ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年6月16日 21時1分
ワケありの有明産上級海苔がお手頃で手に入る


わけありなのでお手ごろに手に入るのは当たり前なんですが

この海苔、ギフトに使用されるくらいの

しっかりした高級海苔なんです♪

なので、そんなノリのわけありだったら食べてみたいですよね〜

というか食べたくて仕方ないです(笑)
[カテゴリ:お取り寄せ]



2014年5月26日 15時50分
暑くなってきたからこそ塩とんこつもつ鍋でファイト一発♪


新味として、塩とんこつ味が登場したみたいですよ〜

5月もそろそろ後半で、だんだんバテ気味になってる方もいるんじゃないでしょうか??

そんな時は、もつ鍋で元気を出してみるのも一つの手かもしれませんよ〜
[カテゴリ:お取り寄せ]



2014年5月9日 15時0分
つぼみで届く八重咲きアマリリスは育てる楽しみがあって母の日にぴったり♪


子供が離れて寂しい思いをしている、母に育てる楽しみがあるアマリリスなんてのもいいかもしれません

ちょっとした、やりがいを与えてあげるのも親孝行かな〜なんて考えちゃいました♪

って、まだどんなプレゼントにするか考えてないんですけどね(笑)
[カテゴリ:お取り寄せ]



2014年4月7日 14時11分
ハート型のお花を母の日にプレゼントするんもいいかも


ハートってだけでなんとなく気持ちが伝わるような気がするのは私だけでしょうか(笑)

ってことで、母の日のお花を探していたら、ハート型のやつ発見しました♪

やっぱ、ハートっていいよねヽ(*´∀`)ノだけど、今年はメガネもプレゼントしたいので
どっちにするか迷い中です
[カテゴリ:お取り寄せ]



2014年2月25日 13時46分
青汁三昧が8億杯突破したらしい・・・



最近、グリーンスムージなどのおしゃれな商品に押されて、若干影を潜めている青汁です

そんな青汁のなかでも、この青汁三昧は8億杯を突破されたみたいですね

8億杯とか、イメージが湧きませんが、日本人みんな6杯くらいは飲んでる計算になっちゃいます

いや〜恐るべしですね♪
[カテゴリ:お取り寄せ]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved