このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
国賓に迎えてはならない理由
[政治]
2020年7月1日 20時35分の記事

罪刑法定主義もなにもない香港国家安全維持法。中国本土の判断よる刑罰など。死刑はなくても終身刑の限りなく委縮効果を生む世界も忌避すべき法だ。あきれるほどではないか。

コロナのパンデミックの隠蔽を決して謝らない。戦狼外交。オ-ストラリアが隠蔽により分からなくなった感染源の調査依頼に激怒し経済のつながりの強さを逆手に取り高関税を課したりで譲らない。代わりにマスク外交医療外交の支援で掻き消そうとしても不良品が出るなどやることなすこと習主席の思うようにならない。

法をないがしろにし、法の支配に反し、挙句は自分の名を憲法に書き込みたいなどとという?

ウイグル自治区の人民弾圧も、隠蔽が暴かれて来ているではないか。

日本へ国賓にきて欲しいんだろうというのがそのスタンスだという。

どうだろう、これで呼べますか?

経済関係が深まったからと言ってみる目が曇ってはならないところである。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/446540


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved