ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年5月16日 18時15分
トラファルガーローver2の完成品フィギュア♪売り切れ中


9月下旬発売予定のトラガルファー・ローの完成品フィギュア

さすがの完成度と言わんばかりに、かなりかっこよく仕上がってます♪

ローのドレスローザの変装も再現されてるので、珍しいコスプレを目当てに購入する方も多いのかな??

正直ローの変装は逆に目立ってる気もしないでもないですがwww
[カテゴリ:フィギュア]



2014年5月9日 15時0分
つぼみで届く八重咲きアマリリスは育てる楽しみがあって母の日にぴったり♪


子供が離れて寂しい思いをしている、母に育てる楽しみがあるアマリリスなんてのもいいかもしれません

ちょっとした、やりがいを与えてあげるのも親孝行かな〜なんて考えちゃいました♪

って、まだどんなプレゼントにするか考えてないんですけどね(笑)
[カテゴリ:お取り寄せ]



2014年4月23日 20時16分
やっぱりマリノスのホームユニフォームは素敵♪


個人的にかなりマリノスのふにフォームストライクなんですよね〜

青が基調ってのもあるとは思うんですけどね

これは天皇杯特別ホームユニフォームなので

普段のとは違いますが、やっぱり素敵です

だけど、値段は高杉です(笑)
[カテゴリ:ユニフォーム]



2014年4月15日 14時55分
アラフェス13初回プレス使用予約開始


嵐は相変わらず大人気で、今回のアラフェスもかなりの売れ行きみたいです

テレビを観てても嵐の誰かがでてるので、かなりの人気ぶりですよね〜

気がついたら嵐の番組見てるなんてもう日常茶飯事ですヽ(*´∀`)ノ
[カテゴリ:予約]



2014年4月7日 14時11分
ハート型のお花を母の日にプレゼントするんもいいかも


ハートってだけでなんとなく気持ちが伝わるような気がするのは私だけでしょうか(笑)

ってことで、母の日のお花を探していたら、ハート型のやつ発見しました♪

やっぱ、ハートっていいよねヽ(*´∀`)ノだけど、今年はメガネもプレゼントしたいので
どっちにするか迷い中です
[カテゴリ:お取り寄せ]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved