ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2022年7月19日 0時44分
マシュー、ましゅうを見に行く
補給艦ましゅうが来てると聞いて、見に行ってきました♪

[続きを読む]
[カテゴリ:2022年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年7月14日 2時26分
先月ですが・・
マシューのワクチン接種に行ってきましたー。

毎年ながら「先生大好き!おねーさん大好き!」でウカれ
てる間にサクッと注射完了でございますw

待合で待ってると、マシューは他のわんこさんに「ご挨拶を
せねば!」と陽キャ丸出しで絡みにいくので、陰キャの私達
にはちょっとした試練です(;´Д`)

[続きを読む]
[カテゴリ:2022年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年6月11日 5時26分
随分間があいてしまった
 
ここ最近体調よろしくないですねん。

やっとコロナにも慣れてきたというのに、ウクライナ侵攻・・
あまりにも理不尽過ぎて、精神的にキツイ(´;ω;`)

[続きを読む]
[カテゴリ:2022年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年3月6日 1時9分
ゆっくりな休日
今週は内職1つだったので、ゆっくりできてます♪
もう1つの方は、棚卸で部品が出ないん。

ゆっくりできるのはいいけど、それはそれで落ち着か
ないというか・・
仕事してないとちょと不安^^;

[続きを読む]
[カテゴリ:2022年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2022年2月21日 1時6分
超久々のお出掛け散歩
超久々に、お出掛け散歩行ってきましたー♪

実は正月あたりから膝が痛くて、普段の散歩はお父ちゃに
お願いしてたん。
なので歩くの久しぶりなのです。

運動不足が過ぎるわぁ(;´Д`)

[続きを読む]
[カテゴリ:2022年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175530
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 187
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2022年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved