ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年6月16日 2時49分
お耳が!?
ある日、昼休み帰宅時。

あれ? マシュー片方お耳ない!?Σ(・Д・ノ)ノ
お耳はどこへ???

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年6月10日 23時47分
マシュー、テクノへ行く
久しぶりにテクノ(播磨科学公園都市)へ行ってみました。

・・・人がいない(・ω・三・ω・)

天気のせいもあるのかな。
芝生もマメに手入れしてなさそう。
なんかゴーストタウンって感じ;;

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年6月9日 2時52分
タイトル思い浮かばないけど何か色々
最近陽が長くて、明るい時間にお散歩できて(・∀・)イイ!!

ヤマトが虹の橋を渡った今週・・・
マシューの血液検査の結果が届いてました。
肝臓の数値が少〜し高い。
再検査の欄にチェック入ってる;;
心配だったので、動物病院へ行ってきました。

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年6月5日 0時23分
ありがとう、ヤマト
6月4日夕方、実家のわんこヤマトが虹の橋を渡りました。
7歳1ヵ月でした。

日曜に退院させる予定だったのですが、熱があるのでもう
1日様子を見る事に。
そして今日(もう昨日か)病院から連絡があり、でも父母
は運の悪い事に親戚の葬儀に出席中で、すぐに駆け付ける
事ができなかったのです。
病院に迎えに行った時には、ヤマトは自力で立てなくて、
意識も混濁している様子だったそうです。

家に連れて帰りダイニングに寝かせ、母が介護のための
ペットシーツを買いに出た後、父が少し目を離した間に
静かに亡くなっていたのだそう。
家に帰れて、安心したのだろう・・・


[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年6月2日 3時21分
ヤマトが・・・
実家のわんこ、Gレトリーバーのヤマト君。
検査の結果、やはり悪性リンパ腫なのだそうです。

治療をしなければ余命数週間、治療をしても半年・・・
治療するにしても、完治目的ではなく、延命のため。

しかも肝臓の数値が測定できないほど高く、入院中です。

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175578
今日のアクセス: 98
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2018年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved