ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
馬渕教室(ウィルウェイ)合格体験談 京都編-ブロくる
馬渕教室(ウィルウェイ) さん
馬渕教室(ウィルウェイ)合格体験談 京都編
地域:京都府
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
株式会社ウィルウェイが展開する馬渕教室の高校入試合格体験談(京都編)をご紹介しております。
カテゴリ
全て (29)
合格体験談 (29)
アクセス数
総アクセス数: 1068
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 13
RSS
校舎情報
ウィルウェイ
ウィルウェイ
2021年7月1日 14時57分
精華町立精華西中卒 Mさん 西京高校エンタープライジング科合格
 
馬渕の先生は厳しい面もあったけど信頼できました。

小論文対策は何回も添削してくれました。

Webで予習できる反転授業は、10分程の動画にたくさんの内容が詰まっていて、ライブ授業ではより理解が深まりました。

馬渕の双方向オンライン授業は普段の授業と同じ感覚で学べました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2021年6月30日 14時5分
木津市立木津南中卒 Yさん 西京高校エンタープライジング科合格
 
馬渕の先生と出会ってから、勉強への意識が高まりました。

志望校別の勉強ができる日曜堀川・嵯峨野・西京合格特訓はたくさんの難問に取り組んだので、もっと頑張ろうという気持ちがわいてきました。

小論文対策は、音声を聞いてメモを取る練習ができた点がためになったと思います。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2021年6月29日 15時50分
木津川市立木津第二中卒 Kさん 堀川高校探究学科群合格
 
自分にとってベストな選択ができる力をつけたくて入室しました。

馬渕の先生の教え方はわかりやすくて、日曜堀川・嵯峨野・西京合格特訓は堀川合格に不可欠な講座です。

小論文対策も入試本番で役立ちました。

馬渕の双方向オンライン授業のおかげで勉強のペースが維持できました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2021年6月28日 15時45分
向日市立勝山中卒 Nさん 西京高校エンタープライジング科合格
 
合格とわかった時は、家族やいつも熱心に教えてくれた馬渕の先生に伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

馬渕教室には体験授業の時から手応えを感じていて、入室してから苦手教科を解けるようになりました。

苦手教科の克服は物事から逃げずに向き合う経験にもなったと思います。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2021年6月25日 15時2分
京田辺市立大住中卒 Tさん 嵯峨野高校京都こすもす科合格
 
合格とわかった瞬間、母や馬渕の先生の顔が浮かびました。

馬渕教室に入室したのは宿題が多いと聞いていたから。

厳しい環境に身を置こうと思いました。

日曜堀川・嵯峨野・西京合格特訓は毎回テストがあり成長を実感しました。

講習会期間中は怠けないと自分に誓って頑張りました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved