ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
luckyfunky さん
氷河期世代の逆襲かもよ?
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
2014年から前妻との別居を機にドロップアウト、以降派遣もしくは非正規社員として働いていた。何を思ったか独立起業を目指し、起業塾やコンサルを複数受けるが売り上げは3,000円。手元に残ったのは借金300万と90弱のプロスペクトリスト(しかも減る一方)。貯金なし、車なし、バツイチ、実家に帰っても疎まれ、人生終わったか、と思った時にふと見たのは・・。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 459
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2020年3月30日 23時0分
はじめに
さて、どうしようか。
ハロワ経由で応募した2社は書類選考で落ちた。

そんなある日、日曜日の新聞に織り込まれた求人広告を見て、興味深い内容が。
それは・・・
社員の募集ではない。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
03/30 23:00 はじめに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved