ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年1月10日 1時23分
マシュー、案の定お腹を壊す
長いお正月休みも終わりまして(´・ω・`)

9日間ものグータラ生活から一転・・・
平常運転キッツイわぁ(´;ω;`)

キツイのは私達だけじゃない。
マシューは、お腹を壊してしまいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年1月6日 1時51分
黒豆に仕込まれるマシュー
思い付きで丹波の方へドライブに行ってきましたー♪

途中国道沿いにステキな黒豆のオブジェが。
豆の中にマシューを仕込んで、写真撮ってきました(* ̄m ̄)

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年1月5日 2時35分
マシュー2019年の初爆睡
ダラダラとお正月も過ぎ・・・もう4日、いや5日か。
公園でボールキャッチの練習をしてきましたヽ(・∀・ )ノ

おやつがあると、覚えるの早いんですよね。
でも、ポケモンGOの人達がウロウロしてるので、集中力が
続かない。
特に、マシューの大好きなおじさんがスマホ片手に歩いてる
ので、そっちに気がいっちゃう;;

ボールキャッチ頑張ったマシューは、爆睡中(* ̄m ̄)

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年1月3日 3時13分
あけおめでございます
あけましておめでとうございますヽ(・∀・ )ノ


休み入ってすっかり昼夜逆転してもうた><

普段マシューは、私達が仕事に出て留守番の間、た〜っぷり
昼寝してるらしい。
ところが休み入って私達がずっと居るもんだから、睡眠不足
らしい(´ε`;)

起きていたい、でも眠い・・・
で、こんなとこで寝ちゃってます(* ̄m ̄)

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2018年12月31日 16時47分
入浴マシュー
大掃除もほぼ終わり、マシューをお風呂へ。
お風呂の後は床が毛だらけになるので、床掃除の前に。

お父ちゃにゴシゴシ洗われました(´▽`*)

[続きを読む]
[カテゴリ:2018年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175513
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2019年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved