このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
脱毛気のケノンが新しくなってさらにすごくなったらしい♪
 
2014年2月19日 13時42分の記事





脱毛気と言えばケノンって言うくらい大人気ですが

そんなケノンが新しくなって登場しちゃったみたいですね〜

照射するカートリッジが大きくなったり、いろんなところに使用できて男性でも使用できるので人気みたいです

ちょっと値がはるんですがエステにいくこと考えると安いのかな??

いつか使ってみたいですね

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved