このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
未来選択選挙なら政治にイノベーションが必要
 
2021年10月15日 6時23分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


過去の飽き飽きした政治から脱出できるようなイノベーションが起きないと国民は見向きもしなくなる。

選挙公約で明るい未来が想像できるものがあるのか、現状の政治で何が達成できそうなのか、国民としては選択に迷ってしまう迷走選挙である。
イノベーションを起こす人物が出てこないかぎり何も変わらない。

現金支給も金が無い人にはあげれば良い。その代わりマイナンバー管理するべきだ。
それより昔からどの政党でも構わないが、解決してもらいたい問題がある。
?拉致問題、?沖縄基地問題、➂北方領土問題、と思っているのだが、やってくれるならすかさずその政党へ投票しよう。
これこそイノベーションを起こさないかぎり前に進むことは出来ない、今までがそうであったように何もできないで次の政権に代わっていく。
おそらく3項目の1つが解決できれば60歳以上の人の多くは投票して政党支持に回るだろう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/m3734649/465144
くる天
プロフィール
プチ情報灯台くる天-ブロくる
情報灯台、彩の松ちゃん さん
プチ情報灯台くる天
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
情報灯台、彩の松ちゃんが60歳からの若さと健康を追求する徒然日記。。
カテゴリ
全て (1113)
アクセス数
総アクセス数: 54181
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 37
RSS