ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
馬渕教室(ウィルウェイ)合格体験談 京都編-ブロくる
馬渕教室(ウィルウェイ) さん
馬渕教室(ウィルウェイ)合格体験談 京都編
地域:京都府
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
株式会社ウィルウェイが展開する馬渕教室の高校入試合格体験談(京都編)をご紹介しております。
カテゴリ
全て (62)
合格体験談 (62)
アクセス数
総アクセス数: 9063
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 11
RSS
校舎情報
ウィルウェイ
ウィルウェイ
2023年8月22日 11時15分
木津川市立木津南中卒 Oさん 嵯峨野高京都こすもす科合格
 
学期休み期間中の講座を受講した時、ここなら自分を伸ばせると思い入室しました。

馬渕の先生は自信を与えてくれたので、勉強はしんどくても安心感がありました。

馬渕教室の授業はいつも真剣な雰囲気です。

日曜堀川・西京・嵯峨野合格特訓のテストは力を試すいい機会になりました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2023年8月21日 13時30分
向日市立勝山中卒 Tさん 嵯峨野高京都こすもす科合格
 
馬渕の先生はやる気を引き出してくれる特別な存在。

馬渕教室の授業は基礎やコツをわかりやすく教えながら、深いところまで掘り下げてくれます。

日曜堀川・西京・嵯峨野合格特訓はいい緊張感があり、ハイレベルな問題で鍛えられました。

授業を毎回真剣に受ける大切さも学びました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2023年8月18日 11時37分
京都市立下鴨中卒 Hさん 嵯峨野高京都こすもす科合格
 
実績のある馬渕教室なら自分もいい結果を出せると思い入室しました。

馬渕の先生はいつも前向きな言葉をかけてくれたので、最後まで頑張れました。

中3の2学期から始まる秋期特訓は、まわりのみんなの頑張りが励みになりました。

学期休み期間中の講座は長時間集中する力がつきます。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2023年8月17日 12時29分
京田辺市立大住中卒 Aさん 西京高エンターブライジング科合格
 
中学校で勉強を頑張ろうと決めたので入学と同時に入室。

馬渕教室の授業はメリハリがあって集中できます。

馬渕の先生は勇気を与えてくれました。

日曜堀川・西京・嵯峨野合格特訓は実戦問題に慣れることができ、 自分を高めることもできました。

勉強がはかどる自習室も活用しました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]



2023年8月10日 13時35分
城陽市立東城陽中卒 Sさん 西京高エンターブライジング科合格
 
合格とわかった時はうれしくて震えました。

丁寧に教えてくれた馬渕の先生に感謝しています。

馬渕教室はWebココンテンツもよくて、公立過去問オンデマンド解説講座には本当に助けられました。

公開テストは細かな分析がでるので実力を把握できます。

テスト後は解き直しにも力を入れました。
[カテゴリ:合格体験談] [コメント (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved