ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
馬渕教室(ウィルウェイ)合格体験談 京都編-ブロくる
馬渕教室(ウィルウェイ) さん
馬渕教室(ウィルウェイ)合格体験談 京都編
地域:京都府
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
株式会社ウィルウェイが展開する馬渕教室の高校入試合格体験談(京都編)をご紹介しております。
カテゴリ
全て (62)
合格体験談 (62)
アクセス数
総アクセス数: 9299
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
校舎情報
ウィルウェイ
ウィルウェイ
2023年8月29日 12時5分
京田辺市立田辺中卒 Nさん 嵯峨野高京都こすもす科合格
 
日曜堀川・西京・嵯峨野合格特訓はかなり勉強に集中できます。

長時間の授業はしんどかったけど、それを乗り越えたから合格できたのだと思います。

馬渕の先生は質問がしやすいので、わからない問題を1人で抱え込まずにすみました。

公開テストは勉強のモチベーションになりました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2023年8月28日 11時25分
京都市立双ヶ丘中卒 Sさん 嵯峨野高京都こすもす科合格
 
一番印象に残っているのは夏期講習会や冬期講習会です。

勉強時間が飛躍的に増え、馬渕教室に来るだけで勉強モードに切り替わりました。

日曜堀川・西京・嵯峨野合格特訓は、みんなの真剣さが伝わってやる気がわいてきます。

公開テストは自分の立ち位置がわかるので参考になりました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2023年8月25日 13時44分
京都市立太秦中卒 Hさん 嵯峨野高京都こすもす科合格
 
馬渕教室の授業は、ネットで予習できる 「反転授業」を取り入れているので内容がスッと頭に入ってきます。

クラスのみんなはとても仲が良くて授業中は明るい雰囲気でした。

公立合格判定模試は、御三家に特化した問題だったので結果がすごく参考になった。

夕方特訓もためになりました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2023年8月24日 10時58分
京都市立蜂ヶ岡中卒 Iさん 嵯峨野高京都こすもす科合格
 
勉強がしんどかった時に 馬渕の先生がかけてくれた言葉が入試本番の日の支えになりました。

合格とわかった時は早く先生に報告したかったです!

日曜堀川・西京・嵯峨野合格特訓は難問に何度もふれることができ、詳しい解説もよかったです。

みんな集中している自習室も活用しました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2023年8月23日 11時25分
城陽市立南城陽中卒 Tさん 嵯峨野高京都こすもす科合格
 
馬渕教室の授業はオンとオフがはっきりしています。

馬渕の先生には何でも相談できたので心がスッキリして勉強に集中できました。

「反転授業」 のネット動画は要点がうまくまとまっているので予習に役立ちます。

公開テストは結果次第で席順も決まるので、 いい刺激と自信になりました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved