このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
超久々のお出掛け散歩
[2023年]
2023年10月15日 23時57分の記事



超がつくほど久しぶりに、お池の公園にお出掛け散歩に
行ってきましたー。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今年の夏は暑すぎたしね;
やっと散歩が気持ちいい季節になりましたねー。



マシューさん、楽しそう♪



どこでも顔突っ込むんやめいや(;´Д`)



車に乗ると、とってもおりこうさんです。
おりこうさんすぎて、面白みに欠けますw

散歩中の他のわんこさんとご挨拶させてもらって、充実した
お出掛け散歩でした♪
楽しかったね、マシュー(*´▽`*)

折角いい季節やのにさー、来週お父ちゃはお義母ちゃの
介護でおらんし;;




どうでもいい近況・・

フルタイムパートの上、内職2つやってた私。
内職Aと内職Bとしよう。
内職Aは社内で作ってる製品で、注文数減って私の内職に
回す分が無くなってもうたん。
で、しばらく内職Bだけになってたん。
ところが会社で他の単発の仕事入って、回らんくなって、
また内職A貰える事になりましたー。
年明け頃までなので、ボーナスステージですわ。
内職Bは、土曜にお父ちゃと一緒に一気にやってるので、
隔週で抜けられるとマジでキツイ;

【悲報】インボイスで内職の単価が下がりました(# ゚Д゚)

単価下がっても、とにかく頑張るのです(`・ω・´)

月2回のお義母ちゃの介護が結構しんどい。
お父ちゃはよく頑張ってる・・けど、その分我が家に
シワ寄せがくるねん。
お父ちゃは月2回土日居ない、居る週はずっと寝とる。
私は内職頑張る・・・誰が家事するねん(´;ω;`)

毎週お出掛け散歩行ってたのに、滅多に行かなくなって
もうた。

お庭改善計画は頓挫。
もうどうにもならんね;;

実家のクーちゃんは、すくすく成長中。
早くワクチン完了して、マシューと直接会わせたいな。

以上、クソどーでもいい近況でした(´・ω・`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/489148
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (335)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (30)
アクセス数
総アクセス数: 193176
今日のアクセス: 245
昨日のアクセス: 190
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2023年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved