ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年5月5日 2時30分
実家でバーベキューヽ(・∀・ )ノ
やっとスーちゃんの写真ちゃんと撮れた♪

私の実家でバーベキューしてきましたですよ。
おとーさんが放浪の旅に出たので、スーちゃんはのびのびw
(スーちゃんはおとーさんの事が苦手;;)

ていうか
あ〜〜! 肉うめぇぇ!!(*´〜`*)

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年5月4日 2時7分
ゴールデンダラダラウィーク後半
Q.この画像は何でしょう?

A.カメラを起動したまま、お散歩バッグに入れたスマホが
  音声に反応して勝手に撮った写真w

なんだかアーティスティックな写真が勝手に撮れましたよ?


10連休も後半・・・前半は天気悪かったからしゃーないと
して、さすがに何処も行かないのもアレかと思い、海浜公園
へ行ってきましたよーヽ(・∀・ )ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年5月2日 4時9分
令和元年
新しい時代が始まりましたねー。

30日は平成最後の庭の草引きをして、1日は令和最初の
草引きをしましたですよ。
庭ね・・・草ボーボーですねん(ノω・、)

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年4月29日 3時52分
フィラリア予防でしゅ〜
あぁ・・・
10連休2日目にして、早くも昼夜逆転してもうた><

日曜、マシューのフィラリア予防の注射に行ってきました。

去年は飲み薬でしたが、やっぱり通年予防した方がいい。
それなら注射の方が楽かな〜と、今年から注射にする事に
しました。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年4月22日 0時47分
久々のへそ公園
天気いいしあったかいし・・・って事で、日曜のお出かけは
日本へそ公園へ行ってきましたーヽ(・∀・ )ノ

前に来た場所って、覚えてるんかな?
マシューさん、めちゃ楽しそうでした(* ̄m ̄)

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175546
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2019年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved