このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
渡り鳥の午後-ブロくる
一太 さん
渡り鳥の午後
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
気の向くまま書き綴る腐女子ブログです。
常に腐臭がしますのでお気を付けください。

開始 2006年11月18日
アクセス数
総アクセス数: 192901
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 21
日記
goodgoodergoodest
よし、却下だ
 
2009年8月18日 22時56分の記事



うわー三カ月ぶりくらいに描いた気がするよ

「ゆめみるうし」という歌?動画?を、鬱になるから観てみろと言われて観たら
案の定鬱になりました。というか泣いた。急展開にマジ泣きした。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ダイエット週間ということで、豆腐が主食なんだけど
豆腐グラタンにチーズとマヨネーズをかなり使った時点でカロリーオーバーじゃね?

電車に乗ってるときに、もうめっさ眠くて眠くて寝ちゃって
起きたら顎ががくがくしてるし口めっさ乾いてるし
こりゃ口全開で寝てたな…
恥ずかしさを通り越えて無我の境地
小学生の時に、学校の行事で能だか狂言だかを観に行って
先生が「寝てよし」って言ったから堂々と寝たんだけど
あとで「あんなに大きく口あけて寝ると思わなかった」と言われたことを思い出した。うん、これが私の標準なんですね。


プラモデルが作りたいのね。作りたい。作りたい。
戦車もしくは戦闘機の!プラモが!作りたい!
ってことでスーパーのおもちゃ屋さんに行ってみたんだけど
ガンプラしかねえの。はああ、まあ予想はしてたさー
ってことでホントのおもちゃ屋さんトイザらスにも行ったんだけど
看板にはプラモデルって書いてあるのに…!なんでガンプラしかないんだ!!
東急ハンズにもあんまりなかったんだよな…アマゾン先生に頼もうか…

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/makeinu/85632
獅子丸

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved