このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
梅雨前線を大谷翔平投手の笑顔で追いやる
 
2021年7月14日 23時38分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


MLB(http://www.mlb.jp/)オールスターでは、エンゼルスの大谷翔平投手は「1番・指名打者」兼先発投手を務めた。

初回先頭の打席ではゴロに終わったが、先発マウンドでは初回の投球は無安打無失点と好投し最速161キロ記録した。

つまり100マイルを超えたことで球宴の歴史に新たな記録を刻んだ。

新たな偉業達成が、湿っぽい日本国内の雰囲気を笑顔が梅雨明けさせる。

久々の明るい話題である。

このままオリンピックにも旋風が欲しいところである。








ここから天気予想ですが。

梅雨前線は、日本列島から離れますが、まだ突然の雨降りはあります。

理由は、日本列島がまだ冷え切っているので、太平洋から吹き込む南からの暖気流が房総半島をかすめて北極海方向へ流れているので、関東では雲が発生しやすい状況のため梅雨明け宣言のタイミングが難しいですね。

日中の気温が高いのは、九州と北海道なので、梅雨が明ければ関東も猛暑がやって来ること間違いなしでしょう。

特に関東へは南からの強い暖気流の影響がかなりありそうですよ。

最高気温更新はあるか?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/m3734649/461421
くる天
プロフィール
プチ情報灯台くる天-ブロくる
情報灯台、彩の松ちゃん さん
プチ情報灯台くる天
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
情報灯台、彩の松ちゃんが60歳からの若さと健康を追求する徒然日記。。
カテゴリ
全て (1141)
アクセス数
総アクセス数: 55595
今日のアクセス: 71
昨日のアクセス: 60
RSS