このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
総裁選から見えること
[政治]
2021年9月18日 21時28分の記事

NHKが自民党総裁選出馬者の政策発表を全ノ-カットで放映した。公職選挙法では多分総選挙の立候補者の政見放送はノーカットが義務付けられているとは言え。たかが一政党の総裁選挙、まあ党首の選出にこうまで特別扱い肩入れとは。

NHKの姿勢は今に始まったことではないが、ここに政権の深い危機感が見て取れる。菅政権が一年余の短命で終わり、五輪が全く政権浮揚に結びつかなかった。塗りつぶしたいのはわからぬではないが。

自民党政権のアベノミクスによる景気浮揚もコロナではっきり紛うことなく潰され、ジャパンリスクの最大の原因が自民党の保守つまり既得権益政治にあること、このままいけば経済をはじめとして危うい日本の将来。それはいったん破綻すればと言うことならばだが、そうはできない。

突破するには政権交代しかなく。

新総裁が河野、高市になろうが短命に終わる運命か。

野党諸君発信力を考えて、悲壮感暗い顔でダメなら、他の役者だっていい!

早くダメな自民に変わる経済政策をだすことだ!







【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mb/464097


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved