ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年12月1日 1時39分
骨、ダメ、絶対
マシューに、ひづめの代わりに牛骨を与えてみたけど、
どうにも不安要素が拭えないので、結局ひづめに戻そう
と思った私(;´・ω・)

そしたら、やっぱり骨は危険なのだそうです((((;゚Д゚))))

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月30日 1時26分
骨マシュー
マシューのカジカジ対策は、牛のひづめでした。
これを与えておくと、他のものをカジカジされないのです。

ですが、飲み込んでしまいそうな大きさになったら新しい
ひづめに交換するので、消費が激しいったら;;
そして非常〜に牛臭い(;´・ω・)

何か代わりになるものはないかと考えてみる。
ペットショップなどで売ってる牛骨・・・
こんな骨丸ごと与えていいのだろーかと、今までためらって
ましたが、ちょいとチャレンジしてみましたー。

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月27日 0時56分
マシュー、「フセ」を覚える
2日前ですが、マシューがやっと「フセ」が出来るように
なりましたーヾ(≧▽≦)ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月19日 23時10分
マシュー、へそ公園に行く(2回目)
今日は久しぶりにちょっと遠くへお出かけしました♪

前に行った日本へそ公園です。
ここは子供さんも多くて、マシューはかまってもらえて
ご機嫌さんでしたw


[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年11月5日 13時55分
枕マシュー
マシューは枕を上手に使っております(* ̄m ̄)

アインは、枕を買ってあげてもおもちゃにしてしまい、
枕として使ってくれなかったんですよね。

これ、お父ちゃのごろ寝用枕なんですが、マシューは
しっかり奪い取って自分の枕にしていますw

[続きを読む]
[カテゴリ:2017年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175594
今日のアクセス: 114
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2017年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved