ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年9月25日 4時3分
合コンを盛り上げて次の出会いに繋げる方法3
 
5.メールのやり取りをしたその後
メールをやりとりしたその後は気になる子に対しては
デートに誘ってみてもいいです。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月20日 4時2分
合コンを盛り上げて次の出会いに繋げる方法2
 
3.連絡先交換
連絡先交換はする流れになるケースが多いと思いますが、
連絡先交換をする流れにならなかったら、
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月15日 4時2分
合コンを盛り上げて次の出会いに繋げる方法
 
合コンに行くからには、相手の連絡先を交換してデートに
繋げるくらいのことはしたいものです。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月10日 4時0分
合コンをどうやって開催するのか?
 
合コンが出会いに使えるとは言っても、そもそも合コンに
参加するにはどうしたらいいか分からない。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月5日 22時59分
出会い方3 合コン
 
合コンは彼女を作るために参加する人が多いと思いますが、私の認識
はちょっと違います。
合コンは初対面の女の子と会話をする練習を
するところだと思ってください。
[続きを読む]
[カテゴリ:恋愛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (50)
恋愛 (47)
号外 (0)
RSS
カレンダー
<<2012年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved