの方法があり、そのうちの一つが金利の高い国の通貨を長く保有して利息で儲けるインカムゲインというものです。

金利差の利息で得ることができる利益ということなのですが、国債の利回りが100%を超えることはまあないのですが、リスク回避をなにより身上とする方は、インカムゲインを投資に用いています。
低い金利の国の通貨で高い金利の国の通貨を買った場合、その通貨を保有している間ずっとその金利差から得ることができるのが特長です。
保有している二国の通貨の金利差を利用して効率よく稼ぐことが出来ますので、富裕層にもこの方式を使ってお金を稼いでいる者は多いとのことです。
取引する通貨の種類は多種多様ですから、そんな中から儲けに繋がるものを選ばなくてはなりません。
とりあえず、ギリシャは止めておきましょうか。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/loto/192546