ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月27日 14時22分
羽生選手金メダルを取ってから、DVDが人気♪


羽生選手の演技かなり感動しました〜

もうね、あの中性的な顔つきと、信じられないくらい洗練された演技が最高です♪

そんな、世界の人を魅了している羽生選手のDVDが人気みたいですね〜

世の中、何かでなした人は関連商品まで人気になるんですね〜

はぁ〜私も頑張ります\(*⌒0⌒)♪
[カテゴリ:オリンピック]



2014年2月25日 13時46分
青汁三昧が8億杯突破したらしい・・・



最近、グリーンスムージなどのおしゃれな商品に押されて、若干影を潜めている青汁です

そんな青汁のなかでも、この青汁三昧は8億杯を突破されたみたいですね

8億杯とか、イメージが湧きませんが、日本人みんな6杯くらいは飲んでる計算になっちゃいます

いや〜恐るべしですね♪
[カテゴリ:お取り寄せ]



2014年2月21日 13時32分
甲羅組さんのわけありバラ子がほしい♪


バラ子(明太子)かなりの大好物なんですよね〜

これさえあれば、白飯をバクバク食べられちゃいます♪

小さい頃から、なぜか知らないけどずっと好きな明太子

は〜、明太子おにぎり食べたくなってきた・・・
[カテゴリ:お取り寄せ]



2014年2月19日 13時42分
脱毛気のケノンが新しくなってさらにすごくなったらしい♪


脱毛気と言えばケノンって言うくらい大人気ですが

そんなケノンが新しくなって登場しちゃったみたいですね〜

照射するカートリッジが大きくなったり、いろんなところに使用できて男性でも使用できるので人気みたいです

ちょっと値がはるんですがエステにいくこと考えると安いのかな??

いつか使ってみたいですね
 



2014年2月15日 13時39分
シュミディンガーモジュールのファティーコンテナーズがかっこいい♪


これ、スツールにもなり収納にもなり、テーブルにもなる3ウェイのすぐれものなんですよ〜

しかもデザイン的にかなり優れていておしゃれなんですよね〜

こんなのいつかは置けるようになりたいですね〜
[カテゴリ:家具]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved