このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2010年08月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (3)
RSS
プロフィール
麻衣 さん
マイ・レシピ記録帳
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:グルメ 料理
ブログの説明:
毎日のレシピ公開帳。
レシピといっても献立だけども。笑
最近の記事
08/22 23:00 8月22日の頑張ったご飯
08/13 23:57 8月13日のご馳走
08/01 21:50 8月1日ののマイ・レシピ
8月22日の頑張ったご飯
 
2010年8月22日 23時0分の記事

<朝>
シリアル
アイスコーヒー

<昼>
マクドナルドでえびフィレオセット(ポテト、ドリンクともにM)

<夜>
サンマを焼く
キャベツと鶏のささみとすりゴマの和え物
お味噌汁(具は豆腐とわかめ)
白ご飯
白菜のお漬物




今年はサンマが不漁とか何とか・・・
生協でサンマ注文しましたよ。
値段は普通だったかな??

わたし、魚の食べ方が下手くそなのです。
いつもダンナに怒られて、食べられる部分を取ってくれます。
だけど今日は頑張ってキレイに食べました。
ダンナも「80点の出来」と褒めてくれました。

つーかもっと頑張れよ自分・・・




今度はサンマの開きを出したいと思います(コラ)





【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved