このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
zinn_m さん
まちの安全管理センター
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
このサイトは、全ての人々が安全で安心出来る地域社会を実現します。
人が気に留めない些細なことが大きな死亡事故となっています。
どんなに小さな事柄も一つ一つ行政に知らせて対応して貰いましょう。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1385
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
お酒
 
2010年12月7日 13時0分の記事

 お酒の上でのトラブルのNEWSが連日報告されています。自分もお酒の席で、目に余る光景を見かけた事がありますが、注意などはせずに無難にやり過ごしています。
 正義感から他のお客さんへの影響を考えて注意する事には勇気がいる事だと思います。お酒で気分も高揚しているとは思いますが、相手の行動や言動を見極めて行動する事も、被害に巻き込まれない為には必要だと思います。お酒の席での事なのでどっちもどっちだとは思いますが、傷害事件はやりすぎだと思います。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matizukurinet/144295
最近の記事
12/07 13:00 お酒
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved