ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年11月17日 2時51分
マシュー、ハウスしなくなった問題
え〜、マシューさんがハウスしなくなってしまったという
事を以前書いたと思うのですが・・・

やっぱこりゃいかん!と思い、しつけ直し中であります。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年11月11日 0時23分
日曜日からの〜〜〜 月曜日
ポンコツを車検に出してたので、今週はお出かけ無しです。

ていうかまだ乗る気? あのポンコツ・・・
もう20年超えたで?(´Д`).∴カハッ
それでもまだプリプリ走ってくれる、カワイイ奴め♪

この20年落ちのポンコツ、結構同型車見るのよねぇ。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年11月9日 4時16分
再会のトマトベッド
おはよぉぉございますぅぅぅ!!!

いや、まだ寝てないので、「おはよう」というのもどうかと
思われますが(´、ゝ`)
こんな時間までなんかダラダラ起きてしまっている、そんな
金曜日っていうかもうすでに土曜日。


そろそろ朝晩寒くなってきたので、マシューにトマトベッド
を出してあげたのですよ♪

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年10月10日 1時38分
発散発散
 
愚痴ってばっかじゃダメダメやんね。

お父ちゃの体の事、自分の体の事、お義母さんの事・・・
色々と心配事が多過ぎて、逃げ出したい気分(´・ω・`)
多分このストレスが、体調不良の一番の原因ではないかと
思う。

一度こじらすと厄介だっていうけど、ホンマやってんね;;

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年10月7日 2時3分
だらしな〜い
 
お父ちゃの体調も戻り、すっかり普段通りなのですが・・・
出かけない癖がついてしまった。

まぁこの季節は毎年金欠になる時期やしね。
金が無いとホンマ心に余裕なくなるから、出かける気分にも
なれへんの(ノω・、)

働かなあかんから仕事には行くけど、それ以外は引きこもり
状態っていうね(つД`)・゚・


[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175415
今日のアクセス: 122
昨日のアクセス: 111
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved