このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
赤い糸の女
 
2013年4月12日 2時0分の記事

今日は午後13時30分からのドラマ赤い糸の女を見ました。

昼ドラ特有のドロドロした人間関係。複雑に絡み合った人間模様を描くストーリーになっていました。

本日の見所はひとことでいうといろんなパターンの愛が表現されていました。嫉妬愛、純愛、昼ドラを見た事があるという方はご存知かもしれませんが、リアルであれば「見たくない」でも怖いものみたさでどうしても見てしまう。そんな感じです。

今回の昼ドラは今までにないパターンが盛り込まれていておもしろいです。

昼ドラ観ながら、ネットをちら見。
実は、使っていないバッグを売ることにしたので、買取ショップを探したんです。

おすすめのバッグ買取

ここで紹介していたところで買取してもらうことに。
いくらになるかなぁ〜。
期待はしてないけど、ドキドキです。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
魔女的Blog-ブロくる
majorbaff さん
魔女的Blog
地域:長野県
性別:女性
ジャンル:ニュース 社会
ブログの説明:
記事 感想
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 1447
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS