ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年6月10日 1時25分
蹴りたき背中・・ていうか蹴ってええ?
これな。
お父ちゃのだらしな〜く寝転がってる背中な。

最近お父ちゃな、酷いねん。
私が話しかけても、無視する時あるねん。

あーハイハイ、そーですか。
そんなに鬱陶しいですか。

かといって、黙ってたら話しかけてきたりする。
で、超ムカついてるんで聞こえへんフリしたるねん。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年6月8日 1時50分
玄関マシュー
暖かくなってトマトベッドを片付けたら、ハウスで寝なく
なってしまったマシュー。

昼も夜も、玄関で寝てる事が多いようです。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年6月4日 1時17分
イヌクワを推す!ひたすら推す!!
こないだイヌクワ(犬も食わねぇよ。)の2ndアルバムを、
ヘソクリから買いまして。
今度は1stアルバムを、またヘソクリから買いまして。
昨日届きましたー∩(´∀`)∩

この3ヶ月、月イチペースでCD買ってるので、お父ちゃ
の機嫌がよろしくない。

ええやん? 別にええやん!?
私の稼いだ銭やからええやんけーーーっ!!ヽ(`Д´#)ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年6月3日 1時22分
スー姐さんとマシューさん
日曜日、実家はカレーだというので、食べに行ってきたw

夕飯までの間、マシューは実家のドッグラン(?)で走り
まくっておりました^^;

スーちゃんは、あまりひとりで走ったりしないそう。
マシューが追いかけるので、とりあえず逃げる。
犬同士の追いかけっこ遊びとは、ちょっと違う感じ?

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年5月26日 23時22分
病院からの〜お散歩
ワクチンと狂犬病の注射に行ってきましたー。

さすがにこの季節の動物病院は、混んでますね;;
待合にはわんこさんいっぱい。
ご挨拶したくてテンション上がりまくりマシュー(´ε`;)

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175440
今日のアクセス: 147
昨日のアクセス: 111
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2019年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved