ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年5月26日 3時40分
散歩中に
今週、マシューの散歩中に撮ったモノ。

彩雲というには地味だけど、雲が少〜し虹色に。
太陽を中心にした虹から、2本の短い虹が生えてる感じ?

画像加工して見やすくすれればいいんだけど・・・
面倒くさい;;

なのでしょぼいスマホで撮ったそのまんま。
案の定、ただの空画像でしかないやんけ><



[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年5月20日 23時48分
解放マシュー
抜糸して、やっとエリザベスカラーから解放されました。

マシューもヤレヤレと思ってるかもしれませんが、私達も
ヤレヤレと思っておりますε-(´∀`*)

カラーを付けたマシューは、まさにブルドーザー^^;
しかも変な技を覚えてしまった。
スネ(一番痛くて、皮膚も弱い部位)に突撃してくる上に、
カラーでゾリっとすくい上げてくる;;
これが結構痛いのです><


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年5月19日 1時57分
ついてますよ、マシューさん
ちょっと前に撮ったものですが・・・

マシューは、いぬめちの食い付き悪い時があります。
そんな時は、めちの上に白米を乗せてやったりします。
甘やかしたらいかんな〜、とは思いつつ(;^_^A


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年5月13日 4時10分
暴走ブルドーザー
エリザベスカラー装着生活も、1週間になりました。

散歩の時は外しています。
でないと地面にガリガリ〜てなって、散歩どころでない;;
ホント・・・ブルドーザーだわ^^;

散歩以外は、やはり手術跡を気にするので、カラー必須。

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年5月7日 2時45分
エリザベスマシュー
無事去勢手術が終わりましたマシューさん。
エリザベスカラー付き((´∀`))

お迎えに行った時、再会を喜んでくれるかと思ったら・・・
案外普通(´・ω・`)
カラー付きの頭をぶんぶん振り回し、待合で待ってた他の
方の笑いを誘ってしまった;;


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175436
今日のアクセス: 143
昨日のアクセス: 111
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2018年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved