ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年3月25日 23時50分
マシュー、はりちゅうへ行く
はりちゅう こと 播磨中央公園へ行ってきましたー♪

ていうかここ、はりちゅうって呼ぶのか・・・
知らんかったわ(´Д`).∴カハッ

わんこ連れの方いっぱいヽ(・∀・ )ノ
普段の散歩では他のわんこに出会わないので、マシュー
にはいい刺激になったかな?

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年3月19日 0時43分
久々の海浜公園
日曜のお出かけは海浜公園。
暖かくなってきたからか、わんこ連れの方も増えたかな。

マルチーズさんとご挨拶させていただきました♪
σ(´ω`*)コミュ障なもんで、自分からいくの苦手><
なので、向こうからご挨拶してもらえるのは、とっても
有難く嬉しいのです(人´∀`)

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年3月18日 1時52分
うちの茶色毛鞠
今、CSで「うどんの国の金色毛鞠」の一挙放送やってる
ので、お父ちゃと観ながらほっこり癒されとります。

ホットプレートで鶏むね肉のスライスを焼き、焼きたてを
ポン酢でいただきつつ、ビール飲みながら・・・
ささやかな幸せ時間でございます( ´ー`)

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年3月12日 1時0分
懐かしい場所へ
先代犬アインとよく行ってた公園へ来てみました。

宅地造成途中で放棄された場所にある、寂れた公園。
管理は市がやってるようで、昔はちゃんと草刈りもして
あったんですが、今は荒れ放題でした(;´Д`)


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年3月8日 2時9分
足が・・・(´・ω・`)?
土曜の朝起きたら痛かった足。
歩くのもままならん程、体重かかるとズキーン☆

土曜は丸潰れ。

日曜、痛みが少し軽くなって調子に乗って掃除したら、
またズキズキ><

月曜、病院行かなあかんな〜と。
でも引きずりながらも歩けん事はないので、とりあえず
仕事行こう、病院は夕方行こう・・・
とか思ってたら、痛みがマシになってきて結局行かず。

火曜、どんどん痛みが薄れてく。

そして水曜、ほぼ痛みが消えました。
もう普通に歩けますヽ(・∀・ )ノ


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175527
今日のアクセス: 47
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2018年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved