ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2022年1月2日 5時18分
あけまして二日目
 
まだ寝られないのよーーヾ(*´∀`*)ノ
↑テンション変w

[続きを読む]
[カテゴリ:2022年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年1月2日 3時6分
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)

この年末年始、有給取って早めに休み突入しましたが、
内職あるから大掃除もそこそこに。
お父ちゃがそこそこ頑張ってくれましたw

で、年越しは内職しながら迎えましたさww
家事より仕事の方が、圧倒的に楽なんよね(;´Д`)

[続きを読む]
[カテゴリ:2022年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年12月4日 3時54分
1週間かけて茄子を消化する罰ゲーム
 
なんかな、お義母さんが冷凍の蟹を預かって欲しいつって、
先週お父ちゃの実家に寄ってきたん、平日の晩に。

冷凍庫パンパンで入らへんからって、そんな口実わざわざ
作らんでも・・
実際冷凍庫パンパンみたいやったけどな。
ていうか一人暮らしで何でパンパンやねん;;

お義母さん、マスクもしてない・・
ちょと意識低すぎん?

そんで言うてる事よく分からん。
冷凍の蟹、うちで正月まで預かって、正月に持っていって
食うって事でいいんかな?
ていうかなんで保管場所確保できないのに買う?

生協で買ってるようだけど、なんで茄子5本入りを3袋も
買うんかな?
そんで私達に2袋(合計10本)持って帰らそうとする。
しかも焼いた茄子まで出てきたで、食えって・・

[続きを読む]
[カテゴリ:2021年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年11月22日 2時26分
マシュー、おニュウの巣に入る
せっかく買ったのに、警戒して入ってくれなかったペット
ハウス・・

やっと、や〜っと入ってくれましたぁヾ(*´∀`*)ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:2021年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2021年11月18日 10時31分
おニュウの巣
マシューさんの巣は、先代アインのお下がりのサークル
でした。

広い方がいいだろうと、無駄にでかい大型犬サイズ。
アインはほとんど使わず、好きな場所で寝てましたw
マシューも基本好きな場所で寝てますが、一応巣として
認識してるようで、時々入って寝てました。

でもコレ、狭いリビングの結構な面積占めてます;
サークルに入れてたトマトベッドも、気に入ってたけど
ボロボロになってきたしな〜
そろそろ何とかしないといかんなって思ってたんですよ。

迷いましたが、思い切って取っ払いました。
で、新しい巣としてペットハウスを購入しました♪

[続きを読む]
[カテゴリ:2021年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175565
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2022年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved