このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
マコマコ さん
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOL
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOLのブログ
カテゴリ
全て (5)
ダイエット (2)
アクセス数
総アクセス数: 2917
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
ダイエット、楽しそうだねって褒められました♪
 
2018年5月1日 10時5分の記事

今日は、何となくいい気分で仕事をすることができたので、帰りに花を購入して自宅に飾りました(^_^)v

お陰でますます気分が上がっていますー!

・・・ていうのも、実はボディメイクを受けだしてから、何だかとても充実した日々を送れるようになってきたんです。

もちろんまだまだ始めたばかりなので、そこまで体重の増減が見た目ではっきりしてきたわけではないんですけど・・・。

ですが、世田谷区にあるボディメイクに、仕事帰りに通い始めてから、あれだけ辛かったダイエットに対しての意識がぐるっとかわったんです★

何ていうか、とても楽しくダイエットに取り組むことができているというか。

自宅での食事制限や、自発的なストレッチも今までの自分では考えられないくらい、自ら取り組むようになったんですよ(≧◇≦)

おまけに会社で、ワクワクしながら食事制限をしている私を見て、ダイエット楽しそうだね!なんて褒められる機会も増えました。

これも、世田谷区にあるボディメイクでしっかりと自分がダイエットに取り組んでいるおかげなのかもしれません。

この調子で、そろそろダイエットに平行して、美容面に対してもお肌にいい食生活とかを取り入れてみようかなと考えています♪

何となく、身体にダイレクトにアプローチするダイエットだけではなく、自分の気持ちもいい意味で、ダイエットできているのかもしれません。

これからもボディメイクを受けながら、しっかりと自分もできることをチャレンジして行きたいと思いまーす!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mako/406550

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved